PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい、年変わってんぞ

●いつもの戯言のような。


今年最後の更新です。

結局雪がアホほど積もったせいでどこにも行けませんでした。。。

まったり紅白で水樹奈々様を拝んで年を越しましたとさ。

やっぱ神曲だわ・・・。



すごいですね。



OPホントカッコいいですよね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任なんて無い、君を守りたい、一人にしないで、するもんか、君は守る、一緒に帰る、そう決めた――

●いつもの戯言のような。


ってことで久しぶりに実家に帰ってきたんですが、、、

雪降られたらどこにもいけないじゃないか。。。

なんとか昼からは雪が止んでくれたんで、友人と久しぶりに会いまして、

とりあえず適当にブラブラ。

夜には弟も実家に帰ってくるとのことなので遠出はできませんでしたが、

いろいろ話ができてよかった。

あといつもの購入物晒しでも。



「電撃姫」で新作チェックなのですー。

まぁ、グリザイアは購入確定なんで問題ない。

どう見ても由美子一強。

カッター持ったらもうどこぞの蟹に重み持ってかれた子にしか。

しかし可愛い。黒服に囲まれて主人公が庇ってるとこのCGやばい。ちょーやばい。

渡辺絵大好きなんで。だからみちるも大好きです。変な顔が特に。

アニメはまだ見てないですが「こえでおしごと」の最新巻でたんで購入。

もうなんか声優増えてますよね。前からですが。

段々段々開発されていってるような気がしてならんとです。おもしろいです。

さて「IS」はアニメ化するらしいんで内容気になってたんですが、、、

どうもラノベであっても活字読むの苦手な自分は漫画に逃げます。

なんで書くのは好きなのに読むのは嫌なのか、、、

「傾物語」もなんかもうとりあえず買ったって感じですし。。。

アニメやってたときは偽まで一気に読めたのに、

アニメ終わると熱が冷めたのか猫もまだ白黒両方読まず放置だし、、、

おもしろかったって話を聞いたので(当然ですが)

早く読まないと思ってるんですが本を開いて文字がいっぱい。

よく偽まででも最後まで読めたものだと自分を褒めたい(アホ

、、、いつになったら読むのやら。。。

このまま恋物語まで読まず放置してそうで怖い。。。。。。

そして「GOSICK」も原作を買わずなぜか漫画を。

理由;活字を読(ry

でも三巻やばかったです。めっちゃおもしろかった。

すんません原作買ってきます今すぐ買ってきます。

久しぶりに活字に触れるかもです。いや漫画おもしろくて。

アニメ化するらしく、ちょっとどんな内容なのかなーって、

そんな軽い気持ちで買っただけなんですがすごくおもしろくてよかったです。

明日もどっかいきたいんですが、

マジで雪積もって来てるんでこれじゃあどこにもいけないよ、、、、、、

とりあえず明日の天候とかいろいろ見て考えますか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかれたー

●いつもの戯言のような。


やっと実家到着。。。

渋滞のせいで4時間もかかった、、、、、、

ちょい寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、ツッコミきれねぇ。

●いつもの戯言のような。


ホント更新ちゃんとできない日々が続きます。

年末の忙しさは異常。としつこく書いていますが、

マジで忙しくて、、、ついにダウンしてしまいました。

午前でもうなんか倒れそうだったんで早退させてもらい、

今日はまったり家でベットで横になってアニメ見てます。

明日行ったらとりあえず休みなんでがんばります。

佐本二厘さん好きならこれくらい朝飯前だよな!

10個しかわからなかった・・・悔しいビクンビクン


↑↑クリックよろしくおねがいします><

二週間も駄文放置してた。とりあえず終わらせれるかどうか。。。

| 永久戯言 | 15:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年更新不可能

●いつもの戯言のような。


kw」f3gkh4おpkhkhh4おktrh


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横になってアニメを見るだけの休日でも、それはそれでいいってね。。。

●いつもの戯言のような。



今年ももうすぐ終わりですね。

年末でマジで忙しいです。。。

土曜も平日と同じぐらい忙しくて泣きそうに。

ぶっちゃけちゃんと更新する余裕がなくて、、、

駄文も結局書けないし(´・ω・)

とりあえず今年いっぱいは簡易更新にorz

休日も寝て過ごすだけで勿体無いし。。。



「聖剣の刀鍛治」の原作は読んでないんですが漫画は買ってます(オイ

ってことでアニメを借りて来たんで見てます。おもしろいですね。



「デュラララ!」も今更見てます。当時放送してたときは途中で見るのやめちゃったんですけど、

なんか見たくなったんで見てるんですが、途中で見るのやめたの後悔しました。

普通におもしろいっすね。OPEDもカッコいいなぁ。カラオケで今度歌って(ry

はぁ、、、そろそろ寝ないと。。。

また日が変わるまで働くことになるのか(´・ω・)

