PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の泣き顔が見たい、ただそれだけなんだ。

●いつもの戯言のような。




やばい、あの半目の子の顔ムチャクチャにしたい。

主人公のミラクル棒でわんさか泣かしてくれたらそら、買いたいものです。

もうすでに公開されてるCGを見る限りニヤニヤが半端ないです。

これいいですねぇ。欲しいですねぇ。

予約してきました。

いやヤバい。もうすごい。なんかすごい。

ああ、ルイズのコピペ使うレベル。欲しい、この子すごく欲しい。

予約してきました。

ああ、体験版してぇー早く公開してくんないかなぁ。

ああ、ああ、あ、あ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずお前の顔を無茶苦茶にしてやりたいんだ。

●いつもの戯言のような。


ネタないんで土曜のことでも。

ってことで働く場所変わってから一回もカラオケ行けてなかったんで、

土曜にヒトカラ行ってきました。まさか土曜休みなんてラッキーすぎた。

しかし友人は用事だったんでどうせ独りだったんでヒトカラに。

数ヶ月ぶりだったんでテンション上がってました。

とりあえず65曲前後ぐらい歌って帰りました。結構歌えたなぁ。

春アニメの曲も結構配信されてて嬉しかった。

パパ聞きとアクエリオンのOP歌いたかったんで即効歌いました。

あとはギルクラのOPEDもあったんでさっさと歌ってっと。。。

ちょこちょこいろんな曲も配信されてましたね。



なんかDAMもエロゲ曲ちょこちょこ配信されてていいっすね。

自分はカラオケではDAM派なんで嬉しい限りです。

とはいっても「アレセイア」配信されてたのは驚いたけども。



そういや「∞未来」も配信されてましたね。

ゲームもプレイ済みなんです懐かしい気持ちに。

絵がマジでよかったよねぇー内容は忘れた(おい



なぜか「last fortune」も配信されてて歌っときました。

ゲームは前のしかしてないけど曲はずっと聞いてたんでなんとか最後まで歌えました。

とこんなもんでおしまい。

さぁ、寝るか。

グリ迷も終わらしたし来月までやるゲームもないしね。

当分は早めに寝れる。いや、いつもか・・・・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれだけ躓いても、乗り越えて来た君ならばどうせ今日だって塗り潰す。逃げてしまいそうな危惧さえも、預言さえも叩き潰し、君は君と生きていく――何もかも投げ捨てて、其れだけを選び、ただ疾走る――

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/02/23)
緋鍵龍彦

商品詳細を見る


僕はこの「断罪分離のクライムエッジ」を――

っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいlltっyつth

いつの間に新刊出てんだぞぉおおおおおおおおおかかあかっけうう

は、ははははg早くjhshうぃwk早く買いにいかないとおおおおととttt

この漫画は不思議アイテムで敵と戦う厨二好きにオススメなのです。

それにもうタイトルがねw

ちなみにこの人のエロい漫画にはお世話(都合により削除





























迷宮ももうすぐ終わるんで、マテリアルブレイブ体験版をRAPでプレイ中。

デュエルセイバーとかバルドスカイの時もそうだったんですけどね。

なんかアケコンのがやりやすいわ。

まぁ、体験版なんでさっさと終わらせました。

デュエルセイバーと違ってただ敵ボコるだけじゃなくて、

探索したりミッションあったりとかいろいろ出来て楽しいね。

普通におもしろかったんで予約しときました。こりゃ来月楽しみだわ。

来月はこれとゆずソフトの新作買おうかなって思ってます。

ゆずソフトの新作のあのジト目ってか半目みたいなヤツがちょー好きです。

某4コマ見て以来、ジト目なのかな半目なのかな、そんなヒロインが大好きです。

さぁー、また生きる理由を見つけられた。頑張って生きろ俺。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その2



グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その2

※ネタバレあり。他のヒロインの感想はその1に。

攻略完了しました。早く「楽園」お願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 攻略



グリザイアの迷宮 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その1



グリザイアの迷宮 レビュー・感想 その1

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 攻略 できたらいいのになーいいのになーなーなー

●いつもの戯言のような。


ぐりまよかったった。

グリザイアの迷宮 購入しましたw

ってか仕事から帰るまで完全に忘れてました。

家に箱が届いてて思い出しまして、

いまんとこプレイ中。

みちると幸のアフター終わらせたんで、そそくさ終わらせ、、、

明日明後日は外出するから無理そうですが。

ちょっくらヒトカラ行ってくるか。。。久しぶりに。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 体験版

ぐりめい

グリザイアの迷宮 レビュー・感想 体験版

昨日の内に果実攻略完了。
もう待ちきれず体験版プレイしてみました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの迷宮 攻略 の前にグリザイアの果実を攻略しなければならない。

●いつもの戯言のような。




前回、グリザイアの迷宮買うけどまだ前作やってないって書いたんで、

今週発売しちゃうからそれまでにって、攻略してない天音と蒔菜を攻略中。

とはいっても昨日の内に蒔菜を攻略しました。

今日は天音ルートを攻略中です。もうほとんどこういったゲームしてないけど、

しかし天音シナリオおもしろいなぁ。周りでも好評だったのがよくわかる。

生きるって大変ですね。

ともかく自分は一番好きなのは、がは・・・じゃなかった名前なんだっけ?(おい

にしてもホント一姫いいキャラしてるわ。こりゃ迷宮楽しみになるw

まだなんとかプレイ速度は落ちてないみたいだ。。。

社会人なってからさすがに一日一人クリアできるかだけども。。。

むしろ睡眠時間がggggggg

さてもうすぐ発売秒読み。今日には天音クリアしとくぞ。

・・・今週発売ですよね?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーりんが厨二系のメインヒロインやってるちょーおもしろいエロゲー

