PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて レビュー・感想 その2

warenai.jpg

失われた未来を求めて レビュー・感想 その2

※ネタバレあるかも注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて 攻略

warenai.jpg

失われた未来を求めて 攻略

攻略完了。ネタバレ注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡霊と消失

●いつもの戯言のような。




劇場版なのはおもしろかったー。

しかし「PHANTOM MINDS」は神曲すぎる。

でも、劇場版なのはを見るまではその曲にすら気づかない俺バカ。

ちゃんと歌えるようにしたいんで何度も何度も歌ってました。

歌詞がカッコいいですよねー。



自分の行ってるカラオケDAMしかないんですが、

DAMで初音ミクの消失配信されたんで歌ってみることに。

JOYは確かいっぱい配信されてるんでしたっけね?

しかし、あのクソ早いとこの部分は歌えないだろなー。

なんて思ってたら案外歌えた。セリフは恥ずかしくて流石に一人でも言えなかったけど、

とりあえず最後まで歌えるようにと何度も歌ってみることに。

はぁ、また明日からアホほど働きにいくことになるのか。。。

とりあえず早く帰らせて(ry



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて 攻略 するんでさっさと更新しますわよ。

●いつもの戯言のような。


来たか……まぁ、いい。

佐川の罠にかかり一日遅れたがやっとこさ届きました。

プロフ画像を見る限りソフで予約したのがモロバレですがエロいなこれ。

一人暮らしじゃなかったら飾れんわ。大丈夫じゃない問題だ。

しかしこれ略すと「われめて」と言うのか、、、。

とりあえずさっさと攻略したいんでこんなもんでおしまい。

でもどうせ明日はヒトカラ(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて 攻略

warenai.jpg

失われた未来を求めて 攻略

攻略完了しました。
↑↑攻略記事はこちら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて ……おい佐川、、、来てもないのに不在扱いにするなよ――

●いつもの戯言のような。


会社に届くようにちゃんとしてあったし、ソフから発送のメールも来たけど、

如何せん届かない。まず来てない。なのに今、帰ってみたら不在扱いに。

俺一日中会社にいましたけど……佐川さん今から持ってきてください(マテ

・・・・・・明日朝一で電話しよう。そうしよう。

はぁ、、、、、、楽しみにしてただけにこれはかなり萎える。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて 攻略 してぇけどどうせ時間ないんだろうなぁ。。。

●いつもの戯言のような。



明日か・・・胸が熱くなるけど、、、

どうせ帰ってくんの日付変わってるからする時間ねぇ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら由美子の結婚式場探してくる。

●いつもの戯言のような。


かわいいじゃない

由美子ぉおおおおおおおおおおお

結婚してくれぇええええええぇっぇぇ


グリザイアの果実体験版マジやばい。

予 約 確 定 。

みちるの私服のデザが好き。

マキナのアホ発言が好き。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ククク、ついに無敵のパワァを手に入れたぞ……。。。

●いつもの戯言のような。



いまさらでもべつにいい

フル欲しく買った。後悔はしてない。



前にフル欲しいって言ってた自分ですが我慢できず買いました。

んで今日届いたんでさっきからずっと垂れ流してます。

いやーいい曲だわ。製品欲しいんだけどスペックが、、、、、、。。。

なんか体験版っぽいのないかな、、、動くが確かめたいけど。。。

先生、仕事いきたくないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はほっかほっか亭ばっかいって牛焼肉スペシャルばっか食ってます。ご飯は少なく感じるので大盛は頼まず、家に持って帰って自分の炊飯器の中身もつっこんで米の量を増やします。

