PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのまるっ! 攻略

ひのまるっ! 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その28


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、肉を食いに行こう!!!

●いつもの戯言のような。



PAP_0094.jpg

一週間前に食ったハワイアンバーガーを今更記事にうp。

持ち帰りにして、友人宅で食べました。

PAP_0093.jpg

前なんでしたっけ? ニューヨーク? あれはもう友人がマズいって言ったんで、

食べずにスルーしたんですが、こっちは食べたかったんで買いました。

おいしかったです。バンズっすかね? 上にのってんの違うのがよかったですねw

こんなもんで。

明日は昼には仕事終わるし、友人らと焼肉食いに行くんで記事更新できないかもです。

まぁ、いっか。誰も見てないし……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん? 今月何もやるゲームないぞ? どうした? 二月よ? 死んでしまうとは(ry

●いつもの戯言のような。




今月マジで欲しい作品ないんですが、、、

う~ん、これといって目ぼしいのは。。。

AXL作品……は一応全部やってるんですが、今回はスルーしようと思ってます。



借金姉妹2アフターストーリーの主題歌がMELLさんって知って歓喜しました。

やっぱI'veはいい。基本良曲神曲生産。前は詩月さんだったけどまさかMELLさんとは。

いやホント、ゲームの情報には疎すぎて、それはエロゲも然り。



唯一気になってんのは『翼をください』ってヤツ。主題歌が最高ハァ(*´д`)ハァ

全く内容知らないんですけど、厨っぽいのと思ってます。

ホワイトアルバム2が延期しちゃって残念。延期。。。

いや、これはいい黒髪長髪。久しぶりに浮気しそうですよ(イミフ

この黒髪の子は美しすぎるだろ・・・やはり黒髪で長髪は最高です。食べたい。

ブルーゲイルまだ生きてたんだ。知らなかった。。。



今月発売じゃないけど、こっちも。

曲いいっすよねぇ。体験版とかはしてないんで内容もわかってないけど、

終ノ空はしてあったりする。まだこういったゲームをやり始めたばっかのことで、

もう内容覚えてないんですけど。。。とりあえずジサツと並行してやってたのはいい思い出。

さよ教で失神させられたのもいい思い出。さて、体験版してくるか!!!

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『化物語』 公式ページにて「つばさキャット 其ノ肆」配信開始!!?

●いつもの戯言のような。


『化物語』公式ページ

ついに『化物語』の「つばさキャット 其ノ肆」が配信されました。

いやぁ、素晴らしい。とりあえずおもしろかったのでみんなで見よう!!!

・・・次回ついに最終回!!?

、、、さていつ頃になるのやら。おもしろいんで、いつまでも待ちますけどw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一角獣と貴婦人、暴れ馬ですよ、あれは。

