PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ レビュー・感想

【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ

リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ 

レビュー・感想


※参考程度でお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルアーケードPro.V3 SA 改 レビュー・感想

【Amazon.co.jp限定】 リアルアーケードPro.V3 SA 改 (PS3用)




リアルアーケードPro.V3 SA 改 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことだってあるものにんげんだもの

●いつもの戯言のような。




P4U買いました。

売りました。

なんか合わなくて……BBならまだなんとか出来たのに。

んでそのままバイオのガンシュー買って帰りました。

面白いです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつっつつい

●いつもの戯言のような。


ひゃーあつい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのです。

●いつもの戯言のような。


今日も暑いっすね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないぜ

●いつもの戯言のような。


もうついったーでいいんじゃないかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういうことだってばよさすけぇ。

●いつもの戯言のような。


この世の終わりだー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭典再び。

●いつもの戯言のような。




P4Gも終わったことだし次はこれですよね。

ってことでP4Uも頑張ろうと思います。

っつってもストーリーが見たいだけなんですけどね。

アークの格ゲーは難しくて僕にはできないです。。。

BBもストーリーモードだけ全員クリアしただけで終わったし。。。

まぁ、それでもP4U見てると再現率のあまりの高さに驚いて。

ファンならやっぱ買わないといけないなって思いまして。

ってことで楽しみです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去へ飛ぶ

●いつもの戯言のような。


ネタがないのです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深き霧の向こう側、見えたる本当の真実、絆が創りし世界――

●いつもの戯言のような。


P4Gやっと攻略終わりましたー。

別にトロフィー目指してるわけじゃないんでクリアするだけなのに、

なんでか150時間以上かかってしまいました。。。

二週目でしか真END見れないという勘違いもありまして、、、

ですがいろいろあったけど最高でした。

久しぶりにRPGを愉しんで遊べたと思います。

さて、当分これでVITAとはおさらばですねぇ。

面白いゲームでてくれないかなぁー

次はP4Uですね。楽しみだなぁw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが僕の目の前に広がる世界なら。

●いつもの戯言のような。




エロゲのOPがアニメだとそれだけで欲しくなるという……。

明日君も何も知らない状態でOPだけ見て買いました。

まぁ、あまりそういう買い方よくないんですけどね。。。

しかしいい曲だなぁ。曲もいいし、OPもアニメってホント欲しくなる。

どうしようかなぁ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないです。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」


ないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌を謳います――独りでも、最期まで謳おうと思います。

●いつもの戯言のような。


久しぶりにヒトカラ行ってきましたー。

フリータイムで歌うつもりだったんですが満室だと4時間しか無理とか……。

まぁ、ギリギリまで歌えてよかったです。

相変わらず同じ選曲ばっかだけど。。。。。。













































715カラオケ1
715カラオケ2
715カラオケ3
715カラオケ4
715カラオケ5
715カラオケ6
715カラオケ7

ってこんだけ。

途中で諦めて歌うのやめたのも何曲か。。。

P4曲はムズすぎて全然歌えんかった……。

ただワールドエンドが歌えたのは大満足。

10回以上は歌う気だったんですがあまり歌えなかった。。。

あと創世のタナトスが配信されてたのもテンション上がりました。

配信日は17日だったような。。。

今度いついけるかわかんないけど、また行きたいなー。

さて、、、早くP4Gクリアしないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと震えてしまうハート。

●いつもの戯言のような。




JOJOのゲームがPS3で出るみたいですね。

十分面白さが伝わってきます。

動きがめっちゃいいですよねぇー。

これは期待しちゃいます。早くやりたいですw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきときどき

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



P4Gの真ENDが楽しみでドキドキしてます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺もペルソナ欲しい。

●いつもの戯言のような。


P4Gやっとこさ一周目終わりー。

今んとこ二周目突入。

真END目指してがんばります。

他のことが……できませんねwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけよーいかなくちゃよー

●いつもの戯言のような。


がんばれおれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとここにいたいとです。

●いつもの戯言のような。


精一杯がんばりたいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4Gおわらねぇwww

●いつもの戯言のような。


P4Gが一向に終わらない。。。

もうすぐ80時間……未だに一週目……。

いつ終わるんだろう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっすぐでごー。

●いつもの戯言のような。


いくぜー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんだろ。

●いつもの戯言のような。


なにがもくてきなんだーあんたわー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
