PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 レビュー・感想 その1

グリザイアの果実 レビュー・感想 その1

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のソレイユ レビュー 感想

soukyu1.jpg

蒼穹のソレイユ レビュー 感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のソレイユ 戦闘パート SLGパート 攻略

soukyu1.jpg

蒼穹のソレイユ 戦闘パート SLGパート 攻略

※とりあえず適当に書いてみました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 蒼穹のソレイユ 攻略 してきますぞ。・・・いつ終わるだろ。。。

●いつもの戯言のような。


201102251337000.jpg

ちょっくら攻略してくる。

まずは蒼穹から終わらせるか、、、。

しかしグリザイアのパッケでけぇ。。。

写真見難くて申し訳ないんですが、

ともかくデカい。

横のと比べてみるとデカさが明らか。

入ってるものもとても豪華。

でも攻略は後回し。蒼穹クリアすっぞー。

いつクリアできるかな(遠い目


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 03:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは悪しき夢の途中、這い上がる死を背に……それでも登らなくてはいけない、この絶望に終止符を打つ為にも……しかし瓦礫の如く悪夢は降り続く。失望の最中、ただ頂に見える光を求め駆け上がる――

●いつもの戯言のような。


なかなかな難易度のキャサリンですが、、、

ステージ5で枕(1UP)が大量に手に入るから死にまくっても大丈夫な気が。

ぶっちゃけここでリトライ回数増やしまくる。ライフ20ほど。

なんとかステージ5までクリアしましたが、相変わらず混乱しまくり。

けれど難しいおかけでクリアした時の達成感は最高ですね。やったーとか言っちゃう。

まぁ、トロフィーとかそういうのには微塵も興味ないんでクリアできるだけでいいし。

ってことでさっさとクリアできたらいいけど、、、できるだろうか。。。。。。



















ってことで明日発売・・・ですよね?

とりあえず明日も帰ってくるの遅いだろうし休日に攻略だろうなぁ。。。

グリザイアはどうでみんな攻略してそうなんで、

自分は蒼穹から攻略することにします。戦闘パートどうしようかなぁ。。。

とりあえずグリザイアは後回し。ホント攻略速度遅くなったねぇ、、、。

その分、お金使わなくなったからいいけど(他に使ってるから意味なし

3-2

ラジオするかものコーナー。

いつかできたらいいなぁ・・・。

もしよろしければ質問送ってくださると助かります。。。

コメントのタイトルに『ラジオ質問』と入れていただいて、
非コメで送ってくださるだけでOKです><
質問内容はなんでも答えます。スリーサイズ答えます(マテ
適当にゲームのこととか、リアル事情、当然下ネタ(ry
とにかくなんでもいいので送ってくださると嬉しいです。
質問数が多ければ多いほど早くラジオできる・・・かも?(未定



●気になったこととか。


【画像】ダイレンジャーは敵がマジキチ

ジェットマンも相当グロかったような。。。

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます

キwwwラwwキwwwラwwwネwwwーwwムwwww
なんでこんな名前つけれるんだこいつら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かにこれは相当の悪夢ですなぁ・・・僕がこの悪夢を晴らすことは不可能かもしれない。。。

●いつもの戯言のような。




今更、マイアミ食べたんですが・・・辛いっすね。

辛いだけで・・・やっぱアイダホのが上手かったなぁ。。。

201102231548000.jpg

昨日言ってた通り、キャサリンとヴァンキッシュを買ってきました。

ミスったことは明日キルゾーン3の発売日ってことで。。。

、、、体験版がすさまじくおもしろかったから買おうと思ってただけに、

ここでお金使っちゃったし、、、とりあえずこの二つクリアしてから買おう。

生まれて初めてのパズルゲーム。1ステージで既にパニくってます。

・・・テトリスとかぷよぷよとか苦手な自分にこれはクリアできるかどうか。。。

上二つと比べたらそりゃ登るだけなんで簡単っちゃー簡単なんですが、、、

登れないところが出てくると本当に混乱する。下からなんか来るせいで余計に。

ともかくさっさとクリアできたらいいなぁ。買取価格なんかムダに高ぇ。

ヴァンキッシュはなんか2000円前後になってたんで購入。

体験版おもしろかったんですが、結局買わずじまいだったんで今更ながら。

とりあえずこれもキャサリン終わった後にやろう。

しかし難しい・・・全然登れんぞこれ。。。どうなってんだ。。。
























3-2

ラジオするかものコーナー。

いつかできたらいいなぁ・・・。

もしよろしければ質問送ってくださると助かります。。。

コメントのタイトルに『ラジオ質問』と入れていただいて、
非コメで送ってくださるだけでOKです><
質問内容はなんでも答えます。スリーサイズ答えます(マテ
適当にゲームのこととか、リアル事情、当然下ネタ(ry
とにかくなんでもいいので送ってくださると嬉しいです。
質問数が多ければ多いほど早くラジオできる・・・かも?(未定