●いつもの戯言のような。


それはなんと恐ろしい朝だったことか・・・・・・

仕事早いし、目が覚めると、玄関が血塗れになってたんですもの。

朝っぱらから絶叫しましたよ。なんぞこれって。

しかもさらにビビったのはウチの飼っているネコがその上にいるという。

家族総出でなんぞこれーなってましたが、、、

母は仕事を休んで動物病院に連れていくと言い、

俺も仕事中だってのに気が気でならないというか、

特に親父が一番気にしてたと思う。

そんで昼休みにメシ食ってる時に親父から電話があって、

命に別状ないみたい。とのことでホっと一安心。

三日ほど入院しねぇといけないけどマジでよかったと。

原因はなんでも便が出せないみたいな、

ちょっと話を聞くだけではここに上手く書けないんですが、

とりあえず二日前ぐらいから元気がなく心配していただけに、

無事でよかったです。ホント焦りましたし。

玄関が血の海になってたらビビるでしょ。どんな惨劇起こってんだよ。

・・・・・・いや、でもホントよかった。

特に親父がわざわざ俺に電話かけてきた辺りかなり心配してたのはわかる。

そして二分後に母親、三分後に弟と電話がかかってくる始末。

みんな心配してましたとさ。当たり前ですけど。

飼ってるネコ二匹目なんですよ。一匹目に飼ってたのは脱走しちゃって、、、

生死不明です・・・・・・。

いや、でもホントよかった。

そして話がいきなり吹き飛んでしまってあれですが、

無事だったんで安心してか友人の家に寄り、

ガンダムUCを見せてもらいましたw

PS3いいなぁ・・・・・・ホント俺も欲しいんですよ。

バイオ5オルタしてぇよ。遊びてぇよぉ。

ってことで見たかったガンダムUCを見させていただき、

まずは一言、最高でした。マジかっこよかった。

クシャなんちゃらが強すぎてw

ぶっ飛ぶジェガンらのやられ具合がまた素敵。

ED曲もよかったっすね。やっぱガンダムはこうでなくっちゃw

とりあえず続きが楽しみで仕方がないのです。

●なんか気になったものでも。


ゼノブレイド詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ゼノギアス、ゼノサーガEP1の監督の高橋哲哉氏が8年ぶりに監督

久しぶりにwiiを買ってよかったと思ったぜええええええええええぇ!!!!!!!!
スマブラとマリオしかやるゲームがなくてwiiが埃被ってるんだ。。。。。。

嘘のようで本当にあった「漫画・アニメ・ゲーム」の展開

第一話からすでに世界大会に優勝し、ラスボスは親父で、お腹が緩くなりながらも頑張る少年の物語。
あと仲間が何度も死亡未遂。そして女装。そんなヤツらと一緒に謎の組織と戦い続ける。
のだけれども、その組織がなんでか味方になったりもする、超絶バトル。もうわけわかめ。

漫画・アニメのタイトルを否定形にすると切なくなる

化物語らない。

ゲームで一番燃えたラスボス戦

ネイキッドジェフティVSアーマーンアヌビス特に最後の演出はガチ(´∀` )b
あとはやっぱ斑鳩。ラストステージからエンディングまでの流れがヤバい。ゲーセンで興奮したw
挙げるとキリがないですねぇ……これ。いや、思い出すだけでテンション上がる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第7話 感想

はなまる幼稚園 第7話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あのオーガストついに新作発表……だ、と!!?】穢翼のユースティア【初見で読めた君は凄い能力を持っている!!】

●いつもの戯言のような。


4月には県外行くし、早いけど休みの内に部屋の掃除してると、

部屋の奥に突っ込んであるエロゲ箱の中からいろいろ出てった。

√AAと聖かなFDと明日君、キャンバス2が出てったからインスコしてやってました。

もう何度もやってますし内容はわかってるんですぐに終わらせました。



あとプリンセスうぃっちいずもやってます。

くるクルよりやっぱ俺はこっちのが好きっすね。

久しぶりにやってみたけど、全然できなかった。

1部と2部の差が激しくてよかった。もう世界観違いすぎ。

昨日からやってたんで、今日には終わらせそう。

●ゲームのことでも。


http://august-soft.com/eustia/index.html

オーガスト新作『穢翼のユースティア』公式ページ

オーガストの新作が発表されていたそうです。相変わらず自分は情報に疎すぎます。

にしても初見でこれを『あいよく』と読めた人はかなりの厨二脳(ry

最初見たときは……けがつばさ、、、けがよく、けが……なに??? でした。

にしても今までのオーガスト作品とはなんか違った雰囲気です。

暗い感じがしますが、、、どうでしょう?

あいよくとか言うから、もう愛欲? エロい響きですので、陵辱にしてください(ねぇよ

いや、この絵でそれなら俺は10本は買いそうですが、まぁ、そんなことありえませんよね。

まだ自分はどんなキャラがいて、どんな話なのかはさっぱなので、

周りの方々の情報を見てニヤニヤしておくとします。とりあえず楽しみです。

なんやかんやでオーガスト作品は全部してますし。FAしか買ったことはないんですが。。。

とりあえず引き続き情報に期待します。

●コメント返しです。



2月14日付けのコメント返しとなります。

>ピヨ吉さん

そうだったんですか。情報どもです。

2月17日付けのコメント返しとなります。

>神奈みずきさん

いえいえ役に立ったのならこっちも幸いです。

新型基盤でどんなグラになるか気になってますね。
さて、PC版はいつ出るのやら。。。楽しみに待ってます♪

2月18日付けのコメント返しとなります。

>すずねさん

ブログはヒット数とかよりもちゃんと続けることに意味あると思ってます。
自分も一年、二年と続けて、四年目を迎えてきたので、
すずねさんもこれからもブログ続けてくださいませ><

