PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば日が変わり、俺は違う場所にいた。

●いつもの戯言のような。


うわーん、、、。。。

なんだよ、、、一時間ちょいも通勤に掛かるとかやだでwkでkr」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 攻略

わるろま

ワルキューレロマンツェ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 攻略 したいです。

●いつもの戯言のような。


201110290116000.jpg

午前中で終わるらしいし、、、

帰って来れたらやるよ。。。。。。

、、、、、、眠いわ(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレロマンツェ 攻略 開始――――できねぇ!!!

●いつもの戯言のような。


やっと帰ってきた。。。

上司と飯食いに行ってきたけど。。。話が長ぇ。。。

日変わってんじゃんか、、、

録画したギルクラ。。。












































今日届いたワルロマ。。。

、、、明日も仕事だなんて、、、

返せよ、俺の楽しみ返せよおおおおおおおおおおおお

あwじょじぇおrじょrj223r
3r2323


qwr23




あああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その理想が大きすぎても。

●いつもの戯言のような。


新バージョンから今、話題のハザマのヒレントツループ。

前のでも出来るみたいなんで仕事から帰って来てから家で練習。

うーん、、、もうガショウで甘えていいですか(オイ

5Cと2Cの間にディレイと最低空ヒレントツ、ヒレントツ後の5C最速。

実践で3ループさせる自信が無い。2ループですら安定する気配がない。

1ループだけだとなんか意味ない気もするし。。。でも一回しかムリだわ(´・ω・)

入力精度の無さに嘆きながら、結局ガショウキャクで逃げようと思った今日この頃。

ってか、、、近くにゲーセンが、ねぇ。。。。。。。。。。

家庭版出るまで、、、待つか。。。。。。。。。。。。。。。。











































うはwww高まるwww

神曲すぎる。いや、話題に上げるには遅すぎますが。。。

しかしグリザイア面白かったし楽しみだなぁ。

またジョジョ立ちしてくださいよぉーお願いしますよぉー。

終わり。

明日ワルロマ・・・発売日でしたっけ???

仕事終わってから上司と飯なんでムリだろうなぁ(´・_・`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いたら六年経ってた(多分……)

●いつもの戯言のような。


もう六年経ったんですねこのブログ。

、、、おしまい(オイ

いやその忙しいし、しんどいから、何か出来たらいいんだけど、

何も思いつかない――

、、、おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから生きている。

●いつもの戯言のような。


勤務先変わって、最初の給料来たしぃいいいいいいいいいいいい

しかし、これは、、、くれすぎでわ???

と給料明細見た瞬間に出たセリフだった――

でも、これでまたいろいろ欲しいもん買えるね。

ギルクラBDマラソンしようね。































































ワルロママスターアップしたし楽しみぃ。

めちゃくちゃ楽しみですわ

しかしずっと前から神月のムービーはいつも同じ演出だな。。。

もうキャラ出す前のSTARRINGの文字は一生使い続けそうだし。


●気になったことでも。


今期の原作ありアニメで新規が入りやすいアニメNO1は『はがない』だよな?

入りやすいんだろうけど面白いかどうかは、、、。

【漫画】ブラックラグーン読んでるけどさwwwww

>>1は正しい。

今期アニメの最強OPは『C3 シーキューブ』で決まり!!

よく動くし歌もいいですよね。

【画像注意】韓国の弁当やべえwwwwwwwwwwww

気持ち悪い食い方すんな。

このジャニオタ、狂いすぎワロタwwwwwwwww

怒らせたらwww怖いよwwwこいつが怖いわwww

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ちょっと欲しいとか思ってしまった。

【男女平等】石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制か

またバカが気持ち悪いこと言ってんぞwww

ラ ス ボ ス が よ く や る 攻 撃

とある格ゲーの画面全体攻撃。

PS2の神ゲーをジャンル問わず3つ挙げるとしたら?

ぶっちぎりでSH2が最強。ディレクターズカット出た時は嬉しさの余りに悶絶した。

中国人「日本人はユーモアが無い。 大阪人を見ろ、変わった人種だから嫌われている」

中国人にはユーモアが無い。中国人を見ろ、変わった人種だから嫌われている。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その51


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その50


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからその罪を買い占めてやる。

●いつもの戯言のような。


うおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ああああああああああああああああああああ

ギルクラアアアアアやべぇえええぇ!!!!!

OPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

OPやばすぎる。なんだよ、なんだよぉ!!!!!!

二話やべぇよちょーやべぇえええええええええ

あうぇjfwjぺおf3じょg

いや、マジで秋覇権すぎんだろ。

欲しいやつ全部持ってんでぇ!

ロボットガンガン動くし、異能ブンブンすんし、

なんだよ、なんだよこれはよぉおおおぉ!!!

こりゃBDマラソン確定だわ。全部買ってやんよwww

ghyhでhwづえhうhっひゃああおおお

ほんとやばいね。それしか言えないね。良いですよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルキューレ ロマンツェ マスターアップ 来たぁあああああああああぁ!

●いつもの戯言のような。


【エロゲ】『ワルキューレ ロマンツェ』ついにマスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

友人の書いてるお話。

続き書いたそうです。お時間あればどうぞ。

| 永久戯言 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの声が私を歩ませてくれる。

●いつもの戯言のような。


やさしい教師の躾けかた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)やさしい教師の躾けかた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2010/12/22)


商品詳細を見る

いつものオススメ4コマ。

なんか表紙だけだと、ただのエロ漫画みてぇだな。。。

いいえ、これは4コマです(´∀` )

ちなみに帯を取ると先生を躾できる仕様です。

先生に名前無いのかな? とにかく面白いです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やがて型枠に嵌め込まれていく歪な星で――

●いつもの戯言のような。


hohgvyftcdtd]

さて寝る前に更新しとくか、、、

昨日の記事に一緒に書けばよかったけども。。。

毎週必ずと言っていいほどに漫画買ってるなぁ、、、

本棚欲しいっす。本が部屋に乱雑に置かれてて踏み場がw

エコーゼオンが面白いですね。

自分は漫画買うときは表紙見て、絵がいいなって程度でしか買わないので、

これも最初どんな内容かさっぱりだったんですがすごく面白かったです。

ドリフターズはもう言わなくていいですよね。

いや、やばいの一言。早く続きを。次は来年かなぁ。。。

愛恋千鳥がまさかの二巻で完結。

これまでのも見てるともう一巻来ると思ってただけにショック。

でもこれ有害図書になってるからなぁ、仕方が無いといえば仕方が無い。

ただ二巻も余裕で有害図書食らうレベルの内容。普通にヤってますしね。

でもマジで最後に作者の書いてあった言葉が考えさせられる。

ホント嫌になったもんですねこの国も。

でもまた新しいの描くらしいんで楽しみにしてます。

やっぱこの人の絵はエロくて使えていいね!

さて更新したら寝るか、、、仕事ェ。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名を識った時、本当の世界が見える。

●いつもの戯言のような。


友人の書いてるお話

だいぶ前に紹介した友人のラノベちっくなお話のご紹介。
いや、もうとっくに終わってたと思ったらまだ頑張って書いてるみたいで。
自分と同じぐらいに飽き性な子なんでもう新しい話でも書いてるとか思ってたのに。
なんか、誰も見に来てくれないから紹介してお願いって言われたのでリンクだけ貼っておきます。
Yくん、しつこいようだけど相変わらず漢字仮名混じりなお言葉の上に、
不思議な横文字ルビ振りまくるのはやめなさい。厨二病炸裂してるぞ♪
ともかく更新する度、ここでリンク貼ることになりそうです。あと一ヶ月も経たないうちにやめるでしょ。
また顔合わせたときに怒られるだろうけど、まぁいっか。
マックリブ食いてぇ。もうねぇ。ビックマックが安くなるみてぇ。





































トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」


酷いです。あの花で前見えないぐらい泣いたし。。。
ただ、なんか熱いシーンとかでも最近泣いてしまうんですがどうすれば、、、
なんかこうロボ系とか異能バトル系とかなんでもいいんですが、ピンチになったら助けに来てくれるとか、負けそうになったらすげぇ覚醒して逆転とかでも泣きそうに、、、なんだろこれ?

