PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その49


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| 暇だったからバトン答えた | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏も終わるね。

●いつもの戯言のような。


もうすぐ夏休みが終わりでしょうか?

社会人には関係ないですかそうですか。。。

ぼくも働いている人間の一人、ガンガンラップ巻くぜぇ。

何の仕事してるかは内緒(´∀` )






















ついに秘奥義解禁? あの技ではないか?

いや、ホントどのキャラも魅力的だなぁ。

戦闘中にキャラをコロコロ変更できるのがいい。

ジュードとレイアはなんか格ゲーみたいな動きがいいね。

エリーゼぶひぃいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえずもう詠唱してるときとかちょー可愛いしぃ。

ローエンは精霊術を使ってる時のポーズがカッコいいなオイw

ミラはなんというかライトニングとかあたりが、

普通にコンボに組み込まれてるからいいなぁ。

もう平然とそういうの詠唱無しで使っちゃうの???

しかも普通に剣を用いた技もあるとか強すぎ。

アルヴィンの重々しい感じが好き。あの大振りなのが個人的にハマった。

しかし最後ひどすぎだろwwwwwwww

アタッチメントの置く場所や角度まで変えれるのか。。。

これはマジでおもしろくなってきたでぇ。



















●気になったことでも。


今回の『ゆるゆり』は、ついに生徒会長が登場したなw【9話】

うぉおおおおおおおおぶひいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ついに会長さん着たぜぇええええええええええええええええ見たいいいいいいいいいいいいいいいいいい早く見たいいいいいいいいいいいなんで地元映らないんだよ大尾大大尾大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおbそんdwぺろw

マックの「マックスター」が9年半ぶり復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ギガなんとかが試食レビュー

記憶にございません。

真の幼女が登場「断裁分離のクライムエッジ」4巻 本物のロリが出てきたー!

エミリーも可愛いけど、切くん覚醒回もあるのでちょーおもしろかった。

ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売

予約余裕でした。

一番ひどい原作レイプの作品を教えてくれ

喰霊とか? ちょっと違うと思うけど。

フリーダムガンダムの初期デザインってこんなにゴテゴテしてたのか

フルアーマーのストライクみたい。でもこのデザイン好き。

『まよチキ!』版権絵がエロ過ぎる件

ブーツは脱ぎなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その反逆を持って、幸福を打ち破れ。

●いつもの戯言のような。


ふぅ、、、休み明けってのに全然忙しくなかった。

それの方がいいんだけどね、早く帰りたいし。

帰宅に一時間かかるからめんどくせぇ。

弟が実家に帰ってくるそうだから、アイスでも買ってやろう。


























そろそろ秋アニメが気になって参りましたね。

CMが流れるとそれだけで楽しみになってきますね。

正直、秋アニメ見るもんないわぁとかホザいてた俺爆発しろ。

その前に今やってるアニメでとにかくちゃんと見てるの。



正直最初、あかりの扱いがあまり好きではなくて、

それだけ見て勝手につまんないとか思ってたんですが、

友人に三話まで見ろやボケェって胸倉つかまれて見たら、

ああ、これおもろいわすんませんって謝ることになりました。

気がついたら原作全部買ってもうてるし、普通におもしろいわ。

ってか漫画絵もアニメ絵もどっちもかわいいんだよこんちくしょう。



いろいろワケあって見てなかったわけですが、

ニコで宮野がアホしてる動画と、とあるMADを見て、

これおもしろいんかな……見てみるかな。。。

って思ってみてみると、速攻引き込まれました。

原作してないんで、ホント原作欲しくなりました。今度買おうかな。

アニメももうすぐ終わるからすごく楽しみだけど悲しい。

TBと同じ気持ち。どっちもいつか終わってしまうと思うだけで、

なんだか悲しくなってくる。ホントおもしろいアニメは終わると思うだけでつらい。

けれどやっぱり早く見せろぉおおおおおってなるのもまた人間(イミフ





























夏アニメが終わっても秋アニメが待ってるぞぉー。

やべぇP4オーラやべぇwwwwwwwwwwwww

ちょー見るしぃー、ぜったい見るしぃー。

TBの次にこれが来るのかね? テンションあがるわwww

最後ワロタw



これは前回書いたけどやっぱ楽しみ。

もうなんというか厨っぽいセリフとかメチャ好き。

戦闘シーンとかマジで楽しみです。

おしまい。

●気になったことでも。


アメリカで350万個販売のメガヒット 透明なボール「FUSHIGI」が日本上陸!!

