PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれず、落ちたとしても、諦めず、まだ書き続けろ――

●いつもの戯言のような。


トラウマ量子結晶 (1)トラウマ量子結晶 (1)
(2011/04/26)
青木 ハヤト

商品詳細を見る

今日のオススメ漫画。

この「トラウマ量子結晶」は清清しいほどの厨二病で構成されている。

特にこの主人公がとてもおもしろい。

おもっくそ厨二病が抜けきっていないせいでぼっちなのだが、、、

実はちょーすごいパワーで敵と戦うハメになっちまったというわけだ。

味方もカッコいいし、チート染みた能力が素敵。

個人的にはジョジョのパロを漫画で久々に見たので爆笑しました。

二巻が今月出るっぽいので楽しみです。

これからも記事ネタないときはこんな感じだろうなぁ。。

●気になったことでも。


【声優】チョーさん若すぎワロタwwwwwwwwwwww

思った以上に若くてビックリwひだまりの校長みたいなイメージだったのでw

ゆるゆり作者の描いた「まどっち」や別作品のキャラが異常に可愛いw+他ネタ

ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

今日のコボちゃんがコボコラ並だった件

マジキチすぎwww

恋チョコスタッフによる全年齢PC作品『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』、タイトルからして神ゲーの予感!!

めちゃおもろそうなのに全年齢なのかぁ……残念。

中1の英語の教科書が酷すぎるwwwwwwwwwwww

これはwwwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その44


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりあなたに恋している 攻略

いきこい

いきなりあなたに恋している 攻略

※攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりあなたに恋している 攻略 開始ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいムリ。

●いつもの戯言のような。


いき恋届いたぁああああああああああああああああああ

仕事中だあああああああああああああああああああああああああ

帰りtぇええええええええええええええおfw

;lp2



あふけ

かえ






























明日、


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――今日の君は、どの貌を選ぶだろうね?

●いつもの戯言のような。


ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
平 つくね

商品詳細を見る

おすすめの4コマ漫画。

管理人は4コマ漫画ばっか買ってます。

買う基準は表紙がいいなって思ったら。

内容は後からついてきます。

そういやキルミーベイベーがアニメ化決定したみたいで。

友人に勧められて一巻だけ買ったんですが、

それ以降買ってないなぁ・・・今度買いにいかないと。。。

明日はいき恋かな? マスターアップしてるのかすら知らない。

とりあえず楽しみにしとこ。

●気になったことでも。


コロッケに塩かけたら友達に「えっ?コロッケに塩とかw無くね?」って言われた件

コロッケはそのままで食べますね。塩かけるとどうなるんだろ?

マルフォイが居るならシカクフォイとかサンカクフォイもいるの?

スレタイwww

【酷すぎ】俳優、高岡蒼甫が韓流熱風を非難→スターダストプロモーションが解雇!

メシウマとか思ってんだろうなここの国の連中は。

何故か体が拒否反応をを起こす程ダメなもの

アヒル口。見た瞬間に壁殴るレベル。

ゲームのクリア後の要素はどんなのがwktkする?

RPGの二週目とか苦痛だから引継ぎできても結局しないし、、、。
と思ったけど確かにVPのセラフィックゲートは無茶苦茶遊んだなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀しみの火が消えぬ町、辛くおぞましい世界でただ貴方の背中だけを見守り続け、ちっぽけな光に縋ろうと生きた。ただ守ればいい、約束を貫いて……もう一度、君に――

●いつもの戯言のような。




さて、今週末はエロゲが発売しますなぁ。

今月も久々に買うよ。ホント働き出してからというものの全然しなくなったぁ。

大学時代のころは一月に○○本ぐらいクリアしてたのに(オイ

































とりあえず今のとこは「いきなりあなたに恋している」は購入します。

何度もブログ内で書いてありますが、

主人公がとにかくボロくそ言われてイライラしていますんで、

ベットの上でこいつら泣かしてくれると信じて予約しました(死

人様をゴキブリ呼ばわりする小娘など蹂躙してしまえ頼む主人公。

他は評価待ちで。欲しいのもあったんですけどねぇ。。。

昔みたいに買って即効終わらせれる余裕ないしなぁ、、、

「天使の羽根を踏まないでっ」は絵師さんが好きな人なんで、

買おうと思ってたら結局予約してなかった。。。。。。

どうしてもシナリオが朱門さんってのが怖くて。

個人的に苦手なんですよこの人のシナリオ。。。

体験版はおもしろかったんですけど、ちょっと評価待ちで。

「君を仰ぎ乙女は姫に」はデモがすげぇ自分好みで、

持病のデモ買いが発症しかけたんですがこれも結局予約せず、、、

すげぇおもしろそうなんだけどなぁ、、、

他は「よめはぴ」と「戦国ジブリール」ぐらい。他は興味ないかなぁ。。。

ってことで今週末楽しみです。

●気になったことでも。


日本大学の住田琢磨くんがtwitterでカンニング、無免許、窃盗を告白

ほらね、ツイッターはこんなにもバカを見つけてくれる。

見た瞬間ガチで吹いたスレタイ

文系は作者の気持ちでも~ってヤツは腹抱えて笑ったなぁ。

エンディングでガチ泣きしたゲーム

BOF5、MGS3、SH2とポポロ2だけは何回やっても泣けそう。
SHが結構上がっててすごく嬉しいwあれはマジネ申ゲー。やばい泣く。

俺運悪い方だと思うんだけど運良くする方法ない?

