PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート 攻略

恋ちょこ

恋と選挙とチョコレート 攻略

攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空へ架かる橋 レビュー・感想


星空へ架かる橋 レビュー・感想

※短い。ネタバレはなし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート 攻略 したかったたとえどんなに苦しくても――

●いつもの戯言のような。


僕は尋がしたかった例えどんなに苦しくても

恋チョコを手に入れはしたものの、

すまない、私には時間がないんでね。

アークエンジェルにでもやってもらおうかな。

とりあえず明日にするとするよ。

中身から出すのも明日・・・もう明日になるorz

・・・・・・ぶっちゃけ月末週末の忙しさは異常。

正直遊ぶ元気がない。明日は土曜で早く帰れるかもなんで明日にします。

とりあえず放置したまんまだった星空へなんちゃら橋の感想だけおいて逃げます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その罪を背負い往くがいい、あの罰を悔み逝くがいい……生きることを已めるというその逃避を選ぶのならばその檻からは出られぬだろう。しかし切断された世界からただ独り、「凍り」の少女は黒き咎の子と出逢った――

●いつもの戯言のような。


明日、明日だっけ……恋チョコ(略

予約したか不安だけどちゃんとできてたら会社に届く予定。

テロられたら爆死。とりあえず会社に届くので楽しみ。

しかし日が変わるまで帰れないので遊べないorzzzzzzzzzzzzz



Key新作『Rewrite』発売日決定が決定したんだよ。

こうやって美少女ゲームの情報を書けば、

いかにもこのブログがそういう情報を紹介するっぽいブログに見え・・・はしない。

4月あたりらしい(ウロ覚え

ロミオが……ロミオがいるから。。。ゴクリ。。。

鍵にすらエロを求める俺はやはり異端なのだろう。



なんと「グリザイアの果実」のプロモが公開されたらしい。

フミオ? いや俺は渡辺明夫。いや、どっちも好き。

でもほらがはらさんいるじゃないですか(マテ

がはらさんピンポイントなんですわ。黒いの。これ欲しい。

よし予約しようそうしよう今すぐしようしてこよう。

しかしなんとカッコええ歌声や。さすが飛蘭はん最高っす。



思ってたのと全然違う・・・。

なにこのカッコいいの。バトル? バトちゃうんですかい?

どうでもいいさ、ふみたけさんが原画なら買うだけだ。

とりあえず三つほど買うだけさ。にしてもホント思ってたのと違うぞ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう彼は打って変わってしまったのよ。

●いつもの戯言のような。




なんだ全部プレイ済み……か(オイ

触手はいい。ヘタレな主人公とヤッてるのを見るぐらいならこっちを見る。

しかし最初自分も触手とかそういうのムリだったんだけど、

友人に無理やり淫妖蟲やらされたとっから始まってしまったようで。

ええ、いまはもう大好物で(ry

にしても懐かしい作品が多いですね。

ソウルイーターのヒロインに金田まひるがいたんで、

内容云々でやったのはいい思い出。好きな声優だもの。

魔法少女アイは一応やってるけど絵が苦手ってか腕クソ長い絵がトラウマ。

ジブリール4は許さない。そのなんていうか……触手分が。。。

2がやっぱよかったかなぁ・・・うん。

個人的にランクインしてないけどオススメはW触区です。

好きなシチュ多かったんとキャラ無駄に多かったのが。

某ラッキーなスターのヒロインクリソツですが、

ぶっちゃけ触手が紳士すぎておもしろい。

上手く言えないけどとりあえず紳士。

いやもうあらまきさんがとりあえず紳士。

触手紳士あらまきさんの素敵すぎる言動と行動を見て欲しい(イミフ

公式のページがまたアホっぽいのがいいんだよねぇ。

・・・・・・前作は完全に陵辱ゲーしてたのに、

なんで続編でやさしくなってるかねあらまきはん。

あと全員攻略後のエンディングが触手ゲーじゃない。

新作楽しみにしてます。またアラマキ出してください。

デモンベインが6位ってのがもう。

誰よ、沙耶の唄グロゲーだっていったの。これ純愛ゲー。グロとかない。

ランク外の方が結構おもしろいの多いなと思った俺は。

姫∞神とか好きでした。はいごめんなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて いい曲そしていい絵いいことだらけだから買う。

