PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう最初も最後もいらない……ただ一緒に、空と星を見上げるだけでいい。想い出よりもずっと大事にしたい現在。合間を切り裂いた流星。追いかけた僕等……そして今、追い付いた――

●いつもの戯言のような。


車買いました。

やっぱ自転車で通勤だるいっす。

例え十分ちょっとでも雨の日がだるいんで。

・・・・・・車便利だわー。

休日はこれでゲーセン探しの旅に出たいです。

それよか週休二日にしてください(ダメ人間

日曜は決まってカラオケ。いつもの如くカラオケ。

空いた時間でエロゲ。

エヴォリミットもうすぐ終わるはず。

また・・・仕事か。。。。。。

●ヒトカラのことでも。


ってことで相変わらずな休みの場合。

記事ネタ困ってるんで一日ズレての更新。

ヒトカラ安定です。

ゲーセン見つかるまでってか休日はもうカラオケしか行かないでしょう。

アパートのせいでデカい声出せないし、、、

カラオケじゃないと叫べないんだもの。ああ、叫べる空間をください(ねぇーよ



「荒川アンダーザブリッジ」のOPである「ヴィーナスとジーザス」配信されてました。

ってことで早速歌ってみました。最後まで歌えてよかった。。。

いつも途中で歌えなくなると投げ出すダメな子なんで。



部屋入ってまず最初に歌う曲。「kiss the future」です。

もう歌詞が大好きなんですよね。カッコいいんです。

さいごのじぇね~しすをこえて~。

ゲーム自体はすごかった覚えが・・・・・・。。。

ところでSHIHOさんなにやってんのかなぁ。



しかし・・・まさか配信されてたんですね。

叫びたくなったんでなんかJAM曲でも・・・

って検索すると「未来への咆哮」あって焦った。

テンションあがって二回連続で歌ってしんどくな(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット レビュー・感想 その2

エヴォ

エヴォリミット レビュー・感想 その2

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット 攻略

エヴォ

エヴォリミット 攻略

攻略完了。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット レビュー・感想 その1

エヴォ

エヴォリミット レビュー・感想 その1

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界進化・・・すごく、楽しみです。。。



ついに明日ですね。

明日ですよね?

高まってきましたよぉ・・・。

・・・・・・なんで明日仕事なんや(´・ω・)

土曜も出勤なんで、プレイ開始は日曜から。

とにかく眠い・・・・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおにそまるまでー



予約余裕でした。

超楽しみです。

ちなみに前作はやったことないし、

そもそもブレイブルーおいてるゲーセンもなく、

一切触ったことはないんですが、

それでも折角PS3持ってますし購入しますハァ(*´д`)ハァ

とりあえず購入までは何一つ練習できる要素もないんで、

購入してからがんばりたいです。

・・・んで、何使えばいいですかね?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事タイでテンションの違いがわかるこのブログ。

うう、、、帰ってくるのが11時過ぎてるから、、、

更新する気がおきない。。。また明日も仕事か。。。

・・・でも気になったことがあったので一応更新。

なんか「こえでおしごと!」がアニメ化らしい。

でも、、、どうすんだろ、これw

ちなみに漫画買ってます。すごくおもしろいです。

・・・・・とりあえず新刊まだっすか?

しつこいですが漫画おもしろいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうなんだこれ。

来週のWORKING!!は神回の予感!!?ハァ(*´д`)ハァ

・・・・・・眠い。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の2.1 レビュー・感想

ボクラは2

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の2.1 レビュー・感想

※エロいことばっか書いてます。苦手な人スルー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の歌を聴けぇええぇ!!! い、いや聴いてくださいお願いします一回だけでいいんで、、、だ、ダメですか? そうですか。。。。。。

