PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――書き換えることができるだろうか。 この俺の、その人生を。

20070719174805.png


「キツいっすわ」



タヌキ 普通


「今週は忙しいみたいっすね」



20071121170741.png




「どうしてこうなった!!」



タヌキ 怒り


「知らねぇよ! しっかり働け!!」



20070719174758.png


「…………」





















































so-u.jpg

20070719174826.png


「アイス、おいしいです!」



タヌキ お手上げ


「わけわからん、、、」



>相変わらず挨拶に女の子がいない(前回? ……いましたっけ?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| 永久戯言 | 00:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔物娘たちとの楽園 ~蜘蛛と鳥と◎と~ 攻略

ばけもの

魔物娘たちとの楽園 ~蜘蛛と鳥と◎と~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロランの記事んとこなんか変な斜線はいりまくって煽ってるようにしか見えねぇwww

20070719174749.png


「…………」



タヌキ びびる


「…………」



20070719174749.png


「タヌ吉……」



タヌキ びびる


「なんっすか……あと、タヌ吉じゃないです……」



20070719174749.png


「暑いね」



タヌキ びびる


「暑いっすね」



聖華 片目


「だらしないわね……ちゃんとしなさいよ」



20070719174749.png


「…………」



タヌキ びびる


「…………」



20070719174749.png


「暑さで頭イったかな……聖華が見えるんだけど……」



タヌキ びびる


「幻想っしょ……このブログにそんなべっぴんさんいませんよ……」



聖華 呆れ


「ちょっと、幻じゃないんだけど……」



20070719174749.png


「…………」



タヌキ びびる


「…………」



20070719174749.png


「死ぬ」



タヌキ びびる


「死ぬ」



聖華(汗)


「ちょ、ちょっと! 挨拶これで終わり!?」



>暑いと何もかもが奪われていくんですよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※続きます。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その36


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rewrite 発売おめでとうございます。

●いつもの戯言のような。


おめでとうございます。

予約忘れてた。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機二つではどうにもならないほどの暑さが彼を襲う。

●いつもの戯言のような。



顔グラ挨拶するだけで時間かかるからやっぱ余裕あるときだけで。

・・・ええ、単純にサボりたいだ(ry

ネタもないし、トラックバックテーマから記事を書いてみよう。

































トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」


自分が誇れるのはこのブログぐらいでしょうか・・・。

正直、これまで生きてきてちゃんと続けてこれたなんてもんが思い浮かばない。

・・・・・・まぁ、ブログだけでもこれからもちゃんと続けていきたいです。









































話が飛びますがとりあえず。

大の字で飛んでるとこで笑ってしまった・・・。

しかしこのシリーズ実はしたことなくて、、、

ただ欲しいとまではいかなくて。。。

キャラとか可愛いんだけどなんでだろ。

とりあえず保留で。



































PROTOTYPE(輸入版)PROTOTYPE(輸入版)
(2009/06/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3版のプロトタイプ買っちゃいました。

PC版持ってるんだから意味ないかもですが、、、

おっきな画面でやりたいなーって思ったら購入してました。

PS3のソフトそんな持ってないから数も増えるしいいかなって。

とっくにクリア済みなんで適当に遊んで放置してそう。

●気になったことでも。


【速報】夏至

暑過ぎ死ぬ。部屋にクーラーないし・・・。

セガサターンで最も長く遊んだソフトは…

HODとかバーチャコップ2とか? デスクリm(ry

HDリマスターで蘇る!「4」と「コード:ベロニカ 完全版」がセットになった PS3/Xbox 360「バイオハザード リバイバルセレクション」 9月8日発売決定

ちょっと……9月やばすぎ。。。

猫の虐待画像下さい!!!!!!!!!!!!!!