●いつもの戯言のような。




多分購入確定。予約はまだしてない。

しかしこの曲のおかげで買うことにしました。

やばい。橋本さんの曲はホントいいっすなぁ。

・・・いい曲ですね。それだけでいい。

そしてなによりこの絵がすごく好き。

山口勝平名義ワロタ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート ……あれ? いつ発売だkk

●いつもの戯言のような。




今週でしたっけ? 予約したっけ? 体験版したっけ?

ダメだ……何も思い出せない。

だけど主題歌は覚えてる。その歌詞を覚えてる。だって神曲だから。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の写真とカラオケで歌った曲だけを紹介する最近殆どしなくなったエロゲの感想をメインにしてたはずのブログ「PGUの永久戯言」がもう気がつけば開設五周年を迎えていた。迎えそう? 迎えた……あれ? ブログいつ開設したっけ?

●いつもの戯言のような。


なんかもう自分の食べるご飯をうpるブログになってる今日この頃。

すいません写真貼るの忘れてました。

しかし書くことがないのと平日はどうせ帰るの遅くて更新キツいからこれで当分いくかと。

もうエロゲ感想ブログでもなんでもなくなってるのはとっくの昔からわかってたこと。

udonn.jpg

ともかく自分はうどんに具があるのが嫌いというよくわからん人なんで。

ぶっかけうどんみたくな食べ方が好きです。調理が面倒だからというわけでは(ry

茹でてポン酢かけるだけでご飯いっぱい食べれますそれだけです。

「デミハンバーグサンド」は完全に見た目に釣られて購入。

あと「からあげくん」は柚子なんちゃら味が好きなんですがなかったのでチーズを。

それにしてもからあげくんもいろいろ味ありますねぇ。



やっぱり休日はヒトカラしかすることないのか俺は。

秋アニメの中でハマってるやつの一つ、俺妹(略)のOPである「irony」歌いました。

でも最後まで歌いきれない。途中さっぱりで、、、フル聞いてからもっかい頑張ろう。



やっぱいつ見てもおもしろいですよね化物語。

生まれて初めて文字だけの本を最後まで読んだ気がする。

でも・・・猫物語はまだ放置したまんまなんですよね(´・ω・)

、、、、、、嘘までちゃんと読んでるんだし早く読まないと。

ともかくこれのED曲「君の知らない物語」がやっとこさ80点超えれた。

・・・・・・どう頑張っても70とちょっとしかいかなかったから嬉しいんです。

ただ、いつも裏声で歌ってるんですが、

立ち上がりまんまおっさんの声で歌った方が点いいとかorz

また明日から仕事か・・・明日は上司ほとんど会議出るとかなんとかで人手不足確定。

確実に明日はわけわからんことになりそう。頭フットーしちゃいそう。

、、、、、、とりあえず日にち変わるまで働かすのだけ勘弁してくれ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここのタイトルいつも適当らしいんだよ厨二病なのはいつものことなんだよ。

●いつもの戯言のような。


お願い土曜にも休みくだ(ry

夕方には終わったので本屋に行きました。

前にもこんな

ってことで今回買った本。

どうせ原作は買っても「活字苦手ー」「頭痛が痛いー」とかいつもの言い訳を言って、

最後まで読める自信がないので「緋弾のアリア」は漫画版を買って読んでます。

というか漫画化してるラノベは漫画の方を買ってしまいます。

とりあえず二巻もおもしろかったんで早く続きでてね。

さてさて前に二巻買ったばっかなような「男子高校生の日常」

ホントおもしろいです。自分は高校時代こんなおもしろくn(ry

だがなんだろうりんごちゃん可愛いな。これそういう漫画じゃないのに。

どうして買ったのか「にょたいかっ。」

普通にエロいおもしろい。・・・なんか1、2巻一冊ずつしかなかったからつい。

・・・・・・おもしろかったです(オイ

やっと待ちに待った「まりあほりっく」七巻。しかし内容を忘れた(爆

アニメ二期やるらしいしチョー楽しみ。

実はずっと読みたかった「さんかれあ」

でも売ってなくて、、、一冊だけあってよかった。

しかし今更なんですがウミショーの人なんですね。ビビった。

あとおもしろかったんで続き早く読みたいです。

「黒のストライカ」・・・でもラノベやっぱ買うんだねと。

いや単純に絵が(ry だから今回も最後まで読める要素はない(マテ

明日はどうしようか。とりあえずまたヒトカラの予感。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったああああああああああああああああただそれだけ。

●いつもの戯言のような。


『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

やったあああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蓮に塗り潰された背景の下に生きた少女、いつか灰色の右眼に輝りが燈るその時まで、幾千もの改竄を乗越え君は魔王の残滓と共に駆け抜ける――

●いつもの戯言のような。


なぐらいしんどい


なぐらいしんどかったんで、会社休みました。

二日前に受け持った仕事放置できなかったから、

昨日は薬飲んでマスクつけて死に掛けながらも出社するも、

やはり今日朝起きたら立ちくらみで倒れるわ熱測ればおもろいことなるは、

さすがにキツかったんで休むことに。。。

今はまだマシだけど記事更新したらまた寝ないと、、、、、。

あと昨日なんか帰ってきてブログ更新しようとしたら、

なんかFC2死んでました? なんかエラーでまくってたんですが、、、

日にち変わった辺り。さすがに寝ないと死ねるんで更新諦めました。

ぶっちゃけ更新する気はあったんですよ? あったんだからね!!!(死

コカコーラゼロマズすぎワロタ

かといってネタもないんで今日のミニストップ。

もう仕事帰りはここでメシ買うのが当たり前になってます。

日が変わる時間、変わった時間に帰るのに自炊とかやってられねぇーよ。

とりあえず写真はエスカロップとタルタル南蛮チキンカツサンドです。

ちなみに左手にXフライドポテト。PCの前ザンギロールがあります(知らんわ

エスカロップってなんだ?って思いながら買いました。

※炒めたライスの上にトンカツを載せ、ドミグラスソースをかけたものらしい。

・・・・・・とりあえずおいしかったです。でも微塵切りの筍はいらないな。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を救ってくれたのは腐敗した骸の深淵竜、私に力をくれたのはその折れた脆き牙、やがて斃れたその竜は私に本当の世界を教えてくれる――

