PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじのコンプレックス レビュー・感想

まじのコンプレックス レビュー・感想

※簡易。多分、ネタバレなし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~」製作してるよ。チョー楽しみ。

●いつもの戯言のような。



SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!

待望のソレイユ続編!!!!!!!!!!!!!!!

もうスカイフィッシュはこれだけ出してくれ(マテ

『蒼穹のソレイユ』だって。これは購入確定だってばよ。

、、、今回はどんな感じになるのでしょうか。

しかし、、、青葉りんごさんいない????????????

・・・・・・・・・・・・・・・・????????????

????????????????????????????

いや、俺が見落としてるだけさ。きっといるよ。うん。

とりあえず10月発売。今から全裸で正座して待ってます。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(イミフ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かヘンだよぉ!? ハザマさぁああぁん!!!?

●いつもの戯言のような。




レイチェルをしゃがみ状態で放置すると寝るのね。

寝息も立てるなんて凝ってんなぁ。さすがwwwしかし可愛い。

それにしても、このハザマがどう見ても危ない。何かが危ない。

相変わらず熱帯は勝てませんのでいつもの如く枕を濡らします。

何しろってんだよぉおおぉ!

俺の妹が(ryの二巻を買いました。ネタバレ書くね。

(反転)黒猫表紙なのに出番ないってなんぞや!!!?(反転おしまい)

おしまい。おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日にでも買いにいくか。

●いつもの戯言のような。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
(2010/08/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

一巻最近買ったばかりなのにもう二巻出るみたいでうれしい。

漫画しか読んでないけどおもしろいですよね。アニメ楽しみです。

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
(2010/08/26)
緋賀ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る

一巻最近買ったばかりでもう二巻出るのか・・・。

にしてもおもっくそバトってますねこれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喩え灰燼に帰しても僕は諦めません死ぬまでは。死んだ。

●いつもの戯言のような。


今更、ヴェスペリアを購入してプレイしている自分ですが、、、

なんかとかかんとかっていう技を覚えるイベント見てなかったんでやる気飛びました。

なんでも救済措置でなんちゃら100人斬りクリアすりゃいいみたいなんですが、

どうもサブイベントとかそういうの全部見ないと気が済まない性質なんでもっかい最初っから。

相変わらずゲームスタイルはドMです。別に構いません。

しかも基本RPGは好きなんですが進行が遅く(進み具合ではなく迷子になる度合い)、

バウル入手時にすでに50時間を越えている謎。

迷う迷う。すぐ迷い、どうしていいかわからずそのまま泣きたくなる。

あと下手糞なんで戦闘とかなんかいっぱい死ぬ。ユーリ死にまくる。

もういいや今日の学園黙示録の感想を書こう。

それにしてもホントいろんな意味でヒデェアニメだよね。

もうずっとおっぱい揺れてる。

今日のこーたちゃん

なんかもういろいろ危ないコータちゃん。

しかし銃は撃たせりゃ最強。

そういや麗が銃持ってるシーンってかなんかそういうとこよく見るんだけど、

ぶっちゃけ撃ってるシーンないよねぇ。そもそも槍代わりに使ってるシーンもあんまない。

今日もツインテさんはいい

今日のツインテ。やっぱり可愛いから困る。うん、可愛い。

ワイヤーんとこはさすがに描いてなかったっすな。

まぁ、好き好んでバラバラ死体みたくないですが。

しかしモロパンすぎてやべぇシーンでもついクスリときてしまう。やりすぎでしょって。

諏訪部さんの「ヒョォウ!」ってとこがまた素敵。もう何の台詞でもカッコいいわ。

どう考えても冴子さんが人間ではない件。木刀だけでとんでもない数の<奴ら>をぶっ飛ばし、

ついにはマトリックスよろしく弾を避けてます。

挙句、乳の合間から通り抜けていくのはどうよ。もう笑うしかないわ。

ってかジーク噛み付くのいいけど、これは大丈夫なんかね。

なんだこいつらwwwww無双すんなwwwwwwwwwwwww

いきなり銃、棍棒代わりにボコボコ殴るわ、冴子さんはやっぱり素手だけでどうこうするし、

なんなの。こいつら強すぎワロタ。

ラストの沙耶のおかん登場しましたね。ってことは次回、あの男が・・・!?

だがなんかちょっとだけ話違う? なんだろなんだろ?