●いつもの戯言のような。


今日も土曜出勤でしたが意外と早く帰れたのでいつもどおりカラオケでフリータイム。

とはいうもののしんどくて四時間でやめました。

それにしても常、一人で行っていつも同じ店員さんなんで顔覚えられてるな絶対。。。

一ヶ月前「お時間どうしますか?」

一ヵ月後「フリータイムですよね?」

。。。いや、フリータイムですけど。。。。。。

ちなみにいつも採点してみてるんですが、、、

見事なまでに平均75~76点ぐらい。

80超えることが稀れで、そもそも歌うのへたっぴです。

別に上手くなりたいとも思いませんが。

楽しけりゃそれでいいし、

そもそも一人なんで問題ねぇ(それはそれで寂しい

さてさて、、、、、、





「WORKING!!」のOPとEDが配信されてたんで早速歌ってみましたが、、、

いざ歌ってみると難しくて挫折。最初のわんわんおがムズい(マテ

EDは男性陣らが歌ってるだけあって歌いやすかった。



けいおん!二期のOPとEDは前から配信されてたんですが、

今回初めてOPの方に挑戦しましたが、、、歌詞の混沌っぷりに即効で止めました。

・・・・・・難しいとかそんなレベルじゃねぇ、、、もうなんかようわからん片鱗味わった。

EDはスルーしますた。



ゲームのジャンルから調べてると何故かあった。

・・・・・前回も言いましたが何度見ても犯罪臭(ry

一応挑戦しましたが殆ど曲も聞いてなかったのでさっぱり。

出直してきます(´・ω・)

来週辺りに荒川のOP配信されるみたいなんで歌いたいです。

もうなんかここの管理人は空いた時間にカラオケしかいってねぇ。

・・・・・・だってカラオケ以外娯楽ねぇんだものorzzzzzzzz

ゲーセン近くにないし、、、暇すぎるんだ。。。。。。

あと、もうちょっとカラオケのネタで。

とりあえずいつも必ず歌ってる曲紹介(イラネ



有名っちゃ有名ですけどfripSideはこの曲から知りました。

・・・・・・ちなみに一番好きなのはこれのEDです。

EDも配信されてますよ~。お店にDAMしかないんで他はしりませんが。



疲れてきたらこれ歌って元気になります。

これがエロゲの曲だから驚き。pigstar「永遠の存在者」です。

実はゲームは未プレイ(´・ω・) 

だけどこれが配信されたの知ったときはほんと嬉しかった。

できればバロックも配信して欲しいなぁ。。。。。。



マジスキの主題歌も配信されてますね。

ひろ美姐さん大好きなんで必ず歌ってます。

NANAさんの歌ももうちょっと配信されてくれると嬉しいんですけどねぇ。

ってことでカンパネラも配信してくだせぇ。

まだまだありますがこんなもんで。

カラオケオフっての参加してみたいんですよねぇ。

一度だけ参加したことあるんですがやっぱアガっていつも以上に酷くなるんですけど。

それでも相互してる人とかとは一度でいいから顔合わせてみたいです。

・・・・・・ただそういう企画を自分では立ち上げられないヘタレ。

だから誰かやtt(ry

、、、ここ最近は時間も取れなくて辛いですが。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独のまま立ち向かう日々、絶望の奥底でただひたすら矛盾めいたまま望む。そんな無限にも似た天空で、蒼い光瞬き……そっと振り向く、すっと差し出す。そして、きっとそれを紡ぐ――

●いつもの戯言のような。


今週は土日も出勤で休みなし。

・・・・・・そしてついさっき帰ってきたっばなんで、

記事書くことねぇー。

でも無理にでも更新するわけで。

毎日更新何それおいしいの。

●気になったことでも。


アニメや漫画のかっこいいキメ台詞

なんとぉーーー!!?

【ゲーセンヤバイ】 ゲーセンに客が入らない

近くにあったら毎日行くんだけどなぁ。。。。。。

アニメで作画崩壊している画像ください

相変わらずひどいw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット レビュー・感想 体験版

エヴォリミット レビュー・感想 体験版

※体験版の感想です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その強大な力を僕に少しでもいいから分けてください。あまりのカッコよさに頭がフットーしそうだよおっっ!!?

