PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまま切り裂く」感想

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまま切り裂く」感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| GOSICK -ゴシック- | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はこのサブマシンガンを二梃装備して、ゾンビを一網打尽にしてくるぜぇ(妄想)……な、なんだこの大群はぁ? 掴んでくるぞぉ、気をつけろぉ! ……ゲームオーバー(現実)

●いつもの戯言のような。


ずっと前に実家に帰って、久しぶりにゲーセンいったらHOD3がなくなった。

生まれて初めて1コインでクリアできたガンシューだっただけに悲しくなった。

……ってことで横においてあったのがHOD4。

稼動してすげぇ時間が経っているのに、ガンシューは実はHOD3ぐらいしか、

ちゃんとやったことがないのでHOD4も当然敬遠してたんですが、、、

HOD3やろうと思っていったら出来なかったんでガンシューして帰ろうってことで、

もうなんか今更なんですけど、とにかくプレイしてみました。










































・・・!!?


開始数分でゲームオーバーになりました(爆

お、おかしいな? HOD3はノーダメでいけた、いけた、たたたた

…………あれ? なんだ開始早々、扉からワラワラ出てきて、

うおー、キッズがプレイしているのをたまに見てたけどぉー、

なんだこの数はぁー、助けてー越前ぇんー。

ビシバシっと二発くらって、瀕死。そもそもライフ3ってなんだよ。

僕のために5にしたまへ。といいながら先へ進むが、、、

ターバン巻いたちっこいのに殺されちゃった♪(*´д`)

…………とても悲しい。というか虚しい。

ってことで今更ながらHOD4をクリアするぜぇええぇ……

と意気込んでみたのはいいものの、、、

はは、1000円ほどつぎ込んだらクリアでけたよ(爆死

スター様だぁー上からくるぞー気をつk、、、へぶしっ!?

なんだあの回転はぁ!!? ひでぶっ!?

なんかここで2、3回一気に死んだんですが???

ラスボスはどうやら時を止める能力はなさそうだが、、、

なんだかいかにもライダーなキックをかましてきそうな顔だなぁ。。。

ひぃー、ドラゴンがぁー、これはどうすればいいんだぁー?

なことを一人で叫びながらも、、、なんとかクリア。

おおー、スコアは14万点だぁー(やめろ

、、、、、、練習してきます。とりあえずコンテニュー回数減らすようにします。

……で、できるさ、ほ、ほら、HOD3もできたんだし……う、うん、、、

思いだすんだ、、、HOD3なんてナマケモノんとこで1000円使ってさ(ry

厨房ん時ラスボスなんて意味不明すぎて気がついたら死んでたじゃないか。。。

そうさ、俺だって……やればできると……思う???

ってことで今更ながらにHOD4を1クレで攻略する管理人の戦いが始まるよ。

スコア? そんなものウチにはないよ。

というかガンシューとSTGは基本クリアできればそれでいいのだ。

普通にクリアするだけで子供たちが後ろで見てくれるんだ。

親子連れに応援されてみなさい。やる気が満ち溢れるでしょう?

そもそも見られて感じる俺にスキh(ry逮捕

、、、それより誰か地元のゲーセンにミュージックガンガン置いてくれ(願望

●気になったことでも。


らき☆すたの出演声優消え過ぎワロタwwwwwww

そんなことはなか……った?

アニメやエロゲみたいに制服が白い学校なんてあんの?

タイやばい。ハァ(*´д`)ハァ

お前等がマジ泣きした作品

わかってくれるはずさ。大好きなんだろ?

あんなに素敵でカッコいい主人公そういない。あれはいいものだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が囁き、その声で僕は手を伸ばす……朽ちた骨の翼が羽ばたき飛翔し、あのおぞましい悪夢を超える。閉ざされた扉をひたすら壊し、挙句未来を求めて彷徨い駆ける……やがてそれは階梯を昇る-―

●いつもの戯言のような。


くそったれぇー、まだなんか仕事楽だけど、それでも忙しいぞぉー。

しかし……ドラゴンクライシス馬鹿にしてた。

三話のAパートまでヘタレ主人公うぜぇーつまんねーとか言ってたけど、

なんか不思議ナイフゲットしてから一気におもしろくなったよ。

また金が本に消えたぜ

本屋が開いてる時間に帰れるのだけは助かったんだぜぇ。

でもこれで5000円が消し炭よぉ!!!