こんな顔がパンパンになるまで・・・最低だな。。。

■絶対に信用してはいけない事

金のことは友人だろうが家族だろうが信用するなという友人のセリフはホントその通りだと思う。

フィギュア大好き\(^o^)/

興味なかったけどお金に余裕できてから買ってしまった。。。
化物語のヤツ全部ポチってしまってさぁ大変・・・。

笑ってはいけないレディガガ / レディガガの斬新過ぎるファッションに周りのSPがドン引き

>>1は耐えれたのにぃ耐えれたのにぃいいいぃ!!!
>>5が完全に反則すぎる(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※コメ返しは続きに。

相互リンク大歓迎です♪

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装山脈 レビュー・感想

じょそうさんみゃく

女装山脈 レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女装山脈 攻略

じょそうさんみゃく

女装山脈 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ久しぶりだわ……だってアイツが俺のこと裏切るから……。

20070719174834.png


「ひゃぁ! 我慢できねぇ! ゼロだぁ!」



タヌキ 怒り


「一年半振りの顔グラ挨拶だってのに騒ぐなボケェ!!!」



20070719174758.png


「まぁ、久しぶりだからいいじゃん」



タヌキ びびる


「アンタのことだから別にいいけどさ……相変わらず、このブログの挨拶、、、変人とタヌキしかいないね」



20070719174805.png


「……変人、言うな。まぁ、、、仕方ないっすよ。こんなブログの看板娘なんて願い下げでしょうに」



タヌキ 普通


「それじゃあ……」





















なんだこのひろいんわぁ

タヌキ 普通


「こんな娘とかどうよ?」



20070719175059.png


「グッドだ! タヌキのくせに一年半振りに役に立つじゃないか」



タヌキ 怒り


「黙れよ! お前よりは役に立っとるわ!」



20070719175059.png


「黒髪長髪はやっぱ俺のジャスティスだわ。サイコー。これでこのブログも後、10年は戦えるな!」



20070719174758.png


「…………」



20070719174805.png


「………………」



20080712114119.png


「このオンナ、何か余計なモンがついてる!? なにこれこわい!!!」



タヌキ ニヤリ


「……(ニヤリ」



>この流れ……何年か前にもやったような。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

続きます。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この物語の終局の断片に残された絶望さえも、その氷と雷で突き破る。断罪の剣を持って、神殺しを成し遂げる。小さな希望みを手に、巨躯なり悪魔にただ対峙む――

●いつもの戯言のような。




ヤバい。激熱すぎる。これは購入確定だわ。

しかしひろしカッコよすぎる。この声だけでテンション上がる。

しかもUVER曲が素敵。サビカッコよすぎるやろ。。。

●気になったことでも。


まさか死ぬとは思わなかったキャラ

ネタバレを気にする人もいるのでノーコメントで。

【タイバニ】次回13話はハンカチが必要になるくらいヤバイらしい

今期最強、そして超期待。あー、早く見てぇ。

【三重】お寿司を食べた3歳女児、O157に感染し死亡

近くだし怖いなぁ。

■暗根な俺がDQNをボコボコにした

あだ名ダブルオーなの?でクソ吹いたwww
しかし、いい話。

【ストライクウィッチーズ】10年後のサーニャ…何があった…

これはこれでいいかなって・・・。

気が付いたら日が暮れてたゲームってあるんか?

真剣恋は寝ずに丸一日やるほどおもしろかったなぁ・・・。
時間忘れるぐらいおもろいエロゲでないかなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も無いなら作ってみよう、何か出来るならやってみよう。

