PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase フォルテシモ エグゼス アコルト:ネクステンファーゼ 攻略 する時間は、ない、かな?

●いつもの戯言のような。


ふぉるてしもかったたたたたた

ってことでフォルテシモ到着しました、が、

P4Gをプレイしているのでやるかどうかw

日曜時間あったらがんばってしようと思います。

一応体験版が終わるとこらへんまでは進めときました。

明日も仕事です。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間をお金で買えませんか?

●いつもの戯言のような。


まだ終わらないP4G。

まだまだ終わらないP4G。

時間がないから終わらない。

時間があっても終わらない。

社会人ェ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜ぐらいちゃんと更新しようそうしよう。

●いつもの戯言のような。


帰宅。

とりあえず買ってきた漫画でも。

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
タカヒロ

商品詳細を見る


アカメが斬る!の二巻を購入しました。

もう結構出てるとは思いますが、ちょこちょこ買っていってます。

一巻でも十分ダークでしたが、二巻はもっとキツいっすね。

いやぁ、ホント面白いです。一気に全部買えばよかった。。。

朝まで授業Chu! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業Chu! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/06/23)
むにゅう

商品詳細を見る


朝まで授業Chu!の三巻もありましたので購入。

やっぱむにゅうさんの絵が最強すぎてwww

正直もう18禁でやってくれとは思いますが、

そりゃ乳首出まくりだし、やりたい放題してますんで、

もう普通にヤってしまえと言いたくなります。

ヒロインが増えていってますがみんな可愛いですねぇ。

アニメ化もするとかどうとか? 楽しみにしておきます。

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/06/01)
α・アルフライラ

商品詳細を見る


今回のメインです。いつもの如く全く漫画やアニメに興味ない友人に選ばしました。

なんか友人が選んだ本は当たりが多いので適当に選んでもらってます。

んで友人が「虚淵絶賛だってよ。お前好きだろ?」みたいなこと言って渡してきたのが、

この本でした。帯におもっきり虚淵の名前が書かれて気になったんで購入。

最初はどんな内容かさっぱりでしたが、名前のとおり拷問器具がよく出てきます。

拘束少女絵巻拘束少女絵巻
(2011/01/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る


実は前に拷問器具なりなんなりに興味があったおかしな時期があって、

つい表紙買いして中身見て後悔した「拘束少女絵巻」ってのを買ってて、

この作品に出てくる拷問器具の大体は知ってました。

……拷問器具自体はいろんなものがあるんだなーって勉強になったけど、

表紙があまりにもよすぎて……中身とのギャップがgggg

ってなことがあったんですが、それは置いといて、

この漫画ホントおもしろかったです。次回も楽しみに待ってます。

拷問大好きです。ちなみにタイトル通り「ちょっとかわいい~」とあるので、

可愛い女の子が出てくるだけです。大丈夫です。グロくないです。グロはないです。

ってことでこんなもんで。

この記事うpったと同時に寝よう。

起きたらP4Gすっぞー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちへかえろう

●いつもの戯言のような。


さぁ、かえろう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらない? いらないです。

●いつもの戯言のような。


休日にはちゃんとした更新ができたらなー(棒


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4Gすごいです。

●いつもの戯言のような。


P4Gのせいで更新できなーい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルネイジ

●いつもの戯言のような。


台風やばいっすね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のペルソナどこいった?

●いつもの戯言のような。


P4Gすっぞー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもいい、通しなさい、読みなさい。

●いつもの戯言のような。


久しぶりに本屋行ってきました。

が、面白そうな4コマがなかったので、別のものを購入。

ラノベも買おうかなとか思ったけど、やっぱり欲しいのはないですね……。

ってことで今日は三冊と少なめ。

GOSICK 8 (ドラゴンコミックスエイジ)GOSICK 8 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/06/07)
天乃 咲哉

商品詳細を見る


ついに漫画版GOSICKが完結しました。

面白かったんだけど、「え? 終わり?」みたいな感じでした。

とはいっても原作は見てないしアニメも見てないのでなんとも。

これを期にに原作やアニメにも手を出してみようかなって思いました。

厨二くんを誰か止めて!  1 (ドラゴンコミックスエイジ)厨二くんを誰か止めて! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/06/07)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


