PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントこんな僕にでも少しでもいいから幸せな気分に浸ったっていいんじゃないかなって……ダメかな……。……ダメですか――

●いつもの戯言のような。


だめにゃまだわらうにゃこらえるんにゃにゃがしかし・・・

PSN復旧!復旧!復旧!

やっとですね復旧しましたね嬉しいですね楽しいですね。

昨日はずっとブレイブルーの熱帯で楽しんでました。

殆ど負けてばっかでしたが。

あと友人ともちょっと対戦。離れてても対戦できるのはいいですねぇ。





































201105291521000.jpg

PSN復旧を記念して一人パーティー。

ケンタッキーで、バケツの買ってやろうかと思ったけど、

案外おもろい値段だったのでやめときました(貧乏






































久しぶりにカラオケ行きました。

フリージングのOP「COLOR」歌いました。歌いやすいw

歌詞カッコいいし好きです。アニメはあれでしたけど。。。

でも原作読んでみたいなーって思ってんで今度買いにいこうかな。。。



つにave曲がDAMに!!?

いや、、、あべぷろの曲はあるんですけどね。。。

でもまさかの「pure my voices」だとは、、、

某動画サイトのあれとかじゃなかったのか。。。いいけど。

ave曲もっと歌いたいんでこの調子でDAMさんガンガン配信お願い。

・・・ビックエコーしかないんでね。。。DAMしかないのよ。。。

電波女の主題歌も歌いました。

最後にずっと「あなたのことが好きー」って続いて死ぬ。



正直全く興味もなかったんですが、トルネでいつも上から順番に録画してんで、

なんか録画してた青の祓魔師を見てみたらおもしろくておもしろくてw

おもっくそ厨二っぽいのがいいね。原作買ってこようと思います。絵カッコいい。









































201105291645000.jpg

カラオケ屋の真横にゲーセンがあって俺得なんですが、

如何せん人がいないという(´・ω・)

せっかくブレイブルーも置いてくれてるんで嬉しいのに、、、

一階がクレーンゲームとかいっぱいあるんですが、

そこで俺妹のマグカップげっとー。

一回200円でしたが、穴に爪をいれりゃ確定だったんで、

いけるかなって思ってやってみたら3回目で取れました。

その横がプリクラなんで中学生の女子がやたらいましたが、

視線なんて気にせずおっさんな俺が100円玉を連続で投入し入手。

201105291646000.jpg

うっひょー可愛いぜぇー。

自分は黒猫よりも桐乃派なんですが、やっぱこの二人がいると画になるね。

コーヒーでもぶち込んで飲み干してやんよwww













































201105281554000.jpg

帰りに本屋へ寄りました。

実家の本屋の二倍以上のデカさなんで充実してる。

ってか資格とかインテリな本の真後ろにエロ本、エロ漫画を、

大量に置いていたのはワロタ。そこにいた夫婦っぽい人らが、

これ場所間違ってるだろと突っ込んでクスリと笑ってました。

ちなみに購入したのは上の写真のとおり。

なんといってもら~マニアの一巻をついに購入できてよかった。

どこの本屋にいってもなかったんで。。。

見つけた時は即効で手に取ってました。やっぱSD絵はこもわたさんだわw

漫画版はがない二巻。

個人的に好きな肉とプールの話が見れてよかった。

正直、夜空の髪があれになってから原作はちゃんと読んでない。

・・・正直新刊出る度に微妙に。。。ブリキ絵だから買ってるだけのような。

でも新刊買ってないなぁ、、、もうどうd(ry

アニメ化??? どうなんでしょうね・・・。

ロッテのおもちゃは相変わらず葉賀さんの絵がヤバい。

みんな可愛いんだよね。葉賀さんの絵はおっぱい大きい子のがいい。

なんちゃらマギカはもうマギカって付いてたらなんでもいいかなって。

読みましたが、ぶっちゃけ内容はそんな覚えてません。

神にーさま12巻。またも攻略ヒロインの登場。

しかも個人的にストライクな。漫画家さんって話考えるのもやっぱ美味いなぁって。

この作者の最後のヒロインの紹介っぽいページがあるんですが、

それを読むのが実は一番好きだったりしてwww

こえでおしごとは四巻。実は前に買ったはずなんですが、

引越ししてから四巻だけ行方不明になってしまったので再度購入。

どこいったのかなぁ・・・なんか忘れたころに出てきそう(´∀` )