●いつもの戯言のような。


今日はブログ更新すんの休もうと思ったら、、、

久々に相互さんとメッセしててテンション上がり、

あと80万HIT+ネット復活記念ってことで、、、

とっぷえ

TOP絵いただきました。

毎回毎回ありがとうごぜーます。

にしても絵もだけどロゴとかかっこえー。

どうやって作るんだろ。

自分にはこんなの作る能力ないんで羨ましいです。

ってことで当分はこれで固定しようと思います。

自分もなんかできたらいいんだけどなぁ。。。

時間ないってか気力がない(ダメ人間

●ゲームのことでも。


http://www.adlib-software.com/bokupia/top.html

また「ボクラはピアチェーレ」の情報。

昨日までソフのテレカがラフだったのに色が入ってます。

はい、ソフで決定~。だが琴子はどこへ?

しかしソフんとこの絵柄がガチなんでソフで余裕でした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに干されてた、お腹が空いた見知らぬ女の子に腐ったモノを平然と与えるイカした男の子がいました。

●いつもの戯言のような。


いつもより一時間早く帰宅できて嬉しい。

嬉しいけど、、、することはない。。。。。。

とりあえずブログは適当に更新します。

●ゲームのことでも。


http://www.adlib-software.com/bokupia/top.html

「エヴォリミット」の次に楽しみな「ボクラはピアチェーレ」

ってことでまた曲が追加されてたんで紹介。情報が遅いのはいつものこと。

いやもうどの曲もいいっすねぇ。ぶっちゃけ主題歌のフルもらえるだけで、

購入確定な自分ですが。いやガチで主題歌が神すぎんだってハァ(*´д`)ハァ



音楽はとにかくi.oいいっすわぁ。ってことでカラオケ配信たのんます(マテ

もう内容とか云々マジで曲がいいんで楽しみ。

とりあえずソフで予約か、、、な。

あと体験版の続きマダー?



関係ないけどピアチェーレ見た後に飛ばされた。

おいおい、、、OPアニメっすか。パラソル正直スルーしてたけど、

これはもう購入確定か? なんだこのカッコいいのは!!?

しかし内容は知らないまま。最近ホントave曲聴いてなかったけど、、、

佐倉紗織さんの歌聴けてうれしい。ああave曲なら購入確定かな。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田がびっくりするぐらいかわいかった。

山田かわいいw

やばい、山田かわいい。

原作では何とも思わなかったのに。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな、そんなことあってたまるか。。。たまるもんですか。。。だ、誰か、この世界を作り直して(以下略

●いつもの戯言のような。


せっかくの休みなのに、、、

掃除して食料買いにいったら夕方に。。。

部屋が綺麗になったのはよかったが、、、

それでも、、、やっぱ。。。

そんなことよりも、、、

来週は日曜出勤なんで休みggggggg

。。。。。。。。。。。(´・ω・)

●気になったことでも。


深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と

怖い、、、怖くて寝れない(´・ω・)

何の役にも立たないエロ画像ください

マジで役に立たない。

こいつのニコ動の視聴履歴キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

ワロタw

ゲ ー ム 業 界 黒 歴 史

ああ、思った通りのが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ眩しい季節、さよなら淀んだ雲空、この道を進むことを決めた。まだ諦めていない……誤魔化しながら、隠し続けた焦燥は葬送し、奇跡は流れ、追いかけた夢想。ここから始めればいい、ただ、それだけでいい――

●いつもの戯言のような。


一人暮らしで何が面倒か?

メシ

ですか?(聞くな

洗濯とかは休みに一気にしてるからそうでもないけど、

メシはやっぱ面倒。

そして何より量の配分のヒドさといったら。

MA330057.jpg

パスタどんだけ茹でりゃいいのかわからず半分ほどいれてとんでもないことに。

カレーどんだけルーいれりゃいいのかわからず適当にいれたら一週間分になり。

もうなんだかわからないので食材適当に買えば、そりゃ腐っちゃうし、、、

慣れない(´・ω・)