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御託はいいからさっさと契約して、魔法少女になれって言ってるんだwww

●いつもの戯言のような。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


なんか売れててないみたいですが、

近くの本屋にバカみたくありました・・・さすが田舎。。。

内容はさながらアニメの通り。

しかし一つ違和感がありまして、、、どうもQBが可愛い。

ニコニコするな。

あとなんか目に生気が灯ってるのもいただけない。

あの無表情なんがおぞましいのに。それ以外は別に原作通り。

とりあえず一巻で結構進んでるから、二、三巻ぐらいで完結なのかな?

ともかくアニメの続きも楽しみでたまりません。

うう、、、仕事が忙しいよぉ。。。時間が欲しい、、、。

そういや今更なんですがヴァンキッシュがクソ安かったから明日帰りに買おうかな、、、

ついでにキャサリンもあったら買おうかな。。。おもしろそうだし。

トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」


何系って何系???
服とかそういうことまったく考えずに着てるからなぁ、、、
そもそも俺みたいな容姿が何着ても変わらないしorz

































3-2

ラジオするかものコーナー。

いつかできたらいいなぁ・・・。

もしよろしければ質問送ってくださると助かります。。。

コメントのタイトルに『ラジオ質問』と入れていただいて、
非コメで送ってくださるだけでOKです><
質問内容はなんでも答えます。スリーサイズ答えます(マテ
適当にゲームのこととか、リアル事情、当然下ネタ(ry
とにかくなんでもいいので送ってくださると嬉しいです。
質問数が多ければ多いほど早くラジオできる・・・かも?(未定<




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘ゲームの未来は明るい。特に今年はかなり明るい。

●いつもの戯言のような。




アクアプラスの格闘ゲームが出るとうのは前から言ってましたが、

なんかもうPVでてるんですね。

見た感じヴァンプリみたいな感じ。

サポキャラを上手く使えばコンボができるっぽいですね。

個人的にはタマ姉が投げキャラだったらいいなぁ・・・なんて。

格ゲーは決まって投げキャラ使うんで、

できれば誰か一人投げキャラいてくれると嬉しいです><

現在確認されてるのは10キャラ。こっからあとどれだけ増えるのか、、、

ヘタすりゃその中のキャラもサポ専キャラの可能性もあるしね。。。

























































3-2

ラジオするかものコーナー。

ってことで今度実家に帰ったときにやる予定のラジオ。

前回から一年半以上経過してるんでやり方忘れ(ry

コメントのタイトルに『ラジオ質問』と入れていただいて、
非コメで送ってくださるだけでOKです><
質問内容はなんでも答えます。スリーサイズ答えます(マテ
適当にゲームのこととか、リアル事情、当然下ネタ(ry
とにかくなんでもいいので送ってくださると嬉しいです。
質問数が多ければ多いほど早くラジオできる・・・かも?(未定<



●気になったことでも。


上条さん強過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殴って解決。

【画像】妹が借りてきた本がシュールすぎる件について

いくらなんでもヒドすぎんだろ。

久々にコードギアスについて語れよ

ガウェインが出たときはテンションあがったのに、
蜃気楼みたときは・・・すげぇ悲しくなったのは何故だろう。。。

アニメでガチ泣きした台詞

アニキは死んだもういない!からの件。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おいおいおい、リサちゃんっっっ】ついに発売日決定だぁああああぁ!!! 『ワルキューレロマンツェ-少女騎士物語-』2011年6月24日(金)だってよっぉおおおおぉ!!!【マジ少女騎士ぃいいいぃ!!!】

●いつもの戯言のような。


最近FC2調子悪いんかねぇ。。。

全然繋がらなくてブログ書けないや。

い、言い訳なんかじゃないんだからね!!!(……死刑

しかし、そんなこと言ってる場合じゃねぇええええええ

そう、そうなんだ、そうなんだよ!!!(どうなんだよ

















































ひゃっひゃっほーいいいいい

ワルキューレロマンツェ-少女騎士物語-

発売日決定!!!

