PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し、もう少し、だから、ただ待つことにした。

●いつもの戯言のような。




モウダメダガマンデキナイ。

しつこくバイオ6のことを書く。

体験版延々やってます。レオン編はもう完璧だといいたい。

当然クリアするだけで、すごいプレイができるわけではありませんが、

早くやりたい。

もう一週間切ってるんですぜ!!!!!!???

やりたあああああああああああああああああああい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしこくなれる。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」


読みます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいよぉー

●いつもの戯言のような。


いくでぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びでやってんじゃないんだよぉー。

●いつもの戯言のような。


会社の手前で突然、車がパンクして散々でした。

前輪、両方とか洒落になりません。

……お金もぶっ飛んでやっぱり洒落になりません。

なりません。

なりません……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはなんですか?

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」


してないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ての闇に挑むのならば――

●いつもの戯言のような。


バイオハザード6GRAPHICAL GUIDEバイオハザード6GRAPHICAL GUIDE
(2012/09)
不明

商品詳細を見る

ついつい気になって買ってしまいましたw

バイオ6欲しくてたまりません(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃああああああああああああ

●いつもの戯言のような。


おなかすいたいslしじw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうなのです。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」


いんたーねっとえくすぷろーらーです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


| 永久戯言 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇を、撃ちぬけ。

●いつもの戯言のような。




ってことで体験版配信されたんでやってみました。

すごく面白かったですw

各キャラの視点で話が進むって時点でヤバいです。

そういうの大好きなんで。

それに普通にビビりながらやってましたwww

レオン編は特に暗く、ゾンビが突っ立てたの気付かずに近付いて、

そのまま襲われたときはさすがに発狂しました(´∀` )

製品発売まで日も近いし、さっさと予約しないといけませんね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもれれれ

●いつもの戯言のような。


ヘルシングおもれぇー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前までもこんなことに手を――

●いつもの戯言のような。


ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)
(2012/08/17)
筒井 康隆

商品詳細を見る

いろいろ話題になりましたアレです。

まだ最初の方しか読めてないですがおもしろいです。

タイトルの全部に(自主規制

大田が悪い。

らしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがあったところで。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」


三台ぐらい???


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやだいきたくない。

●いつもの戯言のような。


県外へゴー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コノヨノオワリ。

●いつもの戯言のような。


たすけてよkをえl@


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだこのままか。

●いつもの戯言のような。


あつい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンチャンあるでぇ……。

●いつもの戯言のような。




ピュアガールの主題歌良すぎて何度も聞いてしまう。

やっぱりKOTOKO&佐藤ひろ美って組み合わせがやばいですね。

体験版は一応プレイ済み。

買おうか悩んでるけど、このままだと……。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが出来てどうなるってんだぁ!

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」


噛みまみた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ静かに此処へ、其処へ、何処へ。

●いつもの戯言のような。


漫画を購入してきました。

記事書くネタないのでこれ書きます。






吸血鬼で異能バトルモノという、

もう何百とあるジャンルではありますが、

とても面白いです。あとグロいのもいいし、

普通に主要キャラっぽいのが即死していく一巻面白かったです。

エカルの腕が厨すぎてカッコいいですwこういうの大好き。






ゆりゆりじゃなくてゆりゆり。

普通にちゅーしたりしててドキドキしちゃうぞw

正直ゆるゆりより好きかも。

面白かったですw






漫画版氷菓の二巻ですー。

まだ氷菓編は終わってなかったとです。

しかし漫画でもやっぱチタンダさん可愛いわぁ(´∀` )







4コマ漫画は大好きなのです。

サンガールの二巻が出たので購入。

うな可愛いっす。しかし全く喋らないのですw

好きな4コマは大抵内容ってかニヤニヤできればいいだけなんで。

とりあえず続きが楽しみです。







まだこの記事を書いているときは読んでいないので、

内容云々に対しては何も言えないですが、

4コマはとりあえず表紙がいいなって思ったのを買います。

とりあえず記事を上げた後にさっさと読みます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ真っ直ぐな願い。

●いつもの戯言のような。


はらへったしー


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかたがない

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」


食べない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


| 永久戯言 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手くなりたいと思うことが、とても大切。

●いつもの戯言のような。


DIVA-fを一生懸命練習しています。

エクストリームが一生クリアできる気がしないので、

ぶっちゃけギリギリなハードを確実にクリアできるまで放置です。

まず片手でしか入力できていないので、

両手で入力できるように頑張ってます。無理です。



odds&endsいい曲ですね。

歌詞が凄く好きです。相変わらず素晴らしい……

エクストリームは当然クリアできてません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めろ、そんなもの。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1504回「携帯の電波が悪い時の行動」


諦めましょう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミク -Project DIVA- f やっと届いた……。

●いつもの戯言のような。


初音ミク -Project DIVA- f初音ミク -Project DIVA- f
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ってことで二日遅れでやっと到着。

もうね、ほんとアマゾンだめだわ。。。

体験版が発売日とほぼ同時に配信されたらしく、

購入した人からすればいらねーだと思いますが、

自分のように到着してない悲しみ背負った子には嬉しかったです。

ただ、ノーマルの時点でクリアできるかできないかという、

かなり怪しい腕前だということが発覚したので、

もしかしたら諦める予感です。P4Uと同じく一日で売りに行くレベル。

とりあえず頑張ってみます。。。



OPムービーすごく好きです。

評判悪いような感じで残念です。

しかし初めて音ゲー買ったんだなって……

買うまでは初音ミクの曲も全く知らなかったんですが、

いい曲ばかりですね。それでは早速やってみることにします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