FUSHIGI~!!! ……動画見ないとちっとも不思議じゃない。

ゲームを映画化したとき、なぜハリウッド制作だと実写で、日本制作だとアニメになるのか?

じゃあ逆でやってみてください。

最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ

絵だけじゃわかんねぇよwww

数字の単位すごすぎワロタ

ヘルシングのせいで那由他がいつ見てもカッコいいw

漫画『けいおん!』に男性キャラが登場しオタ発狂

ちょっと気持ち悪いですねぇ。

日本で一番住みやすい都市ってどこよ?

何をもって住みやすいというか、、、住むだけなら地元オススメ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ一つ、痛覚を増加させる為だけの、最低で、最悪の、装備。

●いつもの戯言のような。


昨日の飲み会は本当におぞましかった。

二次会までいく羽目になるは、カラオケいくことなるわ、

いきなり無茶振りで歌ったことない歌を歌わされるわ、

足代わりだったから酒呑まなくてよかったぐらいか。

帰ってきたら日付変わってるし、次の日が休みでホントよかった。

あれで仕事あったらきっと遅刻してただろうに。

ってことで友人と今日はうどん食いにいってきました。

母が食べに行きたいといっていた店だったんで、

今度つれていってやろうかなとおもいます。うまかった。

201108271630000.jpg

帰りの本屋で7500円ほど購入。

欲しいラノベはなかったんですが、どうも無駄に他の本を。。。

断裁分離も新刊きました。幼女つぇなおい。主人公の能力がいいね。

友人にこれ買えばって勧められた素足のメテオライトですが、

これまたおもしろかった。続き気になる。

つるた部長がまさかの三巻が最終巻だったのが残念。

正直もうちょっと続けて欲しかった。ホント面白かったし。

シュガーダークもついに三巻。原作持ってるのにまだ読んでません(死刑

その代わりコミックは読んでますが、三巻の終わり方がやばすぎる。

これどうなるんだよ。すげぇ気になる。

監獄学園はとりあえず1コマだけどっかで見たことあって、

内容がすごく気になって一巻あったので購入。

すごいシリアスな話なのかなとか思ってたら全然違った。

ひどいひどすぎる。しかもとんでもないとこで終わりやがって。

早く二巻出せよおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

変態王子も一巻だけもってたんですが中身は読んでないまま放置してたんで、

もう漫画でいいやってことで購入。案外おもしろかった。原作読まないと。

ロウきゅーぶも二巻購入。一巻を先週に買ったばっかなので、

続きがすぐに読めたのはおもしろかった。原作も読みたいなぁ。

ケメコもついに最終巻。これももっと続いて欲しかったと思ってたり。

とにかくまたどっかで続きでもやってくれないかなぁ。

4コマはいつも表紙で。他はまぁ、どうでもいいか。

●気になったことでも。


KARAのハラがやばい 「大丈夫か」とネットユーザーの声

マジで顔ヤバいぞ。

「エヴァ破」のエロいキャプ貼ってよ

くっそぉおおおおおおおおおおおおお
昨日飲み会のせいで見れなかったあああ録画したけど(´・ω・)

シュワルツェネガーと言えば一位T2二位イレイザーだけど三位は何?

二位がイレイザーて、嫌いじゃないけど。

今回の『ロウきゅーぶ!』は、サービス満点で作画もよかったな【8話】

漫画面白かったし、アニメみようかな。原作も買わないと。

【緊急】助けて逮捕される

キ○○イ

『僕は友達が少ない』第7巻表紙公開!肉の破壊力がヤバい・・・

ホント絵がよけりゃ売れるからいいよなぁ。

塩酸タンクに落ち、溶けて二人死亡

ぎゃああああああああああグロすぎ。。。

アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が大人気  油の塊を揚げるという恐ろしい食品

さすがにこれは食えない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その48


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたいけど帰れない

●気になったことでも。


初めての飲み会。

二次でカラオケおわったやったー。

三次いくぞぉい。

・・・・・・かえりてぇ。。。

まだかえれません(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴様はいつだってぇ…俺の大切なものをぶち壊ぁぁす!

