PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あといくつ寝たらお正月なんだっけ?

●いつもの戯言のような。


ほんと買ってったもん晒す程度ですね。。。

ってことでコメント添えてさようなら。
























・ワンパンマン 1~2巻

ちょー強いハゲの話。

web漫画もあるんであっち見てもいいかもですね。

しかし画力すごすぎやばいおもろい凄い。

・とんぬらさん 8巻

もう前読んだのいつだったか完全に忘れてます。。。

ってか7巻すら買ったかどうかも覚えてないって。

とりあえず持ってなかったら買いにいかないと。

・トラウマ量子結晶 5巻

一番ハマってるであろう漫画。

ほんとバカっぽくておもしろい。

シリアスさえもギャグにする。

しかし厨ニバトルなのもおもろいやばいw

・放課後せんせーしょん! 2巻

なんでなんでなんで終わりなんや。

くそーおもしろかったんで残念。

・三種のジンギ! 1巻

三種の神器ってなんでしょね?

この4コマを見ればすぐわかりますよ。

妹な主人公がいいわね!

・くじらジュブナイル 1巻

最近SFモノはやってますね。

きしとおひめさまもSFチックでおもろかったし、

これもおもしろかったですw

・3年2組の呪い屋さん

2組=憎み?

ちょうしのりましたすいません。

ロリロリしておられました。

一巻で終わりなんてええええええええええ


今年もあと少しで終わりですね。

寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kono

●いつもの戯言のような。


ツイッターで写真は上げたけど、

アルティメットまどかさんきました。

すげぇ箱でかくてやばいです。

他のまどマギフィギュアよりはるかにでかい。

しかしカッコいい。かわいい。やばいw

ケースから出して並べたいです。

……置き場がない(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄雷のガクトゥーン レビュー・感想

ガクトゥーン

黄雷のガクトゥーン レビュー・感想

※ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄雷のガクトゥーン 攻略

ガクトゥーン

黄雷のガクトゥーン 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄雷のガクトゥーン 攻略 開始! できません!!

●いつもの戯言のような。


DSC_0080.jpg

仕事忙しいー全然時間とれなーい……けど、、、

黄雷のガクトゥーン到着っ!!!

年末で仕事忙しいけど、これは嬉しいな。

がんばって今年中にはクリアできるといいなぁ……(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最期まで、皆で一緒に手を繋いだまま、最果てまで歩くことを止めないって……そう思えるんだ。うん、私たちならきっとずっとどこへだって行けると、信じてる――

●いつもの戯言のような。


DSC_0069.jpg

今回も買ってった漫画にコメント添えるっていつものやつしますw

ってかこれぐらいしか書くネタないのもね……

それでもブログは止めませんけどー(´ω`)

・ばくおん!! 1~2巻

まぁ、もう、その……タイトルは置いておきまして、

バイクすげぇwって。

ただバイクの知識は無いので何言ってるのかはさっぱりwww

でも作者さん好きな人で笑ってしまいましたよwww

結構前から読みたいと思ってたんで二冊とも買っておきました。

おもしろかったです。混沌としていますなぁ……。

・レーカン! 3巻

主役の女の子は幽霊が見えるって設定で結構おもしろい4コマ。

4コマが好きな管理人さんなのですがこれは特にお気に入り。

この幽霊が見える女の子が可愛いんだよねー。

実際、幽霊見えたらこんなんかどうかはおいといて、

幽霊も案外可愛いのが多いのが困るw

しかしついに三巻。

これで完結かとヒヤヒヤしてましたがまだ続くみたいwよかったw

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 7巻

もう気がつけば7巻まで出てたんですね。

ぶっちゃけ原作知らないんですが、

ぷよさんの絵が好きってだけで買ってましたが、

内容があまりにもカオスでめちゃくちゃしてておもしろいんですよ。

正直な話、これハルヒ使わなくてもいいんじゃってぐらい、

原作知らなくても全然問題ないレベルだと思ってます。

いや、もうなんでもありな感じなんでwおもしろかったですw

・厨ニくんを誰か止めて! 2巻

サンカクヘッドさんの漫画でブヒる時がくるとは。

めちゃくちゃ可愛いんですけどw

あと腹抱えて笑ったwアホすぎてwwwwwwww

厨ニくんが映画館でボケてんのと、

ウンコ我慢する回が最強すぎて。めちゃ笑ったw

もうずっと続けて欲しいのに……。

これ、なんか完結……なのかな。。。

続きがもう見れないなんて悲しい。辛い。苦しい。

・少女サテライト 1巻

もうなんでもありだなこの業界。

ついに星座までも女の子にwww

4コマだっと思ってかったら4コマじゃなかった。。。

それは残念だったけど、設定が今までになかったんで面白い。

続き出たら買うと思います。いやーよかった。

最後に一番よかったのでオススメとしても挙げておきます。















































・がっこうぐらし! 1巻

「学校で寝泊りしちゃおう!」と言う学園生活部。
シャベルをこよなく愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、
おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれた、
ゆきの幸せな“日常”はしかし――!?