吸血鬼ハンター“D”の漫画読んでるんですが(原作は以下略

ホントおもしろいなぁー。Dさんカッコよすぎなんだぜぇ。

夢喰いメリーもこの際、一気に購入だ。前もいいましたがヘソよか泣き顔が大好きです。



あとOPよりEDが大好きです。なんでかそこんとこはわからん。

アニメの続きが我慢できないんで漫画で先にネタバレというわけで(バカ

ムラムラすんぞ

あと裏にして並べて写真撮ったのはアニメのメリーのフェイスが可愛いからさ。

、、、まだ一巻しか読めてないから寝る前に全部読まないといけませんな。

あと黒のストライカもやっと二巻。一巻ですか? まだ読んでません(爆発

……買ったラノベの九割は放置ですな。あはははあははははははははは

絵が好きだからだよ。私はラノベは絵だけに釣られてしか買いません。

最初に中見て買うとかありません。そんなことしません。

………………にしても積んだままのラノベいつ読もうか、、、

まだ前に買ったケモノガリしか読めてねぇよ。おそえぇよ。

私のおウチはHON屋さんはタイトルと絵に釣られただけでずっと前に買ったんですが、

幼女がエロ本屋っていうなんだかその設定だけで胸がモキュモキュするわけだ。

はは、可愛いぞこいつ。こんな本屋あったら毎日いっちゃうぞ。

……今日はやけにテンションがおかしいね。不思議だけどこのままいこう。

●気になったことでも。


マクドナルドのキチガイCMが海外でも話題に「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」

これがホントのドナルドマジックってか。

ようつべのサムネの時点でマジキチだわ。。。

エロゲーにエロは要らない←は?

どれだけおもしろくても正直エロがないと出来ない。
エロ取ったらただのゲーじゃねぇか。前にクソでも足してろ。

お前らの父さんは何にハマってる?

やふーおーくしょん。

【何やコレ】PS3に『トゥハート2 デラックスプラス』登場!【誰やコレ】

ワロタ。しかし6P広告ワラエナイ。

トキがいいかげん弱すぎる件

くそぅ・・・。

『シークレットゲーム CODE:Revise』体験版の2chでの反応、修平以外がこの先生きのこるには

今更。やるゲームもないんで体験版やってみました。

<プレイ前>
         ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  建速じゃないの? ツマンネ。
     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


<プレイ後>

        も…もうひ訳ありません 調子にのって…まひた…
        に…二度とツマラン、なんて…言いません
        どうか…許ひてください…
               ____
              /,.#     \           |     | |     |
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}


普通におもしろかった。買う気なかったのに……買おうかな、、、。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sisters~夏の最後の日~ 体験版 レビュー・感想

しすたーず

sisters~夏の最後の日~ 体験版 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| GOSICK -ゴシック- | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも必死なんだよ、ああ、そうだとも……とりあえず適当に続けていくことにしようと思うんだよ。そうしないとやってられねぇんだよ。

