PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしいのだあああ

●いつもの戯言のような。


カグラアアア


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐおわるのおわるのだ。

●いつもの戯言のような。


おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすしたべたい

●いつもの戯言のような。


お金がいっぱいあったらぼくおすしをたべるよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタを食べます

●いつもの戯言のような。


おいしいのです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえはまさかあああ

●いつもの戯言のような。


なにものだあああおまえたちははははは


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

uwarhtw

●いつもの戯言のような。


スパロボも大図書館も攻略中。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大図書館の羊飼い 攻略 させろください。。。

●いつもの戯言のような。


DSC_01221.jpg

時間ないですむりですしにます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいモノがあるのなら必ず買っておきなさい買って後悔すればいいのです。

●いつもの戯言のような。


後悔してはならぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの実うめぇ。

●いつもの戯言のような。


なにもねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か武器はないのか……なかったらこのブログは。。。

●いつもの戯言のような。


最近忙しくて時間が。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーゆーことだってばよサスケェ……

●いつもの戯言のような。


あ、やべ……もうこんな時間……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつはまずいですぜ。。。

●いつもの戯言のような。


とりあえずここにおいておこう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもない時間ない。

●いつもの戯言のような。


は、はやくかえれば俺だってー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったらいつになったらー

●いつもの戯言のような。


また大切な時間が。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体の節々が爆発。

●いつもの戯言のような。


即死。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないわねええ

●いつもの戯言のような。


なんだよこれはよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんとりいまあむ

●いつもの戯言のような。


うめえ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事休んでまで何をやっているんだろうかって……ね。

●いつもの戯言のような。


和歌山から帰ってきた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅。

●いつもの戯言のような。


大阪たのしかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てめーのよくでくみめちゃくちゃにしやがってー

●いつもの戯言のような。


りゅーがごとくプレイちゅう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまだまmだまま

●いつもの戯言のような。


おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いますぐにー

●いつもの戯言のような。


寝てるだけー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフマップ新春初 夢萌BOX 2013 FrontWing レビュー・感想



ソフマップ新春初 夢萌BOX 2013 FrontWing レビュー・感想

※18歳未満の方の閲覧を禁じます。

……今更だよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年もよろしくお願いします。

●いつもの戯言のような。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