2011年6月24日(金)予定!!!


ずっとこの時を待っていた・・・必ず予約!!!(イミフ

どうやら今月25日から予約開始らしい!!!

遅い!!!!!!!!!(バカ

今すぐにでも予約するのに><

もう予約開始したら速攻で予約しますよ。

とりあえず4つほど(オイ

いやいやいやもうすげぇテンション上がってきた。

リコッタずっと支持しますよーええ、リコッタ信者ですもの。

他はどうでもいいが、これだけは絶対に見逃せぬ。見逃せぬものか!!!

実はねー、一年半前からずっと欲しい欲しい欲しいねぇーん言ってて、

ずーっと待ち望んでいたんだもの。予約しないわけがない。買わないわけがない。

さて、綾子ルート……作ってもらおうか!!!!(殺

茜ルートでもいいよ(死刑

・・・・・・・ないんだろうなぁ。。。。。。。

しかしヒロイン皆可愛いなぁー、それだけでもういいんだよ。

この絵がいいんだよ。これでいいんだよ。それでいいんだよ。

なんかTOPの美桜がすげぇ可愛い。素敵。死ぬ。死んだ。

ええい、エロCGはまだかね。早くしたまへ。

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかエロCGが追加されてるぅううううううううううううううう

これはもう買いですな。早く予約させるんだ。すぐ買う。今すぐ買う。

しかし、、、これはあれだな、、、あれなタイミングだな、、、











































3-2

これはラジオフラグか……。

あれから一年半ほど完全に忘れ去られたラジオ。

そう、ここの管理人は恥ずかしい謎ラジオをしていたのだ。

……というわけで、一年半とちょっと振りにラジオしようかな。

単純にプリラバん時も「聖華ー聖華ー」を連呼してたんだし、

まぁ、ワルロマ(勝手に略)も応援ってことでラジオすんぞーすんぞー。

しかぁあああああああぁああぁぁっぁし!!!!!!!!!

ここの管理人はアドリブパワーはありませんので、

確実にみなさんの協力が必要でして、、、

コメントのタイトルに『ラジオ質問』と入れていただいて、
非コメで送ってくださるだけでOKです><
質問内容はなんでも答えます。スリーサイズ答えます(マテ
適当にゲームのこととか、リアル事情、当然下ネタ(ry
とにかくなんでもいいので送ってくださると嬉しいです。
質問数が多ければ多いほど早くラジオできる・・・かも?(未定


質問の数がなんとかなったらすぐにやるぞー。

やれたら・・・いいな、、、。

いや、、、そもそも送ってもらえn(ry死亡

●気になったこととか。


ガンダムでカッコイイ量産機ベスト3は

量産機って呼べませんがヅダが好きです。見た目はカッコいいんですけど、、、。

ギネスが認めたゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop50が決定

リンクが上位で嬉しい。

マクドナルドの裏技

勉強になりました。

一迅社文庫のラノベ『シオンの血族』がなんと原画担当そのままでエロゲ化

ラノベがエロゲ化か、、、すごいなぁ。。。

うざいヒロインに対する主人公の適切な対処法

主人公の対応がいいですね。
こういうヒロインにラリアット喰らわすエロゲ誰か教えて。

進研ゼミ中学講座の漫画がかなり狙ってる件

何だかノリが心療内科のマンガに似てる。
・・・似てて当然だった。同じ人・・・。

エロゲ史上最高のOP



史上最高かどうか・・・。
初めて何の情報も知らずOP見て買ったのはこれ。



周りの評価なんて知るか。俺は一生これを支持する。
今までしたエロゲの中でホント大好きな作品。まみさんマジネ申曲!!!

やっぱGODとか白詰とかアニメOPはいいですね。
最近だとやっぱグリザイアが最強。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「動け」で始まり、「止まれ」で終わる……この物語はただ一人の男が加速し続けた、最期の戦いの物語――

●いつもの戯言のような。


リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティリボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
(2011/04/15)
海洋堂

商品詳細を見る

帰ってきたら友人がURL貼って飛んでみたら、こ、これは!!!?