●いつもの戯言のような。




いや、しつこいけどバレットバトラーズのことです。

PSP版最近出たらしくて、もうさ続編だそうず。

あやかしびと、バレバトの続編を永劫待ち続けています。

特にクロノベルトん時はネタだったんかもしれんのですが、

あやかしびと弐の壁紙があったんで、え? おいおい? あああああああああああ――

っておもっくそ釣られたのはいい思い出です。過去にすんな。現実になれ。

だからお願いしますプロペラさん、さっさと続編だしてお願いしますですはい。

明日からクソ忙しくなります。このブログも、もう終わりだね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまり策がない。

●いつもの戯言のような。


何も書くことは、なかった。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクノオウノチカラガー

●いつもの戯言のような。


僕の王の力がぁあああああああああああああ!

ギルクラマジで神ってね???

一話からずっとずっと推してたけど、やっぱいいわ。

まぁ、、、あれはさすがに笑ったけど。

でも話題に上がるだけまだいいよね。ってことで最後まで見ますよ。見ますとも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その謎は解けない。

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1375回「どんなチョコあげた?もらった?」


バレンタインデーってなんですか?

しかも昨日のことなんですか。それはなんなんですか?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒き砲身と、同色なりし刃を振るう蒼き射出者。

●いつもの戯言のような。




いまさらだけど買ったったったった。

いや、、、だいぶ前に買ったんだけどネタがないからね、、、。

んで記事にするのも忘れてたから今更。


































設定資料集も入ってて、これも入ってるからお得。

ただ設定資料の方は一回目を通してそのまま箱の中。

ってかフィギュアとかいろいろ買ってるけど全部アマゾンの箱から出してないから、

アマゾンの箱でタワーが出来上がってます。地震で揺れたら一発で倒壊するレベル。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者なるや。

●いつもの戯言のような。


誰っすか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉を壊せ。

●いつもの戯言のような。


助けて。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってくれたら嬉しいなって(ローソンが)

●いつもの戯言のような。


うれしいなってって



































うれしいなって

お茶なんて普段買わないし飲まないのにね。

、、、、、、だってローソン寄ったら目の前に二本ありまして、

んでまどかとほむらがいるから、まぁ、この二人だけでも買って、、、

って取ったらこんどは赤いのと青いの来るでしょ。

、、、ま、まぁ、この二人もいいカップルですしねって取ったら、

最後にQBとマミったさんが来るから、、、んなもん買うしかないでしょ。

夜に食べる弁当買うはずがお茶買ってたでござる。どういうことだってばよサスケェ。




































6dc42f31.jpg

まんまとQBのワナにやられたぜ、、、。

でもホントだめだよ、、、おまけにすぐ釣られるのはね。。。

しかし明日休みとかうれしいなぁ。

週休二日なにそれおいしいのなウチの会社にとっては嬉しい限り。

そもそも今日も昼で終わってテンション上がるしぃ。


































マスターアップウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

sysgどぅはああああああああああああ

久しぶりにエロゲすっぞ。ちょーすっぞ。

しかし果実の方二人ほど攻略してないんだよね。。。

ってことで発売日までに攻略しときます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ちは過ぎたその後に残るお前だけのモノ。

●いつもの戯言のような。


ramure.jpg

マズい!

・・・レーズン苦手なんだ。。。

、、、、、、なんで買ったんだ。。。

それは(以下略


























仕事やばい。忙しすぎてなんかおかしくなる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーもんどちょこれーと

●いつもの戯言のような。


忙殺謀殺。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が目的なんだあんたは。

●いつもの戯言のような。


あkl


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか挑戦的なフォルムやで。

●いつもの戯言のような。


肉と肉で挟んだマジキチサンド、ついに日本上陸! ケンタッキーが「チキンフィレダブル」 キタ━━( ´)Д(`)━━!!

ちょっと話題に上げるには遅いかもですが、食べてきました。

だって田舎だから近くにケンタッキーないんだもん。。。

車で三十分以上かけていざケンタッキーへ。





































友人のあいふぉーんがw

ってことで名前なんか忘れたけど購入。

これ一個だけじゃ腹減ると思ってチキンフィレサンドも買ってしまうという。

友人も「これ食べたかったんだよねー」って言ってたし来てよかった。
































なんかでてったぞ。

しかしやはり上と下が肉のせいで掴みづらい。手が汚れる。形が崩れる。

とにかく食べ難い。食べにくさならマジで一番かもしれない。

でも、うまかった。うまかったから別にいいや。

ただ、帰りに腹へって俺はカレー大盛り、友人はカツ丼を食べるのでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろはすはすはす

●いつもの戯言のような。


おなかすいた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太くて、長くて、でっかいの。

●いつもの戯言のような。


節分ですねぇ。

なんか食べないといけなかったけど、食べてないや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだっていいだろうっ!

●いつもの戯言のような。


トラックバックテーマ 第1364回「好きなお茶漬けの具材は?」


なし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