●いつもの戯言のような。


やばい。22時半に仕事終わった。いつもより一時間半も早く帰れるー。

・・・・・・なんだろう、、、もっと早く帰りたいのに、、、

なんだか感覚麻痺してきてんぞ。もうだめだ俺早くなんとかしてくれ。



実は名前はよく聞くんだけど内容は全く知らなかった「神のみぞ知るセカイ」ですが、

アニメ始まったんでとりあえず見てみるかな軽い気持ちでみたら、、、

神様ぼくにも素敵な出会いをー

おもしろかったんでとりあえず買ってきました。

折角社会人なってもお金あんま使わないなぁ・・・・・・。。。

おっさんになってるのかゲームを買うのも最近躊躇う。

主に電源つける行為すらしんどい(ダメ人間

ともかくいつもこんな感じで漫画買うんですよねぇ。

荒川とかみつどもえとかワーキングもこんな感じ。

しかしこれおもしろいですね。普通におもしろくて買ってよかった。

さてさて今日中に全部読まないと。漫画はなんとか読める。

あと写真に写ってるラノベなんですが自分はホントラノベ読まないんですが、、、

これ探してたらラノベ好きの友人から電話かかってきて、、、

ラノベってか活字読むの苦手でさーってって言ったら、

「機巧少女は傷つかない」でも買って読んでろって言われたので言われた通り買ってやったぞ。

もちろん買っただけでいつ読むかわかりませんが頑張って読みたいです。

しかしこんな感じでラノベ買っていつ読むのか。ムダに増えてきて放置ばっかでやばい。

今まで買ったことなかったのにどうしてこんな買ってるんだろうか。

・・・・・・殆ど最初だけ読んでああ、もうムリだーって言って積むのばっか。

なんでエロゲはできるんだ。

あとラノベ買うとき何で選んでんの?って聞いたらいや表紙でなんとなくみたくなことを言われ、

自分もそれで買ってみなされって言われたので「星刻の竜騎士」を購入。

絵がよかったんで。しかしやっぱり最初だけ読んで放置。最後まで読めそうもない。

内容がとかじゃなくてただ単純に読むと疲れるという。こりゃ小説とかも読めないわけだ。

・・・・・・それなのになんで買ってしまうのだろうか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか迎えるであろう平穏を目指す旅、虚無であろう結末が待つ旅、裏切りと別離が絶望だけを与える旅、しかしその先に待っているものは――

●いつもの戯言のような。


ホント仕事忙しすぎてブログ更新できねぇ~

とかいいつつも何とか更新できてるってことはまだ大丈夫ってわけか。

ホント更新が途絶える時は終わりでしょうね。逃亡したいです。

しかしそんなこともできず・・・とりあえず来週どうなるか。。。

そしていざ時計を見るともう日変わってる、、、

なんて毎日・・・いつになったらこの急がしさから開放されるのやら。。。



FAのアニメそういや始まってますね。

一応原作プレイ済みなんで視聴。曲いいなぁ。カラオケで歌いたいです。

ぶっちゃけ内容忘れたけど生徒会長さんが好きな声優なんでとりあえず見ます。

ホント内容思い出せない。どんなんだったっけ・・・ちゃんとクリアしたのに。



懐かしいと思う人には懐かしく初めてな見る人は是非。

いや曲大好きなんでカラオケで歌います。

・・・・・・アニメは見てないですがゲームはしたことあります。

まだその頃エロゲの存在知らなかったんですよねぇ。。。

ホントいい曲。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての対峙。身体は震え、精神は蝕まれていく。狂いながらも剣を執り、何処へ向かうというのか。何処へ向かえばいいのか――

●いつもの戯言のような。


G襲来。

仕事から帰ってきてメシくっていざトイレにいくと、、、まさか。。。

もうやばい。実はこの方二十数年一度も遭遇したことがないんで、

なんか隠しボスクラスの存在。トイレで遭遇してしまいビクビクしてます。

なにあれあのウゴキナニアレドウスンノアレソレナニアヒャヒャッヒャ

もう怖くて自分の住んでるとこのトイレ使えない。

どうしよう。。。。。。とりあえず仕留めないと寝れない。

意を決して新聞紙を丸めたのに、、、、、、

・・・・・・・・・・いない、だと?



やっと禁書目録二期見たよー。

単純にこっちはアニメやるの遅いんだよ。けいおん!まだ終わってねぇ。

原作読んでないですごめんなさいでもアニメはちゃんと見てました。

美琴可愛すぎるやばい死ぬ。死んだ。

ニヤニヤニヤニヤニヤ。

ああ、続きが楽しみだーもっと俺に説教を聞かせてくれー。

しかしOPの一方さんなんか老けてみえたのは気のせいかしら。



俺妹やっとこっちも始まったけどおもしろいですね。

まぁ、主人公ハザマだし。じゃよくほーてんじん。

にしてもなんだこのパンピーみたくな曲はw

こっちも原作は読んでませんが漫画は買ってます。黒猫可愛いのねん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは忘れもしない秋空の下で、エレキギターに跨って空を翔る少女が通り過ぎた。はっきりと目が合ったとこまでは覚えてるんだけど。何故だろう、気が付くと僕は脚立の上でへたり込んでいた――

●いつもの戯言のような。


ついに本性見せたなといいたくなるような忙しさ。

ぶっちゃけ日付が変わるの当たり前。

11時で終わって逆にヤバいな・・・こんな早く帰っていいのかとか思うのは最早末期。

しかしこのままではいろいろと危ない。最近オ○ホ妖精さんの夢見る(死

そして俺のブログのカテゴリがアダルトになってるのを最近知った。

なんで?

それはさて置き、ホント中途で入ってきたおっさんがウザすぎて困る。

自分の仕事を俺にフってくんじゃねぇ。俺はもう帰りてぇんだよ!!!

