PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおにそまるまでー(2回目

●いつもの戯言のような。




つつつつつつつつつついににににに!!!!!!!!!!!!

さて、、、何を使おうかな。。。まだ決まってない(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああーなんかスゲースッキリした完全に目が覚めた…いや解放されたって感じかな。

●いつもの戯言のような。


ロンハーの奇跡の一枚のmisonoが可愛過ぎるんだが。

・・・・・・元々misono嫌いじゃないんですけどね。

・・・・・・どーでもいいですねすんません。

いや、色々あっていまちょっと精神的に辛くて。。。。。。

、、、、、、とりあえず明後日には元気になっていると思います(とある理由より

●気になったことでも。


おまえらが初めて見た深夜アニメ

魔術師オーフェンとかフォーチュンクエストだったような・・・覚えてない。

映画化したゲームは本当に面白いのか。

そんなことよりときメモの実写があったことにビビった。

もうリメイクしてくれや頼むわマジでってゲーム

ええい、ANUBISはまだか!!!

SIRENみたいな怖い集落って実際に存在するの?

そもそも我が家がSIRENみたいっす。

初めてプレイしたゲームは?

なんだろう・・・魔界村だったろうか。。。

最高に語呂が良い言葉

F.H.の語呂の良さは異常ハァ(*´д`)ハァ

Twitter 嫌いな理由「誰が朝ご飯に何を食べたかなんて、どうでもいい」

ツイッターとブログを両立させるのがムリっす。。。

ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定

自分はワゴンで1000円のヘッドフォンです(キイテナイ

『ブレイブルーCS』をフラゲしたらメニューに「発売前ですよね?フライングゲームするやつは闇に喰われろ」と表示されることが判明

闇に喰われろっ!!!

ところで・・・自分何使えばいいっすかね?

予約済みで超楽しみなんですが、未だに何使うか迷ってます。。。

とりあえず使うキャラ決まったら僕と勝負だ!!!(すぐ死にます



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その2

ぴあちぇーれ

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その2

※攻略完了・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 攻略

ぴあちぇーれ

ボクラはピアチェーレ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つしかないのか。

●いつもの戯言のような。


化物語の最終回が気がついたら配信されてた。

・・・・・・相変わらず見れない(´・ω・)

もう少し時間を置くしかないのでしょうか。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その1

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その1


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチプリキュア

●いつもの戯言のような。


届け先を会社にしなかったばっかりに、、、

ピアチェーレ回収できんじゃんかよ。。。。。。

俺・・・明日どうやってがんばればいいんだよ、、、、、

ってことで明日エロゲラッシュ。

・・・・・・ピアチェーレしか買わないけど。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまつみそらに! レビュー・感想

あまつみそらに! レビュー・感想

※ネタバレ多分あり・簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

……この世界が終わらないのは信じているから。……この世界を終わらせないのは嘆かないから。……この世界に終わりがないのはその手を繋いでいるから――

●いつもの戯言のような。




気分が落ち着きます。それが「melty snow」とりあえず素敵。泣きたくなる。



自分の中で神ゲーが一つあすせかがOP曲。

「For our days」は聞くだけでゲームの内容思い出す。そしてまた泣く。

・・・・・・ヤバい。ライブ映像やばい。



とにかくテンションあげたい時には「radiance」を。

なんだか走り出したくなる(イミフ



大学行くときにいつも聞いてた「かぜときみをだいて」

ああ、懐かしい。・・・・・・時が過ぎるのは早いもんですね。



歌詞が大好きです「Wind and Wander」

なんだかカラオケで歌うとまた泣きそうに。涙腺おかしすぎる。

一番大好きな曲は伏せてっと。

一番大好きなモノはいつも隠す変な管理人。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんふぇるのでぃばいだー

●いつもの戯言のような。


みつどもえおもれー。

・・・・・しかし何か書く気力はわかず。。。

、、、、、、今週そういやピアチェーレ発売か、、、

。。。。。。明日も仕事か。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルがどうも浮かばないのでここでタイトルが浮かばないということをタイトルにしておくことにしよう

●ヒトカラのことでも。




いや、まさかこの歌が配信されるとは、、、

スマガの曲は全部大好きです。ちなみに「アイノコトバ」も配信されてますよ。

いや、でもやっぱスマガの曲でこれが一番好きです。

やっぱり休日はヒトカラ安定なのか。。。ゲーセンが未だに見つからず(´・ω・)

●いつもの戯言のような。




アニメ化するらしい「みつどもえ」ですが、、、

ここの管理人はゲームも漫画も何もかも情弱なので、

アニメ化するって話を聞くまで存在すら知りませんでした。

ワーキングも荒川も何もかもそんなんです。

そして知ってから、、、





























みつどもえかったどー

意味もなくまとめ買いをするのがここの管理人。

内容とかそんなの知らないぜ!!!

