PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが皆、週末を望んでいるのだ(割とマジで

●いつもの戯言のような。


ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (通常版)
(2012/10/25)
PlayStation 3



早くやりたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

PS3でも出来るとかちょー嬉しいしぃ。

ってことで続編の方もお願いしますね。

リボルテックジェフティ(ベクターキャノン装備)も楽しみだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでホンマに世界は平和になるんかいな!?

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」


42.195km

嘘じゃない。本当のこと。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追奏のオーグメント 体験版 レビュー・感想

ついそう

追奏のオーグメント 体験版 レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも止めない。

●いつもの戯言のような。


もう何を書けばいいのやら。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな人が一人だけいればもう十分だよ。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」


自分と趣味が合う人。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

休みが欲しい。

●いつもの戯言のような。


くそったれぇー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないしぃ。

●いつもの戯言のような。


こんな時間か。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTEL. 暁WORKS BLACK レビュー・感想



HOTEL. 暁WORKS BLACK レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごジュース

●いつもの戯言のような。


音信不通。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなんてなかった。

●いつもの戯言のような。


もう終わってもいいんじゃないかな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTEL. 暁WORKS BLACK 攻略



HOTEL. 暁WORKS BLACK 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいですねぇーすごくいいのですねぇー待っていましたよぉー。

●いつもの戯言のような。


ななつ

相変わらず佐川が頑張ってくれる。

ってことで「七つのふしぎの終わるとき」届きました。

気になってた作品なんで今更ですがプレイします。

ここのはあすせか以降触ってなかったんで楽しみです。

ああ、、、「HOTEL.」もクリアしないとね。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりへと向かう途中、ただ優しさに溢れ過ぎた物語を、始めたいと思う――

●いつもの戯言のような。


ほてーる

昨日届いたんですがね、更新してなかったです。

ってことでサントラ買って気になってた「HOTEL.」届きました。



とにかく「リフレット」が最高すぎる。

これのフルを聴いてさすがに原作やらないとねって。

主人公がカッコいいし、雰囲気めちゃよさげだったんで頑張って攻略したいです。

昔のような攻略速度が欲しいです。まだ体験版辺り過ぎたとこです。

いや、メルブラで熱帯してたのが――(おやすみなさい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い求めていたパワァーを手に入れるためにも。

●いつもの戯言のような。








カッコよすぎて買ってしまった。

年末に買ったばっかなのに。

三万もするけど、まー大丈夫でしょ。

オカネナラアリマス。

仕事がんばるぞー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂糖の塊でしょぉー。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」


甘いものは苦手ですのでチーズケーキぐらいしか食べません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳を欹てろ、傾けろ、聴こえるだろう、あの声が。

●いつもの戯言のような。


「深淵 ~Music from 暁WORKS黒~」 届いたぁああああああああw

やべぇよ、神曲だらけだぁ……リフレットもうループ再生止まりません。

、、、写真取ろうとしたけど自分の不細工な顔反射して映るでやめました。

HOTEL.が欲しくなってきたゲームやりたいな。。。

暇だ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それしかなければ、それしか選べないでしょーこっちも必死よぉー。

●いつもの戯言のような。


「深淵 ~Music from 暁WORKS黒~」 / Barbarian On The Groove「深淵 ~Music from 暁WORKS黒~」 / Barbarian On The Groove
(2012)
小倉結衣、有栖川みや美 他

商品詳細を見る


リフレットのフルが入っているらしいので我慢できませんでした。

ただアマゾンってのが、、、

前回グリ迷のサントラ買ったらハゲのおっさんのCDが飛び出してきたんで、

正直、不安です。でも欲しいので買うしかなかったのです。

入金は確認できてるんで、あとは待つだけです。来い。早く来いよぉ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにそれ? ロボット?

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」


暗算むり。電卓。

あんざんって変換したら闇斬なった。かっこいいw

・・・おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝礼なんてクソ食らえ

●いつもの戯言のような。


寝よう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者なんだ、アンタは。

●いつもの戯言のような。


コンビニいってくる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背を向けていいでしょ。

●いつもの戯言のような。


ひゃあwww我慢できねぇwwwGW終わっちまったwww

結局、ムーブ買って、HOD4して、

キングゲイナーとアイマス見て終わってしまった。

・・・家でボーっとしてただけだった。。。

しかし明日は恐ろしく忙しい。

会社、行きたくないです。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その銃弾で、絶望を撃ち抜け――希望を守り抜け――

●いつもの戯言のような。


それなりにMoveも充実・・・PS3「HOD3/4」が4/19より配信開始

少し遅いですが……。

PS3でHOD3と4が配信されたことは知ってたんですが、

別にいいかなとか思って放置してたんですが、

GWあまりにも暇でなんも遊ぶゲームもないんで今日購入しました。

・・・が、Moveを持っていないのでクリアできる自信がありません。

コントローラーだとさすがにムリがありますね・・・。

ってことで明日にでも買いにいこうと思います。

HODシリーズでこの3と4は特にハマってまして、

稼ぎはあれですが、なんとかこの二作品は1コインでクリアできます。

・・・4はたまーに死にますが。。。3はなんとかクリアできます。

ガンシューは基本的にバンバン撃ってるだけで楽しいので、

普通にクリアできればそれで満足です。ハイスコア出せる人は羨ましいですが。。。

HOD3&4がPS3で遊べるらしいよ。

ってことでこれを期にガンシューいかがですか?

両方とも1000円というとんでもない値段なんで購入余裕です。

とりあえず自分はさっさとMoveを買わないとですね。

HOD4SPも入ってるらしいんで早くやりたいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その色の無い瞳で、人形になった君が、微笑んで――

●いつもの戯言のような。




カラオケ久しぶりーwいつもの如く独りだけど。

佐咲さんの曲もっと配信されてたらいいんだけどなぁー。

ってことで「星彩のRipieno」を歌ってましたが全然歌えませんでした死。

練習しておきます。しかしゴーバスターズの主題歌カッコいいね。

ついつい何度も歌っていました。不正なアクセスは許しません。

しかしワールドエンドまだー。マジで歌いてぇ。

友人が風邪ひいちゃったので独りぼっちです。

僕は友達が少ないのです。でもどっかの不良みたいに結局リア充みたいにはなれないので、

独り寂しく、キングゲイナーを見ようと思います。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫横切りご注意

●いつもの戯言のような。


おなかすいた


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」


ありません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