カラオケ行こうとしてたけど結局行けなかった。。。
来週の休みには行こう、、、そうしよう、、、働きたくない。

●気になったことでも。


僕は友達が少ないってアニメむかつくけど

友達少ないとかホザいといてリア充すぎてね。

【エロゲ】『WHITE ALBUM 2 cc』パッケージ絵のかずさのラスボスオーラがすごい

オーラぱねぇ。。。しかしかずさの紹介ワロタw

K-POPバーチャルアイドル「K-GINI」が登場 オワコンミクは完全死亡か?

ミクとかどうでもいいけど、さすがにこれには。。。

【ネタバレ】漫画とはいえガチでカッコイイと思ったシーン

>>37カッコよすぎて泣いた。

カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物

お餅。でも食べちゃって太っちゃって。。。

タイトルが作中で使われた時の興奮度は異常

バレットバトラーズの意味がクロノベルトで明かされた時は叫んだ。

秀逸だと思った漫画・アニメのサブタイトル

JOJOとDTBは全般好きです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発狂せし咆哮の中で溺死するより早く断罪の剣を。

●いつもの戯言のような。


ギルクラ見ました。

やばいこれはやばいでぇ。

厨二病疾患者にとっては大当たりすぎる。

周りではコケてるとか、つまらないとか言ってる人が多いんですが、

自分としては大満足の出来で、

自分が放送開始する前から期待しまくってプッシュするアニメは、

いつも思ったよりも残念な内容だったのが多いだけに、

そのジンクスを打ち破ってくれた。

前半のヘタレっぽい感じから、後半の覚醒(?)してるんが、

もうその展開が大好きすぎて、もうホント個人的には最高でした。

周りの評価云々よりも、やっぱ自分が見たい、面白いって思ってアニメは見ないとね。

ってことで秋はP4、zero、ギルクラと三つも見たいアニメがあると大盛り上がり。

しかも今日はzeroあるしやべぇ。

見たいアニメが連続で続くからすげぇうれしい。

これだとまだ死ねないですね(オイ
































2011年秋季アニメ 評価 まとめ

秋アニメいろいろ始まってますが、

とりあえず上で挙げた三つは視聴続行余裕。

見たいのもあるのですが映らないのが多くて。。。。。。

ましろ色と未来日記を見たいのですが映らなくて(´・ω・)

他はあまり興味がないのでいいかなって。

シャナⅢ、境界線上、弁当とかC3とかは見たけどたぶん見ないだろうなぁ。

特にC3はOPだけだとこれ異能使ってバトっちゃう話なんてわからんだろ。

普通にクルクル回ってるだけだから、なんかいつものベタベタしとるだけの話と思ってたのに、

顔イっとるの見て、え????ってなって、いや原作読んだことないから知るわけないし。

ラノベ原作はやっぱ未読者はお断りなのかなぁ。。。

境界線上とか明らかイミフだし。4話ぐらいから始まるらしいんで、

そこまで録画して一気に見ようと思います。他はどうもでもいいかな。

明日は久しぶりにカラオケいくかな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか叶う希望の為に。

●いつもの戯言のような。




やっとこさ茶ヶ丸ルート(?)クリア。

ホント長い。いや、俺が遅い。

いつになったら終わるんだろうか。。。

前と同じこと書くけど進行速度が遅くなったなぁ、、、。
































それで、今月ホントに出るの???

先に甲冑娘ってたのに恋騎士にもってかれてるし。。。

、、、、、、とにかくさっさとリア攻略させろし。

いや、ホントは茜かあの車椅子が、、、無理っすかね?

、、、、、、、、、、、、、しかし男がイケメンすぎる。。。

マスターアップまだっすか? してますか?

●気になったことでも。


大好きなアニメの最終回を見終わった脱力感は異常

今年はシュタゲとTB終わった時にそんな感じに。

『境界線上のホライゾン』作者自らハードルを上げる

これでコケたらどうなるのか。。。そんなことないよね?

アニメ史上最高の最終回、最悪の最終回

マジでブラッドチャバンはギャグすぎたよねー。

MFが角川に買収され角川系シェア94%に ラノベ作家の反応w

わりとどうでもい。ってかノボル安静にしなさい

【デスブログ】東原亜希がまたやらかした

またか、、、。

「アクセルとブレーキ」に代わる新たな言い訳 女性(68)「エンジンかけたら急発進した」

なんで免許取れたの?

「今さら妥協したくない」未婚の40代男性が急増

まだ20代だけど妥協したくねぇよ。

エロゲ買うからおすすめ教えて!