●いつもの戯言のような。


久しぶりに記事ミスって消してしまった。。。

いつもはそういうことないようにメモ帳で書いてるのに。。。

、、、、、まぁ、いっか。

リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機
(2008/06/12)
海洋堂

商品詳細を見る

昨日、ガルド機の方はアマゾンでポチったんですが、

楽天で一個だけあったイサム機が2000円弱であったんでそっちを購入。

まぁ、もともと2000弱の値段なんですが、

ちょこっと高いので、ちょっとでも安いの買いたかったんで、

今日ググって見たら見つかってよかった。

これで二人並べてピンポイントバリアパンチできるよw

リボルテックヤマグチ No.54 マクロスプラス YF-21/ガルド機リボルテックヤマグチ No.54 マクロスプラス YF-21/ガルド機
(2008/06/12)
海洋堂

商品詳細を見る

自分はマクロスという作品はプラスから入ったので、

深夜にたまたまやってたのが始まりでしたね。

いや、二人の戦闘シーンがカッコよすぎて濡れました。

ラストでのゴースト戦とかもうやばい死ぬ。

この二人の機体はマジでほしかったんでいまさらだけど、

購入できてよかった。社会人って時間はなくても、お金はあるから、いいよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグル先生の画像検索のセーフサーチ;中ですらこの威力。それがアレ。

●いつもの戯言のような。


どうもみなさんこんばんわこんにちわPGUです。

さて、今日のアマゾンさんはっと、、、

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/12/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

うぉー買うしかねぇー。

早く美柑も出せやごらぁあああああああ。

Revoltech Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06Revoltech Evangelion Evolution エヴァンゲリオン Mark.06
(2011/09/15)
海洋堂

商品詳細を見る


こんなん買ったら初号機とかもほしくなるだろ。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい! おい!! やめろ!!!


●いつもの戯言のような。



ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>




実家に届いた時の冷や汗尋常じゃないよ。

これがなんだって? 未来へ飛び立つ秘密のアイテムさ。

●気になったことでも。


チャン・グンソクさん 「ちぇ…僕はすねてる…」 日本人の大多数が「興味ない」のアンケート結果見せられ

興味ない

「PC初心者のサポートをして1番イライラさせられた経験は何?」

何もしてないのに壊れたってマジで言われた時はホント困った。

【画像あり】けいおん!の痛電車きもすぎワロタwwwwwwwwwwww

外装だけでなく内装もだと・・・?

平野綾のtwitterわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

別名;平野綾被害者の会


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その47

バトン

Q1 まず初めに、簡単な自己紹介と共に名前を教えてください。
A1 PGUです
Q2 このブログを始めようと思ったきっかけは何かありますか?
A2 最初は愚痴を書くためのものでした。
Q3 なるほど。登録してから、どれくらいが経ちましたか?
A3 5,6年ほどでしょうか?
Q4 使い方には慣れましたか?
A4 一応慣れてはいるつもりです。。。
Q5 先ほどの名前に続き、今度はブログ名を教えてください。
A5 『PGUの永久戯言』です
Q6 そのタイトルには、何か由来がありますか?
A6 何も思い浮かばず、正直この名前も思いつきで。
Q7 今使われているアカウントを選んだ理由もありましたら教えてください。
A7 実はそれも結構適当で。。。
Q8 このブログの主な使い方は何ですか?
A8 とりあえず自分のことか、アニメとかゲームの感想程度です。
Q9 記事の本文は簡単にまとまる方ですか?それとも時間がかかる方ですか?
A9 いつも勢いだけで書いてるので簡単ですかね。
Q10 いつもタイトルに迷う人は静かに挙手。
A10 タイトルも思いついた言葉そのまんま書いてるだけだしなぁ・・・。
Q11 誰にも言わないから、日付詐欺をしている人も静かに挙手。
A11 たまにします。
Q12 記事を書くときに欠かせないものはありますか?(音楽など)
A12 いまんとこはないですね。
Q13 ネタがないときはどうしていますか?
A13 とりあえず読んだ本とか買ったモノ晒しで。あとはバトン。
Q14 自分にバトンが回ってきたときの反応をどうぞ。
A14 回ってきたことないなぁ。。。
Q15 それでは最後に、バトンを回す人を指名してください。
A15 時間に余裕ある方どうぞ。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日の為だけ生きているってのに、これが終わったらどうなっちまうんだ。

