PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクリオット! 攻略 させてくれよ、させてくれよぉ・・・。

●いつもの戯言のような。


どらくり

やばい、こいつら可愛すぎる。。。

・・・う、、、俺のハテナ棒(?)が、、、

仕事じゃなければ徹夜でやれるのにぃ、やれるのにぃ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクリオット 攻略 する時間をください。

●いつもの戯言のような。


明日、飲み会とかふざけんな・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいさ、そうやって逃げてしまえ。

●いつもの戯言のような。


すこしなく。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その57


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼吸が困難になられる。

●いつもの戯言のような。


あお


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」


ローソン。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテリアルブレイブ 攻略 その1

まてぶれ。

マテリアルブレイブ 攻略 その1


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで続けるのかって? 好きだからさ。

●いつもの戯言のような。


そんなもんです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテリアルブレイブ 攻略 はまた今度にでも。

●いつもの戯言のような。


まてぶれ

マテリアルブレイブ届いた。

でも、ぶっちゃけ眠いんで体験版辺りまでしか出来ない。

眠い。

また明日・・・友達ん家行くから明後日にでも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテリアルブレイブ 攻略 できるわけないよね。

●いつもの戯言のような。




ああ、明日発売か。

メール来てた。

明日ですか? クソ忙しいから絶対できない。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えられるものか、そんなもの、もうおしまいだ。

●いつもの戯言のような。




いつ見ても面白そうに見えるよねぇスパロボのPVは。

でもね、PSPね、持ってないんだ――

登場機体の殆どが好きなんばっかすぎてマジでやりたいんだけどなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のような無邪気なままで、ただ笑って歩きたい。

●いつもの戯言のような。


放課後せんせーしょん! (1) (まんがタイムKRコミックス)放課後せんせーしょん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/01/27)
庄名 泉石

商品詳細を見る

今日のおすすめの4コマ。

どうもです。4コマ漫画大好きです。

いつも絵だけで買ってます。中身は知りません。

有名な人です。

おもしろいです。

おやすみなさい。

祝日返してください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議で出来ているとされる何か謎の石ころ。

●いつもの戯言のような。


車の免許更新してきました。

車の運転には気をつけましょう。

おしまい。

●気になったことでも。


ラストダンジョンの名前を書いてってそのゲームを当てるスレ

銅鐸

ニートなのにめちゃくちゃ健康的な生活してる

なんという無職・・・。

フレッツ解約画面のイラストわろたwwwwww

意味深すぎw

のび太の功績が凄すぎる件

凄すぎ。

【誰得】勝俣 州和の画像をひたすら貼ってゲシュタルト崩壊を目指すスレ

頭おかしくなる。

初心者でも簡単に作れて、美味しい料理教えてください

腹減るじゃないか。。。

合法○○←まったく怪しくないやつ挙げろ

合法消しゴム。

DeNAベイスターズの新マスコット「スターマン」初お披露目!

なにこれ?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、おおおい。

●いつもの戯言のような。


ああ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その56


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見渡せ青海、見下ろせ地殻、見縊ろ下界、その嗤い顔を醜く化かせ――

●いつもの戯言のような。


たまにはこんな風にブログ書いてもいいじゃない人間だもの。

ってことで寝ます。

・・・まだこんな時間か、、、もう少しだけ起きておこう。

最近寝る時間が早くなってしまった。。。

部署変わって早く会社に行かないといけなくなったからなぁ。。。

前のとこに戻りたい。ちっさい会社だからね、、、お願い社員増やして。

『あの花』の成果が認められ、長井龍雪監督が第62回芸術選奨「メディア芸術」部門文部科学大臣新人賞に選ばれる!

おお、良い作品だったから本当に嬉しいです。おめでとうございます。
さて、もっかい見ようかな。これはホントおもしろかった。

『IS』作者「俺がクビにしたみたいに言われてる。何も知らない人はいいね。妄想で好き勝手言えて」

何もなけりゃそんなこと言われないわけですが(笑)

ハルヒ三期の涼宮ハルヒ役の声優ってどうするの?

別にそのままで。

凄い同人見つけたwwwwwww腐女子どうなってんだよwwwwww

の、脳姦???