んで俺の仕事終わってねぇのに仕事フってきたのはさすがに・・・・・・

無視して放置してたらキレるし、もうやだ、助けて上司。



もうなんでもありだなって思うけど、、、

TOMAと藤太なアプリコットならやっぱほしくなる。

しかしアヤカシの続編は出ないのだろうか・・・切実です。

出たら絶対買うのに。出てほしいなぁ。作ってください。



なんという神曲・・・フル欲しい。

しかしライター陣ぶっとんでんなぁ。

・・・・・・しかし一般だから考える。

例え鍵でもエロが欲しい俺は異端。

リトバスも全年齢ん時は完全無視したんですけど、

エクスタシー(笑)になると急に欲しくなる不思議。なんぞこれ。

とりあえずリライトエクスタシーが出たら買います(アホ

制作予定がないのでスルーすることが決まりました(オイ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから今日も泣きながら朝を迎える。けれどあの笑っていたあの夜を思い出して虚像を創る――

●いつもの戯言のような。



どうも、更新を休んでました。すんません。

今日は実家からの更新です。

連休は地元に帰る気はなかったんですが、友人に会うために帰ることにしました。

それに広島の友人も帰ってくると連絡あったんで尚更帰るしかないと思い帰省。

土曜は会社の人に無理言って午前で帰らせてもらいそのまま帰り、

皆と合流。今年入って一度も会えてなかった広島の友人と会いました。

なんでか自分が通ってた大学で友達は一人も作れないという残念な結末でしたが、

高校時代からの友人が通ってる大学の友人たちとは何故か仲良くなった不思議。

それもあってか社会人なってから全く顔も合わせられなかったけどこうして会えてよかった。

あまりに気分がよかったのでメシおごってました。

んで風呂行って、その日はそれで終わっちゃったけど、メインは次の日。

今年初めての日本橋に行きました。

もう完全に町の景色忘れてました(マテ

そこでまたも大学時代の友人と遭遇するという。

二年ぶりだったような。なんでも某有名ショップで働いているようで。

なんかやたらラノベ新刊とかエロゲ新作とか情報詳しくなってた。

そして友人がラノベ買いたいというので行くことに。

自分はラノベは一切読まないのですがその友人に読めと言われて渋々購入。

正直買うのはいいんだけどいつ読むかどうか。活字苦手なんですよ。。。。。。

あとメルブラの新作もやってきました。

画面狭くなってるのともっさりしてるのはもう皆さんご存知ですが、

とりあえずシオンのコンボができればそれでいいです。

なんでもハーフが強いみたいですがB糸のコンボが合わないのと、

クレのBEJCコンが好きなんでやっぱり自分はクレしか使わない。

あとフルは相変わらず性能いい通常技揃ってるからいいなぁ。

ってことで初めてカレンドコードしたけどクレとフルで何度か勝ててよかった。

あとは帰ってから日にち変わった時間帯から五時間ほどカラオケフリー。

JOYで歌ったの初めてなんですが曲多くていいですね。

メルブラの曲を友人が歌いだしたのは吹きましたが。配信してたのかってw

そのままダウン寸前まで歌って帰宅。車運転するの疲れたw

そして昼目覚めて明日のこと考えて早めに家に帰りました。

・・・やっぱ欝れるのは帰って静かになった車内で一人になったときですね。

ああ、自分もう帰らないといけないのかって・・・・・・。

ちょっと今の仕事でいろいろ考えることとかあってちょっと辛いんで、

楽しい時間が終わると寂しさが半端ないです。帰りたくないって。

そしてとりあえず親に顔だけ見せて今から帰るとこです。

この記事をうpった時には三時間かけて帰ってるとこでしょうが、、、

渋滞情報みたらとんでもないことになってるので今日中に帰れることやら。。。

ともかく明日からまた仕事始まる。がんばんないと、、、、、、

ああ、、、なきそう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のソレイユ 体験版 感想

蒼穹 体験版


蒼穹のソレイユ 体験版 感想

短め。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう がんばれない (TT)

●いつもの戯言のような。


心が折れそう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その約束を僕は果たせることが出来るだろうか……いや、果たさなければいけない。だから此処から離れようと、放そうとして――

●いつもの戯言のような。


更新がマジで疎かになってますね・・・。

すんません帰宅したら日にち変わってるんです。

・・・・・・最近忙しくて仕事が終わるのは12時過ぎるという。。。

日にち変わってますやん。。。。。。

とりあえず今月はこんな感じなんで更新もきびしめ。

しかし別にあってないようなどうでもブログなので問題ないわけで。

ふわskくぉs

さてさて今日のミニストップ(?