俺もカスなんですずねさんより長く続けてるからデカいゴミになったみたいですw
とりあえずもっとデカくなっていきそうです。内容が残念なだけに(´∀` )

>はらおうんさん

どもっす♪
ヒット数は気がついたらこんなことにみたくなwww
アメリカ旅行は連れていってやれませんので申し訳ないっすw
ではこれからもよろしくお願いします。こんな感じのブログですが、、、。

>てぃあーさん

ありがとうございますw
やっぱリアル事情記事で書くってなると愚痴とかはあまり書きたくなくて、
昔がそんな感じで暗いことばっか書いてて自分でダメだなって思ってしまい。。。

シオンはいつか三つ編みを解いてほしい限りです。
そうするだけで自分としては嬉しい修正なんですが、そんなのないかなぁ。。。

ホントシオンつかってる人みないんですよね。
Vシなら大量にいて、そのまま呑まれていくんですが(´∀` )
まぁ、誰も使ってなくても自分はシオンでがんばりたいですw

これからもコメ返しは毎週日曜に一斉で返すかもです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その27


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第7話 『イノセント ブラッド』 感想

第7話『イノセント ブラッド』感想

シャフトぇ・・・・・・


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エーテライトで亀甲縛り】遂に『700,000HIT』いたしましたのでイケメンになるため整形して来ます【バレルレプリカで頭部破壊】

私のチョメチョメは凶暴です。


本日の記事は、

十八歳未満閲覧禁止

とさせていただきます。


※音声はございません。


↑↑不適切な表現が大量にばら撒かれています。






















今日の記事は無駄に長いですよぉ~。

・・・・・・長いだけですよぉ。。。。。。

とりあえず、、、





















fweferfretertrtertw.png


700,000HIT達成~!!!





















































夢オチですよ

現実です。

頬を右と左を抓ってから、また右を抓っても痛いので、

これは・・・・・・そう、現実です。

気がつけばこのブログ四年とちょっとも続き、

しかもいつの間にやらここまで来ていました。

どうでもいい日記・・・・・・。(まず誰も読まない

いらないアニメの感想・・・・・・。(始めたのは最近

なぜか続けるゲームの感想・・・・・・。(正直意味無し


    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたら、、、
|       (__人__)    |  このブログいらないな。。。
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


しかし、それでも終わらない。

閉鎖しても、こうして復活。

復活しても、やることは同じ。

だが・・・・・・それでもここまで来てしまった。

ああ、そうだ……誰かキリ番踏んだ人いますか?

もしいたら――













































無題

ありがとうを言いたいです。

え? プレゼント? 企画?

アメリカ旅行行きたいですか? 勝手に行きなさい!