【エロゲ】アニメ「はがない」キャラデザのエロゲが登場

おっ、アドリブの新作。ぶっちゃけ前も某アニメに似てたしね。気にはならない。
……寧ろ前作の主題歌を歌ったボーカルさんのことで頭がいっぱい。

今PSVitaに決定的に足りないのは 「期待感」

お前それP4G出んのに言えんの?(予約済み

PS3版『シュタインズ・ゲート』、OPムービーはゲーム素材を使わずほとんど新規素材で制作!

おっ? PS3で出るのか・・・知らなかった。。。
アニメしか見てないんで原作したかったし買いますかね!

花粉症の奴いる?

今年もやってまいりました。幼稚園の頃からずっとお世話になっています。
歳が増えるにつれてもう慣れてしまってるのか気にならないです。
目も痒いし鼻もムズムズするけどなんかもうどうでもって感じ。慣れは怖い。

amazonの支払いどうやってる?

基本コンビニ。どうせ帰りにメシ買うんでそのついでに。

『まどか☆マギカ』 公式オンラインの集合絵がかっこよすぎる!!これはGJ

QBもワルなんちゃらもまとめて消し炭に出来るレベルだわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だったらそれだけ抱き締めて人間らしく泣いていろ――

●いつもの戯言のような。




やべぇ、まだ予約してない。

・・・やっぱ絵がなぁ。。。なんかなぁ。。。

前のがいいなぁ。・・・どうしましょ。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その翼、堕ちていく。牙を向けて、光に背き、闇さえ潰し、真っ白なままに、虹まで超えて――

●いつもの戯言のような。




さぁ、もう寝よう。疲れたよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その扉を叩き壊せ、やがて幸せを得る為に。

●いつもの戯言のような。




PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集
(2012/03/07)




グリザイアの迷宮のサントラ届いたぁ!

と思って中見たら、全く違うわけわからん洋楽のサントラ入って、、、

なにしやがんだよクソがああああああああああああああ

もうkusozamaでいいじゃん。返せよ。俺の楽しみ返せよ。

明日返品してくるし、、、いや、マジで爆発してくれ。ホント、いやホント。







































エコー/ゼオン (3) (カドカワコミックスAエース)エコー/ゼオン (3) (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/02)
六道 神士

商品詳細を見る

今日のオススメ漫画。

なんで三巻で終わってしまったんだ。。。

なんでだ? なんだこの打ち切り感は。。。

すげぇおもしろかったから残念です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その55


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに向かう為だけに進むのだ――当然だろう?

トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」



めっちゃ早いです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その54

暇なわけがない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはやがて遠い永劫さえも略奪う旋律――千切れた羽根を拾い集め、その笑顔で世界を濯ぐ――

●いつもの戯言のような。







グリザイアの迷宮サントラ買ったったったwww

いまポチったんで来週まで来ないよやったねt(ry

ワールドエンドが聞きたいんだあああああああああああ

いやエンディング曲も欲しいです。

ポチったタイミング悪すぎた。入荷は9日らしいんで楽しみです。



















































ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る

もう漫画だけは友人に選んでもらった方がいいのかもしれない。

漫画は読まないのに自分が買う漫画は彼に任せた方が当たる。

「どうせお前こんなん好きなんやろ?」みたいなことを言われて渡されて、

「いや、こんなん興味な・・・買うわ」な感じばっか。

4コマ漫画は絵が可愛ければそれでいいのさ。ってことでこれもオススメです。

明日は早く帰れたら、、、いいな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ老けたおっさんが確かにそこにいた。ってか俺だった。

●いつもの戯言のような。




相変わらず曲いいわぁ。

しかし鋼炎、蒼穹と続けてちょっと残念だからなぁ、、、

いや内容は好きだし白銀と繋がってるのはいいんだけど、

カードとかようわからんゲームシステムがいらないんだよねぇ。。。

普通にテキスト読みたい。今回はそれっぽいのかな?

もうそれでいいよ。それだと安心して楽しめる。

今回のソレイユは過去作以上にごちゃごちゃしてるね。

楽しみです。


























昨日、俺の誕生日でした。

気付いたら日が変わってました。

・・・それだけでした。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは誰かが生まれた日。

この記事は削除されました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想 体験版



DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想 体験版

※いつも通り変なテンションです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その53


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その52

久しぶり。

そして休み欲しい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
