PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどけほうてんじん

●いつもの戯言のような。




36秒あたりの子いいわね。表情がいいわー。

曲もいいわね。素敵だわー。チョー強いレイチェルに負けて、

口調がナゴみたくなってしまってるのね。

・・・・・・先生、時間が欲しいです。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み時間中に更新だぜひゃっはーひゃっはーひれんとつ

●『BLAZBLUE』のことでも。


やっとこさPSRとやらが100を超えました。

まだブレイブルー初めて二週間とちょっとですが頑張ります。

・・・・・・投げぬけできねー中段ガードできねー。

そして睡眠時間が削れていく一方。もっと早く帰らしてくれよ上司さんよー。

、、、、、、11時超えるのはいつものこと。帰ったらもう11時半。

、、、、、、ブレイブルーしてぇよーアニメみてぇーよー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラ☆クラ ~CLASSY CRANBERRY'S~ レビュー・感想

クラ☆クラ ~CLASSY CRANBERRY'S~ レビュー・感想

※ネタバレ多分あり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにカオスブレイカーしたくなった。

●いつもの戯言のような。


鈴平ひら×5pbの対戦格闘アクション出るみたい。



こんなんは勘弁。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクたちの世界死んだ日、喪失われたままの欠片、拾われることもないまま……消滅したままの感情は何処に干渉することも無く、希望は潰えたまま、けれど絶望など忘れた。ただ信じて――

●いつもの戯言のような。


サボってしまった。

起きたらエラい時間になってしまい、もうそのまま休むことに。

仕事が忙しすぎてできなかったブレイブルーを久しぶりにやったらやっぱコンボできず。

一回も勝てず全部負ける。爆死。



この前、実家に帰った時に買った攻略本。

別にwiki見たらいいんですけどね。ついつい買ってしまいました。

しかしキャラ対策のとこがひどい。

このゲームの直ガは基本らしいが俺にはとてもじゃないができないorz

小パンを直ガして超必殺で返そうみたいな説明を見て、頭フットーしちゃいそうに。

俺はそんなことできません・・・そもそも超必もしっかり出せない初心者なのに(´・ω・)



「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」おもろいっすね。

OP曲とアニメーションカッコよすぎてヤバい。素敵。

つい最近見たばっかなんですがおもしろかったんで原作を買いに行ったんですが、

どこにもない。。。。。。。。。。。。。。。。。

6巻はあっても1巻から全部ないとかやめろ、、、気になる。。。。。。

ぶっちゃけ漫画とかの品揃えは俺の村のがまだよかった、、、

ここ都会じゃないのか? なんちゅう品揃えの悪さだ、、、

みつどもえも荒川もワーキングも結局通販だったのよねぇ・・・。

何で本屋の品揃え悪いんだろ。売り切れは諦めるけど、置いてないのは悲しすぎる。

ともかく続きが気になる。しかし・・・規制は非情であった。真っ黒だよ畜生。

●気になったことでも。


『Marvel vs. Capcom 3』に『大神』からアマテラスが参戦決定!

本格的に格闘ゲームにハマったVSシリーズ待望の最新作・・・。
まさかダンテも使えるとは、、、これはめちゃやりたいハァ(*´д`)ハァ

ラブプラスがアーケード化

なにすんだよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや生存報告ブログになりつつある。

●いつもの戯言のような。


先生・・・ブレイブルーがしたいです。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃亡の始まり。

●いつもの戯言のような。


今日で休み終わりか。

ってかこれから三時間かけてまた帰宅なんて、、、、、、

・・・・・・久しぶりに友人と会えたし、

焼肉食ったしやりたいことできてよかった。

今度はいつ帰れることやら、、、、、。。。

そしてブログの書きたいネタが何もないので悲しい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちはやけに涼しいですね。

●いつもの戯言のような。


三時間かけて車で実家に帰ったけど、、、

疲れた。・・・初めての高速でしたが、

新車にナビ+ETCのコンボが備わってるだけあって余裕で帰れる帰れる。

・・・しかし途中で蛇行運転しだしたトラックに潰され(ry

そんなこんなで帰宅してからパソコンはないので、

相変わらず空気なモバイルPCを持って帰ってきたのでこれで更新。

、、、、、、眠いししんどいです。

しかし、帰り道に久しぶりに友人宅に寄りまして、

熱帯でいつもブレイブルーの練習させてもらってますが、

10;0で殺されてたのが8;2ぐらいになってきました。

やっとこさ基礎コンみたくなもんができるようになってきました。

まだ初めて一週間しかしてないので全然安定してませんがおもしろいですね。

もうなんかコンボとかより投げ抜けできたときと中段ガードできたときが楽しいです。

対戦してくれる人いたらこっそりIDを・・・やっぱやめときます(ヘタレ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇竜コマンドなのに左半回転で出る謎仕様。

