PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ2Quad 攻略 しますぜぇ。

●いつもの戯言のような。




らぶ2Quad購入したったwww

恋騎士にするか迷ったけどこっちで。

明日久しぶりの休日じゃああああああああああいいい

ここ最近休み無しだから今日はガンガン攻略すんぜぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にたくない。

●いつもの戯言のような。


ただ今、帰宅。

明らか殺しにかかってるなこれは、、、

明日来るな。明後日にキングクリムゾンしろ。

・・・しろ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前みたいなヤツはどうせ何をやっても許されるんだろう? 消え失せろよぉ!

●いつもの戯言のような。


ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス)ホイップノート (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/08/27)
未影

商品詳細を見る

今日のオススメの4コマ。

完全に表紙買い。

しかしドラマCDなるものも出ている模様。

だが、この作者もう一冊別のモノを。。。








































なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)
(2011/08/29)
未影

商品詳細を見る


この「なぎさちゃんのカレシ」だが、

イケメンだがオタクであるという、

腹の中が煮え繰りそうなクソ設定である!!!

くっそぉおおおおふざけやがってよぉおおおおお

まぁ、絵がいいからいっか。

そんなことよりもすごいのが、

4コマなのに平然とセクロスの描写が書かれてるということ。

大丈夫なのか???

乳首ポロポロ見せとる4コマは見たことあるけど、

ここまで直球でヤってると今後が不安だ。

あとがきには2巻もよろしくと書かれているので、

楽しみに待っておこう!!!

いや、4コマのおもろい基準なんて絵が良けりゃなんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くその色は、何にでもなれる筈だから、その色は君の好きなように色づければいいと思うから――


●いつもの戯言のような。


だめだ。

ちーっとも楽になれんちぃ。

忙しすぎ。。。

ああ、今週なんかエロゲめちゃ発売するんだっけ。。。

ってことで久しぶりに、

、、、ワルロマ。。。。。。。。。。。










































デモのクオリティやばいね。

結構、前にお金振り込んでるはずだから届くはず。

これ抜きゲでいいんですかね?

周りはそんな風に言ってましたが。

もう最近マジで最後までちゃんと出来る自信ない。

でもソフの特典の抱き枕カバーに釣られたんだ。。。

あれはエロすぎる。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが選んだ道ならば――

●いつもの戯言のような。


休みがああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の夢が叶うなら、わたしは祈る。それしか出来なくても――

●いつもの戯言のような。


これマジで日曜も休みなかったら、、、

もう二週間連続で休み無しかよ。。。

マジで今年おもしろすぎんぞぉー。













































CAFE SOURIREのOPが癒されてやばい。

家帰ってきてからこれ延々と流してる毎日。

ゲームやったことないんで、今度買おうかな。

しかし神曲すぎんだろ。。。

芹花が可愛すぎてやばい。

どのヒロインにも言えるが何気ない表情が最高。

ホントエロゲ最近してねぇなぁ。。。

今月また久しぶりに買いますが。

ってかワルロマ今年中に出るよね???


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの獣はまだ僕の横に佇んでる。

●いつもの戯言のような。


度重なる休日出勤。

三連休うううううううううううううううう

ねええええええええええええええええええ
あjぽえj


えw


























える






↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えんちぃ。

●いつもの戯言のような。


仕事いそがしすぎ。

とてもじゃないけど時間が、、、。

ぐぅ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の夢、叶えておくれ。

●いつもの戯言のような。


前回、紹介したまま最後まで紹介せずに怒られたので、

リンクを貼り貼り。

お友達の作ったお話。

友人が書いてるお話、もしよければ読んでやってください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふざけやがってよぉー何がー

●いつもの戯言のような。


土曜、月曜出勤ふざけろ。

来週もだと?

(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、助けろ、世界、俺を、助けろ。

●いつもの戯言のような。


前といい今週といい休日出勤とか。。。

俺の休みどこいった。

三連休? そんなものないよ、、、、、、。






























ブラッディメイデンおもろいなぁ。

おっぱい出る度に人が死ぬ、なんて素敵やん。

リリなのvividとforceの続き。もう内容忘れてたわ。

サイトーくんは超能力者らしいとレーカン!は表紙買い。

どっちもなかなかおもしろかった。






















マジで楽しみでやばいギルティクラウン。

曲やばすぎ。

もうなにこれ、絶対おもしろいに決まってる。

とは見てみないとわからないけど、

PVオーラありすぎて期待してしまいます。

はやくやってくださいよぉー。































TB最終回か。。。

寂しくなるね(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟からするとこういったものはどれが主人公でどれがヒロインかわからないらしい。