やばい、これはガチで欲しい。

ジェフティはマジでカッコいいロボ。これは早速予約しちゃいましたね。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERSANUBIS ZONE OF THE ENDERS
(2003/02/13)
PlayStation2

商品詳細を見る

興味があればZOEやってみてはいかがでしょうか。

アヌビスは特におもしろかった。

PS3でいつかでないだろうか・・・。。。

小島なら、、、小島ならなんとかしてくれる・・・・・・。。。

高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
(2010/01/23)
柳原 望

商品詳細を見る

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)
(2010/06/23)
柳原望

商品詳細を見る


最近買った「高杉さん家のおべんとう」という漫画がとてもおもしろいです。

31のおっちゃんが13の女の子と暮らすという笑えない設定。

しかし何がおもしろいって弁当作っておかず増えていくのがいいなぁ。

実は三巻出てるみたいで、、、

買った本屋2巻までしかなかったんで明日にでも買いにいってきます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか昨日、バレンタインデーとかいうのやってたみたい。何それ?

●いつもの戯言のような。


そんなもんあるわきゃねぇだろぉおおぉ!

なるほど。

それなら俺が貰えないのは当然か。

都市伝説なら仕方が無い。

そんなものあるわけなかった。そういうこと。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはこれからの人生そのもの、『買わない』という後悔よりも、『買った』という後悔とではどう考えてもレベルが違うというお話。

●いつもの戯言のような。


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


やってしまった・・・購入してしまった。。。

実は買うか迷ってて結局そのまま発売してしまい、、、

あー、アマゾン安かったのにぃ。。。とか思って数日後。

なんかメールが来たから、こ、これは買うしかない!!?

とか思って、いや4万切ってるし、これは今しかない?

なんやかんやで迷ってて、とりあえず買わないと後悔するかもしれない、、、

なんて葛藤、、、気がついたら、いつの間にやら購入してしまいました。

買って後悔でいいよね。別にアニメはおもしろかったから問題ないし。

ってことで明日にでも届きそうです。楽しみー。

トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」


いつでも集中できるんですが、、、

自分が「やるぞー」みたいな意思がないと絶対しないんですよね。。。

何時かと聞かれれば、、、やっぱり深夜?

それでもやる気ないとしないんですよねぇー。。。

●気になったことでも。


聞いてると死にたくなるアニソン上げてかない?

ブラックラグーンのEDはなんか怖い。

斎藤千和さんの声優としての演技力は異常

ホントすごい。好きです。

※閲覧注意「ああ」でググると一番上に出てくるブログがヤバいと評判に

前にも見たような。※不気味な画像がたくさんなんで注意。

邪気眼レフ買ったwwwwww

“幻像”……くくく、ついにその力を手に入れたか……よくやった。

腐女子怖いと思ったコピペ

怖いわ。・・・怖いわ。

今は努力する主人公自体が嫌われている

チート系主人公のが好きなんですが、ただ強いだけだと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のソレイユ 戦闘パート 攻略 体験版

蒼穹

蒼穹のソレイユ 戦闘パート 攻略 体験版

※体験版のモノです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 マスターアップ やっほーい、ほっほーい。

●いつもの戯言のような。


キルゾーン2とメタルギアソリッド4の終わりましたー。

メタルギアは今更なんですがとにかくおもしろかったです。

キルゾーン3が出るんで超楽しみです。

体験版やったんですが即効で予約してきました。

























グリザイアの果実

マスターアップ!!!


ってことでマスターアップしましたね。

これで今月買うゲームは問題なさそう。

体験版の時点でおもしろかったしきっと大丈夫さ。

おしまい。

●気になったことでも。


ToLOVEるダークネス このヤミちゃんかわいすぎるだろwwwwwww

もうジャンプで描くのをやめてエロゲ描きなさい(爆

青眼の2次女の子の画像下さい

ブルーアイズが擬人化した画像かと思った(マテ ※エロあり

「ガチ」「マジ」「ヤバイ」「美味い」はNG! 男性が「うわっ」と思う言葉遣い

メシ食べるときに「ヤバイ」ってなんだよ。Gでも入ってたか?

『恋姫†無双』がAC格闘ゲームになって登場、今度こそまともな出来だといいね



こんなのにならないといいね。。。。。。

「ごめん、屁が出ます」←恥ずかしいから中二病風に改変して

いいのか……離れなくて? 風はお前から全てを奪うぞ?