●いつもの戯言のような。


今週の青エクが神回すぎる。泣いたわ。

・・・原作でも一番好きなケットシー登場回だったので泣くのは仕方ない。

ホントいい作品だわ。原作、、、ホント5,6巻どこにも売ってない。。。。。。

いや、ただの厨二病バトルもんだと思ってはいけませんよ。

おもっくそおもろいわ。しかしアマイモン緑色しててきたねぇw

ってことで今日もカラオケ行ってきました。

ヒトカラ楽しい。休日の過ごし方がいつもこれになってるなぁ。。。



青エクの主題歌の「CORE PRIDE」です。

UVER曲は相変わらずカッコいいですハァ(*´д`)ハァ

・・・しかしムズすぎる。。。。。。練習しないと。。。













































201106191725001.jpg

外付けのHDDの容量減ってきたんで購入したついでに、

インファマスも買っておきました。

もうすぐ2が出るんで前作遊んでおこうとおもって。

しかし2早くやりたいです、すげぇおもしろそうw




































201106191725000.jpg

久しぶりに本屋へ寄りました。

なんやかんやでおもしろい神のみ。

気になるとこで終わりやがってよぉー早く続きみてぇw

しかし4コマ漫画はホントおもしろいです。

とりあえず絵がいいなって思ったのを購入。

なんかいろいろあっていいですよね。

最近は4コマ系の漫画ばっか買い漁ってる気がします。

この「ねこのひたいであそぶ」は見てて懐かしい気持ちに。

ああー、昔にもどりてぇー。山登ったり、秘密基地とかつくった懐かしい記憶が。

ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/01/27)
蛇足 せんたろう

商品詳細を見る


自分のオススメの4コマ漫画。

主役はヒメよりトノでしょうか。女の子視点なのがいいかなって。

見ててニヤニヤすること間違いなし。続きまだかなー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹減ったなぁ・・・よし、王将に行こう!!!

●いつもの戯言のような。


ひょー忙しいぜぇー。

さっさと終わってくださいよぉ、、、

平日はホント更新できねぇ。

・・・BBCS2の熱帯おもろいです。

しかしPSRは100を行ったり来たりの繰り返し。

もっと強くなりたいとです。。。

●気になったことでも。


俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない

ネタかと思ったらマジだった。

トゥームレイダー開発会社で働いているミーガン・マリーさんのララコスプレが実にけしからん

なんだこれやべぇ。。。

ゲームのクリアを断念する条件

隠し武器やアイテムとかの入手条件や時期を逃したりしたら一発終了。。。

真 面 目 系 バ カ に し か わ か ら な い こ と

開くまで真面目系バカってわからなかった・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く of the END レビュー・感想

龍が如く of the END レビュー・感想

※一言感想。ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚空の蒼穹のその下で彼女が口ずさむは君の為だけに謳う詩。忘却れない、月光のような涙を零しながら、ただ絶叫ぶ。五指を絡め、約束を結ぶ。最期まで笑えるように――

●いつもの戯言のような。


最近、ヒトカラ行ってなかったんでひさしぶりに。

三時間とちょっと歌っただけですが・・・。

同じ曲とか歌ったりしてるのでこんだけ。

201106121358000.jpg
201106121358001.jpg
201106121359000.jpg
201106121359003.jpg
201106121358002.jpg


とこんなもんで、、、歌ってたヤツ紹介。



いろいろある「DOGDAYS」のED曲「PRESENTER」です。

正直サビしか聞いたことなかったんですが、

サビに入ってからホント盛り上がるなぁ。上手く歌えるように練習しないと。

初めて歌ったらやっぱりサビ以外はまったく歌えませんでした(´・ω・)



大好きな4コマ漫画でアニメ化した「Aチャンネル」のOP曲「morning arch」

歌いやすい。ただ最期なんかムズくなる。初見殺し(?)

好きな歌なので何度も何度も歌ってました。いい曲。



「まりあ†ほりっく あらいぶ」のOP曲「るんるんりる らんらんらら」

ホント酷い歌詞なんで歌うのムズいかも、、、

って思ったら案外歌えた……何度も何度も聞いてたからだろうか。

なんか中毒性ヤバいから一回聞いてしまうとずっと聞いてしまうし。

可愛い声だったのにいきなり男前の声に変わるからこの曲おもろい。































201106111536000.jpg

龍如END届きました。

まだちょっとしかしてませんが酷いですね。

何が酷いってゾンビいっぱいで前作とかもうどこいったって。

でもおもしろいです。ガンガンゾンビぶっ飛ばして。

というより意外に欠損するとこが笑った。まぁ、当然か。

































201106121521000.jpg

カラオケ帰りのゲーセンでゲット。

他にもありましたが、一個だけで。

こんなもんで。

明日からまた仕事か。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 16:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想