●いつもの戯言のような。


実家に帰ってきた弟が、エクシリアをする俺を見て、

これどれが主人公かわからねぇ。男も女も同じ顔にしか見えねぇ。

なんてことを。

でも、まぁ、二次キャラってホント弟曰く、全部同じに見えるらしい。

女連れのリア充は帰れよぉー。

どうせ僕はエリーゼでブヒブヒ言ってるだけですよ。

まだ終わりそうにないです。






































リボルテックヤマグチ No.113 アヌビス ANUBISリボルテックヤマグチ No.113 アヌビス ANUBIS
(2011/12/15)
海洋堂

商品詳細を見る


ついにきたかアヌビス!!!

これは確実に買いでしょう。

ジェフティのリボルテックも購入済み。

これで二体並べたら絶対ヤバいでしょ。

予約余裕。楽しみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎の特権。

●いつもの戯言のような。




田舎のローソンマジでお得。

一番くじの景品全部ある。誰もやってない不思議。

でもそれほど欲しくないし、二回でいいや。

レイ当たった。

ぶっちゃけアスカが欲しかった。。。

自分の好きな作品でやってくれたら、マジでいくらでも注ぎ込めるけど。

それでもやっぱ当たったら嬉しいですよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリボー……それは男のロマン。

●いつもの戯言のような。


エクシリアの戦闘マジで面白いなぁ。

今までのテイルズで一番好きかも。

やりやすいし、共鳴術技がカッコいい。

あと秘奥義も一通り見たけど素敵。

ホントおもしろいなぁ。ただ気づいたらもう終盤に入ってて、

え? マジで? みたいな感じで拍子抜け。

とりあえずジュード終わったらミラやったらいいわけですね。

仕事なかったらさっさと終わらせれるのに。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのクソガキを打ち殺すのは――

●いつもの戯言のような。




↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前、やっぱオタクだわ――そんなこととっくに理解ってる。

●いつもの戯言のような。


エクシリアは今んとこレベル36まであげたとこ。

どうしても会社から帰ってからしかできてないから進みが悪い。

休日は友人の家に遊びにいくからさらに悪い。

そもそも土曜出勤がへういおfqぺwjf@

今んとこアルヴィンとローエンがお気に入りすぎる。

アルヴィンはモーションといい技といい自分好み。

通常攻撃で剣と銃を使うってだけでそそる。

しかしテイルズのこういうキャラって中々どうしてきな臭いのか。

ローエンはタイミングよくボタンを押したりすると威力が上がるのが好き。

ちょっと小さい敵に通常攻撃が当たりにくいのだけがあれだけど気になんない。

逆にミラが使いにくい。×おしっぱで特性が変化するのはいいんだけど、

どうしても×をすぐ離してしまう。まぁ、慣れればいいだけの話なんですけど。

そして先頭は当然エリーゼ。

テイルズでこんなにブヒれるキャラが出てきたのは初めてだわ。

そんな俺を見て、友人が、「お前やっぱオタクだわ」なんて酷いことを言う。

しかも操作キャラは男なのはなんのこだわりなんだと言われる始末。

うるせぇ、ローエンが使いやすいんだよ悪いかこのやろう。

可愛いと操作しやすいとは別なんだよ。なんだよ、、、オタクオタクって、、、

ちょーっとロリキャラでブヒブヒ言っただけで生ごみ見たみたいな目しやがってよぉ。。。

























トラウマ量子結晶の二巻来たぜぇ!!!!

田舎の本屋に入荷するわけないわとか思ってたけど、

一冊だけあってラッキー。

とにかくめちゃおもしろい。

厨二高校生が謎パワーで謎物体と戦うなんて、

それだけで楽しいじゃない。

相変わらずリコがパロネタしてる(?)酷い。

ホントこのギャグするときと真面目な時とのギャップが好き。

今回もなんか殆どバカやってる割には、

おもしろかった。早く続きが見たいぞぃおいおおl;!