それが年末だけだと信じたい。ぶっちゃけ今状態が続くとマジでキツいorz


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぉこおr2323t4t4tyhkp、ん33y53ykぽれhこkrkwh

●いつもの戯言のような。


最低の、最低のクリスマスだったわけで。。。

年末忙しすぎ、、、更新やばい。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye レビュー・感想 その3



Hello,good-bye レビュー・感想 その3

攻略完了。ネタバレあり?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイ 第11巻 レビュー・感想

kaminomozi11.jpg

神のみぞ知るセカイ 第11巻 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

何この忙しさ。。。
マジでブログ更新キツいかも、、、
駄文も一週間置きにうpるはずが、、、
書けませんでしたorz更新できなかったら止めると言ってましたが、
とりあえずあと一週間だけチャンスを(ヘタレ

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye レビュー・感想 その2



Hello,good-bye レビュー・感想 その2

多分、棗~すぐり辺りまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye レビュー・感想 その1


Hello,good-bye レビュー・感想 その1

序盤~棗ルート入った辺りまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真月譚 月姫 10巻 レビュー・感想

tukihimeowari.jpg

真月譚 月姫 10巻 レビュー・感想

これで……終わりか、、、。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye ハローグッドバイ 攻略



Hello,good-bye ハローグッドバイ 攻略

一通り完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye 攻略 開始……帰ってからだけれども。

●いつもの戯言のような。


hgbget.jpg

ふははーすごいぞーかっこいいぞー。

ってことで会社に届くようにした俺に死角はなかった。

休憩時間に家に戻り更新しています。

でももういかないと・・・早く帰りてぇー。ゲームしてぇー。

ああ、もういかないと、、、わざわざこれのために家に戻るバカ。

俺、仕事が終わったら攻略するんだ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye 攻略 させてください

●いつもの戯言のような。




確か明日発売なHello,good-byeですが、、、

どうせ帰宅時間がおもしろいのでできないに決まってる。

というか失われた未来を求めても佐川の罠で一日遅れたし、

明日来る確立は0でしょう(マテ

お  や      す        み         な             さ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来損ないのあの吸血鬼にこいつをぶつけてしまえ

●いつもの戯言のような。




カスタムメイド延期したんか。。。いや、ちょっとうれ(ry

でもこれで予約確定か、、、、、、。

さて、今月は一本だけか。。。。

アザナエル結局予約しなかったなぁ。。。

他は別にいいかな。とりあえず評価待ちで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーふぇくとだうぉるたー

●いつもの戯言のような。


なんだか最近レンタルショップでアニメ借りることが多くなってきました。

帰ってもゲームする気力もないし、ボーっとしてるだけですんで、

アニメ見ることが多くなりました。

ってことで空の境界見終わったし次はヘルシングのOVAで。



もうアーカードとアンデルセンの中の人が最適すぎてヤバい。

この二人でないとやっぱダメだ。若本はんの長台詞が鳥肌もん。

やばいおもしろいねられない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名も無い彼にたった一つの祝詞を付けた。誰もが忘却した終焉の町で、僕らはきっと詩を謳うだろう……そして奏でられた嘆きはやがて消えて逝くということをいつか識るのだろう――

