PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を見る夢の中で、その夢が夢であるということを知る頃に、その夢は夢では無くなる。

●いつもの戯言のような。


うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
娘太丸

商品詳細を見る

きんいろモザイクの新刊買いに行ったら、なんかあった。

まさか二巻出ていたとは。もちろん購入しました。

しました、が、、、後ろに完結の文字が書かれていたことに、、、

そして読み終わると、まさかの二巻で完結。

そんなバカな、、、俺の好きな4コマはどうしていつもこんな感じで終わってしまうんだ。

また、面白いだけにショックです。

絵がよければそれでいいんだけどね4コマは。

とにかくなんかいい4コマあったら教えてくれると嬉しいですw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃てます。

●いつもの戯言のような。


【フィギュア】ANUBISからリボルテック「ジェフティ&ベクターキャノン」登場!かっけええええええ

まさかジェフティにベクターキャン装備出るとは、、、

ずっと夢見てたことが現実になったのが嬉しすぎてたまらない。

予約余裕でした。楽しみです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっととその断片を背負って走り出せ。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」


帰ってからはメルブラでトレモしてるか、趣味の駄文書いてました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれしかしてない。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」


携帯電話はそのまんまで余計なものはいらないですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


| 永久戯言 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも終わらないんだよ。

●いつもの戯言のような。


いろいろ考えてると時間が過ぎていく。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」


トレモしてる時にちょくちょく流してますね。

家の中で作業することがそもそもない・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それには必要なものが足りないから。

●いつもの戯言のような。


やりたいことがなかなかできない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが僕の選択。

●いつもの戯言のような。


寝る時間が無くなるのは仕方が無いという。

やりたいことをやらないでどうするんだよって。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないそんな君だから。

●いつもの戯言のような。


時間をお金で買える方法、教えてください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」


画数多いやつ。なんか書きやすい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その58


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルレモンスカッシュ

●いつもの戯言のような。


炭酸。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、おしゃべりが始まりそう。

●いつもの戯言のような。


Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/03/27)
黒田 bb

商品詳細を見る

久しぶりに漫画買ってきました。

きんいろモザイクも新刊出てたんでしたっけね? なかった。。。

Aチャンネルはホント好きな4コマなんで。

炭酸(ネコ)がすきです。なんか三巻で不細工なネコも出てましたがこれもいい。

とにかくこの人の描く猫が好きです。

おしまい。

・追記

きんいろモザイクの新刊は26日らしいですね。

・・・昨日必死に本屋で探してた俺恥ずかしい。。。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカード

●いつもの戯言のような。


花粉症きついです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達百人いなくても、たった一人いればいい。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」


高校時代に知り合った友人ですね。

大学は自分は文系で友人は理系だったので別々でしたが、

普通に休みの日とかに会ってましたね。

大学院に行ってたんですが今年でついに社会人になったそうで。

それでも時間のある日はいろいとアホな話とかしたりしてます。

あとメルブラの数少ない対戦相手でもあるし、

ぶっちゃけ志貴めんどくさいぐらい強い。

最近ハマってるコハメカが酷い。やめろ荒らすな。

もう一人はその友人が大学で知り合った友人。

何故か自分も友達になってた。なんでだろ。

大学卒業と同時に広島に帰ってしまったので、

なかなか出会えませんが電話なりメッセなりでちょくちょく話ます。

あとクソさつき強すぎて、自分がさつき使ってんの恥ずかしくなって、

MBAAではキャラ変えする羽目になりました。シオンで頑張ってます。

友達は大切に。

なんでこんな話してんだ?

●気になったことでも。


雁夜「バーサーカー!令呪を以て命ずる!」ガッツ「…ったく…」

なんかもう負ける気しないよね。

バレないエロ本の捨て方

確かにLOだと問題ない気がする。

久々に声優黒歴史を紹介していく

いやぁーいつ見ても子安いいわぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽ばたければ、それで満足か。それならそのまま堕ちるだろう。

●いつもの戯言のような。


どうにかして、どうにかして、何か出来ることを探そうと思う。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも、前のヤツはクソのせいで潰れた。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


大学入学と同時に愚痴を書く為。

こんな時間まで何やってんだ俺は。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中じゃいつだって主人公だけれど。

●いつもの戯言のような。


あ、いや、その・・・

寝る前になんか書いて寝るかと思ったら、、、

ブロランがえらい上がってて怖いです。。。

ありがとうございます。いつも適当なことばっか書いててすんません。

おやすみなさいです。

●気になったことでも。


俺が中高生の頃に集めてたアクセサリーが厨二過ぎる件

やめろ・・・やめろ――やめてください。。。

名作ソフトをHD化しても盛り上がらない理由

綺麗なだけ(?)だし、よっぽどやりたいって思わないと買わないなぁ。。。

ライトニングさん、今度はモデルのバイトやらされるwwwwwww

アフロは悪くないと思ってしまった。

トラックボール使ってるやつって実在するの??

1500円弱のやつ使ってます。

『リトルバスターズ』インタビューに「そのままだとアニメに向いてないので結構脚本変えてます」と書いてある模様

そうか・・・JCか、、、まぁ、見るけど。。。

ゲ ー ム で 負 け た 時 の 言 い 訳 大 辞 典

あれ? 俺、書き込んだっけ???


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にやって来る。

●いつもの戯言のような。


わすれてた

前に買って中身が違ってた件。

連絡してからいろいろあって、、、

気付いたら頼んでから二週間以上も経ってたwww

・・・それでもアマゾンでこれからも買うんだろうね。。。

おなぺっと買ったし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいわ

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」


くるま


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」


緑。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想

どらくりおっと

DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想

※なんか下品なこと言ってるだけです。

ああ、ネタバレあるんで気をつけてください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRACU-RIOT! ドラクリオット! 攻略

どらくりおっと

DRACU-RIOT! ドラクリオット! 攻略

攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米を泣かせた。

●いつもの戯言のような。


トラウマ量子結晶 (3) (カドカワコミックスAエース)トラウマ量子結晶 (3) (カドカワコミックスAエース)
(2012/02/23)
青木 ハヤト

商品詳細を見る


二月に出てたんかいw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