ヒトカラ行くやつワロタwwwwwww

歌うの下手だけど歌うのは好きな自分にとってヒトカラは最強。

「傷物語」キスショット役(平野綾)の声優変更を求める署名が始まる

なにいってんのこいつら。。。怖いわ。。。

魔法少女まどか☆マギカ、まどかの“中の人”がキュゥべえを擬人化!ファンから「うますぎ」の声

つまりこいつがラスボスで出てくるわけだな(勘違い


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第5話「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想

GOSICK -ゴシック- 第5話「廃倉庫には謎の幽霊がいる」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| GOSICK -ゴシック- | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が君を救えると云う、だから全て夢のままで……終末は通り過ぎる。後ろめたい罪は、忘れられぬ罰として、眠れぬ夜……奇蹟は起きず、破砕する世界の地の上で、僕は金の鐘を手に涙を捨てて飛翔たいた――

●いつもの戯言のような。


まず最初にどうでもいいこと。

駄文が消えてますが、、、

別名義で別んとこで書いてます。

やっぱこのブログ、感想文と日記なだけのブログなんで、

駄文系はやっぱ投稿できるとこでやることにしました。

・・・単純に身内に見られてて恥ずかしかったんですが。

、、、趣味程度で書いてるもんなんで、

知っている人間に見られるととても恥ずかしい。。。

ってことで隠れてコソコソ書きたいんで、

そういう投稿できるサイトでやることに。

しかしこういうのは内容は酷いんわかってるんですが、

どうも最後まで書き続けれるか自信が。。。

・・・とりあえず最後まで頑張って書き終わらせたいです。

それはさて置きGOSICKの漫画新刊出てましたぞー。

さっそく購入だ。いきなりカラーで全裸(ry

まぁ、よかったよかった。

さて・・・えー、うん、どうしよ?

あー、あっ、、、ああー、、、

車検の請求書きました。

ひどいもんだ、、、漫画だのゲームだのに、

ウン十万出すのは問題ないけれども、、、

これで十数万は泣けてきますな。つらいですな。僕のお金がぁー。



インデックスもOP変わりましたな。

マヨラーも好きでしたが、こっちもっと好き。

なんかまみさんらしい曲。まみさんの曲で好きな「you give…」を思い出した(?)

ともかくI'veはやっぱまみさんが一番好きなんで、

新OPもまみさんでよかった(前もそうだったから問題なかったけど

しかしアニメのOPは颯爽と走ってるシーンがあるといいですね。カッコいいですね。

まどかマギカもサビで走ってますし(飛んでると言った方がいいかもですが

ともかくまどかマギカとインデックスしか見てないけど、続きが楽しみですハイ。

久しぶりにエロゲのことでテンションあがってきましたぞ。



グリザイアОPきましたなああああああああああああ

やばい。OPカッコよすぎる。

スカイツリー吹き飛んだwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい。OPカッコよすぎる。(二回目

もうね、やっぱガハラさん可愛すぎ(おもっくそ間違い

ところどころアニメなんがすげぇ。まぁ、ジブリールもそうだけど、

ここのOPは素敵だから好き。しかしホント楽しみになってきましたね。

とりあえず今月発売してくれるといいですね。

あと、そうそう忘れてたことが。。。










































蒼穹のソレイユ

マスターアップ!!!


よし、ソレイユ先攻略するわ(爆

とりあえず時間ください。

HOD4未だに1クレでクリアできません助けて。

●気になったことでも。


魔法少女まどか☆マギカBDジャケットがいい感じ。

オーラを感じるぜぇ・・・予約余裕でしたwww

不覚にも吹いた画像

あ、あれ? 吹かなかった・・・。

このリメイクか新作来たら歓喜するの俺ぐらいだろってゲーム挙げてけ

FF8……絶対ムリだろなぁ。。。

【閲覧注意】深夜だし、不気味な画像を貼るスレ

閲覧注意です。怖い。

怖いCM  怖かった番組の回

最近はシオノギのヤツ。なにあの不協和音。
しかしこういうのはACが最強すぎる。。。

学園物書くときにクラスメイトとか描写するじゃん?

「」「」「」って続けて喋らせます。

ガンダムのライバル機で一番かっこいいのは

今だとやっぱシナンジュですかね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※前回記事のコメント返しは続きに書いています。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」

魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 02:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きたらゲーセン行くか・・・ムリか・・・。。。会社に隕石落ちろ。