●いつもの戯言のような。



久々にカラオケいったらDAMがなんか変わってた。

カラオケんときに流れる男女がキャッキャウフフしてる映像も変わってた。

あのバカデカいビデオもポケベルも時代遅れな謎のファッションもヘアーも、

もう見れないのかと思うと少し寂しくなる(イミフ

いつも思うけどあのカラオケで流れるやつっていろんなパターンあっておもろいですよね。

ボクシングよろしくな一生一人でシャドーしてたり。

クソでかいバイクで高速延々駆け抜けてたり。

まぁ、いろいろ。この世のものではない飛行機のような形のものが空を飛んだり。

とにかくあの映像いろいろあっておもしろい。

特に歌と合ってなかったら逆に釣られて笑い堪えるのに必死になる。

カラオケの映像にありがちなこと

もうほんとここに書いてある通りの。

自分の中で一番笑ったのはガイアが俺に囁いてる格好で、

海の浜辺でみんな水着なのにドヤ顔で歩いてるの。こいつ未来に生きてんなって思った。

あとブレイブルーの主題歌歌ったときに、

不思議な格好で日本刀なのか剣なのかわかんない謎ソードで、

電車の地下っぽいとこで戦ってるの流れたときも吹いた。

これ生で見たら絶対逃げるぞ。逃げたくなる。むしろ逃げよう。

他にもギターもってんのに座って両手で手拍子してる兄ちゃんとか。

両手でリズム取ってる暇あったらギター使えよと言いたくなる。

上げたらキリがない。そしてネタがないからこんなこと書いたとか言えない(死

ぶらくらおもろー

今更ながらブラックラグーン買ってきました。

もうかなりかなりずっと遠い昔に友人からはアニメもすごくおもしろいし、

普通におすすめ。って言われておきながら全く読まず見ずのまま。

今になって一巻だけ買って車ん中で読んだらクソおもろかったんで、

そのまま本屋に戻って全部買ってきました。マジでおもしろいですね。

アニメも全部借りてきま(ry

OVAも今出てるんですかね? 途中らしいんですが見たいですな。

●気になったことでも。



ジョジョのスタンドの名前が邦楽になったらダサい

だせぇwwwマジでダサすぎんだろ。

ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?

脳内再生されて怖いんですけど・・・。

一人暮らしにありがちなこと

一年経ちましたが完全にゴミ屋敷ですありがとうございました。

「彼女いらない」とか言ってるヤツなんているのか?

×いらない
○できない


コメントありがとうございます。
コメント返しは記事続きに書いてあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

もうずっと遥か彼方に放置した駄文ついに続きうpしました。
いや、ホント自分で書いててダメだ……なんて思ったら終わりだと思ったorz

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが決まらないので、今日のタイトルはブログのタイトルが決まりませんでしたというタイトルでいくことにしましょう。

●いつもの戯言のような。


今期アニメのいいとこ。

■IS

バナージ・リンクスの中の人の声カッコいいよね。
そう、主人公の声がそうなのだ。

あとまっぴーらっく。

■夢喰いリリー

自分はヘソよか泣いてる顔が好きです。
誰かこいつが陵辱されてる同人紹介してくれ

ジョージ、ヒロシ。

■GOSICK-ゴシック-

ヴィクトリカが頬を膨らませる。
ヴィクトリカが顔を赤らめる。
ヴィクトリカがゴロゴロ転がる。

■魔法少女まどか☆マギカ

虚淵シナリオってだけで超期待。それだけ。

■ドラゴンクライシス

EDが大好きなんです。サビ入って騒がしくなるとこ。
しかし最近の主人公ってこんなんばっか。。。

■フリージング

ああ、これ一騎当千だ。そうだ。そうなんだ。

■レベルE

子安はホントこういうキャラ演じてる時が一番輝いてる。

■これはゾンビですか?

ゾンビです。一話おもしろかったです。
二話といいとりあえずユーの次回の声に期待。

■お兄ちゃん(ry

友人に見て内容教えてといわれ見るハメに。
漫画買っちまったよこんちくしょー。ヘタレなのになんでかこっちは許せる。

今んとここんぐらい他やってるのはまだ見てないです。
とりあえず時間あったら他のも見てみます。

●気になったことでも。


18禁ゲームは規制。ロリ・近親・陵辱・学園物は発禁。キャラ18歳以上表記は無効

触手もダメになったら俺は……俺はどうすれば……。

今年一番の漫画は!? 「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表

ドリフターズと進撃の巨人しかわからないなぁ。。。早く続き(ry

知恵袋の中学生面白すぎワロタ

いくらなんでも必死すぎるだろwww

オ○ホって手でシコるのと比べて何倍くらい気持ちいいの?

100倍ぐらい。いや、ホントに。フリップホール重いです。

カラオケで絶対盛り上がるアニメソング

自分より友人の方が盛り上げるにおいて最強だからなぁ・・・。自分はダメだ。。。
ヒトカラしかできないヘタレはメジャーなとこばっか歌って逃げるしかない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――こんなカレーでもいいんじゃないかな……今度はこれを見てるヤツらにも食わせてみることにするよ。

●いつもの戯言のような。




あのテイルズでも有名なマーボーカレーですが、、、

なんか商品化してたんですね。結構前からあったみたい???