ふぅー、休みはやっぱ記事も充実してるなぁ。

時間に余裕があるといいですね。

ってことで記事あげたらまた熱帯してくるとしますか。

友人……のメッセがオフになってる。。。対戦してもらいたいのに。。。

明日からまた仕事か、、、休みください(ムリです


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに俺から大事なモノを奪って愉しいのかよ!? ※そうでもなかった

●いつもの戯言のような。


仕事中だけど更新するよ。

・・・帰りたいよ!(爆

そんな時、友人からメールが来たんだ。







































time;2011/5/28(土)11:17
from;友人T
subject;おはよう、ロリコン

PSN復活してるよ。
熱帯おもろー。仕事がんばれー。



































なんだとー













































ふぉー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ羨ましいぜぇぇえええええ画えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおk2おえf2えf

後からツバキとかラグナと対戦したよぉーというのには、

本当に本当に僕、仕事サボってやろうかと思いました(最低

うう……早く帰りたいよぉー土曜なのになんで仕事あんだよー。

もうあれこれ土曜出勤ずっと続いてるしぃいいいいいいいい。。。

ブレイイブルーしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

●気になったことでも。


KAT-TUNの田中聖が別人みたいになってる (画像あり)

最初見たとき分からなくて、辞めちゃったんだ……って思ってました。

オシャレな女の子必見!!そのファッション、男性から見て不評ですよw

寧ろ気づけ。

【画像】お前らの綺麗に書けない漢字

一など画数の少ないモノ全般。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

■追記

帰宅!!!!!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

PSN復旧してるぅうううううううううううううううう

これで熱帯できるぞぉおおおおおおおおおおおお

。。。早速、ボコられた(´・ω・)

| 永久戯言 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じていいんだよね???

PSN復旧するんだよね???

今日……仕事終わって帰ったら、、、熱帯するんだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうなにもこわくない

●いつもの戯言のような。


アイレムPSNダウンロードコンテンツ配信中止、本日のPSN復旧は絶望的!?

昨日友人とpsんふっかつするかもみたいなことこえここうぇ
kwk

wdkしってたのに

たのしみにしt。。。3pl

いざ蓋をあけたらごらんのありさまままま「

せしんがしえふあんていにになttりll


ぶれいぶるーーーーkっきりrkrkrkrねったいいおおお

ああああああああああああああああああああああああああl3p

ソにーw0о視塩素おsのおん^しねん^そおえおお

うらぎったあっぁっぁぁ
よくもううtyらgっらららちゃやああああ


ああいにんsp2え





























↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その35


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆで卵が即効で出来る技、教えてください。

●いつもの戯言のような。


雨漏りヤバいって。倉庫の荷物がエラいことなるよ……。

今週もやっぱり忙しいなぁ、、、

いや月曜のが忙しかったから今日はまだマシだけど。

ホント仕事先変わってから仕事が4時間も5時間も早く終わるからマシか。

前んとこはホント酷かった。いや、、、酷かったもの・・・。

ネタが・・・何書こうか、、、ホント更新頻度落ちまくってて、、、

昔、毎日更新してたことが信じられない。

しかも長ったらしいのを何度も何度も、、、、、、。。。

さて、、、えー、、、おしまい。

●気になったことでも。


【とある魔術の禁書目録】Googleで「はじめようz」と入力すると・・・

はじめすぎわろた。

オナニー中に家族が帰ってきたとき脳内で流れるBGMwwwww

エヴァの使徒来た時とかに流れるヤツ。

エ ロ マ ン ガ で 萎 え る 瞬 間

確かにほのぼのしてたのにいきなり陵辱とかになるのは萎える。
まんま陵辱なら問題ないですハイ(´∀` )