どうやら>>1がエロエロなのを所望しているので、
SISTERSかLove×Evolutionかカスタムメイドをオススメします。

【PSP】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル続編』は原作者曰く「とにかく全員孕む」らしい

腹ボテとな? いいですねぇ(´∀` )

エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwwwwwwww

40代が普通とか思ってた。ってかどうでもいいよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔狂せし世界で、新たに手にするは頂なりし運命。

●いつもの戯言のような。




いつの間にかPV3が出てたんですね。

やべぇ、、、某サイトでも秋覇権と期待が高まりつつあるギルクラ。

いや、もうネーミングの時点で高まるしぃ。

しかも戦闘シーンみたくな、もうやばすぎ。はやく、はやくくふうふくぇw

えうぃくぁaaawdaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああ

早く見たい。もー早く見たいってぇえええええええええええええ

かっこいいね、もうこの不釣合いな長い武器。カッコよすぎる。

声優よりも実はナレーションの声が一番好きだったり。

厨っぽい能力だけじゃなくてロボも出てくるなんてやばすぎるじゃない。

ああ、もうホント早く見たい。秋一番楽しみにしてるアニメ。

なんか何度もブログに書いているような気もするけど、

ともかくそれぐらい楽しみってことで。

はやくううううううううううううううううううう




























●気になったことでも。


「マケン姫っ!」乳比べ これは奇乳すぎる

さすがエロ漫画家はいろんなおっぱい描けるでぇ……。

Angel Beats! は 神 ア ニ メ

神ってか天使。アヘ顔と終盤さえどうにかなってたらと思うと残念でした。

【未来日記】アニメが原作より圧倒的にエロ可愛くなってる

原作のがいいって思うとこもあるけど、エロ可愛いとこはホントいいね!
さて、プールの場面に超期待しちゃうぞ!ハァ(*´д`)ハァ

グランダー武蔵覚えてるやついる?

ヘルダイバーとかリアルでやって魚釣れんの?

お前らがうああああああってなる画像貼ってけ

誰だよ最後にキチ○イ貼ったのはよ。

今年の「このライトノベルがすごい!」ランキング予想

はいはいはがないはがない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんというか反吐が出るあのやり口。

●いつもの戯言のような。


このブログ、ホントいつまで続くんかねって・・・。

今月末で6周年っぽいね。

ぶっちゃけ何年やってるか自分でもあまり覚えてなくて、、、

多分、大学いき始めてからだから六年とは思うけど。。。

よくもまぁ続いていると。前ブログをぶっ潰して、また復活。しつこいですな。

でも、だからなんだ、どうなんだ、どうにもならぬ。なりはせぬ。

いつもブログを見に来て……見てくれてる人いるのかは不明だけれども、、、

ともかくありがとございます。今月末の6周年まではまだ続くはず。

・・・どうなんだろうね。とりあえず今日もノリで更新。





























村正はやっと二人クリア。

ホントおもしろいなぁ。でもなかなか終わらないよ。。。

時間かかるなぁ、、、昔はすぐにクリアできたのに、歳かしらねぇ。

プレイ速度が亀化したけれども、それでもゆっくり頑張れゆっくり進みましょう。

むしろ働きたくないでござる。でもお金欲しいから頑張れ俺。ちょーがんばれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その蛇の名が廃れることは無し。