しかし何の因果かグレイセス仕様のマーボーカレーを、、、

友人の家に遊びに行った時にもらいました。

なんでもマズいそうな、、、しかも写真では1セットですが、

2セットありました。どうしてこうなった。。。

なんでも友人の父がネタで買ったそうな。そういうのいいなぁ・・・。

俺の親父はそんな堅物さんなんでそういうことしてくれない。

もうなんか萌え系のイラストでも施した不味そうな食いもん買ってこいよ(マテ

MA330130.jpg

ってことで折角頂いたので食べないわけにもいかないので、

友人は味は保障できないとか言ってただけに不安なまま食べてみたんですが、

案外おいしかったんで……すが、、、ハヤシライス(?)みたいな???

カレーっぽくはないような、、、でもおいしかったんで連絡したら、

味覚イカれてるとまで言われた。そこまでいわんでもええやん。。。。。。

昨日今日と続けて食べてますが美味いですよ???

みなさんも購入してみては????

しかしこの限定仕様どうやって見つけたんだろうか。。。

普通に通販で買ったそうな。すごいな、、、友人の父は何者なのだろうか。。。

しかもテイルズなんぞ微塵の興味もないので余計に気になる。

自分はテイルズ好きで自分で昔、マーボーカレー作ったことあるんですけどね。

カレーの味強すぎてただのカレーに豆腐ぶちこんだだけの歪なもん出来た、、、

ああ、、、懐かしい記憶が甦るぜ。ってことでまた食いたいなって。

こういうネタな食べ物を作ってくれたハウス食品には素晴らしいと言っておきましょう(おしまい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方のその手に銀弾を、貴女のその貌に傷痕を、祷りは無意味、肉だけ梳れ、刃を振り廻し血の上で躍れ。壊れた玩具のように撃鉄を落とせ落とせ……死者を救え愚者を殺せ――

●いつもの戯言のような。


家族にちょっと相談乗ってもらいたいことあって、

実家に帰ったのですが、大雪のせいで高速道路完全封鎖されて、

勤務先に帰れなくなってしまいました(オイ

・・・・・・タイヤもどノーマルすぎて怖くて一般道路走れないし。

むしろ○時間かかる道をそんなリスク背負って帰ろうなどと思えません。

ってことで今日は帰れないので仕事いけませんでしたとさ。

というか明日もいけない。現在リアルタイムで高速封鎖中。

もうこのまま永久凍土にでもなって帰れないままでいいよ。仕事行きた(ry

●気になったことでも。



日本終わってるw 「仕事を楽しむなんてあり得ない、仕事は苦しいもの、辛いもの」

そのとおり。しかし金は要る。

VIPPERが選ぶ 『エロゲヒロイン ベスト50』

また男か……俺の嫁がいない。。。

3人以上になると急に無口になる奴wwwwwwwwwww

誰よ、俺の悪口言うヤツはよぉおおおぉ!!?

ガンダム最強パイロットランキング 気になる1位は・・・]

コーラサワーがその順位は流石にネタだろ・・・。

上条「上条当麻は静かに暮らしたい」

ダメだ……インデックスが手だけになりそうな気がしてならん。

『進撃の巨人』の世界に2chがあったら立ちそうなスレ

世界観ブチ壊しとる。

【2ch】ゲームで心震えたシーンを書いてみてよ

泣きすぎだよ、ニーナ。

幾度となく空に挑戦し敗れた自分にとって、ここまで到達できたときの達成感は半端なかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想

GOSICK -ゴシック- 第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想

↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| GOSICK -ゴシック- | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら祝詞を刻んで強化を施しているようだが……その程度の“剣”では夜者は止められんよ。止められんとも。

●いつもの戯言のような。




一話からおもしろすぎてやばいまどかマギカ。OPフルまだ?