電撃大賞の一次選考通過作品のタイトルがジワジワくる

去年のか……。今年こそ友人は一次を抜けれるかどうか。。。

心底イラっとする画像をあげてけwwww

死ね。マジで、死ね。※いきなりグロ画像注意。

今期アニメOP良作多過ぎwwwwwwwwwww

真っ先に「メスブタになれ~」が浮かんだ。アニメ見てないなぁ……。
原作はちゃんと読んでるんで別にいいかなって。。。。。。

Aチャンと虎兎もいいですね。しかし今期ホント良作多いなぁ。
OPもEDも良曲多いってのがいいですよね。

こんなもんでおやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽよぽよ。

●いつもの戯言のような。


土曜は早く終わったのでそのまま実家へ帰ることに。

その前に友人と合流。

友人は就職活動帰りだったのでスーツ姿でしたが、

真っ直ぐゲーセンへ。とはいっても適当に時間を潰して、友人宅。

アケコンも持って帰ってたんで、ブレイブルーでガチってました。

朝4時ぐらいまでかな……もう夏なのか朝も明るいですね。

しかしノエルのコンボかっこいいなぁ。バンバン撃たれて何回死んだか。

こっちもこっちで何回かJ6Dコンしっかり決めれてよかった。

中央からでも凄いダメと回収あるからハザマ強いなぁ・・・素敵。

家に帰ったけどすぐ寝て、起きたら昼になってましたね。

明日のこと考えてさっさと帰りました。実家、寝に帰っただけだったなぁ、、、。

201105221659000.jpg

二週間振りに本屋行ってきました。

ってことで適当に。

HON屋さんの新刊出てたんで購入。読みきりが入っているので、

少し少なめ。でも常連客のとある客のお話が入っていたので満足でした。

かずみ☆マギカ購入。まどマギよりはドロドロしてなかったです。

しかし何が許せないかってこの表紙見た時は気づかずだったんですが(気づけよ

かずみが髪切りやがったのがね。。。。。。

黒髪長髪キャラが髪切ったらもうそんなもん終わりですよ。ええ、ダメですよ。

男子高校生の日常は相変わらずクソ面白いです。

絵が若干アレなんですが、ギャグ漫画なので気にはならないです。

1ページ目から爆笑してしまいましたね。ホントおもしろい。

心療内科はまたも新キャラが。しかし相変わらずのおもしろさです。

こんなもんで。

また明日から仕事か。。。

●気になったことでも。


「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!

自分の車も一度はこんな感じにしてみたいものです・・・。

日本で絶対に行ってはいけない危険な場所教えろ

冗談でこういうとこいってはダメです。

.ソニー、海外に続き国内でも5月中にPSNサービスを再開

ホントかなぁ……信用できねぇ……、
プラチナ使いたいし、熱帯したいなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その34


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の境界ブルーレイBOX 良品届いたー。

●いつもの戯言のような。


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他



アニプレ公式でも書かれていましたが、

空の境界のブルーレイBOXに不良がありました。

メール送ったらどうにかしてくれるみたいなんで……

何ヶ月前か忘れたけどメール送ってたんでなんか送られてきました。

その前に、どんな不良があったかと言いますと。。。

201105142123000.jpg

201105142121000.jpg

携帯で申し訳ないんですが、、、

一つは化粧箱の蓋が反れてて上手く閉まらないわけでして。

そしてもう一つは銀箔で書かれた文字に触れると一瞬で削れるわけで。

写真のとおりもう何て書いてあるのかもさっぱりになってしまい。。。



201105142112001.jpg

良品が送られてきました。

ってわけで不良品送り返さないと。。。

まぁ、ちゃんと中身はあるんで箱とかあんま気にはならないんですけど、

良品と変えてくれるんだからここは変えてもらわないとって。

それにもう全部見たから今更って感じで(オイ

良品になっても結局部屋の隅に放置してそうで。。。

また暇な時にも見直そうかなって思います。やっぱおもしろかったし。

忙しい・・・。。。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その33

五月は忙しくない……ありゃウソだ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイフを持つその本当の意味が、アナタにもし、もし分かるのなら、すごく嬉しいんだ。