嘘ですごめんなさい。何もなくて申し訳ないです。

さてさて、こんなブログですが、、、

久しぶりに昔のノリで記事を更新しているわけですが、

死んだ

たかがここまで書くだけで疲れる始末。

適当になんかリンクだけ貼って記事を更新することに慣れるといけませんね。

、、、いけませんね。

とはいうものの何を書けばいいのやらと、、、

リアル事情は楽しいこと以外は書きたくなくて、

ああ、一応自分も社会人になりました。

前にも書いてますが、研修中です。

とりあえず四月には県外に放り出されそうです。

、、、研修してるとこもおもっきり県外ですけど

何の仕事かはスルーで。

俺・・・・・・初任給でPS3買うんだ――

バイオ5オルタが欲しくて欲しくて。。。めっちゃやりてぇ、、、。

なんて死亡フラグを立てつつ、

もう成立したであろうこのフラグをいつかクラッシャーする日がくればいいですが、

俺にはイマジンをブレイカーする右手を持っていないので、

幻想をぶち殺すことは難しそうです。

MBAACC.png

MELTY BLOOD Actress Again Current Code 公式ページ

最後に、これを記念記事で書くのは関係ないですが、

え~、MBAAのバーション違いがでるので、

そりゃもう超絶期待しまくってるんですが、

俺はシオン使いなんで、

俺の求めてるシオンの修正案を書くことにします。

           __,,,.-----.,,,___
        _,,,,.--:'''''":::::::::::::::::::::::::::::'''':-..、
        i;:::::''':ヾ.;;:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;--:;;;;_:::>_、
        ヾ;;;;;;;;__::Y''''' ̄:::_;;;;;;;;;;__:::::::::::'7,'=';、
        ,,r'"''''''.--.二二二:-----二二','_;;::::';>
      ,/;/: ; ; ;,;-'i; : : ;'ii; ; ; : : : ヾ; ;, : i; ;''<´
    ,/;イ/: ;,;r<"  'i; : ; ;i, ヾ;,; ; :' ; :ヾ;'i; i; ; ;i,
    レ'フ/;,;rイ  `   i; : ; i   >;-': ; 'i;;:.i//;i,
    ,/;,;レ";i  ○    ヾ; ;.i   ○'''-i;,;,i:.i;/; ;i,
    ///r-'-,        ヾ!      i; ; :.i,ヽ;.i
   i; i/:,'フ'''´     ,_____     (, ̄'',)i,`.i;i,
    'y: !        i'´: : :`'!      .T''´:.i;ノ; i
    /: ;,.iヽ、     i,: : : : ;!      ,i; : :.i; ;,;,!
   ,!: ; ;,ii; : ヽ .__   ` - "     __.-"i; ; :;i/
   i: ;,ii" `ヾ;,;,_ヾ''''''---┐ ┌-,'' ̄,:': :;,;ii; : ;!
   i; /'      ̄'';,;_:'7<==ミコ;,;_;,;.--'" i;!i: ;!
.   V        `7i/-/;;;;;'i;'i;,''i___  レ'
.        __ ,,イ'''Y:::: ̄:Y/`ii;_:'i,____  ._  ,,r-=; 、
   _ _,,,..-''"i;イ ヾ/:::::::::::::::::::::::::i,-/-',; : : 'v''''V"`:-i : キ i
   i;;;;;:-==⊂i=i!''"i;::::::入;:::::::::::::::i `'"ヾ-"i;,;_;∧;,;/'`'--'"
            i┬i"i,'iヾ┬┬'i
            ''i;==ラ-'i;==ラ"


まず、グラフィック向上で可愛さアップ!!!

基盤変わるみたいなんで、これでシオンが綺麗になったらいいなぁ。

そしてぇえええぇ!!!

ルサなんとかさん

カラー選択で、淫乱ピンクカラーを!!!

※画像はイメージです。すげぇモザイク処理を施しています。

自分はカラー選択でいつもピンク色を選ぶのですが、

如何せんシオンのピンキーなカラーがないのが残念。

現在はAC時代からあった金ピカなカラーを使っています。

とりあえず、三つ編みではなく髪を解いて長髪にしてください!!!

いや、その・・・・・・ほら、さながらBBのノエルの勝利ポーズのような――

シオンが髪を解いてくれれば戦闘能力が一気に倍増するのですが、、、

エコールさん、お願いします。

性能の修正ですか? あ、今のままで結構ですので。

どのスタイルでもBEJCコンさえできれば問題ありませんので、

このままでお願いします。ノーゲージ5000越えおいしいです。

赤ゲージ? こまけぇことはいいんだよ(AA略

家庭版の時点でちょっぴり上方な修正入ってるし、

これ以上求めることはないんで、見た目可愛くさえしていただければ、

もう、そんなもん、何も言うことありまへん。

銃もなんか片手じゃなくて、両手とかで撃ってくれればもう完璧。

バレルレプリカオベリスク? なにそれ? そんなものウチにはないよ。

それよか、シオン使いのなさに肩身が、、、狭い。

ゲーセン行っても、、、
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「よぉし、シオン使うぞ~」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

「シオン? Vシじゃねぇのかよ?」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

「劣化Vシktkr!!!wwwwwwwwww」

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

「ってかこいつ弱くね?」<敗北


みたいな感じで見られる始末。

友人にも、なんかレアキャラ扱いされてますし、、、

この辺りでシオン使ってんのお前だけじゃね? みたくな。。。

・・・・・・俺が強ければいいんですが、まず即死するので余計に肩身狭いです。

昔は多かったんですけどねぇ。。。

下段無敵ニーソ中段!!!