最初に書いてありますがやっぱ捉え方だと思いますね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな顔をしたって、お前だけは許さない。

●いつもの戯言のような。


仕事が早く終わってラッキーでも、、、

別に遊ぶとこもないんで部屋でボーっとするしかない。

ホント田舎は。。。。。。。。。。。。



ヤマグチさんホント治ってよね。。。

一期から三期一気に借りて先週の休日に全部見ました。

おもしろいですよねゼロ魔。

今更って思われるかもですが、レンタルショップに来て、

見たいのねーなーって思ったらつい目に入って、

そういや三期だけ見てないな。。。

それに一期二期の内容うろ覚えだし、、、

みたいなノリで借りました。

ちなみに今日は帰りにひだまりスケッチ借りました。

実は見たことなかったんですよねw

まどかの影響か見たくなってしまい。

当然ながら血だまりなスケッチはないです。ほのぼのしてていいですねー。

まだ見始めたばっかだし明日も仕事あるから一期だけでも見れたらいいかな。

こんなもんで。

しんどいとやっぱ最初のたぬきとマお兄さんの会話させんのめんどー(死

はらへったー。

●気になったことでも。


レ ベ ル 3 く ら い の 黒 歴 史

レベル3の基準がわからない。どう見ても100ぐらいあるのがw

食  事  中  に  起  こ  っ  た  悲  劇

閲覧注意。死ね。

思わず欲しくなるドールの画像下さい

あ、やべ、上から三枚目マジで欲しい。

「インターネットばっかりやっている男性とは、結婚したくないです。」

はい、結婚したくないです(できないです

「死ね」のもっとソフトな言い方考えようぜ

全然ソフトじゃないから爆笑してもうたわwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス マッドネス リターンズ レビュー・感想

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

アリス マッドネス リターンズ レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出が南の方からやってくる。

タヌキ 普通


「暑いねぇ」



20070719174758.png


「そうだねぇ」



タヌキ 普通


「ところでアリス進んでんの? 昨日も仕事遅かったみたいだし」



20070719174805.png


「あー……」



20070719174758.png


「ハードディスクに残ってたエロゲを起動してしまいまして……」



20070719174834.png


「おもしろくて、つい!!」



タヌキ 普通


「…………」



タヌキ 怒り


「死ね!」



>たまにありません?(ないです


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その43

うぉおおおおおおおおおおおおおお

昨日も今日もなんでこんな忙しいんだよぉおおおぉ!!!

アリス全然できてないし、、、ブログ更新する余裕がggggggggg

ってことで今日も適当更新。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしましょう、帰り道のないあのお伽噺の向こうまで。

●いつもの戯言のような。


アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

来たぞ来たぞwwwwwwwwwwwwww

ついに来たぞwwwアリスがwww来たぞwwww

メール便だったから俺の机にポンっておかれてて発狂。

仕事中だってのにテンション上がるじゃない。

アマゾンで予約してたから一日ズれるかなぁとか思ってただけに、

午前中にしっかり届いててビックリ。メール来たすぐに入金してよかった。

しかしまだ仕事中、、、早く帰りてぇ。早くプレイしてぇよ。

ちょっと今週いろいろヤなこと続いてて嘆いてるときに、

お楽しみ一つ増えるだけで頑張れる。

うぉー仕事さっさ終わらせて帰るぞージョジョー(?

、、、早くやりてぇ。

●気になったことでも。


■将棋戦の最中にケーキ喰って羽生名人を揺動wwwwwwwwwwww

なんだか堅苦しいイメージが壊れていいですね(よくない

VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件

ここまでくると何で潰れないのか不思議になる。

『ソウルキャリバーV』 これが49歳の“おっぱい番長”アイヴィーだ!!!