●いつもの戯言のような。


とりあえず明日仕事から帰ってったら実家に帰ろう。

・・・・・・車で三時間か、、、がんばるか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ レビュー・感想

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ レビュー・感想

※多分ネタバレ。簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからいつも逃げ腰の彼。

●いつもの戯言のような。


うう・・・帰ってきたらもう日が変わる時間だよ。。。

更新する気力がないよ・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ 攻略

Tiny Dungeon ~BLACK and WHITE~ 攻略

・・・なんぞこれ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦く苦しくて、それは逃亡の予兆。臆病な僕は崩れてく。けれど、それでも、この願いだけは届けたい。一つだけでいい、それだけでいい。君の手を取ろう。その一歩を踏み出そう。これは『約束』。そう……そんな『物語』――

●いつもの戯言のような。


     <テメェ、更新サボってんじゃねぇよ!!!
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\; <仕方がない、、、仕方がなかったんだ。。
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\;  すぐ、、、すぐ更新するから。。。
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ;
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





























      / ̄ ̄\
     ノし. u:_ノ` ,,\. <だったらさっさと更新しろやぁ!!!
    /⌒`  ( ◯)(O):   そんぐらいできんだろがぁ!!!!!
    .:|   j(   (__人__) 
    :|   ^  、` ⌒´ノ:      
     |  u;     ゙⌒}:
      ヽ     ゚  " }:
     ヽ :j    ノ:             _____
    /⌒\ ゚ (´ .                :/ ノし   \
    :|  ゚ \~、,⌒\.    _      :/ u ⌒     ゚ \<うっせぇ!!!
   :| \j(, \  r   \ :gj }`hi、.  :|,  。   :j    ブレイブルーおもしれぇんだよ!!!
   |   \ 〆ー───〆 八 ヽ (     u   〃ノ
   | :j   \___゚___' ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ~ヽ
  |         |:    ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ /    \
  |   ゚     :j  |:           \、__/l  ゚  :j  \


でも熱帯では一向に勝てません。

みなさんこんばんわ。そうでない人もこんばんわ。

本当に申し訳ない。更新を怠ってしまいました。

これもみんなブレイブルーが悪いんだ(爆

    / ̄ ̄\ 
   /   _ノ  \ <ところで熱帯の勝率はどうなの?
   |    ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \<マジで2割切ってますけど。。。
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)   U   | 
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


マジで勝てません。ブレイブルー初めてまだ一週間。。。

まだコンボなんてできません。ずっと初心者です。

ちなみに友人は7割超えてて半分以上平然とダメ奪いやがるし、

一生勝てる気しませんので対戦してません(マテ



ってことで話題を変えてっと。。。。。。

夏アニメが始まりましたね。

今んとこは「おおかみさんと七人の仲間たち」、「みつどもえ」、「世紀末オカルト学院」、「生徒会役員共々」

この4つは視聴続行。

他にいくつか録画はしてあるんですが見る気がないので放置してます。

その逆に見たいのあるんですが放送してない(´・ω・)

●ゲームのことでも。


とっくの昔に「ワルキューレロマンツェ」キャラ追加。CG追加。

もうぶっちゃけこれ以外エロゲどうでもよくなってる自分。。。

下手すりゃもうこのブログで感想文を書くことはなくなるかもです。

でも別に一言感想だしいいかななんて。

ただ単純にエロゲするモチベがねぇってか時間がねぇ・・・。

にしてもキャラが増えてますね。茜とかは前みた時いたけど、、、

ホント自分からこういう情報探さないからいつ更新されたかなんて知らない。

にして男キャライケメンェ。。。

とりあえずいいたいことは、

綾子一強!!!

もう攻略させてくれよ・・・・・・。絶対ムリだけどさ(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおにそまるまでー(5回目

●『BLAZBLUE』のことでも。


ほんとのわたしでびゅー。

現在、2勝29敗。

・・・・・・よし、あきらめよう(マテ

全く勝てる気配がしません。

。。。対戦もだけど練習もさせてよ。

仕事から帰ってきたらもう11時30分超えてるもの。

・・・・・・ムリだよorz


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT ブレイブルー コンティニュアムシフト ストーリーモード 攻略

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT ブレイブルー コンティニュアムシフト ストーリーモード 攻略

完成しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおにそまるまでー(4回目

●いつもの戯言のような。




友人も購入したので対戦してもらいましたが、

やはり経験者に二日程度さわった人間が勝てるはずもなく。

即死させられました。

・・・・・・コンボできねー受身とれねー投げ抜けれねぇー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおにそまるまでー(3回目

●いつもの戯言のような。




とりあえず使うキャラは決まったけど、、、

コンボ云々まだ何もわかってないのでやることいっぱい。

・・・しかしコンボ以前に何をすりゃいいのかわからん。

友人も今日購入したみたいなんで、

とりあえず熱帯しますか。殺されますか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