受け身不能超有利空投げ!!!

1ゲージでクソ火力!!!

うん、こりゃみんな使うね!!!!!!

おかげでいろいろ変わってしまったけど、、、

中段は下段無敵なくなっただけで相変わらずの素敵中段。

空投げこそ受身取られるけど、他のとこはおもしろいし、

手動リロードがダメになっても、なんでか自動リロードが早くなり、

気がつけばノーゲージでも結構なダメを取れるようにもなったわけで。

……ACまではさつき使いでしたが、

AAになってからというものの勝てないわ、

そもそも基本の成仏できないわ(成功率1割未満)

俺みたいなPスキル皆無の人間にこのキャラは無理すぎる。

挙げ句に神ランクにでもいたのだろうな修正案に絶句&脱帽したので、

余計に使うの怖くて。。。。。。

それどころかAAになってからさつきに乗り換えた友人が強すぎて、

もう俺がさつきを使うのはムリと判断し、、、

ACの頃になぜかサブという位置で使っていたシオンを使い始めたというわけです。

AAのシオンですが、一言でいうならカッコいいです。

特にAAから使えるようになったBEJCをぶつけまくるコンボが。

基本で五発ほど蹴れるのがまず素敵。

相手さんのキャラでスタイル変えれるように、

一応CFHと一通り使えるようにまではできました。

最初はFだけだったんですが、

某動画で見たCとHのコンボがメッチャクチャ格好よかったんで、

そこから使い始めました。

特にシオンのコンボレシピって、

なんかメルブラのコンボにしては特殊なレシピなんで、

おもろいんですよね。

BEJC~ダッシュ~BEJC~ジャンプ~BEJC~

BEJC~ダッシュBEJC~昇竜~。

みたいなんがw見た目なんか強そう♪

あとEXスラエア使えば八回以上蹴れるんですが、

あんなの実践で上手く使えわけないのは練習不足なんで、

練習して実践とかで使えるようになりたいです。

単純に実戦経験なさすぎて基本もまともにいかないですが。。。

ゲーセン近くにないのマジでキツいっす・・・。

熱帯とかできるようになったらいいのになぁ、、、。

やっぱ対戦回数少なすぎて、

友人たちは強いけど、俺はゲーセンいってもヒヨるのがデフォになってますしorzzzzzzzzzz

……ん? もう長いだけで何書いてるのかわからなくなった、、、。

おしまい。

つづくよ

まだまだこのブログは続いていきます。

こんな感じですがこれからもよろしくです。

……コメ返しは次回の記事でしますんで許してください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MELTY BLOOD Actress Again Current Code 公式ページ公開されたっぽい。

●ゲームのことでも。


MBAACC.png

MELTY BLOOD Actress Again Current Code 公式ページ

今日も書くネタないんで、、、既出すぎますが一応。。。

『MELTY BLOOD Actress Again Current Code』の公式ページできてたみたい。

略したらMBAACCでいいですか? CCでいいかw

新要素とか書いてあったんでwktkしたんですが、、、

単純に式と制服が使えるってこと。正直いらない。

シナリオとグラフィックがどうのこうの。とりあえずグラフィック書き下ろしに期待。

そして肝心のバランスなのですが・・・・・、

家庭版を元に調整らしいですが、、、どうなることやら。

とりあえずシオン全スタイルが影響なければそれでいいんですが。。。

正直七強がどうとかは興味ないです。

さつき? 知らない。

グラフィックが綺麗になるかもなんで、楽しみです♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キガツクトワタシハバイドニナツテイタソレデモワタシワチキユウニカエリタカツタダケドチキウノヒトビトハコチラニジユヲムケル

●いつもの戯言のような。


おもしろいネタもないんで、今日は気になったもんだけでも。

ああ、もうすぐ70万HITですか。。。何かおもしろいことでもできたら、、、

何も思いつかない。。。。。。。。。。。。。(´・ω・)

●なんか気になったものでも。


オススメの電波ソング教えて



「飛」とか「必」って上手く書けなくね?