もう49になってたのか・・・老けてねぇw

大学でのお前らの服がひどい件

どうせ※なんでしょ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その42

仕事中に更新。今日は帰るの遅くなりそ。。。う。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢想だけ見て、虚ろなまま遠くを見る双眸。朱き厭世の下、銷魂なる闇は只、崩壊す……黒き絶望の淵、在るのは一つの言葉と、微かな光。孤独と謂う結末の夜を超越て、君をこの炎で護りたい――

20070719174749.png


「休みがgggggg」



タヌキ 普通


「寝てただけじゃね?」



20070719174749.png


「じ、充実な休日でででしいししししsた」



タヌキ 普通


「なに? 最近、動揺すんの流行ってんの?」



20070719174834.png


「流行るか! んなもん!!」



>流行りません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PM12:14

●いつもの戯言のような。


トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)
(2011/07/08)
入間 人間

商品詳細を見る

入間×ブリキ×厨2って卑怯。

そんなん読みたくなるに決まってるだろ。

ってことで売ってたから買ってみた、、、。

んだけどやっぱ文字だけだとちょっと読んだだけで疲れる。

表紙買いとかばっかで殆ど放置されてるラノベたち。

いつになったら読み終えるのだろう。そしてこれも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しくらい可愛い一面見せてくれたって……いいだろ。

●いつもの戯言のような。


実家からの更新です。

自分のパソコンじゃないとホント使いにくいなぁ。。。

ってことで三連休は実家からの更新になりそう。

実家帰る前によった本屋で買ったもんでも。




































うさかめコンボ! (1) (まんがタイムKRコミックス)うさかめコンボ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/04/27)
娘太丸

商品詳細を見る

久しぶりに面白い4コマ買えた。

4コマは内容より可愛かったらそれでいいかなと思ってます。

ニヤニヤできればなお良し。

絵が可愛いwあとええ話。おもしろかった。

腹減ったなぁ・・・。

久しぶりに弟も実家に帰ってくるみたいだ。

、、、。。。

●気になったことでも。


「桃太郎電鉄」 ←パーティゲームなのにリアル大喧嘩に発展するどうしようもないゲーム

やられたらやり返すの精神を教えてくれます。

深  夜  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

作業がほんと捗るんですよね。

ゲームタイトルの一部を「おまえら」にするとすべてが台無し

おまえらのゴルフ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても貴方方の勝利だというわけでしたか……。

タヌキ 普通


「おい」



20070719174758.png


「なんですか?」



タヌキ 普通


「この挨拶いらなくねぇか?」



20070719174805.png


「……」



20070719174749.png


「いや、それ言ったら終わりっすよ……」



タヌキ 普通


「ごめん」



20070719174834.png


「謝んな! 悲しくなるだろ!!」



>そろそろタヌキと変態だけでは限界が。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その41

日付かわったら更新します。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インファマス2 レビュー・感想

inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

インファマス2 レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その40

ひゃっはー。。。おわったぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円玉があるからまだ負けるわけにはいかない。

タヌキ びびる


「……挨拶のネタが浮かびませんね」



20070719174758.png


「いつものことです」



タヌキ 怒り


「威張んな! ちゃんとやれや!」



タヌキ 普通


「ってかお前……更新サボってたんじゃ……」



20070719174805.png


「…………」



20070719174749.png


「い、いいいいインファマス2でもし、してこよっかなぁ……」



タヌキ 怒り


「動揺してんじゃねぇか!!」



>サボることはいけないことです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その39

いま、、、おわった。・。。。@wdl@d


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達が喜ぶ事をしてあげなさい。自分の喜びは二の次、友達を幸せにしてあげなさい。そうすればきっと、仲間ができるよ。

インファマス2まさか届くとは、、、

早く家帰りてぇー。

ってことで今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――意味が無いと思うことこそが意味が無い。

タヌキ 普通


「おい」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 普通


「聞いてんのか?」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 怒り


「死ね!」



20070719174834.png


「なんだとコノヤロォ!!」



タヌキ 怒り


「聞こえてんじゃねぇかよ! 返事しろやゴラァ!!」



20070720150310.png

「…………」



20070719174805.png


(カチカチ)



タヌキ 普通


「なんだこいつ……」



>更新するのすっかり忘れt(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その38


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安倍晴明に名を与えられた俺がちょっくら世界と戦ってみようと思う。

20070719174758.png


「暇だねポンタ」



タヌキ Σ(゚Д゚)


「ボクはローソンのポイントカードですか?」



20070719174805.png


「ケンタッキー行ったらポンタ持ってますか言われてね……」



タヌキ 普通


「こっちの話はスルーですか……」



20070719174758.png


「腹減ったなぁ……オムライス食いたい……」



タヌキ お手上げ


「なんか会話ぶっ壊れてるような。。。」



>オムライスの作り方でもググってみるか・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕を救う為だけに、タイムマシンを作ってくれないか?

20070719174834.png


「…………」



タヌキ ニヤリ


「…………」



S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITIONS.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITION
(2011/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る


20070719174834.png


「…………」



タヌキ ニヤリ


「…………」














































fajwdjqeowpdqe3fk2w@f.jpg



































20080712114119.png


「…………」



タヌキ びびる


「…………」



>嘘だろ……嘘だろ……嘘なんだろ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その37


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