ってかカラオケ配信お願い(マテ



もう、その、なんだ、ヴィクトリカ可愛いから何してもいいよ。

絵本みたくな感じがいいんですよね。

OP曲いいっすねぇ。んでカラオケ(ry



ただ単純に友人から見て感想よろしくと言われ見るハメに。

しかしこの目のクマのようなものが気になって仕方がない。

ちなみにおもしろかったので漫画全部買ってきました(バカ

他にもいろいろ見てますがどうでもいっか。

●気になったことでも。


『なのは』がいつの間にか魔法少女じゃなくなっていたみだいだね

なんか魔法関係ないですよね。トーマは厨二っぽいから好き。なのは酷いな。。。
それでもForceの続きは楽しみにしてるんですけどね。

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ

ワロタ。途中からムチャクチャ。

【みつどもえ 増量中】 みっちゃんの抱き枕が酷すぎる 完全に豚

漫画好きだったのにアニメの絵が酷すぎて漫画まで読む気が。。。

事件に巻き込まれたときに 警察とかに連絡しないような理由

とにかく人払いの結界的モノを使えば問題ないのです。
自分はそういう警察とか無いって設定にしてしまいますが。

まぁ、電波な通報したとこで警察は取り合ってくれなさそう。。。

完全テンプレ型の小説ばかり書いている俺

そのテンプレっぽいのすら最後まで書けない自分はダメすぐる。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうか、君か……今日はいいことを教えてやろう。エロゲの良作以上の代物はね、再プレイができるモノだと私は思っているのだよ。どうだい、全くどうでもいい話だろう?

●いつもの戯言のような。


MA330126.jpg

テキサスバーガーのなんちゃらかんちゃらを買ったぞ。

MA330127.jpg

ふむ、味はそんなに変わってない。

辛い程度。でもおいしかったのですおしまい。

明日からまた仕事か。。。

アンチャーテッド二つともクリアしました。いや、おもしろかった。

ガンダム無双全くしてねぇ。さっさとしたいけど時間ねぇ。。。

●気になったことでも。



【画像あり】ヤフオクで落札したらテロされた

>>88声出してワロタwwwwwwwwwwww
愉快犯じゃねぇか。しかし送る方も覚悟いんぞこれ・・・。

「千と千尋の神隠し」 神映画すぎワロタwww

>>834の言うとおり。ホント久しぶりに見たけどおもしろかった。

新アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 が面白すぎて興奮した!! これこそ本物の映像麻薬!! 神アニメになれる!!

ホントおもしろかった。早く続きが見たい。

おでんの具、人気ランキング1位は「大根」 2位は「たまご」

おでん苦手なんですよねぇ……とりあえずちくわしか食ってないなぁ。。。

目玉焼きには塩コショウだよな?

目玉焼きだけは醤油以外ムリ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第1話 黒い死神は金色の妖精を見つける 感想

GOSICK -ゴシック- 第1話 黒い死神は金色の妖精を見つける 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| GOSICK -ゴシック- | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第1話 「夢の中で会った、ような・・・・・」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第1話 「夢の中で会った、ような・・・・・」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 魔法少女まどか☆マギカ | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛い………………ああ、そうか、俺には妹なんていなかったんだな――

●いつもの戯言のような。


そういやブレイブルーCS2が稼動してましたね。

実家に帰ってときたまたま友人とゲーセンいった時あったんですが、

ハザマ中央のコンボがgggggg

まぁ、一回触った程度でどうこうできるわけもなく。

乱入されて呆気なく殺されましたとさ。おしまい。

●気になったことでも。


阿久根市消防署の壁画が色々とヤバイ件

すごいんだけど・・・なんか怖い。。。。。。

車の運転でムカつくこと

ブレーキ>ウインカーってやるヤツ。爆発しろ。

バカが知識人気取って使いたがる言葉

勉強になりました。

外国人が作ったガンダムUCストップモーションがかっこいい件

やばい鳥肌モノ。すごいなぁ。。。

2011年1月発売エロゲの購入検討スレ

プレイする時間がないんだよねぇ、、、あったらいくらでも買うんですが、、、
ってことで今月はグリザイアのみでしょうか、、、やりたいのは他にもありますが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず俺たちがガンダムなのです

●いつもの戯言のような。


渋滞緩くなるまで実家で待ってたら日付変わるは、

いざ帰ったら事故で渋滞なってて意味ないわ、

結局ついたら朝だよド畜生めが!!!!!!!!!!

