PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵の教会と長い夏休み 攻略 開始したいけど明日仕事やでぇ……

●いつもの戯言のような。


購入しました。

ついったーで現物さらして

……あした仕事なんで、

もう



ます。

(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵の教会と長い夏休み 攻略 したいけど届くかな……

●いつもの戯言のような。


向日葵の教会と長い夏休み 明日発売でしたっけ?

とりあえず仕事はやく終わってくれれば……

ってか届くかなぁって。。。

土曜仕事あるから進みわるそ……はやくやりたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ別物だから

●いつもの戯言のような。


なにを


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじなものを

●いつもの戯言のような。


好きな漫画がアニメになる。

うれしけど

不安になりますよね

でもやっぱり期待しちゃうんです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角掃除したのに

●いつもの戯言のような。


掃除しても一週間もたてばきたなくなる。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにもかも

●いつもの戯言のような。


がんばりましょう


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうなにも

●いつもの戯言のような。


月末まではなにも


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙に浮かぶ

●いつもの戯言のような。


おもんじる


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.5

●いつもの戯言のような。


きえろ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそったれええええええ

●いつもの戯言のような。


ネタなs¥


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はきけをもよおす

●いつもの戯言のような。


仕事たのしいです(^q^)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまえなど

●いつもの戯言のような。


いらない!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいぱわーあんどすぴーど

●いつもの戯言のような。


いいはなしだなぁあああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすすsss

●いつもの戯言のような。


ぜtったあああいいにまけなああああああああい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かてない

●いつもの戯言のような。


かてないぞぉいw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそがしすぎtるr

●いつもの戯言のような。


らくして


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないから月末までは書くことないって。。。

●いつもの戯言のような。


なんおtj


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらんよ、戦争はね……

●いつもの戯言のような。


またひとつとしをとってしまった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいが

●いつもの戯言のような。


さぼりすぎです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア レビュー・感想

はぴめああわああせ

ハピメア レビュー・感想

※ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア 攻略

はぴめああわああせ

ハピメア 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