●いつもの戯言のような。


引越ししてから近くにカラオケ屋があったので発狂。

ってことで休日はヒトカラになりそう。

金土とクソ忙しくてキツかったのでストレス発散発散。

明日からまた仕事か。。。。。。



タイガー&バニーの主題歌「オリオンをなぞる」が、

カラオケで配信されてたんで歌ってきました。

テンションあがります。二番の歌詞が素敵すぎてヤバい。

ついついハマると飽きるまで何度も歌ってしまうwww



アニメ見てないんですが曲は好きですw

他にも日常のOPとかいろいろあってよかった。

電波女の主題歌も今度歌えたら歌いたいですね。

こんなもんでおしまい。

201105151444000.jpg

カラオケ終わったら、目の前にケンタッキーあったんで寄ってみました。

実はこの方、一度もケンタッキー行ったことなかったんですよね。

食べるのだって久しぶりでした。

ぶっちゃけ何頼むか迷って4ピースにしときました。

久しぶりに食べたんでおいしかった。また食べたい。

●気になったことでも。


「抜きゲー」最高\(^o^)/

ここに挙がってんの全部やったわ……。腹ボテでオススメ教えてください。

もしもジャムおじさんがラスボスだったらありそうなセリフ

バタコなら死んだよ。

ヴァルキリープロファイルを懐かしむスレ

懐かしいなぁ。何十週も遊んだ記憶が。
好きなキャラが女キャラとかよりもジジイ。

ジョジョで一番ねーよwwwwwwwwwと思ったこと

アナスイ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルシャダイ レビュー・感想

エルシャダイ レビュー・感想

※たぶんネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒャッハー! ジャヨクプレゼントォー!!

●いつもの戯言のような。


まだ五月はそんなに忙しくないので楽です。

そんな人には言えないお仕事しながらいつもの休憩時間。

自分の机でメシ食いもってネット見てると、、、

ブレイブルーの公式サイトに。。。

PlayStationR3版向けコンテンツにつきまして、パッチについては予定通り配信を行う方向で調整しておりますが、追加キャラクター「プラチナ=ザ=トリニティ」のダウンロードコンテンツについては配信を延期させて頂きます。
なお、PS3版パッチ配信では、下記内容の通りとなりますのでご了承下さい。


こ、これは……CS2アプデふらぐ!!?

プラチナはやっぱり配信延期みたい。。。プラチナ使いの人は発狂してそう。。。

まぁ、箱は普通に配信されてるみたいですが、、、

自分もプラチナ使ってみたかったんで残念ですがアプデはしてくれそうだし我慢我慢。。。

とにかく自分の使ってるキャラぐらいコンボできるようにしたいですから、、、

ってなわけでまだPSNがアレなんで熱帯は厳しそうですが、

練習はできそうだし、さっさと帰ってアプデしたいです。はい、仕事中に更新d(ry

どうなんだろ。。。早く帰りてぇー。

追記。

アプデ確認wこれでPS3でもコンボ練習できるひゃっはー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アケコンの持ち方っていろいろあっていいですよね。