ってのが裏の帯に書かれてて、いつものような日常系かな?

みたいなノリで買っただけだったんです。

友人が「お前好きそうな絵やん」って言われて持ってきたのもありました。

んでそのまま釣られて買ったわけですが、

とにかくすごかったです。

オススメですw早く続きが読みたいです。

この世界観は正直何度も見ているはずなのに、

今回ばかりはさすがに驚いてしまいました。

ってことでこんなもんで。

そろそろ寝よっと(ノ^^)ノ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲージ

●いつもの戯言のような。


どうすれば。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロッケ

●いつもの戯言のような。


おいしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない。

●いつもの戯言のような。


いれっぱ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいよ。

●いつもの戯言のような。


なんだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものがあるなら買わないと。

●いつもの戯言のような。


後悔はしたくありません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああ。

●いつもの戯言のような。


おなかすいたですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。


雪降らないで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪を与えるのが人だとは愚かな。

●いつもの戯言のような。


ゆるすまじ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだい

●いつもの戯言のような。


ムリ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにをするだー

●いつもの戯言のような。


ゆるさん


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごくさむいですね。

●いつもの戯言のような。


ひぎぃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達を、作りなさい。沢山じゃなくてもいいの一人でいいから作りなさい――

●いつもの戯言のような。


DSC_0040.jpg

久しぶりに漫画をいっぱい買ってきました。

4コマ系はやっぱ一冊結構するから数冊買うとお金飛んじゃうわね。

でも僕の財布はその程度なんともないぜ!!!

ってことで買ってきた漫画にコメントを添えてさようなら。
























■断裁分離のクライムエッジ<6>

ついに受注生産の最後の所持者が姿を現す。

毒薬との決着。

これで全ての受注生産は出尽くしたのだけれども、

一体この先どうなることやらと――

物語は終盤へと差し掛かるのか、それともまだ新たな敵が?

コミックを追いかけている自分としてはどうなるか全く解らないので、

この先の展開がとても楽しみですハイ。

■ビブリア古書堂の事件手帳<1>

活字が苦手な自分としてはこうしたコミック版の方が読みやすくて好きです。

好きなんですが……とても面白かったので久々に活字に目を通してみようかなと思いました。

やはりなんといっても黒髪長髪は素晴らしいものですな。笑顔が最強でしたw

あと実写とかマジでやめたれ。

■なぎさちゃんのカレシ<2>

4コマ漫画ですが、おもくそセクロスしてますwww

一巻同様にガンガンしててフフッってなりました。

■ホイップノート<2>

こっちもなぎさちゃんの~と同じ作者さんです(´∀` )

当然こっちにはセクロスないですw

絵が大好きなんで、表紙見てニヤニヤしちゃいます。

好きな絵だと内容はどうでもいいのでw

これはまだ続きそうなんで良かったです。

好きな4コマはすぐ終わって辛いですね――

■セカイ魔王<2>

この人の作者さんの前の作品好きなんでこっちも買ってます。

たまーに入るシリアスが好きです。

一巻からちょい繋がってるんで、

前に読んだのかなり前なんで忘れてしまって。。。

こっちもまだ続くみたいなんで楽しみです。

■だんちがい<1>

家族系4コマ。

この手の4コマはマジで主人公うらやますぎて死になさい。

普通にニヤニヤできるいい作品でした。

これもまた続きが楽しみですね。

■きしとおひめさま<1>

前表紙よりも裏表紙に釣られたのは初めてwww

なんか後ろに仮面なライダーさんがいてカッコよくてつい。

4コマ漫画のコーナーに置かれてるの見て、

ホントに4コマ?って疑ってしまいましたwww(4コマです

4コマ漫画には珍しくSF(?)な登場キャラも科学者というちょい不思議な作品。

あと主人公はメガネでおっぱいおっきい女の人。

んで仮面ライダーみたいなんがそんな主人公の前に出てくるのですね。

■トラにツバサ<2>

買うのちょっと遅くなったけど購入。

これもまさかの最終巻。

女の子同士が仲良くイチャってんのいいよね。

最後まで面白かったです。

……ホントに二巻で終わりかぁ。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚嘆

●いつもの戯言のような。


おお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
