PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君、あの子の気持ちを……考えてあげたのかい?

●いつもの戯言のような。


肩が痛い。

虫歯じゃないのに歯が痛いのは、

肩こりかい?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前でなけりゃ勝てないんだ、だから少し、手を貸してくれないか?

●いつもの戯言のような。


仕事に追われ、

ああ、

いつの間にか、

こんな時間。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全忘却思想存在=FIN

●いつもの戯言のような。


更新すっかり忘れてた。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ レビュー・感想

こいまり

恋色マリージュ レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ 攻略

こいまり

恋色マリアージュ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ 攻略 しまっせぇーちょーしまっせぇー。

●いつもの戯言のような。




恋色マリアージュ届いたー。

ってことで攻略してきますw

明日仕事なんで出来るとこまでやろう……。

休み欲しいぃ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああぁー

●いつもの戯言のような。


こいつぅー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働け欲しいものがあるのなら。

●いつもの戯言のような。


がんばる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっといろいろなことをしたいんだ

●いつもの戯言のような。


時間と金が欲しいんだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOJOのアニメいいねw

●いつもの戯言のような。


日付が、。ぇw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、ちょーがんばれ、すごくがんばれ、いっぱいがんばれ。

●いつもの戯言のような。


ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

マスターアップッッッ!!!!!!!!!

ひゃあああああああああああああああ

……し か し、

まさかの音声ファイル破損による窮地。

ねここ瀕死。

どうなる、ま~まれぇど!!?

……でも発売日に発売するので楽しみです。

問題は、その音声収録間に合うのかってことで。

、、、がんばれ、すごくがんばれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは出来ない。

●いつもの戯言のような。


まだ、まだです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くつぶしなよ。

●いつもの戯言のような。


疲れました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃらバーストなんちゃら

●いつもの戯言のような。


Sparkling Daydream




今期アニメもいろいろ始まりましたよ。

中ニ病も見てます。

ぶっちゃけLiteの三話は好きでしたよ。

主人公の中の人の声の変貌っぷりがいいわ。

おもっくそルルーシュやんけwwwワロタwww

OP好きだわぁ。

主題歌好きCD買おうと思ってる。

歌ほんといいわー。欲しいですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーかくがー

●いつもの戯言のような。


歯が痛いねん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってくれ。

●いつもの戯言のような。


帰ってきました(大分前に


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええええええええtfwれk

●いつもの戯言のような。


昨日は大変だった。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


仕事が忙しいからさ……(言い訳


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュちょー楽しみだしぃ。

●いつもの戯言のような。


すばらしい声だ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで何かが起こるわけではないのだ。

●いつもの戯言のような。


何も始まりません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事投稿2000件目か……。

●いつもの戯言のような。


何が始まるんです?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃああああああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


はぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ 体験版 レビュー・感想

こいまり めにゅ

恋色マリアージュ 体験版 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード6 攻略開始やでぇ……。

●いつもの戯言のような。


今、帰ってったとこ……。

でもバイオ6は届いてたんで、さっそくやります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日

●いつもの戯言のような。


明日はバイオ6の発売日だ!!!!!

仕事で帰れないかもしれないのだ!!!

……爆発しろ。

……(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