彼岸花も面白いですね。

しかしゲームはいいわ。。。絵が恐ろしく劣化しとる。

HOTDもですかトリアジも好きです。

自分はどっちかといえばこっちのが内容も好きかも。

今回はお気に入りキャラの小夜が表紙なのもGOOD。

あのヘンテコ仮面つけるとキャラ変わるのがまたカッコいい。

しかし相変わらずのおっぱい&パンツ漫画である。

この人の作品はロリですら巨乳さんが多いや。いいけどw

土曜出勤だと日曜しか休みないからなぁ。。。

もう朝起きたら仕事か。

●気になったことでも。


【これはひどい】例のマジコン少年の母親のサイトと思われるBBSがお前らの心ない書き込みで溢れかえる

心ないも何もマジコン使ってんのが悪いんだろうがw

ポケモンで放送事故

いったいピカチュウを使って何を……。

【動画あり】京急線のホームでDQNがwwwwwwwwww

それより最後のヤツのが圧倒的に面白いw

北海道新ご当地ヒーロー「ジンギリバー」に「悪役に見える」「怖い」の声殺到

岩手のヒーローがマジでセンスありすぎてヤバい。
そして宮城、お前は何がしたいwwwwwwww

「あ、こいつとは仲良くなりたいな」って奴の特徴

仲良くなりたくないに見えた、、、眼科いくか。。。

【画像】シュタゲの作画ミス(?)が話題に

なんかイヒのするがモンキーのラスト似たようなのあったっけ?
あれは腕輪(?)だったから違うかもしれませんが。

Lump of Sugar新作『学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-』が面白そう

枕の新作かとおもた。で、萌木原はんは? 次回出るらしい。

子供の頃流行ったゲームのデマ

バイオによく似てゲームでロケランが手に入るってデマ。タイトル忘れた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわた。

●いつもの戯言のような。


あ、今日がおわった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前に守られる所以は無い。

●いつもの戯言のような。


土曜出勤だとおおおおおおおおおお

ねむい。しぬ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その49

エクシリアと仕事のWコンボぱねぇっす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず悪いヤツらをやっつけてくるか。

●いつもの戯言のような。




まどかのねんどろど届いたwwwww

ねんどろいど買うの初めて。可愛いですね。

再販でなんとか買えてよかった。






















201109081916000.jpg

エクシリア買ったったwwwwwwwwwwwwwwwww

すげぇおもしろそう。

OPだけで満足した(オイ

ってかいきなしアニメとかwww

ufoぱねぇっすwwwwwwwwww

しかし仕事から帰ってきてやるのめんどい。

歳ですかね。

とりあえずやってみようかね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が終わったって言うんだ、アナタが決めることじゃない!

●気になったことでも。




エクシリアのCMやっぱカッコいいわ。

この実写(?)のヤツがお気に入り。

なんというキレイな杉田。

そしてセリフカッコよすぎてやばいビショビショ。

ちょーカッコいいしぃいいいいいいいいいいいい

やっべぇ、もう明日マジで会社行きたくないです。

早くやりてぇえええええええええええええ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの目指したあの夢が、今日も決まって届かない。

●気になったことでも。




ソフから死刑宣告みたいなメール。

それはワルロマの延期を伝えるメール。

僕はそっと涙を拭いた。

恋騎士に完全に喰われるか、これ?

でも俺はとりあえず待つことにする。

だって金払ってんだから。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから、僕らはいつの日か名前を知るのだろう。

●いつもの戯言のような。


どこかに「小説家になろう」というサイトがありますが、

そこで友人が何か書いて更新しているようなので、

俺のブログで紹介しろといったので、

とりあえず内容も見ずに紹介なんか出来るかってことで、

中身見てからね、なんてURLを貼ってもらったのですが、

、、、なんちゅうかすごく、厨二病です。。。

刹那、ほにゃらら。刹那、ほにゃらら。刹那、ほにゃらら。

とりあえず毎度毎度、刹那使うな。どんだけ瞬間的なんだよ。

あと大口径の鉄砲をパンパン片手で水平に構えて撃つなし。

謎ブレードで未知のマシーンを真っ二つにしたりと、

だからこれを見ているYくん。

さっさとこれをMFなり電撃なりどこでもいいから送って一次通過したまへ。

いつまでたっても謎組織に追われる謎の少女とばったり会った探偵みたいに、

魔道書片手にロボット操るどこぞのデモンなベインを彷彿する内容ばっか書いてるようではダメです。

というわけで紹介はなしで(十分紹介したような

とりあえずURLだけは貼らない。

今度、会った時に文句いわれそうだ。でも、ムリなものはムリ!