●いつもの戯言のような。


アケコンって操作しにくい。そう思うだけでゲーセンに行きたくない。

ゲーセン行こうと誘われてもアケコン使えないから……なんて理由で腐ってたことがあります。

だからアケコンの持ち方ってみんなどんなんなのかなぁって思う時があります。

ついついゲーセンに行って、待ち時間の間はゲーム画面を見ずに手元を見てしまいます。

この人はこんな持ち方してるのかーなるほどーって。

自分はアケコンに慣れる時、どんな持ち方がいいのかなって思った時、

まずゲーセンで色んな人の手元を見ることから始めました。

ゲーム云々、まずは操作できなければ話にならないので、レバーの持ち方という、

それはもう基本も基本から始めました。そもそも始める前はパッドの方が絶対いいし、

なんてことを思ってたぐらいにアケコンは嫌いで、苦手でした。

でもいろいろ見ていて、こうしてみようかな……う~ん、操作しずらい。。。

なんてことを繰り返し、今になってようやく自分に合った持ち方をできるようになりました。

ちなみに自分は上から被せるようにしてレバーを小指と薬指で挟んでます。

疲れてくると挟んでいる指を離して完全に被せ持ちになります。

二人、格ゲー友達がいますが一人がノーマル持ちでもう一人は被せ持ち。

ノーマル持ちの友人がメルブラなどで低ダをするとき指二本だけでダッシュさせてるのがカッコいい。

、、、俺がやったら指が明後日の方向に飛んでいきそうです。。。。。。

被せ持ちの友人が非常に豪快にレバーを動かします。

波動拳なのにもう手がレバーから離れていくんじゃないかってぐらいの勢いでレバーを動かします。

、、、それに上手いんですよね。初期のギルティからずっとやってるだけあって超強い。死ぬ。

ちなみに三人揃ってワイン持ちに憧れますがどうもできません。ジャンプしません(おい

なんて最近ゲーセンによく行くんで昔を懐かしむ俺でしたおしまい。

……ていがーにまけた。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その32

全然暇じゃないんですけどね。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sisters ~夏の最後の日~ レビュー・感想

sisters ~夏の最後の日~ レビュー・感想

※ネタバレ無し


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと手を出して、何も言わずに星の下。一人は泣いて、一人は笑って、肩に手を置いて、たった一言。それだけの関係。

●いつもの戯言のような。


GW明けはホント殺しにかかって来るぐらい忙しいなぁ、、、

むしろGW引越しの作業で全然遊べてないぞ。。。。。

そんなこんなで引越しして、仕事先も変わっちゃったけど、

前のとこよりは忙しくないからマシか、、、

ちょっとまだ引越しは完了しても箱放置してるんで、

早く片付けないとダメですね。面倒d(ry

前回の反省を踏まえて即効でネット環境整えたんで大丈夫です。

前はお陰で一ヶ月ほどネットできなくなったし、、、

ブログの更新も中止とかなり追い詰められてましたからねぇ。。。

さすがに去年と同じハメに遭うワケにはいかんので。。。

とまぁ、今日は疲れたんでこんなもんで。



デットマンワンダーランドはアニメ化すると聞いた時、

どんな話なんだろって気になって一巻コンビニに売ってたので立ち読みしたら、

ちょーおもしろかって本屋で即効全巻購入しちゃいました。

男キャラだと超坊主が好きです。ってかこの作品、名台詞多すぎて好き。

ぶっちゃけアニメよりも原作の続きがめっちゃ気になってます。

今、すげぇヤバいとこで止まってるし、おもしろすぎるんだよこれ。

ってかあのメガネの声が諏訪部さんってだけでテンション上がるけど。

●気になったことでも。


【マジキチ】雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」

友人に「お前、買わねぇの? 被るんだろ?」とかかって来てビックなお世話だと返事をした。
そのまま電話を切った後、俺は書店に赴き、購入した(爆

【訃報】団鬼六さんが死去

え? マジ? ……マジ???