●いつもの戯言のような。




エクシリア今日、入金してきました。

これで発売日に安心して届くはずなので楽しみ楽しみ。

いや、ホント楽しみでたまりません。

アリス以降PS3のゲームはやってないのでただのBD再生機と化しているので、

さっさとなんかゲームやりたい。

にしても戦闘おもしろそう。なんか二人動かせる(?)感じなんがおもしろそう。

技もかっこいいし、あとエリーゼやばい。ほしい。

ってことで発売日まで楽しみに待ってます。

とりあえずそれまではHD版テトリスでごまかします。

やっとこさレベル15クリアできました。他のモードはしてませんw

201108202349000.jpg

たかやkiさんの『恋糸記念日』が届きました。

あまり成年コミックは買わないのですが(置き場所がないので

表紙に釣られてやってしまいました。

実は本屋で買ってもよかったんですが、小さい本屋なんで、

入荷するなんて思ってなかったんですが今日、本屋にあって殺意がggg

でも今日家に届いてよかった。ベットの上にポツンと置かれてたので、

きっと母が受け取ってくれたんだと思いますが・・・中、見られたらきっと即死でしょうね。

そんなことはないとおもいますが。

さて、これを使って楽しいことしてきます(死

とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
セレビィ量産型

商品詳細を見る

やっと「とんぬらさん」の新刊買えた~。

どこにもないんだもの。。。。。。(´・ω・)

ついに喋る猫が三匹目に。ほんとおもしろいわ。

笑えるのっていいよね。早く続きが見たい。

百合男子 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)百合男子 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/08/18)
倉田 嘘

商品詳細を見る

なんかどこかのサイトで見て、

なんだかおもしろそうってことで、

本屋にいったらオススメされててついつい購入。

なんかわかるとこあるから面白い。

あとゆるゆりは面白い。周知の事実。

●気になったことでも。


エロゲ主人公のスペックは高くあるべきかどうか

よく見る感情移入ってのがよくわかんない。
どんだけ主人公スペック高かろうが低かろうが所詮他人。

男が本能的に見てしまう女の体は、おっぱいではないことが判明

なん・・・だと・・・?

「進撃の巨人」読んだけど普通に面白いマンガ 叩かれる意味がわからん

一巻の衝撃はマジでやばかった。ホントおもしろかった。
ただ主人公あーなってこーなってもうたので読む気がggg

うちの猫がああああああああ!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああ!!!

ジブリ料理で一番美味そうだと思ったのは、「アシタカとジコ坊が食ってた雑炊」だよね。

シンプルにハムとかベーコンとかが好きです。美味そう。

か っ こ い い 曲 貼 っ て け

>>44わかってらっしゃるwww一番ハマったSTGだわ。

みんなこの鬱診断ってのやってみろwwwwwww

【中等症】
鬱病ではなくてもかなり鬱的な状態が強いようです。鬱病予備軍とも言えましょう。神経性抑うつ症の可能性もあります。自分の弱さをさらけ出すのは勇気の要ることですが、思い切って信頼の置ける近くの人に相談してみてはいかがでしょうか。自分だけで悩みを抱えないことです。


なんだこれは……(ってか殆ど「はい」になる選択肢ばっか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダなんだから夢を見たっていいじゃない。

●いつもの戯言のような。


uwa


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぐらい持っていかなきゃ生き残れんでしょ。

●いつもの戯言のような。


COMPOSITE Ver.Ka サイバスターCOMPOSITE Ver.Ka サイバスター
(2011/07/30)
バンダイ

商品詳細を見る


サイバスター買ったったwwwwwwwww

いやなんかカッコよかったからついポチってしまって。

箱がおもったよりもデカかったw

リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様
(2011/08/13)
海洋堂

商品詳細を見る


レーバテインも買ったったwwwwwwwww

普通の買おうかとか思ったけど、

なんかゴチャい方が豪華だし、こっちのがいいかって思って。

なんかユニコーンのあのゴチャいのもだいぶ前に買ったけど、

やっぱロボット系の装備はこれぐらいゴチャい装備のが好き。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その46