やっぱり次回予告見た限り違うっぽい? おもろいからなんでもいいや。

ってことで次回も楽しみですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らららららら~ららららららら~らら~

●いつもの戯言のような。


どうも休みですら更新ちゃんとしないのに、

仕事から帰ったとなるとさらに更新する気がgggg

ホント両立してる人はすごいなぁ。。。



いい曲ですな。佐藤さん大好きなんでどんな歌でもOKですけど。

そういや祝福のカンパネラのOP曲カラオケ配信してほしいなぁ。。。

・・・マジスキのOPあるんだし配信して欲しいっす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい黙示録 第7話だったっけ?の感想。

●いつもの戯言のような。


さてゾンビなんていらんかったんやオッパイパンツアニメ。

学園黙示録の第七話の感想を今更をば。

ふぉー

カッコいいデブオタ、コータちゃんは相変わらずカッコいい

かわいいじゃない

誰よ? ビッチとか言う子は!!! 可愛けりゃなんでもいいよそれでいいよ。

やばい可愛いちょー可愛いしぃ。

しかしバイクのシーンはすごいってかなんというか、、、、

お前らおっぱい揺らしすぎ。

・・・・・・だが何の訓練もしていないのに前の話といいこいつらNTすぎ。

まぁ、一部人外紛いの能力持ってる連中もいますがそこはスルー。

もう諏訪部はんの声さえきけりゃ俺は大満足なんですけどね。一番大好きな声優ですし。

それにしても一発でもゾンビからダメ食らったらアウトってのにこいつらすごいな。結局ノーダメなんだし。

漫画も早く続きみたいな~ってかどうやって終わらせるのかが気になる。

諏訪部さんの声がカッコよすぎてもうダメだ。このアニメおもろすぎる。

ここでアニメは二巻まで終わったけどどうなるんだろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもぼくはきみがすき。

●いつもの戯言のような。


死んだ

会社をサボった・・・だと?

しかも二日連続。二日連続で休んでしまった。

いろいろあってつい。風邪ひきましたー>治りませんでしたー。

で二日休んでしまい。・・・・・・休んでも何もすることないのに(爆

今日は久しぶりに気になってるエロゲのことでも書いてみるよ。



鈴平ひろだ・・・と!!!?

いやね、もうね、髪の毛が黒けりゃ全部俺のモノなんですよ(アホ

挙句、鈴平さんの描く黒髪長髪ヒロインって時点でもう発狂もの。

プロフ画像が狂ってるのも当然です。

しかし友人の性転換どっちゃらこうちゃらってのは吹いた。もはや別人。しかし可愛い。

とりあえず購入は確定。黒い髪の毛の女もっとでてこい(イミフ



はい、まみさんなんで購入。神曲必然。至極当然。

しかし絵がいいっすな。もうその時点で買う気になってしまいますね。

好きなボーカル好きな絵、それだけで購入しないわけがない。

ホント、もう俺エロゲとか興味ないしーとかホザいていても、

結局デモみたら予約余裕でしたと独り言呟いてるんですね。アホですね。

10月らしいんでまだまだだけどとりあえず楽しみですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急ごう、風が止む前に――

●いつもの戯言のような。


ヤンデレななんちゃらさん

気がついたら盆休み終わってました。

・・・そして仕事が始まりました。

ってか俺に仕事振るな。帰れん。今日も結局帰ってきたら日が変わる時間帯。

ゲームする元気はもうないです。ところで今月なんかおもろいエロゲありますかね?

・・・・・・そんなことより時間ください。

盆休みなんて折角二時間半かけて帰ってきたのに何もしてないなぁ。。。

201008142006000.jpg

なんか曲聞くヤツ欲しかったんで友人に任せたらこれになった。

別に自分はなんでもよかったんで問題ないんですがね。

・・・・・・やっぱ外でも曲が聞けると便利っすな。

201008152257000.jpg

あと前持ってたモバイルPCを親が欲しがってたのであげました。

んで自分はこっちを買いましたとさ。すごく安かったのでこれに。

ぶっちゃけなんでもよかったです。

実家に帰ったときにネットできりゃなんでもいいんで。

201008152202000.jpg

あと漫画買いすぎた。。。

しかもずっと前に売ってる漫画ばっかり。

新刊? 何それ?

単純に見た目と名前で買いました。中身知りません。

しかし男子高校生の日常はおもしろいっすね。邪気眼使うとことか。

あとむにゅうの漫画は漫画じゃなくて資料集かなにかか?

少年漫画コンセプトにしてるらしいんですが、

おもっくそ乳首放り出しておっぱい放り出してるんでるんd(ry

俺の妹が~はアニメするみたいだから内容気になって漫画を。

本当はラノベだったはずですが相変わらず活字は敬遠してしまうダメ人間。

SDっぽい絵が可愛かったですね。

MA330083.jpg

わしゃ馬かい。

ストラップ欲しいから頼んだらごらんの有様だよ。

調子のってナゲットとチーズバーガー頼んだら死に掛けました。

・・・・・・もうこんな時間かよ。。。

マジで何もする気になれん、、、寝ますか。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがなんちゃら録音ってやつか。頭が溶けるな。えらいことになるな。

●いつもの戯言のような。


友人と久しぶりに会いました。

前回言っていた通り買い物に。ほしかったものは買えたんでよかったです。

帰りにクソ分厚いハンバーグ食って死にかけました。

明日もとりあえず友人とどっかいくとしますかね。しかし田舎だから何もない。。。。。。

・・・・・・もうちょっと遊べる場所とかあったらいいんですけどねぇorz

●エロゲのことでも。




遅いですが一応体験版公開されたんでやってみました。

やはりなんといっても気になったのは「バイノーラル録音」ですな!