一とか画数少ないのがどうも難しい・・・。

仮面ライダー史上初!ライダー自身がバイクに変身!!! 仮面ライダーアクセル登場

仮面・・・らいだー?

ちょwww最近のデュエルマスターズ進化しすぎワロタwwwwwww

なにこれ・・・コワい。。。

シーシェパードが日本の捕鯨船に侵入し「3億円よこせ」

海賊じゃん。

『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ

いつも高いですが、今回も高すぎました――

トラウマになるくらい怖いホラー映画教えて

テキサス・チェーンソーが怖かったです。弟も同じこと言ってました。

裏設定が怖いゲーム

相変わらずR-TYPEは興奮しますねハァ(*´д`)ハァ

伏線回収がものすごいゲーム教えてくれ

なぜかデスクリムゾン2が浮かんでしまったw

『ブレイブルー コンティニュアム・シフト』のパッケージはPS3とXbox360で違うデザインになる?

コラみたいです。いつ見てもハクメソはカッコいいですハァ(*´д`)ハァ

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』美しすぎる2D格闘ゲーム最新作見参

ちなみに家庭版は夏発売っぽいです。新キャラもいるみたいですねw使ってみたい♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第6話 感想

はなまる幼稚園 第6話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は皆が待ち望んだバレンタインデー。さすが勝ち組の俺wwwチョコレートでいっぱいです。こんなにいっぱい食べられません。

●いつもの戯言のような。


2010年バレンタインデー中止のお知らせ

       ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   バレンタインデーを中止するだと!?
     /    (__人__)   \    この日をどれだけ待ち望んだと思ってるんだ!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <








































            



          .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |


チョコ? そんなものウチにはないよ。

ないよ。ないない。そもそも親に「今日、バレンタインデーみたいやね」なんて、

そんな言葉を聞くまで知りませんでしたし、知ってても貰えるわけもなく。

・・・・・・とりあえずバレンタインデーなんて半永久的に中止してしまえ。

そしてそんなことよりも大事なことを書くので、この話題はここでおしまい。

「化物語」 第六巻 / つばさキャット(下)

3月24日発売予定である『つばさキャット(下)』の情報があったんで一応。

……いや、何一つ買ってない俺はダメな子ですが(´・ω・)

すごいオーラを感じるぞ・・・。

ジャケットが素敵すぎて、、、ついつい。

ところどころいろんなキャラの部分が見え隠れしてるのがいいですね。

アホ毛、ホッチキス、でっかいカバン、腕、帽子、ネコ耳+メガネ。

そしてド真ん中に忍。これはどういうことだろうか。食われたのか?(マテ

にしてもやっぱ忍可愛いなぁ。うん、なんとか原作は一通り読んだので、

やっぱ偽物語での忍がやっぱ素敵だったですハイ。

●なんか気になったものでも。


アニメに出てくる学校にありがちなこと

とりあえず屋上開放してどうすんの。

バイオハザード5 過酷制約付きでオールSランククリア!

一応クリア済みですが、これはすごい。。。

中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙

だから、生放送止めろって。

厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ

やめろぉ!! やめてくれぇええぇ!!!

●コメント返しです。


2月11日の記事のコメント返しとなります。

>はらおうんさん

人形の値段だけで、ゲームは結局タダ。
こんなのでどうやって採算取るのか気になります。。。

>てぃあーさん

前回、熱帯どうもでした。
わざわざ時間作ってもらってありがとうございます。
また今度にでも対戦できたら嬉しいです♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

<追記>

午後6時現在、ブログランキングが10位以内に入りました。
……嬉しいです。ありがとうございます。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その26


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第6話 『フロムタスク ティルドーン』 感想

第6話『フロムタスク ティルドーン』感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋ぐ手はもう無くても、口ずさむ歌は空へ。花が散る前に疾く、穏やかな刻が過ぎるより儚く、遥かな道の先に……欠片を拾うことだけを続け、甘い蜜のする方へと歩くことを止めず、降り注ぐ花弁の雨を潜り抜けて、其処に往こう――私のこの手が砕けてしまう前に。

●いつもの戯言のような。

       帰り道の近くにゲーセンがあるみたいだよ?