ただ自分の友人に一人、漫画とラノベで図書館でも作るつもりか?

みたくなヤツがいるのですが、

それがとんでもない辛口でしてあんま高評価するとこ見たことないんですが、

これどうなの?って聞いたらおもしろいよっていうものだから、

漫画とラノベは基本その友人に評価を聞いて買います。

まぁ、ラノベは文字読むのしんどいんで全く買ったことないんですけど。

文字読むの苦手なんですよ。書くのは好きですが、、、

ここ最近は仕事のせいで時間なくて全く手付かず。

書いてもあれなんで書く意味ないんですが(´・ω・)

とりあえず車買ってからは雨降っても問題ないんで楽ですね。

カラオケ行って帰りに本屋へ。

そこで最新(?)の9巻だけが何故か一冊しかなかったので、

もう一気に全部買いました。しかしまだ読んでないんでさっさ読みます。

今んとこ3巻まで読みましたが、ずっと笑ってます。おもしろいですね。

さて、、、明日も仕事か、、、寝る前に全部読むとしますか。。。。。。

金はあります。時間をください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

///


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 体験版 2.1 レビュー・感想

ボクラはピアチェーレ 体験版 2.1 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ。

今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEJCなんて五回入ればそれでいいじゃない。

●いつもの戯言のような。




今月は「ボクラはピアチェーレ」だけ。

他はスルーかと。

・・・・・・というより調べないので何でるかわからん。

これ見るまで全くわからなかった。

時間が欲しいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらタン レビュー・感想

ぐらタン レビュー・感想

※簡易・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはとても苦しくて苦い、それがどうしたと嘯いた。震えていた、背けてた……叛き始めた。手を取った、脆く儚い願いでもその言葉一つで静止することはなく、あの夢想だけで呈しすることを躊躇せず――

●いつもの戯言のような。


やっぱFF8はおもしろい。

やっとこさディスク3まで来て、飛行艇んとこ。

そして神シーン。

周りになんといわれようとも、

やっぱり月の涙~ラグナロク入手~リノア救出までの流れは最高。

何より挿入歌がヤバすぎるんだ。ラグナロクのコクピットで流れてね。

それはさておき、せっかくの休日。

家で腐ってるのもあれなんで何も考えず車でドライブ。

車についてるナビが便利すぎてヤバい。

未開の地すぎるからこれがないと迷子確定。

そして、ついに大きな本屋を見つけることができましたw

でも欲しい本ないしなーって思っていると、、、































sugelessuyo.jpg

あのWEB上で話題のあの漫画が!!?

ってかホントこれおもしろいんですよねぇ。

しょうもないギャグがおもしろい。

内容はWEBで掲載されてるのがちょこっと載ってたような。

とりあえず1って書いてあることは2巻も出るってことですね。

こりゃ楽しみですハァ(*´д`)ハァ

ちなみに迷い猫いい話でしたね(あとエロも

●ゲームのことでも。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まみさんやっぱ最高だわ!!!!!!!!!

ってことで購入確定。内容? シラネw

ヤバい。もうまみさんだったら何歌っても神曲だから。



ひろ美姐さん・・・だ・・・と?

ここのはもう買わないと誓ったはずなのに、、、

だめだ。。。本当に自分の好きなボーカル起用されると釣られる。。。

こ、購入すべきか・・・ゴクリ。。。

買うわ(´・∀・`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーフシチューが食べたいので作り方を調べてきます。

●いつもの戯言のような。


わー

CMで見たとき飲んでみたかったので仕事帰りに購入。

・・・普通。

なんともまぁ、感想に困る味だ。。。。。。

今週は土日と休みで楽だなぁ。

でも来週がちょっと忙しくて・・・はぁ。。。。。。

とりあえず休日にクリアできてないエロゲを攻略するんだ――

『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!

ふぉふぉふぉふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっふyういえjこけおwwwwwwwwwwww
ちょおおおおおおおおおおおおたのしみこいいえこ

・・・・・・原作読んでません(爆

●ヒトカラのことでも。




ABのOP配信されてますね。

当然歌いました。いやぁー、いい歌っすよね。家でもずっと聞いてます。

なんとか最後まで歌えてよかったよかった、、、、、、。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの激闘

メシ買って帰ってきたら更新するぜぇ。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー・感想

リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関連性を答えよ。

●いつもの戯言のような。


エロゲする時間ください。







やっぱこれ好きだわ。





最強。








↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JINKI EXTEND エロゲ 嘘だろ 嘘じゃない これは 本当 です らしい です

●いつもの戯言のような。


ジンキのエロゲーが戯画から出るぞおおおおおおおおおおおおお!名前は『JINKI EXTEND Re:VISION』

戯画・・・だ・・・と!!?

じゃあもうバルドみたいなゲームにしてまえ。

ちなみに原作は知らん!!!

といいながら友人にちょこっとだけ見せてもらった記憶。

しかし内容が如何せん覚えてない、、、、、、。

だが絵は好きなので予約は確定したという。

おもろそう。

しかし作者自らとは。。。すごいもんだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廻り巡ればめぐるときっ!? レビュー・感想

廻り巡ればめぐるときっ!? レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

如何なる傷痕もただ海波のように静かに消える……笑い合いながら歩ければいいと思っていた。けれど途端失った倖せを前に茫然と堕ち、ただ啼く私は君の腕の中で消失ることを願望し――

●いつもの戯言のような。


MA330062.png

なんだろう。ずっとずっとず~っと前に話題になっててそのままスルーしてて、

・・・昨日の仕事の帰りに寄ったスーパーに箱でクソほどおいてあったから、

とりあえず購入してみたのですが、、、

ラー油自体苦手なのですが、それでもテレビで見たし、ネットでも話題になってたし、

・・・ラー油嫌いなのになんでか買ってしまったわけで。

そもそも「お一人様一個まで」ってなんだよ。箱でメチャクチャおいてあるじゃんかよ。

なんて友人に電話したら、箱であるほうがおかしいと怒られました。怒らないでくれ。。。

ってことで・・・早速食べて、、、といいたいのですがやはり開けた瞬間の匂いで蓋。

・・・やっぱり匂いが苦手で。。。でも友人曰く食べやすいしご飯に合うから食えと言われ、

折角買ったし、ブログのネタになると思って食べてみることに。

おいしかったです。名前の通りラー油でした。食べやすいですね。

・・・・・・お昼はいつも家に戻って食べているのですが、

どうも作るの面倒なんでこれを代用して来週はがんばります。

来週は久しぶりの土曜休日でテンション上がってますハァ(*´д`)ハァ

車のおかげで行動範囲が広がったんで、土曜にゲーセン巡りの旅に出ます。

、、、、、、しかし、どこにあるのやら。。。。。。。。。

あっ、日曜は相変わらずヒトカラです(キイテナイ

●ヒトカラのことでも。


「Girls Dead Monster」の「Alchemy」「Crow Song」「My Song」が配信されてますね。

しかし殆ど聞いてないので歌えるはずもなく、、、即死しました。

ちゃんと曲聴いてから挑戦します。全然歌えんかった(´・ω・)

はじめて

おお・・・生まれて初めて90点なんて取ったぞ。。。

点数なんて気にしないぜと言ってはいますが、

それでもやっぱテンション上がるのは人間ですもの当然です。



ただそれがまさかの「悠久の翼」だったなんて。。。

単純に歌う曲無くなってネタにこまって適当に入れた曲が、、、

とりあえず「なーくーてーもー」んとこが喉吹っ飛ぶ。

・・・しかし原作はやってない。やらない。



アニメも原作も終わるらしい「鋼の錬金術師」

内容は全く知らないのですが、シド曲大好きなんで歌って来ました。

・・・しかしやっぱり声はでない。

それにしてもシドのPVの格好はすごいですなぁ。。。

さて来週の休みで何歌おかな。

毎週毎週行ってるせいかマンネリ化してる・・・

早くゲーセンを見つける作業に戻るべきだろうか。。。

シオン練習したいよぉ(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PrismRhythm プリズムリズム レビュー・感想

PrismRhythm プリズムリズム レビュー・感想

※簡易・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PrismRhythm プリズムリズム 攻略

PrismRhythm プリズムリズム 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうなにもかんがえられない

記事消えた。

おやすみなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット レビュー・感想 その3

エヴォ

エヴォリミット レビュー・感想 その3

※ネタバレあり。攻略完了しました。

<その1>はこちら。

<その2>はこちら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