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺より才能あるヤツは利き腕粉砕骨折しろ。

●いつもの戯言のような。


魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)
(2011/08/10)
佐島 勤

商品詳細を見る

仕事の帰りに買ってきました『魔法科高校の劣等生』

1~2巻両方おいてあってよかった。

小説家になろうで読めるっちゃ読めますが、

やっぱ挿絵あると欲しくなる不思議。

それに中身まんま同じってわけでもないと思うし(?)

まだ最初の方しか読めてないので、

仕事の休憩中にでも読もうかと思います。

自分も小説家になろうに別の名前でやってますが、

まぁ、それはこのブログとは関係ないのでおいといてっと。

明日も仕事~。

環境コロコロ変わって大変。死ぬ。うわぁーやめれおrpぇ3

●気になったことでも。


新たに公開されたガンダムAGEのモビルスーツが超かっけーんすけど

もうガンダムって名乗るのやめろよ。

【C80】今回の卑猥袋大賞決まったwwwこの袋で戦利品持って帰った奴は勇者だw

確実に逮捕されるレベル。

3冊しか売れなかったアリアのエロ同人誌が酷いwww

むしろ三冊売れて良かったとしか。。。

3DS『Z.O.E』くるー?リーク画像らしき物きたー!

うぉおおおおおおおマジかぁ!!! 3DS買うしかねぇ!!!

照英と川越シェフが背中合わせに銃を構えて共闘している画像ください

ホントなんでもあるな。

Amazonで財布買うぞwwwwwどういうのがいいの・・・・?

長財布が嫌いなので自分は折り畳みですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクを整理しよう。

●いつもの戯言のような。


今日は一日家でボーっとしてました。

明日からまた仕事かぁ。。。

今日は一通り相互リンクしてくださってる方のブログの方を覗きにいきました。

ここ最近ほとんど巡回できてなくて申し訳ないです。

とりあえずいくつか相互リンクを解除してあります。

ブログの更新は止まっていても、

ツイッターなどはやられているようなのですが、

とりあえずブログの相互リンクの条件のブログを更新してるってのが、

こっちの相互リンクの条件なのでとりあえず更新が途絶えている相互様は、

申し訳ないですがリンクを解除しましたので、

更新がまた再開されたときは一言くださると助かります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度、かあちゃんに澪のフィギュアでもプレゼントしてやろう。

●いつもの戯言のような。


やっと帰ってきましたぁー。

広島の友人とひさしぶりに会えていろいろ楽しかった。

とりあえず夜にそのまま銭湯行ってから、カラオケへ。

0時から4時ぐらいまで四時間ほど歌って、

次の日は焼肉食いに行ってきました。

そのまま本屋でいろいろ本買って、んで明日から仕事らしいので、

友人はそのまま帰りました。

んでもう一人の友人を家に帰して帰宅。

こうやって長い休みがないと会えないからなぁ。

また会えるといいな。

































とりあえず買ってきた本はこんだけ。

ゆるゆりを1~7巻まで買ったつもりだったんですが、

3巻だけ買い忘れてしまい。。。。

友人を駅まで送ってあげてから帰りの本屋で再度購入。

ただなんでこういうとき、、、無駄に違う本まで買ってしまうんだろ。。。

Aチャンのビジュアルファンブック買ってもうたw

4コマの中でも一番好きな作品なのでついつい釣られてw

炭酸可愛いよ炭酸ハァ(*´д`)ハァ

あとはこえでおしごとの新刊もあったので購入。

んでいつもの4コマ欲しい病が発動して今回も表紙だけで選んだ。

今日はこんなもんでおしまい。

●気になったことでも。


【禁書目録】今月のガンガンエロすぎだろ…

買っとけばよかったな。。。

無人島に一本だけエロゲを持っていけるとしたら

PCがないからできないとは無しですか?