     / ̄ ̄\  せっかくだし寄ってみたらどうだい?
   /   ⌒ ⌒\ 
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ マジで!? 帰り寄ってみるよwww
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


なんて昨日の帰りに寄った友人宅での会話。

そして今日、帰宅途中に真っ直ぐ帰るのではなく、とある信号を左に曲がってみると、、、

そこにはゲーセンがぁっ!!!!!!!!!!????

BBの新作なりなんなり、いろいろあって素敵でした。

綺麗でしたし、これはいいゲーセン、、、ゲーセンなのに。。。。。。。。。

なぜ・・・お前なんだ・・・。

※画像はイメージです。


















































                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ なんでACなんだよ、、、
 _______ +      /:::::::::                 ヽ    AAじゃないのかよ。。。
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~  

帰り道やさぐれたまま車を走らすのでした――

FT稼動したら置いてくれることを祈るばかりです。

●ゲームのことでも。


とりあえずこれだけだと寂しいので、適当に気になったゲームのことでも紹介しておきますか。

18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!

【なんか奇跡起こりすぎてヤバいw地球がヤバイwww】こ、この布陣で18禁ゲーム製作だ・・・と?【とんでもないゲームが秋に出るっぽい!? なんでも『se・きらら』って名前らしい???】

去年、この作品の情報を知ってアホなタイトルで記事を書いた記憶が。。。

絵といいシナリオといい、、、どうやってこんな組み合わせが発生したのやらと、、、

それから一年弱が経過しまいたが。。。。。。。。。。。

まさかの、、、無料というわけです。
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    無料だっておwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     そんなわけねぇよwww釣り乙wwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     PGU     |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|

当然、こうなりましたが、、、



















         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      ソースが、、、こ、公式……だと?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  通常版は、  .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | | 無料配布です。|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


マジだったので信じるしかないです。

いや、購入確定でしたし・・・楽しみにしてたんですが、、、

無料となると、、、なんだろうこの気持ちは。。。

豪華スタッフ、豪華声優、橋本さん・・・それを無料で、、、だと?

いや、ええっと・・・びっくりしてこれ以上言葉が浮かばないです(´∀` )

びっくりしたのがもう一つあったんでこっちも貼っておこうと思います。

アニメは全てこの技術を使用するべき

すげぇえええええええええええええええええええええええええええ

マジでびびった。買うよ。これ買うよ!!! 絶対買うよwww
このシステムは恐ろしすぎる!!!!!!!!!!
立体音響みたくな感じですかね? ニコニコでマッチ鳴らすの見たことあるんですが、
あれがヤバすぎたんですけど、、、これは。。。お、女の子が、、、近くで、、、(以下略

<見る前>
       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:    技術(笑)wwwwwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  そんなことしてもイミねぇよwwwwwwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:
































<見た後>
       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  なに・・・これ・・・
    /  <○>  <○>  \.   すごすぎだろ、、、購入確定じゃん。。。
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


ただ、、、聞き終わった後、脊髄辺りが痛くなった不思議。気持ち悪くなった。。。

あまりにすごすぎてホント気持ち悪くなったしまいました。

まだ頭の後ろ辺りからサンプルボイスが延々と流れているんですけど――

●コメント返しです。


コメントなかった\(^o^)/


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の輪郭を追い続け、気が付けば邂逅。通り過ぎた燐光。咲いた鈴蘭、劈開された壁の向こうの月影に血化粧の織姫。沈降世界の瑣末な問題。

●いつもの戯言のような。


2月初めから研修入ってる社会人(仮)です。

やることは少しずつ覚えていきます。がんばってます。

休み時間に趣味の駄文書きをするのがおいしいです。

特にメシ食ったらやることないんで捗ります。

いつかこのブログに黒歴史が載る日も、、、近い、かも?(いらない

なぜか家でボーッとしてた時はブログ更新面倒だったのに、

どうして忙しくなるとブログを更新するのが楽しいのだろうw

また昔のようなモチベでブログを更新していきたいものです。

ここ最近はゲームとアニメの感想ばっかではありますが(´・ω・)

