PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い朝、歪な帯、欠伸、自転車、翳り、赤信号、鋏、電話、嫌い、太陽、空腹、笑顔、大声。

●いつもの戯言のような。


一人暮らしの休日は何をしてるかって???(聞いてないです

ははっ、一人でカラオケに行ってるのさ(だから聞いてないです

……ストレスは大声を出して発散します。これがとてもいいのです。

一人で八時間歌うのです。ストレスは発散できても疲労はおもしろいぐらい溜まります。

しかし、カラオケ以外の娯楽がないのが。。。

本屋ねー。ゲーセンねー。何故かあるトイザらス(ニーアはここで買った

メルブラしたいんですがゲーセンないんで一ヶ月以上触ってない(´・ω・)

練習するため家庭版買ったのにPS2を持ってこなかったんで意味ないしorz

とりあえず明日も会社です。GW? なにそれ???

でも、実家には帰る予定。予定だから未定。めんどいから帰らないかも。

眠いんでもうおしまい。

ニーアレプリカントはやっとこさ主人公がイケメンになりました。

このゲームほんとおもしろいですね。ペース遅いけどだけど攻略するぜー。

●ゲームのことでも。


http://www.ricotta-soft.jp/

そりゃ今更こんなこと書いても遅すぎるんですけど、

一ヶ月ネット見てない内になんかサンプルCGが上がってたんで。

相変わらず絵が神がかってるんですわ。一番好きな絵師さんだからね。

うん、これとエヴォリミット以外は興味ないや(´・∀・`)

ともかく10個は購入確定だね(嘘

……3個は買うよ(ボソッ

さぁ、早くリサのサンプルCGを上げる作業に戻るんだリコtt(ry

…………もう全員可愛いから問題ないっすけどね。

発売日がいつか気になるとこ。

ノエルもスィーリアも美桜も全員可愛い。甲冑姿がチョー可愛い。

ところでサンプルCGの女の子誰?????????

いやもう誰でもいいよ。買うから。今、買いに行きます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスオブリージュ 攻略

ノーブレスオブリージュ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。私、帰ってきました。やっと、帰って、きま……し、、、、死。

●いつもの戯言のような。


ヤンデレななんちゃらさん

帰ってきました。

暇地獄から解放され、一ヶ月の間、ネット環境から断たれ、

何度……死のうかと(アホ

ってことで今日から無事にネット環境が復活したので更新を再開します。

さて、、、ちょっとこの一ヶ月の間なんとまぁつまらん毎日を過ごしてたか聞いてください。

ああ、やっぱやめときます。

とりあえずトルネがなかったらマジで暇で死んでました。

これ便利。ちょー便利。こいつのおかげで深夜アニメ見れました。

ただけいおん!は三週間遅れでの放送でしたorzzzzzzzzzzzzzzzzz

住んでるとこバレるけどきにしないwwwwwwww

今話題のABとやらですが一応見てます。おもしろいです。

ただ絶賛一人暮らししてますが、メシは作れない、洗濯できない、いろいろあって困ってます。

唯一、ネット速度が実家の300倍速くなった(過言とかじゃなく)のは嬉しい話。

WORKING!と荒川がおもろいっすね。唯一住んでるとこで放送してるんで(一週間遅いけどさ

これだけ見てるけどおもろいっすねー。いやもうとってもおもしろいです。

ちょっくら気になったもんを貼っておこうw

エロゲ「祝福のカンパネラ」「タユタマ」「真・恋姫無双」「G線上の魔王」のキャラによる格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』がなぜかWiiで発売決定

ネットが繫がってないとき携帯で見た記事ですが(遅いですが

・・・なんでwiiなんだろ。なんでマイルs(ry

スクエニ「PS3版ニーアが売れすぎてかなりの入手困難らしい、すまん。」

現在、攻略中です。一日30分したら疲れて寝るんで全く進んでません。

ですが、おもしろいです。

はい、とてもおもしろいです。

では、こんなブログではありますがこれからもよろしくお願いします。

記事がいつもよりもずっと短くなって、ずっと薄くなりそうですが、

それでもがんばって更新していきたいです。

ま、毎日更新は厳しいかもですがgggggggg

・・・・・・とりあえずエロゲ感想文だけでも怠らずに書かないと、、、


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスオブリージュ レビュー・感想

ノーブレスオブリージュ レビュー・感想

※簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら……

もしかしたら、、、、、、

明日は、、、、、

明日なら、、、、、、

明日が、、、、、、、、、


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~携帯で更新ってやりにくいですね。。。早くなんとかしないと。。。~

お久しぶりです。
お久しぶりなの、、、か?
もう、忘れさられていそう。。。

とりあえず携帯から更新するのは初めてですが、なんとかネット工事を近々やってもらえることになったのでお知らせです。

二週間休止するとか言って1ヶ月経ちそうですね。すいません。

引っ越ししてからなかなかネット環境引っ張ってこれなくて、、、。
やっとこさです。ぶっちゃけゲームとかアニメも今何が出て何をやってるのかもわかんない状況です。。。

ともかく今月中にはどうにかできそうなのでまた更新再開したらよろしくです。
コメントくださったみなさんありがとうございます。
ネット環境復活したらすぐにコメ返ししますんで、すんません。

それではもうしばらく更新できませんが、
どこかできっと待ってくれている優しい人のためにも必ず帰ってきますんで~。

| 永久戯言 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
