PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

na

●いつもの戯言のような。


ha-kek


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災禍せし再燃の炎。

●いつもの戯言のような。


『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/12/31)
TYPE MOON

商品詳細を見る

とりあえず今日入金してった。

まったく欲しくなかったけど、メルブラがついてくるっていうから、

仕方なく購入。年末休みにまったりトレモでもしたい。

ってかぶっちゃけ社会人になってからというもののゲーセン殆どいけてないし、

そもそもあってもメルブラ置いてないから出来ないし、、、

リアクト属性なんそれだし、聖典触った試しもなく、早く触りたいです。 














































C3のOP変わりましたね。

いい曲ですね。

今期ちゃんと見てるのはP4、C3、ギルクラのみに。

zeroすらついに途中から見なくなってしまった。

単純に録画はしてるんですがリアルタイムで見れなかったからなんですが、

まぁ、BDBOX出るならそれまで待ってもいいかななんて。

ギルクラは周りの評価はいい声聞かずいろいろ言われていますが、

自分の中では最高です。BDも既に予約済み。

普通に面白いんだけどなぁ。厨二病患ってる人ならゾクゾクする展開連発ですし。

ってことで今週も楽しみ。

上司にはがないをめっちゃ勧められているんですが見てません。

、、、、、、まぁ、いつか見れたら見ます。見れれば。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その縁が違えとも変わらないものがそこにある。

●いつもの戯言のような。




勤務先が変われば上司も変わるわけですが、

なんかめちゃアニメとかゲームやってる人が上司なんで、

おかげで話が合うから嬉しいなぁ。いや、人と話すホント苦手だけど、

趣味さえあえばなんとかなるなぁ。

そして上司の人がいきなし「ヨスガ知ってる?」みたいなこと言われて、

まぁ、ゲームはこのブログでボロクソ書いた記憶あるんで、知ってるけれども、

アニメ見たことあるって聞かれて、無いです言ったら、BD全巻渡されたという。

日曜全部見たまえといわれたので、ぶっちゃけ穹嫌いなんで見たくなかったんですが、

見ることに。でもなんかアニメの穹はまだマシっすな。普通に見れる。

ってことで全部見たけど、なんかアニメすごいっすね。話題になってたから知ってたけど、

おもっくそヤってますし、もうめちゃ見えてもうてるし、もうそれだけで別に内容どうでもって。

むしろ最後にちょっとあるあの「メイド」の話がおもしろかった。穹すらギャグ要因にされてたし。

とりあえず一気に見たけどよかった。ゲームは好きになれんだけど、アニメはよかったかなって。

久しぶりの休日、アニメ見ただけで終わった。死。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得られた能力が脆弱でも。

●いつもの戯言のような。


サイトーくんは超能力者らしい 1巻 (ガムコミックスプラス)サイトーくんは超能力者らしい 1巻 (ガムコミックスプラス)
(2011/08/25)
いみぎむる

商品詳細を見る

今日のオススメ漫画。

主人公は超能力者。

だけど出来るのは「スプーン曲げ」だけ。

けれど出てくるヒロインたちはみんなとんでも超能力者ばかり。

ヒロインの無敵すぎる能力がおもしろい。

1巻だけだと異能バトルするって話ではなく完全にギャグ。

普通におもしろいしエロいし(?)いい漫画だと思う。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷー。

●いつもの戯言のような。


爆発しろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわりのひ

●いつもの戯言のような。


おわり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先真っ暗。その後も真っ暗。

●いつもの戯言のような。


がんばれおれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊感なんてない。

●いつもの戯言のような。


レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)
(2011/08/06)
瀬田 ヒナコ

商品詳細を見る


今日のオススメの4コマ。

幽霊が見える女の子が主人公(?)の4コマ。

天然なとこが可愛いね。

祝日?

ねーよ、祝日も仕事だよべおこれおf


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発したまへ。

●いつもの戯言のような。


あhhhぢp


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その陽射しのような笑顔を、真上から見下ろしてみよう。

●いつもの戯言のような。


すごいぱわー

いつ入金したか忘れたから、

届いた時、あれ? こんなの買ったっけ???