【コミケ】あいかわらずオーガストの処理能力が高すぎる件

これで待ち時間10分とかエゲつないな。。。

2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件

アンチャ3とエクシリアがちょー楽しみ。

個人的に最強にイラつくこと

ウインカー出さずに曲がるバカ。タヒね。粉微塵になれよ。

友人宅で「こいつ・・・できる」と思わせる方法

これどっちかというと常識知らずのウザいヤツなんじゃ……?
朝起きたら部屋にいたり、勝手に部屋に入り込んでるバカがいたな。。。

お前らがオタクになった経緯を教えてください

メルブラしてから原作したいと思って、
友人に月姫を借りてから僕の人生はこのように――

この会社辞めようと思った腐れ上司の一言

>>104なんで俺の前務めてた会社知ってんだよw

相変わらずイチローの肩がすごい件

別に打てなくても守りがよければ大丈夫。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと夏休みの宿題に追われる日々だったらいいのに。

●いつもの戯言のような。


おやすみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てとりすおもれぇ。

●いつもの戯言のような。


広島の友人が大阪に遊びに来ているそうなので、

久しぶりに会いにいこうかと。

ってことで帰ってくるまでは更新できないかもです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりいやらしいモノばっか、買うんじゃないぞ。

●いつもの戯言のような。


実家に帰ってくると、アマゾンの箱が山ずみに。

アマゾンで買ったモノは実家に届けるようにしてあったので、

三週間前からずっとアマゾンに自分宛てで実家に届いていたわけなんですが、

親父に「いくらなんでもエロいのばっかはやめろよ」といわれ、

・・・何もエロいもん買ってるわけではない!と叫んだのですが、

、、、まぁ、正直ここでは書けないモノも買っているので、、、

。。。やめよう。話題を変えよう。





















































話題なんてなかった。。。

●気になったことでも。


「山田」と聞いて真っ先に連想したキャラと言えばもちろん?

ファミレスのあの子。

川越シェフが包丁持ってムツゴロウさんの密猟してる画像下さい

第二の昭英となるか? ドヤ顔うぜぇw

【はがない】ついにアニメ『僕は友達が少ない』のPV公開!!オーラが凄すぎる・・・

やっぱ動いてるといいですね。原作はあれだけど。

PS3・Xbox360『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』のスクリーンショットが大量に公開

ナルトみたいなんだったらやりたくなるんだけどなぁ。。。

プリキュアの戦闘シーンすげえwwww

ホントカッコよすぎw

お 前 ら の 苦 手 な 人 の 特 徴

>>9

【画像あり】家に帰ったら猫がいも虫みたいになってた

なにこれかわいいwww

猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事

猫をかぶるという言葉通りのことを動物病院でしたこと。

FF13関連の記事がマジキチな件

最後まで読めない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが彼の大罪ならば――

●いつもの戯言のような。


ワケあって住んでるとこから追い出されて実家に戻ることに。

いや、それは冗談で、とりあえず仕事のことでいろいろあって、

また場所変わるから、住むとこ見つかるまでは実家から通うことに。

実家から会社だと車で一時間弱かかるけど、まぁ、、、仕方ないか。。。

ウチの母親もそんな感じですし。ってことで明日は実家に荷物を運ぶ作業で。

ネット環境が20世紀に退化してしまうんだね(´・ω・)

と別にこっちの事情書いてもなんですが、、、

これといって書くことねぇ。

そういやお盆休みですね。今んとこなんの予定もないです。

実家に帰ることは確定してるし、友人に会いにいこうかな。

































秋アニメあんま見るのないなぁとか思ってた俺をぶん殴ってくる。

やばい『ギルティクラウン』が見たくてやばい。

友達が武器になるってぇ!? 厨二心をくすぐりまくる設定の数々。

公式もめちゃくちゃオーラあるでぇ……。

ともかく秋アニメも見たいのあるから安心。

やばい。ホントおもしろそう。

●気になったことでも。


手術中に聞こえてきたら嫌な言葉

ま、いっか。

韓国人タレント好きですか?「興味無し」35.9% 「嫌い・大嫌い」58.3% 「好き・大好き」5.8%

5.8%もあるんだ。すっげー。

あの、ひょっとすると間違ってるかもしれないんだけど……

なぜ・・・わかった・・・。

テレビで観た時チャンネルを回したくなる瞬間

なんか怒られてるシーンとか見たら速攻回してしまう。
別に自分が怒られてるわけじゃないのに。

画像でフフッwwっと来たら就寝

まだ寝たくねぇよ。

【速報】オナホを布団に固定するとやばいwwwww

知ってます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その45


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずお前ら魔法使え。

●いつもの戯言のような。


うわあー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(            ・_・               )