恥ずかしいわ。

















































昨日も折角の休日なんだから遊びにいきたいんですけど、

どうしても台風のせいで外に出られない。

たぶん通過したんだろうか? ともかく雨と風は酷い。

親父もヒマだヒマだーって言ってたな。

ゴルフが趣味の親父にとって雨や雪は天敵だからなぁ。

小雨程度なら普通に行くあたり、モチベありすぎてヤバいけれども。

それでも肝心のゴルフ場が閉まってしまってはどうすることもできないし。

ちなみに俺は俺で行くとこないし、アニメでも見て一日過ごしてました。



友人とメッセで話してると、あの花の話になったのはいいけど、

俺、見てないからって言ったらメチャ怒られた。

録画はトルネに全部してあるけどって言ったらもっと怒られた。なんでや。

ってことで行くとこもなく暇なのなら見ろと脅され、

感想を聞こうとまで言われ、仕方なく見ることになった。

ぶっちゃけ見たくないもんを見るってなるとちゃんと見れない。

なんてホザいてましたが、一話始まった瞬間、やっべぇー。

やべぇ、、、マジで今更なんですがクソおもしれぇ。

ってかマジで今更すぎていろんな人に怒られそうだけど、

しかし、あなるってマジなんですね。冗談だと思ったけど、

普通にあなるだぁーとかいってて、すっげーホントあなるなんだー。

結構、真面目なシーンでも言ってたから余計におもろい。

って延々あなる連呼してた。まぁ、あだ名あだ名。連呼しても問題ねぇよ。

ちなみに総評するとヤバい。なんで見なかった。どうして見ずに放置した。

最終回まで一気に見ましたが、めちゃくちゃ泣かされた。

アニメでここまで泣いたのも久しぶり。ホントおもしろかったなぁ。

11話でここまでちゃんとまとまってるのすごいなぁ。

できればなんか後日談チックなんも見たいってぐらいのワガママ。

それぐらいよかった。本当にいいアニメでした。

こんな泣いてグシャグシャな顔、親に見られたらきっと恥ずかして悶死してたろう。

でも、よかったよかった。おもしろかった。



電波女と青春男も今更見てます。

ここまでブリキ絵が再現されてんのもすげぇな。

普通におもしろいし、なんで見なかったんだろう。

こっちも今日中に見終わったけどおもしろかった。

りゅーこやっちゅーに。かわええ。口元かわいいなぁ。

こんなもんでおしまい。

また明日から仕事か。。。

●気になったことでも。


【TOX流出問題】韓国では過去作品「ヴェスペリア」「グレイセス」も日本語版+台詞集付で発売されていたことが判明

すごく気持ち悪いですねぇ。

夏アニメのOP一覧 どれが好き?

OPだけなら全部好きです。

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ

相変わらず面白いなぁ。

文  系  が  知  ら  な  い  単  語

日本語でお願いします。

ボルト、“一発失格”の現行ルール撤回には否定的

これまでもそのルールでやってきたんだからボルトの言うことは当たり前。
それを変えろとかホザくヤツはバカ。ともかくこれでボルトの株上がったな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この二人、本当に仲いいよな。

●いつもの戯言のような。




台風だけど友人とマックスター(?)を食べに。

とはいっても俺はなんか見た感じそんな食べたくなかったのでやめた。

友人は食べてたけど、後でマズいわって言ってたなぁ。

そんなこんなで本屋へ。

今日はこんだけ。

青エクのアニメはちょっと微妙だけど、

原作はマジやばいっすね。激熱すぎてちょーおもしろい。

さて、TB見るか。

●気になったことでも。


いくら食べても太らない。太りたいんだけど太れないんだよ…!!

うらやましい。

ゴキブリ美少女擬人化"ごきチャ"プラモデル発売 「禁断のG、プラモ化!」

ダメだ、カナヅチでぶち壊してしまいそう。

バッドエンドしか書けない糞作家って頭が病んでるの?? 娯楽で嫌な気持ちにさせてどーすんの?

グットエンドしか認められないヤツなんなの?

このエロゲが発表されてからもう3年以上経つのか・・・

ホントに出るんでしょうね、、、これだけ楽しみなのに。

【テレビ】「とんねるずのみなさんのおかげでした」のドッキリ企画「全落オープン」、落とし穴転落事件を受け当面放送見合わせ

好きな企画だったのに、、、残念。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアは終わらない。

●いつもの戯言のような。


『グリザイアの果実』続編プロジェクト始動!
『グリザイアの迷宮』×『グリザイアの楽園』
が楽しみすぎる


まさかの続編?

暁の護衛みたいな休日、終末みたいな感じなのかな?

でも前回攻略できなかったヤツの話が見れるならそれでいいや。

しかしどうなる、、、

OPの中のビルが崩れたり、町が吹っ飛んだりするのがあるのかな?

とにかく期待。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はがんばるとおもう

●いつもの戯言のような。


雨やばい。

ねむい。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショビショ

●いつもの戯言のような。


ただ今、帰宅。

台風来るせいかクソ雨ふりやがって、、、

それよりジュースこぼして漫画がビショビショに。。。

、、、うう、どうしてこうなった。。。

テンション下がる、今日はこんだけ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