そして、仕事帰りにゲーセンがあるということを友人に教えてもらったので、

明日は祝日で休みだし、寄って帰るか迷ってます。

仕事行く通り道にまさかゲーセンが建ってたなんて。。。気づきませんでした。

それよりもゲーセンはもう半年近く行っていませんので行くの躊躇います。

・・・にしても友人は、どうやってその場所を知ったんだろう。。。。。。

●なんか気になったものでも。


40万のスピーカー買ったwwwwwwwwww

無理。そしてみんな部屋がすごい。

水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評

おもしろかったですw

『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件


     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   無修正を見るには金を払えだと?
   |    (__人__)    |   もっと視聴者のことを考えてくれよな。
   \    ` ⌒´    /
   /              \

























   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     見てからいうんじゃねぇよ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


……いや、見るでしょ。

●コメント返しです。


2月7日付け、『ACでは3B、AAでは3C……どうも慣れない。。。』のコメントに対してのコメ返しです。

>てぃあーさん

>>3C

アルクも3Cになってるんですか、、、いろいろ変わってるんだなぁ。。。
どうもAAが3CなのでACやると、おいおいなんで出ないんだ?
とかドアホな勘違いをしていたりします。性能違ってたりとかで・・・。
とりあえず慣れるまでは練習しようかと思ってます・・・。
もしよければてぃあーさんとは対戦したいなぁ~と思う日々です。
ACではさつきしか使えませんがorzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

>>OP詐欺じゃねえかこれwww

いや、ホントわかってらっしゃる。
その通りなんですよねぇ。OP詐欺かよってのはよく引いてしまいますorz
とりあえず記事に貼ってんのは、歌+思い出補正で全部好きなんでまだいいんですが、
OPにだけ釣られてそのまま失敗して死んだりとか殆どです(´・ω・)

>海☆豚さん

のび太?なら俺は火力で押し切るぜぇ!!!
AAなってからシオンのコンボかっこよくなりましたものねぇ。
BEJCでイヤってほど蹴りまくって、君の心にダイレクトアタック!!!
ノーゲージ5500とかやめてホントwwwwwwwwwwww
赤ゲージがアホほど残るんで回復されたら\(^o^)/なりますが。

>>悪いね☆

いいや、許さない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刀語 第2話 『斬刀・鈍』 感想

第2話 『斬刀・鈍』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| 刀語 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空のメモリア Eternal Heart 攻略

星空のメモリア Eternal Heart 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかぜどりに、とまりぎを。2nd story ~月の扉と海の欠片~ 攻略

はるとま

はるかぜどりに、とまりぎを。2nd story ~月の扉と海の欠片~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第5話 感想

はなまる幼稚園 第5話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第5話 『シャドウ オブ ヴァンパイア』 感想

第5話『シャドウ オブ ヴァンパイア』感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACでは3B、AAでは3C……どうも慣れない。。。

ここ最近、周りでMBACをやっているようなので自分もやってみようと、、、

一年半振りにHDDの奥底に眠るACをやってみたけど・・・

シオンエグすぎる。ただAAからエリアル始動が3Cになってるので、

どうも3Cを押してしまう(´・ω・) コンボも変わってしまってますしねw

にしてもさつきヤベぇなぁ。。。空投げだけでおいしいなぁ。AA・・・・・・。。。

オープニングの出来が異常なゲーム





















































こんなもんで。歌とか思い出補正とかもありますが、その辺は勘弁。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーコートフリークス レビュー・感想

シュガーコートフリークス

シュガーコートフリークス レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーコートフリークス 攻略

シュガーコートフリークス

シュガーコートフリークス 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンロオド レビュー・感想

ルーンロオド

ルーンロオド レビュー・感想

※ネタバレありかもです。注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーンロオド 攻略

ルーンロオド

ルーンロオド 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! レビュー・感想

ゆにばる!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! レビュー・感想

※ネタバレあり。注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