親の偉大さを身にしみるわけです。すごいもんです。母強し。

せっかくの休日もやることない、、、カラオケいくか・・・。

●ゲームのことでも。




マスターアップもして超楽しみな『エヴォリミット』ですが、、、

体験版してなかったんでやってみた。

というかデモすら見てなかったのでデモも見た。

やっぱプロペラだわ。こういうの大好き。ちょーカッコいい。

やはり校長の絶好調っぷりが(死刑



エロゲでまみさんの曲久しぶりに聞いたわ。

ただカッコよすぎてデモと合ってないような。。。

やはり陵辱系で歌うべきだ(おい



なんだろう。。。

いつ見てもすごいもんだ。。。

ただ犯罪の臭いがs(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名を失い忘れ、時を歩み、永遠は意外に短く、呆気無く永久を追い越し、書は僕を選び、両刃をただ抱き、かの者との対面までその鞘から抜くことを禁じ、その横で彼女はそっと硝子の珠を掌に包んでいた――

●いつもの戯言のような。


時間はなくても金ならあります。でもやっぱり自由な時間ください(ヘタレ

久々に

ってことでやっとこさほしかった本を買えた・・・。

まぁ、いつものことなんですがここの管理人アニメの影響ひどく受けるので、

二つともアニメおもろかったから漫画ほしくなったという酷い人間でして。

そもそもアニメみなけりゃ名前すら知らなかったんですし(死

ただ、、、

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


なんで一巻ずつないかなorz

荒川は2~10巻、WORKING!は1~6巻と、、、一巻ずつなかった(´・ω・)

近くにちっこい本屋しかないのがつらすぎる。。。

正直、まだ地元の本屋のが品揃えマシにさえ思ってしまう。

田舎の本屋より本屋が小さくてしかも品揃え悪いってどうなってんだ。。。。。。

そろそろゲーセン探しの旅にもでたいとこです。メルブラしてぇ・・・。

●ゲームのことでも。


今日も書くことそんなにないからエロゲのムービー紹介しちゃうよw



いやぁ、やっぱ神曲ですなぁ「消えないひこうき雲」

カラオケ配信されないかなぁ。ほんと何度も何度も聞いてしまいますね。

ゲームも自分の中ではおもしろいと思ってます。意外におもしろい。



ただしかしこの動画にも上げられているが、、、

同じ会社が作ったりんかねの電波っぷりはマジでビビらされた。

※詳しくはブログに書いたレビューを参照。



神曲。神絵。これでゆきうたみたいだったら最強だった。。。

だが、、、しかし、、、そこに待っていたのは(以下略

そういやFD出てるんだっけ・・・買ってないから未プレイ(´・ω・)



ダ・カーポってこういうゲームなんですよ。

ちなみにおもしろよ(爆

ははっ、こんなイケメンいんのに主人公よくヒロインとフラグ立てれるなぁw

絶対こいつらに食われると思うんですけど。あれ? 違う?

ちなみに杉並が相変わらずカッコいいですなぁ。カラオケ配信されてますよ。

さぁ、続編を出してもらおうか(゚Д゚)

DCは無印以外やったことないんですけどね。



周りがなんといおうとも、僕は一生あすせかを応援し続けたいです。

ちなみにあやかしびとの九鬼さんにすでに10回以上泣かされています。

上位陣は納得するしかないのでして。



なんか懐かしいゲームがちらほら。

片恋のFDはホント(ry



手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に

ホントかっこいいわあんたら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love×Evolution Hard★Core レビュー・感想

Love×Evolution Hard★Core レビュー・感想

※ネタバレ・・・ないと思う。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういう時はいつも携帯のナビ機能に助けられてばっかなんですよねぇ。墓場に連れて行かれたときは焦ったけれども。。。


●いつもの戯言のような。


荒川アンダーザブリッジが読みたいのに、、、

どうして俺の住んでるとこは本屋がマジで魔術書でもおいてんじゃないかって、、、

骨董品売り場みたくな荒れた店しかないんだ。おい、アルおいてねぇか?