キボエリ

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想

※ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとエデンの林檎 攻略

キボエリ

キミとボクとエデンの林檎 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンがなければおコメを食べればいいじゃない。

●いつもの戯言のような。


本当にkonozamaもいいとこですね。

一週間前に入金したのに龍如endが届きませんバカ野郎が。

、、、、、、あああああああああああああ

はやくやりたl;あっぁあslをえみwmんで



















































むむむ

僕、久しぶりに絵というものを描いてみました。

どこかの誰かがぺんたぶなるものを極めたと豪語していたので、

僕も負けじと勝負に出ました。

独特のセンスを見せるあのお方の絵カッコいいです。

しっかりしないと。

ゃあ……難しいですね。

苦し紛れに描いたので足元にも及びません。

とにかくもっと練習します。

かなり時間かかってしまっています……。

気になるあの子の絵。

もう少し自分も画力が欲しいです。

いやぁ……ダメですね。。。

僕もがんばりたいです。

青の祓魔師に出てるヤツを描きました。

・・・難しいですね。ゆるしてください。

●気になったことでも。


【画像】デジモンクロスウォーズエロすぎwwwwwwwww

もはやモンをつけないとデジモンかもわからない。

浜田「おっ何や意外とシマリええやんけ」矢部「あ、あきませんて…」

くそ、、、こんなので。。。

ラノベ「赤鬼はもう泣かない」イラストに京アニの堀口氏 ここめちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

テイガーが主役なんかとおもたw

クロスボーンバンガード、ザンスカール帝国のMSってダサい

ちょっとお前、表出ろや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

続きに前回のコメ返しを。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想 体験版

rinngo.jpg

キミとボクとエデンの林檎 レビュー・感想 体験版

※久しぶりに購入を決意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金が俺の全てだ。だからその全てを捨てよう。これを手に入れる為になぁ!!!

●いつもの戯言のような。


あつがむねくなるな

ねんがんのきゅうりょうを

てにいれたぞ!


ひゃっはぁー!!!

アマゾン飛んでぇ!!!

ひゃぁ! がまんできねぇ!! ゼロだぁ!!!







































化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/09/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


全部買っちゃった(死亡

まぁ、給料の一部が飛んだだけさ。

忘れた頃に届いてそうだ。

別にちょっと金飛んだけれども、

まだまだ戦えるぜぇ……ってことでなんかゲームも買(ry

ってことで気になったヤツでも。



やっぱゆいにゃんはこれぐらい明るい感じの曲調が似合ってる。

可愛いねぇ。あれ? これもう発売してるんですか???

……いや、、、知りませんでした。おもしろそうだねぇ。。。

、、、延期してるんですね。今週発売なのか。。。

もっと早く気づくべきだった、、、予約してたのになぁ(´・ω・)

ステマニでこの曲やってみるまで名前すら知らなかったわけで(爆

そんなことよりリピート再生止まらないんですけど。。。やべぇ。

いや、、、マジで予約しとけばよかった、、、どうしてこうなった・・・。

●気になったことでも。


スタバの常連になろうとおもう

まず店がない。

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり)

なんだこれリアル虫喰い?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われはじんわれはなんちゃらわれわなんやったっけおしてまいる

●いつもの戯言のような。


先日からハザマですでに○十連敗中で、一度も勝ててないです。

って友人に言ったら、他のキャラで気晴らしすれば?