●いつもの戯言のような。


どうも、こんにちはこんばんわPGUです。

暑いですね・・・いや、、、ほんと暑い。。。。。。

今週末は盆休みで久しぶりにまったりできるかと、、、

おもいきや、、、いろいろあって休みが。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。少し泣く。

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



つぶあん消えろ。あの歯についたり挟まったりでやだ。

こしあん大好き。羊羹はこしあんじゃないと絶対無理です。

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/07/27)
茶菓山 しん太

商品詳細を見る

今日のオススメの4コマ漫画。

4コマ系の漫画でえっちいのってあんまないのかな?

これは1P目からいきなりおっぱいモロ出しですよ~w

ヒロインが全員ちょっと頭アレでおもしろいです。

●気になったことでも。


一番「それアニメ化してたの!?」ってタイトル挙げた奴が優勝

むしろアニメ化なんてしてない・・・なんてのがチラホラ。

日本好きで日本に来た外国人の可愛さは異常だよな

食べ物系が大好き。

海賊王の末路ワロタwwwwwwwwwwww

画像wwwwwwwwwww

こいつ、車の運転下手だなと思う時

バック運転が一回で決められない……。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫、いつか返してもらうから――

●いつもの戯言のような。


断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

今日のオススメ。

ってことで今回は『断裁分離のクライムエッジ』です。

人の髪を切りたいっていう変わった男の子が、

クソ髪の長い女の子の髪を切りたいって思ったことが始まり。

でもそれは謎道具を使って戦うなんて、

ようわからんことに巻き込まれてしまうのです。

今月末にやっと新刊が出るみたい。

続きがすげぇ気になってたのでこれは買いですなぁ。

●気になったことでも。


女子高生の間で2ch語『それな』が流行

関西人ですがそんな言葉使ったことないぞ。。。

BLEACHの「表紙絵」のかっこよさは異常

確かにかっこいいw中身は知らないですが・・・。

OPが最高にカッコいいアニメ より

ザムド。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 18:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はただ傷ついた相棒に、無言のまま敬礼をした。

●いつもの戯言のような。


久しぶりにカラオケ行ってきました。

歌いたい曲が配信されてるとそれだけでテンションがw



いつ天自体ホント突っ込みどころ満載すぎてやばいんですが、

なんでかついつい見てしまうのはやっぱ厨設定が好きだからなのか。

しかし原田ひとみさんの曲がカラオケで配信されてる!

これは歌うしかない!!! もう何度も何度も歌ってしまう。



アニメは見てないんですが曲はずっと聞いてしまいますね。

歌詞が好きです。これも配信されてて嬉しかった。



セイクリッドセブンのOP「stone cold」

OPカッコよすぎで、配信されててテンション上がる。

ってことで何度も歌ってしまいました。


























明日はちょっと久々に掃除でもしようかなぁ・・・。

あと、とんぬらさんの新刊買いにもいきたいなぁ。

●気になったことでも。


【ゆるゆり】 「今週のあかり」のあかりが完全に病んでしまっている・・・ どうやら完全にキスしちゃってたみたいだね

明日、本屋行って全部買ってきてやる・・・。

クロワーゼの湯音ちゃんの虐待されてたイメージが払拭されないwww

すいません、めちゃ興奮しました。

「初音ミク ドリーミーシアター 2nd」のミクさんが天使すぎるwwwwww

PS3単品で出来たら買うんだけどなぁ。。。

中古でゲーム買ったときにありがちなこと

ブレスオブファイア3買ったらアーマードコア入ってたのは焦った。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだけ、消えないで……流星。