どこも売ってないんや(´・ω・)。。。。。。通販で買うか。

今日はカラオケにはいかず荒川を探していたら夕方に。

自転車で右へ左へ。たぶん西とか東とか駆け巡って足パンパン。しんどい。

そのまま何も成果も収穫も無く帰宅。

ってことでPS3のゲームアーカイブスで昔のゲームをするのでした。

やりたいゲームもないんで、FF8とアインハンダーやってます。

アインハンダーおもしろいよ。うん。いやもう設定おもろい。

なんでかSTGって設定すごいですからね。R-typeとかR-typeとかR-typeとか。

レイストーム配信されたし買おうかなw

ホントいろいろ配信されてていいですね。

また明日も仕事か、、、土曜休みにしてもらったしがんばるとしますか。。。

・・・・・・メシ作るのと洗濯めんでー。メイドさん欲しいよー。

●ゲームのことでも。


今日は僕のオススメのエロゲを紹介するよ。



今日はこれ。『紫電~円環の絆~』ってやつ。

単純にたすく絵と曲に釣られてプレイしただけ。

黒髪ちゃんが可愛いと思ったら、ゲームしてると巴が一番になってる不思議。

声可愛いんだもんね。うん。

敵にアナゴがいるのでおもろいですよ。

声優なんで当然ですが、ホントよくそんな台詞いえるなって、、、

つくづく声優ってすごいなって思います。恥ずかしいわ。



KOTOKO曲で好きな曲のひとつ。

あとサキュバスなのにエロいの苦手ってかそういう設定おもろかったんで、

ゲーム自体も好きな作品。まぁ、単純に絵がよけりゃなんでも評価する人間ですが。

シナリオ? 何それ。絵がよけりゃいいよそんなもん。

久しぶりに見たけど、、、エロいな。久しぶりに再プレイすうかね。

●気になったことでも。


同窓会行ったらいつの間にか死んでる奴とかハゲてる奴が居てワロタ

中学時代一番背が高かったヤツが縮んでた(意味不明

「あ、こいつ弓使いだな」と思う奴の特徴

キング・オブ・ドラゴンズ思い出した。

DARKER THAN BLACKの三期はないんですか?

一期おもれぇー。

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム

ごらんの(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを決めるのすら億劫になれる今日このごろ。

●いつもの戯言のような。


ははっ、、、帰宅時間11時半て、、、帰って何しろってんだよ。。。

ははっ、、、これが社会人か。明日も会社。こりゃ休日はカラオケ安定だな。

一人暮らしなってから叫べる場所がカラオケしかないんでストレスが。

基本一人のときは奇声を発するので、それができないのはストレス(イミフ

とりあえず明日会社の帰りにカラオケ寄ります(末期

毎週日曜はカラオケばっか行ってる自分。それが以外やることねぇ・・・。

ちゃうんですわ。GW前にいつも土曜きてもらってるから休みあげないとねw

みたくなこと言ってたんでつい期待したらごらんの有様だったわけですよ。

来週こそは・・・土曜休みでありますように。

マジで帰ってきてもやることないって。



萌木原じゃないから興味ないんだけど、、、

まさかの佐倉紗織に釣られちゃうじゃないか。。。

え? 三月にもう上がってた? 俺そのころネット繋がってなかったんだよ。。。

・・・パっとみランプやなくてサーk(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー>けいおん!なんて見る気ないしぃ。アフター>相変わらず僕の憂は頭二つ抜けて可愛い。僕の憂。そう僕の憂は可愛い。

●いつもの戯言のような。


オワタ

GWおしまい。

・・・・・・何もしてねぇ。

実家帰って、こっち戻ってってカラオケ行っただけじゃん。。。。。。

五月病にはさすがにかからないけど、それでもやっぱり働きたくねぇ、、、

とりあえずこの記事上げたらすぐに寝ないと。朝起きれない(´・ω・)

あいかわらず憂(ry

神回神回って言うもんだから、、、ははっ、とりあえず見てやるか。

みたいなノリで見たら、憂が可愛すぎたんで最高だった。

楽器弾くとことか無知な俺にはさっぱだから見てても・・・だけど、

後輩三人組の話は最高だったわ。純可愛くなってたな。ってかそんな名前だったんだ。

相変わらずニュータイプな憂だなぁ。なんでもできてすげぇ。可愛い。最強。

なんぞこれ

何? 三期でもやんの?

