PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡途絶。

●いつもの戯言のような。


どないせいと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいしぬ

●いつもの戯言のような。


ねこかわいい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやだおれはしにたくない

●いつもの戯言のような。


しにたくないいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみーゆぅ

●いつもの戯言のような。


おまえはーおれのー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒←正しい読み方は?

●いつもの戯言のような。


さむいですな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の幸せを探す為の物語――

●いつもの戯言のような。




久しぶりにSH2を再プレイしてます。

数えた程度しかRPGはしていませんが、

最高に面白いRPGの一つです。

FFⅧとブレス5とP4とこれの4つが自分の中で大好きです。

やっぱウルカッコいいなぁ。

主人公がカッコよすぎてヤバイですw

まだちょっとしか進んでないですがまったり進めていきたいです。

明日からまた仕事かぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月、貴方の隣に誰かはいますか?

●いつもの戯言のような。


いねーよぼけ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうツイッターでいいだろって……言わないでくださいね。

●いつもの戯言のような。


すみませんほんと一言ばっかで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が

●いつもの戯言のような。


痛いですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0と1ではまるで違う。

●いつもの戯言のような。


最初の一歩ですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やだなーやだなーやだなー

●いつもの戯言のような。


今日も仕事か。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日もピンチ。

●いつもの戯言のような。


もう寝ないと。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れたいのですよ。

●いつもの戯言のような。


忘れられないのですが。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実ってそんなもんだよ=それでいいのかね?

●いつもの戯言のような。


お腹がすいたのです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒は呑めないけれど、友達と一緒なら呑めそう。

●いつもの戯言のような。


一口で即死ですが。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無いモノを望むのかね。

●いつもの戯言のような。


うわー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も起こりはしない。

●いつもの戯言のような。


もうこんな時間か。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気がもっていかれる曜日があります。

●いつもの戯言のような。


休日はやることがなくなる不思議。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めたらもう昼だった。

●いつもの戯言のような。


疲れましたね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の象徴というものは、時が経つにつれて変わるものなのだ。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」


虫が苦手になった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は知っているか「はいだら」の意味を……。

●いつもの戯言のような。




ちゃ、ちゃうねん……

もうHD版ZOE出てたとか知らんかってん。。。

でもなんとか限定版買えましたwww

あとライジング体験版もちょーやりたいしぃいいい

ロボアクションで一番大好きな作品なんですよ。

もう学生時代んときにZOEしてビビってきましたね。

んでアヌビスでしょおおおおおおおおお

もうやばいすごいすごいぱわー。

ってことで早くやりたい。すごくやりたい。

今からします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか遠い空の、向こうで――

●いつもの戯言のような。


おわり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在四日間連続カレーライス

●いつもの戯言のような。


別にいいんですけどね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔でミスって、恥ずかしいとき。

●いつもの戯言のような。


いまんとこはないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターでやれ――そう思っても、このブログやめられない。

●いつもの戯言のような。


止まらない。

かpp


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度きりの人生だ。やりたいことはやっておけ――

●いつもの戯言のような。


できてないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたの? その一言、その破壊力――

●いつもの戯言のような。


案外、リアルで言われると、

なんだか凄く救われた気持ちになる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩くことを止めてはいけない――が、休むことを忘れてもいけない。

●いつもの戯言のような。


ほっと一息。

グミがおいしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは厨ニですか? いいえ、ポエマーです。

●いつもの戯言のような。


好きなことを、好きなままで。

嫌いなことは、忘れてしまいまなさいよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと、これからも、ずっと――今日という日まで、宝物に変えれる日まで。

●いつもの戯言のような。


諦めてはいけない。

そう、教えてくれた人がいました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