●いつもの戯言のような。




楽しみのエロゲの一つ。「らぶ2Quad」ですが、

ま~まれぇどの作品のデモは好きなのが多いです。

曲はちょっと……ですが、デモは好き。

ちなみんいみらろまのデモが一番好きです。

絵が好みだとそれだけでほしくなっちゃいますね。

ってかソフの特典に抱き枕カバーなるものがあったような。

ぶっちゃけこれ狙いで買ってもいいかなって。

ふぅ、、、今日は忙しかった。。。。。。

ちょっとまた仕事のことでいろいろあって、、、

どうなることやらw

とりあえず明日は久しぶりにカラオケいこうかな。

●気になったことでも。


お前らと気が合うのは 「黒髪ロング清楚」 ではなく 「ギャル」

気が合う云々、黒髪ロングが清楚とは限らないような。。。
・・・黒髪ロング大好きですけど。結論は二次であんt(ry

考えた奴センスあるなーって思うキャッチコピー

「死ぬがよい」=これほどピッタリなのはない。

恐怖の漬物工場 漬物の激臭で3人が死亡

ついに臭いでも殺したか……。

【マジキチ】 バッファローベルたその薄い本が出る(画像あり)

いいとか思っちゃったし、仕方ない……病院に行こう。

クソアニメにありがちなこと

エロゲ原作はマジで怖いなぁ。

美しい足と艶っぽい目線にギュンギュン!グッスマ「化物語 神原駿河」発売

届きましたー。とはいっても届け先を実家にしちゃってて。。。
今度、実家帰った時に回収しなと。まぁ、見られても別にいいや。
ここの化物語のフィギュアは全部予約してあるから他のも楽しみハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 23:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと前から信じたあの言葉も、大人になったら忘れちゃうのかな?

●いつもの戯言のような。




気づいたら『恋騎士 Purely☆Kiss』のデモムービーが公開されてますね。

相変わらずのカヒーナの曲はすごいパワーやでぇ。

ワルキューレロマンツェどうなんだろ。

恋騎士もワルロマも甲冑娘出てくるね。両方楽しみです。

絵がヤバすぎんだよ。好みすぎて。

ただワルロマ・・・早く発売してくれぇ・・・。

●気になったことでも。


虚淵玄先生が電車内でお婆さんがとった行動に傷つく

人を見かけで……いや、ムリか……。

【考察】 次のラノベでくるのは何だろう

おもしろいもの。

KOTOKOが2年ぶりに新アルバムを発表 作曲は有名ボカロP

割とどうでもいい

チョイ悪オンナが急増中!彼氏のサイフからお金を抜き取る。彼氏の物を売りさばく。

チョイwww悪wwwただのクズじゃねぇかwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも、出逢ってしまったのなら……もう退けないのでしょう?

●いつもの戯言のような。


空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/07/27)
双見 酔

商品詳細を見る

空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/05/27)
双見 酔

商品詳細を見る

今日のオススメの4コマ漫画。

ってことで『空の下屋根の中』を。

ニートの女の子の話です。と思ったらそうでもないかな???

二巻で完結しますが、おもしろいです。

4コマ漫画はホントおもしろいですねぇ。

ついつい買ってしまいます。ってことでまた今度も紹介しそう。

単純に書くネタがないk(ry

●気になったことでも。


僕は友達が少ないを読むような人間に友達がいるとは思えない

それいっちゃダメでしょ。

おまえらが10秒くらいで思いついたラノベっぽいタイトル挙げてけ

僕の妹、息してない。

異性とキスした回数分だけ文字が打てるスレッド



時のオカリナの思い出

ボス戦がホントおもしろかったなぁ。

実はイケメンほどモテないことが判明

音立てて食うとかイケメンでも許されないだろ。

都道府県に厨二なキャッチコピーつけようず

カッコよすぎwww

本日手術するヤマグチノボル先生の手術成功を祈るスレ

頼む、ホント成功して。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに苦しいならオリオンでもなぞってろよ!

20070719174749.png


「はぁ……死ぬ。。。」





























【TIGER & BUNNY】牛角完売 「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」争奪戦
































タヌキ 笑顔



「ごきげんよう、どうかしたんだろう? 顔を見れば一瞬で分かるよwww」



20070719174758.png


「……予約できんだ」



タヌキ 笑顔



「……」



タヌキ 普通


「一度、無になろう」



20070719174805.png


「無理です……」



>神は再三、僕らを試す。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