いやいや……コンボできないし、、、ハクメンちょこっと触った程度だし。

じゃあそれでやってみればいいじゃない。

ハクメンでやってみると……あれ? なんか勝てるな。。。

…………おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖を投げます

●いつもの戯言のような。




青の祓魔師は前回から完全にハマってしまいました。

アニメおもしろいじゃない。女の子が可愛いんだ。ブヒヒ。

しえみと出雲がホント可愛い。大好き。

なんで原作購入決意したんですが、

原作が……売ってないんだよ。。。。。。

実家の近くの本屋に1~6巻まで売ってないってどういうことだよ。

三つ回ってどこもない。バカが。。。どうなってやがる。。。

んで戻って近い本屋に行ったら4巻までしかなかったのです(´・ω・)

いったいどこにあんだよ。通販で買おうかな。。。。。。

フリージングは原作読みたいと思ってたんで今更購入。

お金なかったんで一気に10巻まで買えなかった。

まどか☆マギカついにコミックも完結。やっぱ漫画でもおもろかった。

デッドマンはホントおもしろすぎてヤバイ。

続き気になってただけに新刊見たら速攻手に取ってました。

今日もこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりあなたに恋している レビュー・感想文 体験版

いきこい
いきなりあなたに恋している レビュー・感想文 体験版

※久しぶりにエロゲするなぁー(体験版だけど


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死屠れし凶つ淵鎖に滅獣穿てし双銃を撃ち裁てる……絶望せし終焉なる世界に光煌く弾丸は希望だけ詰めて焔を放出つ――

●いつもの戯言のような。


うぉー、やっとJ6Dコン完走できたぁー嬉しい。

身内戦でか決めれたことなかったんで嬉しかった。

コンボ完走できるとやっぱ嬉しい。精度もっと高めたいです。




































久しぶりにエロゲのムビでも貼ってみるか。

グリザイア以降買ってないなぁ……やりたいの以前に時間が。

ホント社会人なってからエロゲしてないなぁ。

ハイパーハイスピードジーニアスってなんかタイトル好き。

曲もカッコいいですね。絵も好きです。



半裸より全裸。それが俺のポリシー(イミフ

いや公式の全裸立ち絵がツボすぎて。久しぶりに買おうかな。

これ欲しいかも。曲なんかずっと聞いてると洗脳されます。

こんなもんで。

●気になったことでも。


今月の『To LOVEる ダークネス』も安心の矢吹神、○○プレイ最高だな

さっさとエロゲで出せ。いや、出してください。

俺におすすめのエロゲを教えてくれ

あすせかをプレイした>>1すばらしい。次はユメミルクスリを。

【神ゲー】PS3『インファマス2』の戦闘動画がヤバすぎる

はい、神ゲー。予約してきますw

1 0 巻 以 内 に 完 結 し た 面 白 い 漫 画

ヘルシング。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

相互リンク大歓迎です♪

| 永久戯言 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぐらい寝る時間無くなったってかまやしない。

●いつもの戯言のような。


仕事は忙しいですが、熱帯楽しいです。

BBCS2で友人と30戦ほ対戦。

勝率半々でした。コンボ精度と空投げ抜けが上手い。

どうも他の人と対戦すると決まって空中で投げられてる。

もっと投げ抜けれたいなぁ。紫は必ず抜けたいモノです・・・。

寝ないと・・・。

●気になったことでも。


タイバニ1巻がヤフオクで大量出品中 テンバイヤー大勝利

うう、、、買うか迷ってたらこんなことに。。。
フィギュアの方は予約間に合ったからなんとかなったけど。

プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!

天上天下で向日葵んとこで立ってるシーンがクソヤバかった気が。

【閲覧注意】アヘ顔や「マ◯コイグゥ」の良さがわからない

わからないわけではありませんが抜く気にはなれませぬ。
……というよりこういうセリフ聞くと笑ってしまうw

情弱PCの売り文句がひどい

PCとかの知識がない俺でもスルーするレベル。

レトルト食品をお湯で温める奴は情弱

かけてからレンジでチンじゃダメですか?

一度は漫画家、ラノベ作家目指したはず!そうだろ?

絵が描けないからって理由がまんま俺だわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