みたいになってました。

ってことで憂のフィギュア買ったった。

いいね、これはいいね。

けいおん!では一番好きなキャラなんでつい買ってしまいました。

あとちっこう唯が可愛いですね。

PCが死んでしょっぼいノートPCを使ってますが、

中身ボロすぎて使いづらいです、、、。

今月給料入ったらPC買おう。そうしよう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ彼女を変える冴えたやり方。

●いつもの戯言のような。


やさしい教師の躾けかた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)やさしい教師の躾けかた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2011/10/22)


商品詳細を見る


こんなんですが4コマ漫画です。

なんか薄い本かと思ってしまうタイトルと見た目。

前に紹介したかも。

ただドSな方にオススメな4コマ。

とにかくこの表紙にいる名前ない先生がムチャクチャされてます。

そしてこの記事書いてて二巻が出てたことに気づきました。

買いにいかないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命を嘆いて、命を願って、そうやってただ死んでいくのでしょう。

●いつもの戯言のような。


素足のメテオライト(1) (ブレイドコミックス)素足のメテオライト(1) (ブレイドコミックス)
(2011/07/08)
小西幹久

商品詳細を見る
素足のメテオライト(2) (ブレイドコミックス)素足のメテオライト(2) (ブレイドコミックス)
(2011/10/08)
小西幹久

商品詳細を見る


今日のオススメ漫画。

この「素足のメテオライト」は神様がちょくちょく出てきます。

そんなこんなで主人公の付き添いのロリ神が可愛い。

あと主人公が男前。いろいろ男前。

オススメ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいふぉったちぇかk

●いつもの戯言のような。


あいふぉーん弟買った。ぼくも欲しいです。

ぼくはあいぽっどたっちを買ってました。

電話買い換えるほど欲しかったわけでもなかったので。

でも別にこっちでもいいかなって。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙殺他殺

●いつもの戯言のような。


なんかクソ忙しくて時間無いです。

更新全然できねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうどうにでもなぁれぇ。

●いつもの戯言のような。


とりあえずPCは諦めて、

生き残ってるノートPCでなんとかしてます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう諦めろ。

●いつもの戯言のような。


もうPC買い換えよう・・・。

でも、、、中身はもう帰ってこないんだと、

そう思うと・・・買っても意味ねぇよ。。。

死。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる方法。

●いつもの戯言のような。




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間戻したい。

●いつもの戯言のような。




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくおまちください。

●いつもの戯言のような。


死ぬわ。うん、死ぬ。

完全に手抜きで申し訳ありません。

PCが死んだショックに未だに立ち直れていません。

いや、もう買い換えると思うんで、それまではこんな感じだと思います。

。。。。。。買い換えても、もう、、、中身が。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死因:PC爆発

●いつもの戯言のような。


死ぬわ。うん、死ぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に反逆する下拵えをしに行こう。

●いつもの戯言のような。


死ぬわ。うん、死ぬ。

PC爆発して一日が経過。

仕事から帰って来てもこのザマだよ。

やっぱりメインが死んだらテンションガタ落ちだね。

なーんもできんちぃ。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、もう終わりです、だから、ありがとうございました。

●いつもの戯言のような。


rgfrげrげれtht

PCが、死にました。

テンション下がったとかそういうレベルじゃねぇ。

作業中に死にました。今日一日丸つぶれ、はは、わろす・・・。

サブでもってるノーパソあるからまだなんとかネットできるからいいけど、、、

はは、、、はは、、、どうしようかね・・・・・。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいパワーだぁー。

●いつもの戯言のような。


うわー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がない。

●いつもの戯言のような。


更新できなかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、何も、したくない。

●いつもの戯言のような。


祝日なのに出勤とかよぉー。。。

しかも明日はヤバいぐらい忙しいわけで(´・ω・)

休みくださいよお、、、、、、、、、、。

ヒゲ剃ったらアゴごと剃れた。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ レビュー・感想

わるろま

ワルキューレロマンツェ レビュー・感想

※ネタバレあり注意

リサ、スィーリアまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望が押し寄せて来るぅ。

●いつもの戯言のような。


休日は友人と一緒に遊びに行ってたんでワルロマあんまできんかった。。。

ってことで今日はまったり攻略中。

とりあえずリサはクリアしたからさっさとノエルもクリアすんぜぇ。

、、、、、、来週は祝日あるんでしたっけ? とりあえずがんばるぞぉ。。。












































祝日出勤。

死ぬ。

あはj

●気になったことでも。


若者の○○離れが深刻化 普段何してんの?(´・ω・`)

離れって言葉使いたいだけだろwww

【C3-シーキューブ-】漫画版でフィアの乳首解禁wwwwwwwwww

知らずに買ったんで見た時ラッキーな気持ちに。

お前らが一番抜いたエロアニメ

コレk(ry

こ の 世 か ら 消 え て ほ し い 食 べ 物

きゅうりの漬物。きゅうりも漬物も消えて無くなれよぉ!

ガンプラヌードル買ったったったったったwwwwwwww

値段たけぇw

この抱き枕カバー危険すぎるだろwww

こういうの見るとわかってないなぁ・・・って思ってしまう。

『Fate/zero』5話のおじさんをAAで表すとこうなるwww

AAもだけど画像www

本気でアニメスタッフに恵まれたと思う漫画

>>2しか浮かばない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