●いつもの戯言のような。


さて、またとりあえず秋アニメ見たんで一言。

イナイレガンダムはとりあえずクソ。クソもクソ。

ぼくがいちばんがんだむをしってるんだー>何か武器は?(←死刑

しゃくがんのしゃな3はとりあえず原作未読なんでエラいことに。

とりあえずなんで主人公デコスケになってんの? おしまい。

弁当は、なんでそこまで必死なんだと逆にこっちが引いてしまう。おしまい。

zeroは相変わらず神がかってやばい早く続きが見たい。

P4、やばすぎ。これはマジでやばかった。OPがホントよかった。

あと戦闘シーンも素敵。BGMいいね。いや、こりゃ楽しみ。

友人もすごくよかったって言ってて、やっぱ今期はP4とゼロかなぁ。

あと残すところはギルティクラウン。自分としては一番楽しみにしているやつなんで、

ホント早くみたいです。来週かな? とにかく楽しみにしときましょう。



























あとブレイブルーの新作(?)やってきました。

とりあえずハザマ使ってたんで今回もハザマで。

レリウス使いたかったけど、練習できるような余裕が。。。

ともかく一回プレイしてみる。

やる前に変更点だけは確認してたんですが、

とりあえずデカい変更が、ハザマの6C同技とジャコウも硬直伸びたの。

こりゃJ6Dコン無理だろうし、火力落ちたなぁ、、、

もうハザマ終わったかなぁ。。。なんて思いつつ、早速やってみる。

そんなことちーっともありえないですねw

中央でジャヨクって普通にコンボしただけで4500でとるし、

そもそもガショウキャクに壁バウンド誘発追加したから、コンボおもろいことになっとる。

結局端も裏周り6Cから前とそんなレシピ変わってないし、

いや、もうね、ホントにレシピがほとんど前と一緒なのがヤバい。

だから初プレイで別にコンボ問題なくできるし、ガショウ入れるだけっていう。

そんなの、、、ダメだろ、、、。。。

あとウロボロスからの移動がなんかすこぶる早くなってるし。。。

いや、これはダメだと、思います。でも、使いますぜぇ。いいですねハザマやっぱカッコいいわ。

コンボにガショウが入れられるようになって、見た目カッコいいしw

とりあえずもうちょっと練習してコンボ安定させれるようにしたいなぁ。

にしても投げからもキャンセル出来るようになったのはデカいよねぇホント。

休みは明日でおしまい。とりあえずまったり村正しながら過ごすかね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義などと履き違えるな。

●いつもの戯言のような。




今更だけど村正、買いました。

いまやってますが、なんで今まで買わずにいたのだと。

ってことで更新怠ってましたごめんなさい。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前のその黄金はいつまでも煌くだろうか?

●いつもの戯言のような。


ふぁてぜろ見ました。

全く見る気もなかったんですが、

そもそもfateってか型月あんま興味ないし。

とかいいつつ起きてたら始まる時間だったので見てみたら、

かりや(何故か変換できない)がカッコよすぎる。

戦う理由とか単純なとことかすげぇ好き。あとイケメン。

OPとかで蟲いっぱい飛ばしてるとことかちょー強そう。

あとやっぱ桜最高だな。大好きです。

蟲におま○まんをガンガン犯されてるなんて、

触手とか蟲好きにはたまらんぜよ。最高だわ。

とりあえず薄い本ガンガン出そうだね。出てるわ。

zero原作自体は全く読んでいないので、

ちっとも続きがわからないので、毎週楽しみかも。

また週一の楽しみが増えてよかったよかった。

なんちゃらホライゾンは主人公(?)の、

あのチャラい感じの顔が気持ち悪すぎて、見る気になれん。

どうしても見る気が起こらないと一話とか見て切るとか以前に、

見ない。ということになってしまう。

でもまぁ、録画してあるからまたアニメ自体が終わった後に見そう。
































アクアリウム (2) (まんがタイムKRコミックス)アクアリウム (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/09/27)


商品詳細を見る


アクアリウムの新刊きたぁ!!!!!!!

と思ったら最終巻ギャアアアアアアアアアアアアアア!

なんで好きな4コマ漫画はこうも早く終わってしまうんだ。。。

一巻で終わるときとかもあるとつらい(´・_・`)

しかしホントショックだ。。。一巻がすごくおもしろくて、

やっぱり二巻もよかったから。ぶっちゃけ普通に4コマせずにやれって思う。

もこもこBOX (1) (まんがタイムKRコミックス)もこもこBOX (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/09/27)
☆画野朗

商品詳細を見る


まさかの☆画野郎さんの4コマ。

これは本屋で見たとき速攻手に取ってた。

しかし内容もすごくほのぼのしてて4コマ漫画として最高の出来栄え。

さすがっすわ。最近カフェなんちゃらしたばっかだったんで、

これでエロい絵も描いてるんだなぁとか思うとwww

とにかくこんなもんで。

今週は土日と久しぶりに休みあってよかったなぁ。

・・・また忙しいんだろうなぁ(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ2Quad レビュー・感想

らぶ2

らぶ2Quad レビュー・感想

※たぶんネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ2Quad 攻略

らぶ2

らぶ2Quad 攻略

とりあえず攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