ここ最近、厨ニ病を患っているっているただの人間って設定が増える中、

この厨ニくんはなかなか面白かったです。

HODの4コマ描いてた人なんで、あれも面白かったんで、

この人が何か新刊出したら買おうと思ってて、

今日、本屋で見かけたのでとりあえず買ってました。

あの気の抜けた感じの顔とかが好きです。犬が一番好きです。

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


遅すぎますが、これも今日買いました。

帯にタカヒロ原作って書かれてたし、おもっくそバトっちゃうみたいだから、

すごく気になってて今の今まで買わずにいたんですが、

読みたくなったんで、とりあえず1巻だけ買ったんですが、

ぶっちゃけ出てる分まで全部買っておけばよかったと後悔。

普通に面白かったです。2巻以降も購入しないと。


さて、P4Gするかな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なんです。

●いつもの戯言のような。


P4G進まない。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 届いてたった。

●いつもの戯言のような。


きたで

ひゃああああああああああああああああああああああああ

ついにきたでぇ!!!!!!!!!!!

さぁ、始めよう。

俺の青春はゴールデンに輝かなかったが。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー早く帰れないんだろうねぇ。

●いつもの戯言のような。


ついに明日か……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだ、耐えたまえ。

●いつもの戯言のような。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付きペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


P4G早く、、、速く、、、

amazonさん、メールまだっすか?

お金どうすりゃいいっすか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにをするだーだーだー

●いつもの戯言のような。


は。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになれるのならば、ナイフを喉に突き立てることも厭わない。

●いつもの戯言のような。




オーグメントOPアップされてるー。

曲もいいし、ムービーもカッコいい。

こりゃやっぱ買いですね。

話は変わりますが、

ついにDAMでワールドエンドが配信されるようです。

フライング配信を期待して明日カラオケ行くか迷ってるところ。。。

久しぶりにヒトカラ行きたいかなーって思ってる。

どうしようかなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇者の帰還。

●いつもの戯言のような。


帰ってったし。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摂理。

●いつもの戯言のような。


社会の歯車中。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならはまだいえない。

●いつもの戯言のような。


県外でお勉強。

明日明後日と更新できないけど、別に問題なかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お終いを告げる言葉。

●いつもの戯言のような。


おわた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんせくたーはが

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」



速いやつ。跳ねるやつ。飛ぶやつ。黒いやつ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦悩は幸福になる為の試練。

●いつもの戯言のような。


まよう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが新しい装備、新しい武器ね。

●いつもの戯言のような。




やっとVITA買ったったwwwwwwwwww

このままP4Gの発売を待つしかない!!!!!!

ちょー楽しみw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また生きる理由、見つけちまったな……。

●いつもの戯言のような。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かっこいいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかもアニメOPとかめっちゃカッコいいじゃないっすかぁ。

五分超えとか本気っすなぁ。。。

いや、数年前のOPもアニメっちゃアニメだったんですけどね。

飛行時のポージングは相変わらず男前。

ビックバイパーぱねぇwwwwwwwwwwww

ジェフティもいいけどやっぱこいつもねw

もう楽しみでたまらん。

OPアニメちゃんとゲームの動きしてるからやばい。

斬る・撃つ・投げる――この三つのモーションしっかりアニメで再現。

あと、はいだら自重wwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、もう楽しみすぎてヤバい。早くやりたい。楽しみすぎるわ。

アニメでベクターキャノン見れるとかヤバいwwwwwwwwwww

まさかアニメで名場面連発されるとはおもわんだ。

アヌビスVSジェフティやっぱ最高だわ。

もうダメ。ヤバいしかいえない。PS2でもう何十週したかわからんぐらいしたからな。

これがHD版で出るとか夢のようだよ。

あれだけHD版とかーそんなんいらんしぃーどうでもいいぃーとかいってたけど、

あれは嘘だ。やっぱ好きな作品のHD版とか全力で期待するやつ。

ただ一つだけマジでどうでもいい不満だけど、

やっぱあれだね。ボイス欲しいよね。

喋って欲しいなぁ。これに声も入ったら完璧だわ。

OP内でボイスあってこそなんだよ。

折角、はいだらーって言ってんだし他キャラも喋って欲しいなぁ。

まぁ、それはさて置き、このまま続編も出てくれるといいね。

出てください。死ぬまでに出てください。お願いします。

寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