●いつもの戯言のような。


ボッォオオオオオオオオオナスゥウウウウウウウウウウ

なんだ俺の会社ボーナスなんてものがあったのか(爆

正直いきなり沸いて出たようなものなので驚きです。

しかしいくら働けどもお金を使う道はなく。

・・・・・本買うぐらいでこれといって。

最近はゲームすらやってないなぁ。やる余裕がない。

しかも休日となれば決まってヒトカラ。他のことに使えばいいと思うけれど、

どうしてもストレスを発散するにはこの方法しか思いつかない。



ってことで「星が瞬くこんな夜に」を歌えるようにがんばったのですが、

最初56点とか面白い点が画面に出てきたときは絶望しました。

ちゃんと歌えるようになんども歌ってみましたが71点ぐらいで限界でした。

ヒトカラのいいとこはどんだけオンチでも問題ないということさ(マテ

……そもそも英語とかムリなんよ。発音どうこう以前の問題。

でもsupercellの歌詞大好きなんですよね。このリア充め。なんだこの素敵物語は。

……とりあえずもうちょっと歌えるように練習したいなぁ。

あと今日の購入物(本しか買うものはないのだろうか

いい買い物じゃないか

心理学のヤツは心療内科と同じ人。

相変わらずタメになると思われるネタ+ギャグがおもしろい。

心療内科の方は発売して速攻購入したんだけど、

こっちは買ってなかったのでとりあえず買ってみました。おもしろかったです。

俺妹も漫画は買います。とりあえず黒猫が可愛いのは当然であり、

妹はウザいかもしれませんが嫌いではありません。

さんかれあもやっと二巻でましたね。とりあえずゾンビですねそうですね。

続きが気になる。こっからどうなるんだろ。

UCは原作の小説は活字だから全て読める自信がないので漫画を。

ユニコーンかっこいいよねぇ。ガンダムの顔が飛び出すとこがもうヤバい。

進撃の巨人もついに三巻。

なんだか主人公がとんでも能力発動してるけど気になるとこで終わりやがって。

ホントどうなるのか先が気になって仕方がありませぬ。

あと空想ライトノベル読本なんですが、

やっぱ空想科学読本好きならやっぱこれも買いなんじゃないかって。

だっておもしろいんだもの。

ねぇ? どこぞの魔人なロボもロケットパンチすりゃ吹っ飛ぶらしいし、

仮面つけてバイク跨る緑の人もありゃキックじゃなくて落下だそうだし、

宇宙で戦闘機Uターンさせりゃ外に放り出されたりとか、とにかくムチャクチャ。

んでこれもやっぱムチャクチャ。インデックスとかいろいろ書かれてます。

とりあえずこんなもんで。

・・・また明日から仕事ぉー。今年ももうすぐ終わるなぁ。

会社に隕石落ちねぇかなー(アホ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

駄文がなんとかできたんで今回もうp。打ち切りしそう(爆

| 永久戯言 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレデヨイ

●いつもの戯言のような。


レンタルしてった空の境界のせいで、

完全に死亡フラグですありがとうございました。

やっとこさ五章まで見終わりましたが、

睡眠時間が吹き飛ぶのでやばいです。

だって日付変わる時間に帰ってきてから見てるからヤバい。

しかしおもしろい。ホントおもしろいですね。

もっと早く見ておけばよかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずもう少しだけ頑張るしかない。

●いつもの戯言のような。


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


買おうかなぁ、どうしようかなぁ、、、。

実は最近レンタルして見たらやっぱおもしろくて。

もうこのままこれ買ってもいいかなって・・・。

とりあえず予約すっか――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱガンダムはこうでなくっちゃ。

●いつもの戯言のような。




ユニコーンの二話やっと見れたー。

見る時間なかったんだよ。。。

しかしおもろかった。戦闘シーンとかやばい。

一人暮らしのアパートで熱狂するのはさすがにヤバい。

。。。。。。疲れた、、、。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいた……おなかすいたっていってるんだよ。よし、野菜ぶちこんでくるか。

●いつもの戯言のような。




日本終わってなかった。

規制規制って言われててもやっぱり問題ないね。

ってことで最終痴漢電車新作くるよ。

僕ですか? 1も2もプレイ済みですけど……買うお(´∀` )

しかし主人公が厨ニキャラみてぇにカッコいいぞ。

あと痴漢してるくせに謎な技名がまたカッコいいです。

すでにマスターアップ。ちぃ!!? 早く予約しなk(ry



紅白今年もでしたっけ?

深愛歌えるようにしたいなぁと思い歌ってみたのはいいんですが、

やっぱり最後までしっかり歌えなかった。。。

とりあえずもっかい曲聞いて歌えるようにしないと・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

なんとか駄文間に合った。。。

| 永久戯言 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世界が、神様の作った奇跡の通りに動いてるってんなら――おい、誰かイマジンなブレイカーでこのクソゲーをぶち殺してくれ。あと俺がイケメンになる修正パッチ早く出せデバッカーしっかりしろ何ってんの。

●いつもの戯言のような。


今週マジでイカれてました。

大丈夫だ問題・・・、、、

、、、・・・大丈夫じゃない問題だ。

一番いい職場を頼む。

とりあえず今日の夜にでもちゃんと更新できたらします。

、、、、、、ホント今週何もできなかった(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

でも駄文だけは必ず。。。

| 永久戯言 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、正直ムリ。

●いつもの戯言のような。


休み時間中に更新。

正直月終わりと始まりの忙しさは異常。

更新ちょっときびしめ。休日は更新できるようにしないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