●いつもの戯言のような。


いかしてる

普通にビームサーベル待たせただけでカッコいいなー。

いまさらだけどユニコーンのフルアーマー買ったって前にうpりまして、

休日じゃないと受け取れないから休日に黒猫な宅急便に持ってきてもらいました。

エロゲは会社にもってこさせるのにね。なんでだろうね(アホ

でもなんかたんない。。

でもこれなんかバズーカにくっつくはずのちっこい武器がクソ固くて困ってます。

二本の内の一本はくっつくんだけどもう一本がまったくハマらない。どうしよう。。。

しかしカッコいい。テレビの横に飾っておこう。いい買い物した。







なんというシモツキン祭り。。。

ってことでDAMで霜月さんの曲が3曲一気に配信されたんで全部歌ってきました。

しかしやっぱ瑠璃の鳥が神曲すぎて何度も何度も歌ってしまった。イノグレで一番好きな作品の主題歌ですし。

はぁ・・・明日もまた仕事か、、、火は祝日らしいからまだちょっとだけがんばれる。。。

だけど仕事は山積みのまま――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

誰得は重々理解してますが一応駄文続き公開しました。

| 永久戯言 | 23:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれは遠き過去の宙、歎きを背負い、咎を刃に少年は只管に前へ進む。その後ろ見ることはなく絶望は覆い隠す……その間違いを少女は正す。叫びと涙と笑みにより――

●いつもの戯言のような。


刀鍛治おもろくね?

ついに「天上天下」が最終巻。

なんだか本当にとんでも展開でしたけど最後までおもしろかったです。

しかし唐突に終わっちゃいましたね。。。もうちょっと最後だけどうにか。。。

まぁ、いいや(´・∀・`)

どこかで見て、いつか買おうとおもって買ってなかった「コインランドリーの女」

終始笑ってました。隣人が迷惑だと思うほどデカい声で笑ったようなwww

「変態王子と笑わない猫」ですが……どう見ても絵買いですあり(ry

いつか読むでしょう。ええ・・・・・・いつか、、、、、、。

しかし今回一番の買い物といえば、、、

ぶっちゃけアニメの乳には興味なかったんですが、漫画の乳に興味があったので、

「聖剣の刀鍛治」を今更購入。ラノベ原作な漫画ばかり買う自分ですが、、、

思ったよりおもしろくてやばい。普通に原作買おうかなって思ってしまった。

とにかくセシリーのセリフが熱すぎて主人公(セシリーが主人公なのか?)より目立ってる。

まぁ、表紙おもっきり彼女だしいいか。だが漫画四巻ラストのセリフが熱くて涙が。

自分は熱いシーンで涙を流す変な子です(元々です

さて明日は休日。いつもどおりヒトカラ行ってそうです。



「とある~」の曲が歌いたくてたまらん。

レールガンのOVAの曲も配信されてるからこっちも歌ってこよう。

・・・・・・早く瑠璃の鳥歌いてー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

どうでもいいことですが駄文の続き、今日中に公開予定。

| 永久戯言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の友達もテンションが上がった模様

●いつもの戯言のような。




なんという延期・・・。。。

二月まで、、、俺は無事でいられるだろうか。

しかし楽しみにしてただけに残念。

そういや(以下略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーふぇくとすたー

●いつもの戯言のような。




主題歌欲しいからわざわざGetchuで購入するという。

いやいい曲だわ。フル欲しいから買いました。

しかし推奨スペックおもしろいな・・・俺のじゃ動かんわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死を望み、空に臨みし者……疾風を受け止め、太陽を摑もうとするその掌。直向に明日を希み、昨日を望まぬその瞳。いつか此処より来る世界へと――

●いつもの戯言のような。




とりあえず今月は「失われた未来を求めて」一強。

もう主題歌と絵に完全に釣られます(あと勝平

さくらテイルのFDもやってみたいいんですがとりあえずスルー。

ん? 今月はあんま欲しいのないな・・・?

来月のがやっぱやばいか、、、。

アザナエルも今年中に出るって・・・マジ?????????

特典公開されてたし、、、やばい。あのゴスロリの子やばい。予約してくる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食料が底を尽き、息絶えるであろう窮地な僕にお母さんがお肉を送ってくれたので今日もなんとか一命を取り留めることができました。