んでそれなのになんか寝付けなくて二時間ぐらいしか寝てないし、

このブログ書いてる時にいきなりクソ眠くなるし、、、

あああああああああああああああああ

明日から仕事が、、、始まる(´・ω・)

MA330124.jpg

ってことで購入物晒し。

今更ですがクェイサー読みたくなったんで出てるとこまで買ってきました。

なんで欲しくなったのかそこんとこわからん。

しかしただ乳吸うだけかとバカにしてたら戦闘熱くて震えた。おもしろい。

正直続きが気になって仕方がない。おもしろすぎる。

ダーククリムゾンは完全に表紙に釣られて。

近くの本屋になかったんでこっちにあったの見てから余裕でした。

MA330125.jpg

ネタなのはぴったり一万円で止まったこと。

俺も店員さんも友人も変な声でてました(アホ

MA330123.jpg

久しぶりにPS3のソフト買いました。

ぶっちゃけガンダム無双3は買う気なかったのに、

たまたまよった電気屋の中のゲーム売り場でみたPVおもろそうだったので購入。

アンチャーテッドは強制的に買わされました(マテ

しかしユニコーン、チートすぎる。強すぎて死ぬ気配がない。やはり最強。

、、、、、、しかし仕事始まったらまたどうせできなくなるからなぁ。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はいつもすぐ終わる……ああ、辛い。いきたくないよぉー。

●いつもの戯言のような。



ってことで明日はまったりすごしたいので家戻ります。

実家から二時間半、しかし渋滞に巻き込まれるととんでもないことになりそう。

深夜に帰ろうかな、、、道凍ってたら怖いけど渋滞に巻き込まれるのやだし。

とりあえず友人と会えたんでよかった。

欲しいものもいろいろ買ってお金結構使ったけどこんな時しか使わないし。

購入物晒しと内容は明日にでも。

今から帰るって考えるだけで億劫。仕方ないけども。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

ジャンル勝手にアダルトになってたけどなんか直ってる。

こんなことならもっと早くメール送っておけばよかったと後悔。。。

| 永久戯言 | 20:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に酷い世界である

●いつもの戯言のような。


うーん、休日もあと二日。

結局、どこにも行けてないし雪のせいで何もできない。

明日には帰ろうと思ってただけにまだこんな状況だと辛いなぁ。

今、丁度ニュースでUターンラッシュで渋滞ヤバいとか言ってるし、、、

ギリギリまで実家でいるのもいいけど、

それで帰って次の日から仕事ってのもキツいからヤだなのよねぇ。。。



スタッフが俺得すぎるまどかマギカは視聴確定。

他はおもしろそうって思ったら適当に見ようかなって。

とりあえずゴシックは漫画がおもしろかったんで原作買ってきました。

この二つは視聴確定ですかね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越してやることが触手画像集めか……無様よのぉ。しかしやることが無い……。

●いつもの戯言のような。


あけましておめでとうございます。

こんなブログですが適当に頑張っていきます。

・・・・・・誰も見てないのはいつものことですが。。。

とりあえず駄文がちゃんと完結するまではブログ頑張って更新します。

、、、、、、とりあえず全然書けてないんですがorz



まだ止んでる時に撮ったんでそんなにですが、

もうなんか家潰れるんじゃないかってぐらい酷かったです。

おかげで折角実家には帰ってきても何処にも行けないので暇すぎて。。。

こんなことならPS3でも持って帰ればよかった。

ノーパソ持って帰ってなかったらマジで暇死するとこで(イミフ

かといって家のネット回線酷いからイライラするし。。。。。。

ああ、、、友達にも会いたいんですが雪が酷すぎてとてもじゃないけど行けない。

今んとこは雪はやっとこさ止んではくれたんですが○十センチも積もられたら、

そう簡単に溶けないと思うし、、、、、、休みも残りわずかだし、、、

はぁ、、、折角帰ってきたのになんて思うと気が滅入る。

とりあえず明日の雪の積もり具合でどうするか、、、

たぶんどこにもいけないんだろうなぁ。。。。。。



ホントよくできてるなぁー。

イマジンブレイカーかっこよすぎます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