大好きなカルビ重が売ってなくて涙目な俺の前に現れたのは、

「でかのせチキンカツトマトソース」なるもの。

美味そうだったので購入。これはいいボリューム。

あと「たまごかけ風ごはん」っておにぎりは名前買い。

しかしたまごな味はあんましない・・・???

でも海苔が美味い!!!(マテ

はぁ、、、もう二時になる。。。明日も仕事か、、、。

ブログだけなんとか更新できたし早く寝ないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼穹のソレイユ まさかの延期。延期ぃ!!!!?Σ(゚Д゚)

●いつもの戯言のような。


しんだ


ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日、入金してったばっかだおみうぇjぢjくぇ2をkq2w


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行販売してたマクドナルドの「カルボナーラ」とやらを食べてみた。

●いつもの戯言のような。


かるぼなーら

なんか住んでるとこの近くのマクドに、

先行販売したらしいカルボナーラを食べてみた。

なーら

食べにくいとこを除けば普通においしかったです。

ただカルボナーラってパスタなのに無理矢理すぎるw

ともかくブラックペッパーっぽい何かとチーズがかかってたと思う。

ベーコンも入ってた。食べるとまぁ、名前通りカルボナーラでした。

おいしかった。正直また食べたい。

とりあえず楽しみに待ってます。

・・・予約したエロゲの入金がまだだった、、、明日いかないと。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も小説とかラノベっぽいの書いてみたい・・・とか思ってたりするけど実行はしない。決して。

●いつもの戯言のような。


もうすぐヒット数が100万という大台が見える中、、、

何かできることはないかと思い、

とりあえず厨房ん時に書いた、

必殺技コマンドと大量のミミズを書き記した黒歴史ノート解禁か、

工房時代に書いた勘違い主人公とヘタレヒロインの厨ニ能力全開駄文公開か、

それとも俺の顔うpか、俺の声うpか、俺の(ry全部いらないので略

MA330089.jpg

社会人になってからというもののお金は貯まるけど、

そのお金を使う機会がないので本を買うぐらいにしか使わない。

だからまた貯まる。それはとてもいいこと。けれどとてもいけない。

何のために働いてるのかわかんなくなる。だから僕はエロゲを10本ほど買(ry

それはそうと久しぶりに仕事帰りに本屋へ行きましたので、

適当に購入。

■魔法少女リリカルなのは MOVE 1st

なんだろ・・・今更、購入。

■ケメコデラックス! 8巻

一応買ってる漫画だし続き気になってたし購入。

■月姫 第9巻

やっぱ佐々木少年絵がカッコよすぎてヤバい。

そしてついにロアと決着っぽい。

■素晴らしき日々 公式ビジュアルアーカイヴ

ゲームは未プレイだけど、帯みたら欲しくなったんで購入。

枕作品は基本おもしろいからやりたいけど、、、

やりたいけど、、、時間をください。

にしてもやっぱ絵いいっすなぁーそれだけでホントおもしろそうに。

■電撃姫11月号

前に10月号買ったばっかだけどとりあえず情報欲しいし購入。

また明日にでも気になったゲーム書く予定。

チョコレートとソレイユは購入確定してるがどうなる。。。

■僕たちは監視されている

タイトルが素敵。ラノベか・・・いつ読むか。。。

■ランジーンコード

絵がいいね。ラノベか・・・いつ読むか。。。

■ブレイブルーフェイズ0

ブレイブルー折角買ったんだしこっちも買ってみる。しかしいつ読むか。。。


眠いんでもう寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
