PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしまいはおいしい。

●いつもの戯言のような。


あ、おわった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は手の鳴る方へと誘われ。

●いつもの戯言のような。


今年も終わりですね。

別に何かあるわけでもないけども。

。。。去年よりはいい年だったと思います。










































ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/12/26)
蛇足 せんたろう

商品詳細を見る


ヒメとトノ新刊出てたんか。

しかし、、、二巻で終わりなんて。。。

お気に入りの4コマはどうしてすぐ終わってしまうのか、、、

眼鏡でジト目ってキャラが最高によかった。あと杉田絶賛しててワロタ。

、、、個人的にはいい終わり方だった。よかった。なんで終わった、、、。

〆切様におゆるしを 3 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-3)〆切様におゆるしを 3 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-3)
(2011/11/06)
上田 キク

商品詳細を見る


〆切様も完結してしまった。。。

もっと続いてほしかった、、、。

ロリ化したウスハが可愛すぎた。死ぬ。

、、、もっと続いて(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29ujlp@「@

●いつもの戯言のような。


なにおk


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりは終わりの始まり。始まりは始まる。始まるのは終わるための――

●いつもの戯言のような。


休みだぁあああああああああああ!

明日から休みだぜぇぇええぇぇ!

ひゃあああああああああああ!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽、異、空、弓、銀。

●いつもの戯言のような。


akekonnhokkooo.jpg

アケコン届いたぁ!!!!!!!!

ちょっくら触ってみるか!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友との別離れ。

●いつもの戯言のような。


リアルアーケードPro.2リアルアーケードPro.2
()
PlayStation2

商品詳細を見る

5~6年愛用していたRAP2がお逝きになられてしまった。。。

先週、BとCが効かなくなったので友人にボタンを変えてもらってなんとかなって、

これで大丈夫だって思ってたら、遂にレバーも反応しなくなりました、、、。

自分は蓋開けてどうこうとか出来ないんで、もうこの際だし新しいの買おうと思いました。

思いました、が、、、やはりいいアケコンって入手困難。。。










































リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)
(2009/12/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ってことでこっち購入。

やっぱ値段上がってるけどこの際仕方が無い。

せっかくPCも買い換えたし、ネット回線もいいのにしたのに、

肝心のアケコンがなければ意味がないわけだし。

これでプレイ環境は大丈夫かな。

早くやりてぇなぁMBAACC。超楽しみ。

さて、、、寝るか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜終了祭

●いつもの戯言のような。


友人とメルブラで八時間耐久戦。

体験版で4キャラ(×3スタイル)しかいないのにね。

、、、なにやってんだろうね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですかそれは?

●いつもの戯言のような。


そんなもの、ないよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉が持っていかれるぞ。

●いつもの戯言のような。



わーい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は休日が少ない。

●いつもの戯言のような。


きたぞきたぞイヒがきたぞ。

化BDBOXきたぁ!

さて、、、偽、傷が待ち遠しいね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヒ

●いつもの戯言のような。


化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る

金振り込んでった。

ちょー楽しみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨の冠だとしても。

●いつもの戯言のような。


昨日は飲み会。。。

酒も飲んでないのに飲んだヤツらと同じ額取られるし、

いやしょうがないですけど、、、それでもこんな無駄な金払いたくねぇよ。

、、、メルブラの体験版はまだ情報でないし、エコールなにやってんの?

そもそも製品に熱帯つくのはあとなのに、

体験版には熱帯つけるとかいうアホな仕様。そんなのいらねぇから。

体験版は体験できたらいいだけで熱帯なんぞつける意味ないし。

4キャラで熱帯なんかして誰が楽しいんだよ。




































ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


ギルクラの一巻のパケのオーラぱねぇ。

ホント周りでは評価低いんで残念です。

自分はホント好きなんですがねぇ。

ってことで生まれて始めてマラソンしてみます。

全部買うぞー。

あ、、、イヒのBDBOX、、、金振り込まないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBAACC 体験版 ・・・おい。

●いつもの戯言のような。


んで、メルブラの体験版の情報はまだないのかと、、、。

だから熱帯もういいって。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は俺のままで。

●いつもの戯言のような。


新PC届いたのはうれしいんだけど、

風邪で死ねる。

そしてメルブラの体験版はまだかよ。。。

もう熱帯とかいいから触らせてくれよ。

しかしもう寝ないとヤバいので寝る。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えげつない事実。

●いつもの戯言のような。


メルブラの体験版今日公開だったらしいのに、

どういうことだよ未定ってよおぉおおおおおお

友人も嘆いておりました。休んだそうで。

今日は仕事早く終わるはずだったのに、

結局、遅くなるわけだし。

んで、、、未定って、、、

今月末だぞ製品は。早くしてくれないと意味ないぞ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろやるとどれかができない。

●いつもの戯言のような。


だから、あの花は神すぎるんだってば。

上司になんかいいアニメ教えてくれよって言われたから、

あの花どうっすか?みたいなこといって、

帰ってから久しぶりに見るか、みたいなノリで見たら、

最終回再生したら前見たまんまのとこからスタートして、

ラストの「あのシーン」んとこいきなり流れたら、

なんなの、条件反射みたいに泣く俺の涙腺なんなの。

脆過ぎる。しかしこれはほんといいアニメだった。

最初ぶっちゃけ絶対つまんねーよ、みるわけないしぃとか言ってたくせに、

終わった後、夏の終わりぐらいに一気に見たんですよね。

んですげぇいい話すぎて最終回とか久しぶりに泣いたといいますか、

ホントいいアニメだったなぁって。

今年ももう終わるけど、ホント豊作だったなぁ。

逆に今年エロゲ殆どしなかったなぁ。。。

あ、らぶ2なんちゃらバナキャン当選してました。

右上になんかありますが、

今日からツイッター始めました。

なんか周りの友人とかもやっててしてないの俺だけで、

結構前から勧められてたたんですが、手が出なくて。

どうしてもブログとツイッターを両立させれる自信がなくて。

まぁ、一応今日から始めましたんでよろしくです。

しんどなったらすぐやめます。

●気になったことでも。


俺はこのゲームの為だけにこのハードを買ったぜっていうゲーム機

バーチャロンのためにセガサターン。
スマブラのためにGCとWii。
ブレイブルーのためにPS3ですかね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかがすいたらごはんをたべればいいじゃない。

●いつもの戯言のような。


P4今回(も)最高でしたね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよ、これはよぉ。

●いつもの戯言のような。


PC買いました。

・・・寝ます。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る時間が。。。

●いつもの戯言のような。


更新する時間がとれない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限に続く、その輪廻の剣。

●いつもの戯言のような。




インフィニティーソード2が出たのか。。。

俺、前作やり始めたの最近だったのに。。。。。。

でもめっちゃおもしろそう。これは買いですね。

最近はこういうアプリのゲームにハマってしまって、

時間がないない、、、はぁ、、、仕事も忙しいし。。。

休み欲しいです、、、、、、。。。。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんぼう

●いつもの戯言のような。


メルブラしてぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこ

●いつもの戯言のような。


あおd


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wえ

●いつもの戯言のような。


つrq


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