●いつもの戯言のような。





津路参汰と下倉バイオ……この時点で購入は天命と、いう、わけか……。

そんな「アザナエル」のOPが公開されたっぽい。

……やばいカッコいい。

しかしスマガと比べキャラのサイズがちっこいですね(イミフ

こっちもこっちでいいですよねーかわいいですよねー。

今回も主人公が気になります。前なんてうんこでしたし。

なんかセリフ聞く限りとてもダメダメな感じがしてまたいいですね。

ここでは書けない酷いセリフ連発でした。笑いました。

にしても声優がまたいいっすよねー。

しかし白石今回はイヌっすか。

もういいよノーコが可愛すぎてやばい。

このぶっ飛んでる目がいい。もはや死体の目である。だがこれがいい。

あとなんか厨ニ病発言しまくってる木村あやかボイスがまたやばい死ぬ。

CGの一枚一枚が可愛いなぁーもう楽しみでやばい。

早く体験版でないかなー。久しぶりにまた予約するぞー絶対するぞーな気分です。

あのゆかりボイスのロリヤンキーもいいよね。可愛すぎるぞやべぇ。

コナンよろしくな恵那もね。ゆいにゃんハァ(*´д`)ハァ

はぁ……休みなんてあっというま。

また明日から一週間こき使われるのか。

ああ、書きたいことも書けない。駄文もしっかり書いていけるか心配。

とりあえず明日からまたがんばりますかね。理不尽。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容易く通り過ぎる刻の向こう側、砕けたままの残滓を拾い続け、やがてそれは成形となし終わりへ向かう……漂う蜃気楼の道を恐れながら進み、そしていつか始まるのだろう――

●いつもの戯言のような。


ガンダムUC・・・確か二話配信されてるのかな?

まだ見てない(´・ω・)




























GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダムGUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム
(2010/08/28)
バンダイ

商品詳細を見る


なんかカッコよかったから買った(マテ

あと4つしかないとか書かれたら欲しくなる。

自分はシンプルなデザインか、

こう武器がゴチャゴチャしてるデザのMSが大好きです。

これもなんかほらすごい強そう(´∀` )

明日の休日はなにをしょうか。。。

ああそうだヒトカラへいこう。

いつものことです。























イノグレで一番大好きな作品です。救いがない? それがいいんだよ。

その「殻の少女」の神主題歌「瑠璃の鳥」がDAMで今月末配信っぽい?

もしそうなら確実に歌うでしょう。やばいテンションあがる。楽しみですなぁー。


























100万ヒット記念駄文今週中必ず公開。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるできないではないやるかやらないかだ

●いつもの戯言のような。


ミスった・・・・・・。。。

本買った後にその本屋のランキング的な感じのコーナーんとこに、

猫物語の白があった。。。。。。。。。

なんで買った後にわかるかね。。。

というかちゃんと講談社ノベルズ(?)のコーナーっぽいとこに、

あるかどうか見たんですよ。なかったから、、、

























なんでおれが

なかったからこれ買ってしまって、、、

アニメ版のガイドブック買っちゃったからお金なくなったんだよ。

活字ばっかの本で唯一読めた化物語。

小説やラノベなどの活字を読むのは苦手でラノベとかも絵に釣られて買って放置なんですが、

化傷嘘は唯一最後までなんとか読めた本。しかし猫の黒は放置したまんま。

早くこれも読まないと。。。。。。時間がgggそして白を変えずorz

ちなみになんかもう三冊写ってますが、

一度読んでみたかったんですが売ってなくてそのまま買うの忘れてた「ヒトガタナ」

あったんで三巻まで一気に購入。しかしいいとこで終わってて続き気になるじゃない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※追記

100万ヒット記念として駄文を書こうと思います。

明日から一週間置きで公開していけたらなぁと。

途中放棄したらブログ閉鎖します。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのしょうらいのゆめ

●いつもの戯言のような。


仕事でちょくちょくつまらんミスを起こしてしまい落ち込んでいます。

午前にミスって午後にミスって「なにやってるんだろ……」みたくなります。

・・・・・・さて100万ヒットしましたので、

今週末に作文うpります(やめろ

土曜に(ry

やっぱ日曜(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吊り上げたろか

●いつもの戯言のような。




飛蘭さんの歌声はカッコよくてヤバいですね。

飛蘭さんを知ったのは「レコンキスタ」なんですが、

もうなんかとりあえずバトっちゃう系の作品はこの人起用でド安定。

某MADで知ったんですが、カナンのOPなんですね。歌詞がやばすぎる。

歌えるようにしたかったんで10回ほど連続で歌い(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【こんなに遊べて】マリシアス【800円で大丈夫か?】