なんだこの俺たちの戦いは~みたいな。もうなんだ、やれ。

●ゲームのことでも。


だいぶ前にブログでもちょこっとだけ紹介したけど、、、

アドリブの処女作『ボクラはピアチェーレ』の発売日決まってました。

6月みたい。8月ぐらいかなって思ってたんですが、、、まぁ、決まってよかった。



この作品ですが、正直中身より音楽に釣られてますね。

『未来はきっとShinyDays』と『世界で一つのタカラモノ』と『レンアイミッション』

この三曲は公式で聴けるはず。現在は『レンアイミッション』が公式で流れます。

すげぇいい曲ばっかで中身云々もう曲買いでいいかなって思ってます。

当然自分は予約確定。もう予約できるんですかね?

とりあえず自分は主題歌のフルがほしくてたまりません。これのために買ってもいい。

ってなわけで冒頭がちょこっと遊べる体験版もあるんで、、、

そいつをプレイすることにしました。いやもう楽しみで。ヒロイン可愛いしハァ(*´д`)ハァ

体験版の感想は一応書いてはありますがいつもの駄文。よってスルー。

ともかく体験版また今月の下旬に出るみたいなんで楽しみにしてます。体験版もおもろかった。

●バトンでも。


壱拾12さんのブログから頂きました。

<萌えバトン>です。書くネタないk(ry

まぁ、ここの管理人しつこく書いてることばっかだし意味はないんですが。。。

・萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

 黒髪長髪。これならもうなんでもいいよ。ホント。

・萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

 なんでもいいですよ。

・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 
 なんだろ? 変態リボンとかいらんしね。なんでもいいや。

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 
 上目遣いこれ最強。

・萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

 田舎に住んでるんですが、やっぱ田舎が好きです。二人っきりで。

・バトンをまわす5人

 暇な人どぞです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- レビュー・感想

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- レビュー・感想

※ネタバレあり。

今更ですけど積んでたし一応。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 攻略

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の一 レビュー・感想

bokuraha.jpg

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の一 レビュー・感想

次回は5月下旬だそうだよ!?


↑↑クリックよろしくおねがいします><



≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁の護衛 ~罪深き終末論~ レビュー・感想

暁の護衛 ~罪深き終末論~ レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁の護衛 ~罪深き終末論~ 攻略

暁の護衛 ~罪深き終末論~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう過ぎてしまった時間、もう散り落ちた桜、もう届かない言葉、君が横で呟く、ああ、まだ言えてない。言わないと、言わないといけないのに、さよなら。さようなら。だけど最期に、ただ再考し、ワタシは――ワタシは――『アリガトウ』ただ言いたくて――

●いつもの戯言のような。


GWなんで実家に帰ってました。

まぁ、帰ってきてもやることはないんでぼーっとしてますけど。

とはいうものの必要なものは向こうに置いてあるせいか、

実家に何もないので暇すぎる。。。。。。

ずっと前に買ったまま放置してたモバイルPCが役に立つ日がくるとは。

ともかくGW中に先月の未攻略のエロゲをちゃっちゃ終わらせないと。

仕事始まったらまたプレイ速度が落ちる落ちる。。。

はぁ、、、、、、。。。。。。。

ニーア早くクリアしてぇなぁ・・・・・・。。。

あと明日帰るの面倒くせぇ。。。

●ゲームのことでも。


とりあえず適当にゲームの話でも。



ジブリールもいつしか4まで出てたんですよねぇ。

ジブリールは1から全部やってるんですが4はまだやってないです。

それにしてもUさんの曲はいいですなぁ。

そんな中でも4の曲は一番のお気に入りに。

あとクオリティすげぇ。めっちゃカッコいいし可愛い。センスありすぎ。



自分は『めがちゅ』の「Help!Haven」が好きなんですが、、、

4の曲がマジでいいなって。もうずっと聞いてます。本当にいい曲ですね。

一ヶ月ネット触ってなかったから何のエロゲ出てるかなんて知らなかったけど、、、

ぶっちゃけその前からジブリールでるの知らなかったのは、、、

単純に巡回怠ってたってのがよくわかる。。。。。。

ゲームの情報とか自分でまったく調べないもんなぁ。。。。。。

正直今月も何でるか知らないしorz


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