●いつもの戯言のような。


電撃姫買ってきたんで、とりあえず気になったエロゲでも書きますか。

いつもの如くやっぱりネタがないからなんt(ry

■穢翼のユースティア

なんだろう、「これは!」って言えるヒロインがいないんだよねぇ。。。

でもオーガストだしとりあえず買うかみたいなノリに・・・。

ぶっちゃけ今までとは違って重い感じはするんだけど、

どうせ処女だろうし、どうせレ○プとかそういうのないんだろうし(当たり前だ

別に特典どうでもいいしソフでいっかな程度。

まぁ、アイリス攻略できたらなんて願望を抱いてみる。

■Rewrite

いたる絵好きですし、ライターさん超豪華だからなぁ・・・

ただ全年齢ってのが迷うとこ。

鍵だろうかなんだろうかエロがないとダメなんですよね。

リトバスですらエロ追加してくれて買ったようなもんでしたし。

でもなぁ・・・なんでかなぁ・・・欲しいなぁ・・・。

■太陽のプロミア

うわー絵がいいー。好きな絵師さん。

やっぱ眉毛太いヒロインに目がいく。

■ラブラブル

ヒロインの髪型が変わるというのがいいですね。

自分は結った髪を解いたりされるとテンション高まります。

ここのは前の作品やったことあるんですが、

もうなんかエロかったらいいなーとか思ってます(爆

■蒼穹のソレイユ

もうソレイユシリーズは購入確定ですから。

ただ相変わらずゲームシステムいらないなぁって。。。

鋼炎とかといい自分はもうノベルパートだけでいいんだけど、、、

前のカードと違ってなんかSLGみたくなんで面白いかな???

あと予約店舗でソルだの麟だの使えるらしい???

自分はソフで予約したんでソルかな。ソル可愛い。

あと大人びたソルがいますね。

どこぞでこんなのソルじゃねぇとか見たんですが、

自分は好きです。釣り目といいあと乳膨らんでていいじゃ(ry死刑

どう物語にかかわってくるのか楽しみです。

あー早くやりたいなぁー。

■グリザイアの果実

もう体験版クソおもろかったし何ら問題なく購入確定。

由美子は最高ーと叫んだ(イミフ

黒髪長髪でしかもカッターナイフを所持。それはもうガハラさん。

渡辺明夫さんが原画ってこともあって余計にガハラさん(しつこい

またみちるも可愛くて笑顔が素敵。死ぬ。

■猫撫ディストーション

柚がバーガー食ってる絵で爆死しました。

■真剣で私に恋しなさい!S

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

おそろしいキャラの数と豪華声優でおもしろくないわけがなく、

そんなゲームの続編が出るとかやばい。

とあるエロゲでメガネ属性が付加したのですが、

一子のメガネかけた姿がすごく可愛い。死ぬ。

そしてまさかの辰子、心、マルギッテのメインヒロイン昇格。

三人ともシナリオ欲しかったと思ってただけに胸熱。

また新キャラも多数追加。声優が誰になるかも楽しみですよね。

■鬼ごっこ!

前もだけどぶっ壊れてて面白いなぁー。

ただ大統領は自分の中ではちょっと・・・だったんで、

今回はどうなるか。灯いいね。黒くて長い髪は全部僕のだ。

あと主人公のこのデザインどうにかしてあげてwww

■White

なんだか危ないキャラがおおいぞー気をつけろー。

そんな俺はもちろんマリカだぜぇーひゃっはー。

ただブリジットが全裸で椅子に座ってるのがやばくてやばくて。

ところでこれどんな内容n(ry

■ワルキューレロマンツェ

もうね、早くして(爆

早くしてね。3本は買うから(マテ

もう楽しみで楽しみでずっと待ってますよ。

甲冑姿ですが、、、自分は茜が大好きです。

しかしベルティーユ、テメェはダメだ。

とりあえずリサは僕のモノだ。ノエルもスィーリアも美桜も僕のだ。

ただ茜を攻略できないだろうかと・・・思って、みたり。


こんなもんで。

他はこれといって興味ないんでスルー。

それか単純に見落としてるか。

・・・・・・ゲームする時間ください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそったれー実家のネット回線電話回線かよぉおおおおおおおおおクソすぎますぅうううううううううう。。。。。。。

●いつもの戯言のような。


車が車検出さないといけないので持っていきました。

ホントお金かかるんですよねぇ。。。

でも車ないとすごく不便だし、、、仕方が無いですよね。

なんでか今更メタルギアソリッド4とキルゾーン2を購入。

キルゾーン2やってるんですが、FPSはとてつもなく苦手で、、、

正直ムリなんですが友人はこういった類のゲームが好きで、

前から勧められてたんですが、苦手なジャンルだとやっぱりできなくて、、、

とりあえず一通りクリアできたらいいなと思います。

●気になったことでも。


AAで笑ったら寝ろ

>>65寝るわ…… 

[ネタバレ] ガンツの映画が予想以上に酷かった

これを実写って時点でもう・・・


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
