PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、そうじゃない……。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」


つ充電器。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれいらないね。

●いつもの戯言のような。


あとちょっとの辛抱なのです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルがない。

●いつもの戯言のような。


書くことがないのですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人、それを阿呆という。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」


曲で盛り上げようとするなぁ!!!(無茶苦茶


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか踏み込めなくてね。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」


もう5年経ってるのか……そろそろ変えるか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くしたまえへへえ。

●いつもの戯言のような。




バイオ6おもしろそうだなぁー。

早くやりたい。

PS3の体験版配信まだかねw

とりあえず愉しみにしとく。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見るものなんてなかった。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」


てれびみてないなぁー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかーんない。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」


なんですかそれ?


↑↑クリックよろしくおねがいします><


| 永久戯言 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとなんだ。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」


高校三年生。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


| 永久戯言 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕にもお嫁さんの一人や二人やってきたっていいでしょおおおおー!

●いつもの戯言のような。


ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

なんか最近はま~まれぇどにめちゃハマってる。

前回のらぶ2Quadもエロくてよかったし(エロはよかったと言うべきか

今回も絵が好きすぎてやばい。

ってことで10月発売予定の恋色マリアージュに超期待してる。

予約済みっす。

結局、あのクソゲー以降エロゲは全くしてないんで、

多分久しぶりのエロゲになりそう。

もう久遠が好きすぎてやばい。

ついにエロCG解禁で俺のハテナ棒がやばい。

やばい。

あとSD絵がここのかってのもやばい。

メインじゃないのか……。

またこの人がメイン原画を担当するエロゲがしたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と思います。

●いつもの戯言のような。


今日も一日がんばった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものやつ

●いつもの戯言のような。


あーこうぇk


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しなルトイタ

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」


曲で盛り上げようとするなぁ!!!(無茶苦茶


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それをどうするつもりだ。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」


覚えてねー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあるんですねって思うんですよねって。

●いつもの戯言のような。




今更ながらですがFF13-2を買いました。

1500円と安かったもんでw

しかし中古ショップで買ったんですが、

箱から出すとFF13だったのは驚きました。

んで車ん中で見てよかった……。

お店の人に言うと店長さん来て500円のタダ券もらって、

なんかもうしわけないっすねぇー。

とりあえず序盤だけやってそのままです。

休日にしかしないかなぁ……しんどい。。。

P4Gしてたときみたいにハマってくれれば――

ってことで寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うあだ@^

●いつもの戯言のような。


盆休み最後です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長いお休み。

●いつもの戯言のような。


盆休みです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ出してしまいたい。

●いつもの戯言のような。


あしたいきたくない


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せてもらおうか電子の歌姫の性能とやらを……!!

●いつもの戯言のような。




P4Gを終わってからというもののVITAが完全にオワコンしたので、

なんか買わないとなって思ったんですが何もしたいのないので、

とりあえず↑↑予約しました。

しかし初音ミクの曲は全然知らないのでどうなることやら。

ただゲーム自体は見ててとても面白そうなのでいいかなって。

音ゲーすごく苦手だけど、やりたいって思ったんで頑張ってみます。

……いや、なんかVITAが可哀想で。。。P4G終わってから電源つけてません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けなくなる時だって、きっと君を支えてくれる人はどこかにいるよ――

●いつもの戯言のような。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOX【完全限定生産版】




まなびストレートのBD-BOXを購入したんで休みに見てました。

いやーホントよく動く。とても面白かったです。

自分は芽生がみんなに打ち解けるとこがすごく大好きw

何年か前の作品だけどやっぱ好きな作品はいつまでたってもいいものですね。



OPが飛ばせないアニメは良作以上なのです。

この歌詞ホントいろいろ考えさせるんだよねぇ……。

ホント面白かったです。やっぱBD-BOXっていいですねぇ。

一気に見れるからいいや。お金は少々かかりますが、好きな作品なら欲しくなります。

ってか最終回ver.のOPがやばいwwww泣くwwwww

さぁ、もっかい見ようかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターでいいんじゃないかな。

●いつもの戯言のような。


こーひーおいしい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tかれjk@w

●いつもの戯言のような。


うぼあ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同好。

●いつもの戯言のような。


休みがほしい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