連載中でまだ巻数が少なくてマジでオススメな漫画

聖剣の刀鍛冶 2 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/10/23)
山田 孝太郎

商品詳細を見る


ラノベ原作の漫画の中で最高の出来栄え。まだ五巻までしか出てない。

〆切様におゆるしを 1 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-1)〆切様におゆるしを 1 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-1)
(2010/11/09)
上田 キク

商品詳細を見る


とにかくおもしろい。主人公のダメ具合が良いwまだ二巻しか出てない。

他はら~マニア、ドリフターズ、Aチャンネル、
アクアリウム、琴浦さん、きんいろモザイクとか色々。
ドリフターズ以外4コマだったけど気にしない(´∀` )
このスレで挙がってるのは大半がおもしろいですねw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これくだシャダイ。

●いつもの戯言のような。


201105042243000.jpg

ついに自分もエルシャダイを購入しました。

いつ出来るかわかんないけど、とりあえず空いた時間にでもやります。

今年はまだ去年よりアホみたいに働かされてるわけではないので、

まだ時間に余裕があって助かる。……また忙しくなるかもですが、、、

とりあえず例のセリフを大きな画面で見たいのでプレイしてきます。

201105042242000.jpg

ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしました。

運が良かったのか桐乃は200円でゲットできたんですが、、、

そこで運を使い果たしたのか黒猫は○千円使っても取れなかった。。。

まぁ、、、桐乃が取れたのはよかったけどやっぱり二種類ってあると、

両方とも揃えたいって思うからつい、、、でも取れなかった。。。

、、、桐乃だけでも取れたから飾っておこう。

●気になったことでも。


テレ朝『ナニコレ珍百景』で少女が大型犬に犯される放送事故 (画像あり)

友人とリアルタイムで見てて「完全に入ってる……」と言ってました。

マジキチと思ったAVの企画

ダメだ、全部マジキチ。

必ず吹くコピペ

ほんと吹く


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がりだって照らしてくれる。

●いつもの戯言のような。


そろそろ引越し作業が終わりそう。

明日には引越しできそうかな。

とりあえず引越しするってことで仕事いかなくていいのはいいけど、

引越ししてからのこと考えると不安だなぁ。

……また周囲に何も無い場所なんて。。。。。。

ゲーセンが近くにあるとこに引越ししたいです(爆

そう上手い話があるわけないんですけどね、、、

とりあえず近くにカラオケ屋でもあったら十分かな。。。

前みたく10分ほどで着くとこにあったらいいなぁ、、、

201104231705000.jpg

ちょっと前のことを今日書くのはどうかとですが一応。

メガてりやきを食べてみましたが、、、

おいしかったんですが、食べにくかったです。。。

手はベタベタするし、ボロボロ落ちるし、、、でもまた食べたいなぁ。

うう、、、ゲーセン行きたい。。。。。。

ここ一週間はゲーセン行けてない、、、、、、。

ブレイブルーしたいよぉ、ハザマ使いたいよぉ、、、。

●気になったことでも。


女の子の可愛い口癖 「~だぞっ」「しゃーなしだな!」「ガハハ!」

弟と友人がよく「しゃーなし」って使うなぁ……。
でも「ガハハ!」はないだろ、ワリオかよ。

盗作で絶版になったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の絵師がツイッターで未発表のイラストを公開

絵師さんは何も悪くない。悪いのはパクった作者。

TIGER & BUNNYは社会貢献アニメだった件について

春期最高アニメです。深夜じゃなくて夕方とかでもいけるノリ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のアルカディアを発掘してテンションが上がり、気が付けば夜になった。

●いつもの戯言のような。


引越し作業しているとなんか懐かしいものが出てきますね。

五~六年前のアルカディアとか出てくるとテンション上がる。

MBACとかHOD4とかの攻略記事が載ってて懐かしすぎて死ぬ。

アルカナもまだ初期の頃とか、ギルティとかいろいろ。

KOF11とか載っててやり込んでたなぁ……とか。

鉄拳のドラクノフってHOD4の出てくる元AMS隊員に似てるなぁ(違う

なんて昔を懐かしんでると、引越し作業できなかったおしまい。

●気になったことでも。


■イカ娘フェラーリの予選クソワロタwwwwwwwwwwww

寧ろこれを運転してるドライバーが気になるですはい。

QB「僕にもとうとう感情が芽生えたよ!」

そうか、なら死ね。

コナンの格ゲーにありそうなこと

やっぱ時計型麻酔銃喰らったらテーレッテ-かな?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