●いつもの戯言のような。




どこかで紹介されてたんで配信と同時に買ってみたんですが、

ちょっと触って放置してます。

これ見たらなんかまたやりたくなってきた、、、

まだ一人もボス倒してないし放置勿体無いからやるか。。。

確かにこれで800円はすごい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その黒弾が死神の貌を穿ち貫き、十字架の鉄塊がやがて断末魔を奏で描く……悪しき魔が嘆き縋り、滅びの日の下で願いを紡ぐ、それが断罪、それは原罪――

●いつもの戯言のような。


真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm
(2009/05/30)
マッチングワールド

商品詳細を見る












































































天使ちゃん













































だめにゃまだわらうにゃこらえるんにゃにゃがしかし・・・

天使ちゃん○○天使!!!

○○の中にはとても不適切な言葉が入るので削除しました。

まぁ、勝手にアダルトブログにされたから別に書いてもいいんだけど、

このブログは一応全年齢対応なのだ。たぶん。

上の二枚はおいて置いてっと、、、




































わーいやったーぁ

「恋と選挙とチョコレート」おもしろいですね。

周りの評価も高く自分も普通におもしろくて満足。

とはいいたいけれどやっぱり行ってしまったヒトカラ。

だってカラオケ楽しいんだもの。。。。。。

なんとか攻略は済ませてあるんで大丈夫ですが。





























それでも俺の頭は廻っている

ってことで今回の購入物晒し。いらない晒し。

アニメがおもしろかったので買いました。「それでも町は廻っている」です。

1~7巻まで一気に購入。まだ読んでませんがアニメおもろいし面白いに決まってる(マテ

「以下略」は完全に平野さんに釣られて。

この人はヘルシングでもドリフターズでもそうですが、

表紙外したら描いてあるオマケとかがカオスすぎて好きです。

もう無茶苦茶すぎて。これも読んだら酷くカオスでした。爆笑しました。

テクモの技術でイリュージョンのゲーム作ったら無敵じゃね?

ってとこで腹抱えて笑いました。いきなり笑かすな。

そのくせ絵カッコいいとこホントカッコいいしなんなんだこの漫画もっとやれwww

「電撃姫」はネットで情報収集しない自分にはとても便利な雑誌。

なんでもlight2010が出るみたいで。今回も四作品まとめて。

タペストリーやってないからこれを期に買おうか。あるすまぐな以外はやってないし。。。

そんなことよりパラダイスロスト一強ですがね。これは10本買おう(大嘘

10は嘘ですがマジで買います。プレイ済みですがパッケで欲しいんで。

友人から借りてやっただけなんでねぇ・・・正直パッケで欲しいんだけど高くて(´・ω・)

「電撃GSフェスティバル」は完全に恋チョコにつられて。

別に買うことなかったのにどうもあと一冊だけってなとこを見るとついつい。。。

抱き枕カバーどうすんだよ。天使ちゃんの買ったばっかだろうに。。。。。。

しかしマジでカバーがメインで雑誌はペラッペラなんですね。薄すぎてビビッた。

「荒川アンダーザプリッジ」もついに11巻が出ましたね。

しかしもう300話か。すごいな。今回もおもしろかったです。

勝手にこれで最終巻とか思ってましたがそんなわけなかったですごめんなさい。

それにしても二期録画して放置してるから見ないと。。。。。。

なんだと。。。

本屋で9000円超えるほど本買ったのなんて生まれて初めてだ。。。

とはいっても抱き枕カバーくっついてたりで一冊の値段が高いからか。

もうすぐ100万HITの大台が見えて参りました。

しかし何もできない。。。。。。

11月はホント会社忙しいみたいで、、、早く帰らして欲しいなぁ。

また明日から忙しい一日がggggggg


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア レビュー・感想

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア レビュー・感想

※ネタバレ多分なし・短め


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア 攻略

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆死

●いつもの戯言のような。


だから日にちが変わったらさすがに更新する気がggggg

明日がんばります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート レビュー・感想 その3<完>

恋ちょこ

恋と選挙とチョコレート レビュー・感想

※ネタバレあり。攻略完了。感想まとめ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間よお願いもう少しだけゲームさせて

●いつもの戯言のような。





僕の知ってる豪鬼でした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