これはどっかで聞いた時にヤバい!!!と叫びました。

もうね、この超すごい仕様に胸がトキメキましたわ(イミフ

マジで耳元で囁かれるのね。びっくりよね。怖いね(オイ

エロシーンが超楽しみでしたもうそれだけが気になって仕方なくてですね。

ええ、エロいの大好きですよ。エロないエロゲなんてゲでいいんですよ。

・・・しかしすごいですね。問題は延期しないかってこと。結構続いてますしね。

予約はしていませんし、今んとこはまだ買う見込みないんですがやっぱ体験版しちゃうとほしくなる。

体験版は2話まで。エロあり。おもしろかったです。おしまい。

ところで歩は攻略できないの?(爆


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいでなんかいらへんわ

●いつもの戯言のような。


今日から休みです。他の支店は昨日から休みだってのに、、、

まぁ、、、それでも早く仕事が終わってそのまま実家に帰りましたが。。。

モバイルPC持って帰るの忘れて家に帰ってもすることが・・・。

親のPCから更新です。使いづらい。。。。。。。。

そしてやることもないのでもう寝ます。

明日は久々に友人と会いますかね。BB熱帯よくしてもらってますが、

結局会ってもやることは同じかも???

・・・・・・買い物でも付き合ってもらいますかね。

・・・・・・これで可愛い女の子だったらいいのに(マテ

むさい男二人で買い物、、、、、、何を買いにいくんだ――



カッコいいですね。OPのあのカオス歌詞はおいといて、、、

カラオケ配信マダー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪首おいてけ

●いつもの戯言のような。


高校野球の季節か・・・。

なんて仕事のせいで完全に忘れてました。

たまたま帰って来てテレビつけたら熱闘甲子園やってたんで思い出した。

もう正直忙しすぎてテレビ見る気力もゲームする余裕もない。。。。。。

なんだよなんで休むんだよ、、、俺に仕事回ってくんだろがorz

さすがにヴェスペリアもできません。今更ですが。いやホント。

・・・・・・休みの日しかRPGはできませんな。しんどい。

もうこのブログ消していいんじゃないかな――

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話は「おっぱい!」 まさにこの一言だったみたいだね

やはり風呂回はやってくれたようだ・・・、、、

しかしこっちはどうせ逆光なり謎のモヤでどうせ殆ど写らないんだろうなぁ。。。

にしてもゾンビ関係ないね。いらないね。

ついにエロゲとTwitterが連動!気の合う仲間同士で同時射精とか楽しそうだなw

連動させてどうしろってんだよ。しかしゲームは未プレイ。

バンナム「Wii版グレイセス購入者から『PS3に移植してほしい』という意見が非常に多かった」

相変わらずなバンナムさん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このしすこんやろう

●いつもの戯言のような。


目が覚めたら夕方になってた。。。。。。

朝までBBしてたのがいけなかったのか? そうなのか?

しかしPSRとやらは100を切ったり切らなかったり、、、

弱すぎです(´・ω・) そもそも100もないorz

相変わらず全然勝てません。毎日フルボッコされています。

・・・・・・もうやめるべきか。。。。。。

そしてなぜか今更ヴェスペリア買いました。

なんかRPGしたいけど何しようかなーって思ってたら古本屋においてた中古のゲームのとこに、

ヴェスペリアがおいてあったので、もうこれでいいかなって思って購入。

とりあえずちょっとやってみますか。

来週はピークで絶対忙しいだろうけど、、、一応四日ほど休みもらえるしがんばりますか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ

来週の学園黙示録は風呂シーンか。。。胸が熱くなるな。

・・・マコトおもろいなー。ちょっと練習してみるか、、、時間ねぇ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー。

あー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人の凡人は神を名乗り、幼き吸血鬼と出逢った。名を不要とする少女に彼は新しい名前を与え、自ら新たな使命を創った。

●いつもの戯言のような。


久々の土日休日で嬉しい限り。

・・・金曜は日にち変わるまで働かされたけどね(´・ω・)



アニメおもろかったんで原作全部買ってきましたー。

というか近くの本屋ほんと品揃え悪すぎてなかったんでアマゾンで。

・・・・・・いや漫画おもろいっすね。続き気になります。

しかし<奴ら>はなんで沸いてんのか。。。

MA330076.jpg

神漫画であったヘルシングが終わって、、、

まさかの新作。実は何の前情報も調べず、全く知りませんでした(´・ω・)

見てから即効でレジに持っていってました。

にしても相変わらずすげぇカッコいいですよね。もう続きが気になってたまりませんな。

また明日から仕事、、、土日休みもあっという間ですなぁ。。。

はぁ・・・一時間でも早く帰れたらいいのにorz

●ヒトカラのことでも。




「BBCS」のOPの『碧羅の天へ誘えど』が配信されてましたー。

おもいっきりハマってるゲームなんで当然歌います。・・・ムズいです。



アニメおもろいっすね。曲名忘れた。でも歌ってみた。

最初の時点で諦めた(爆



「オオカミさんと七人の仲間たち」のOPも配信されてますね。

さぁ、、、早く学園黙示録のOPを配信するんだ!!!

まだCD発売されてないけど。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
