PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なりきりバカップル! 攻略

なりきりバカップル! 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 攻略

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第4話 『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』 感想

第4話『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の道と道の間、君と何度逢ったでしょう。鐘が響き、声が届き、口ずさむ……夢へ。そうです貴方と出逢いました。あちらにいるのは、妖精です。あそこにあるのは――幸福です。さぁ、行きましょう。舞いましょう――共に倖せを探しに参りましょう。<さて、君の物語は始まったばかりだ。僕は上から見ていることしかできないけれども、君達を想うことだけは赦してくださいね>



まぁ、今月はゆにばるっ!と精霊天翔のみですが、、、

それでも気になっているOPでも貼っておきますかw



とっぱらの人なんで気になってましたがお金ないのでスルー。

友人が購入するようなので、反応に期待しています。おもろそうですよね。



クロアプ+ロボットってのは昔から散々な結末ではありますが、、、

今回はどうか……といいつつこれまでのも一応してるので気になってます。

ほうでん帝ノドガシラのボイスがね、あいつのね、補正かかりすぎてヤバいのね。

この業界のほうでん亭ってついてる声優はおかしい連中ばっかですね(有名どころすぎて



前のヤツ名前忘れたけど微妙だったのでスルー。

曲よすぎてヤバいハァ(*´д`)ハァ 気になります。

Rita曲とかその時点で欲しくなるじゃないか(´∀` )



あらいぐま絵が大好きなんですが、、、特にSD絵がw

それよか曲に釣られてしまい・・・いい曲だなぁ。。。

相変わらずこの業界は曲もいいもの使ってていいもんだ。

ってか今年から北都姉さんの声がよく聞く様になってんで嬉しいです♪



白詰からずっとお世話になってたリトルウィッチ最終作品(?)

休止らしいので、復活してくれるとマジで助かります。

相変わらずOPのクオリティの高さはイカれてますねwww

自分は聖剣が意外にもおもしろかったんで、これも期待していましたがお金ggg

とりあえずpigstarどこいった?

その他にもいろいろ出るのがあるみたいですが、、、

星空のメモリアのFD出るみたいだけどやっぱスルーで。

謎死神と、半分死にかけてたヤツのルートがどうでもって感じでしたし。

はるかぜのFDも出るとか……いや、いいだろ。。。出さ(ry

し、しかしみとせさんなのか、、、ご、ゴクリ・・・・・・。。。

・・・そんなことよりもソレイユ系出してくれないかなぁ。無理かなぁ。。。

ユミナのFDは……その、、、前作は100時間以上しましたが、、、

どうでしょうか。。。断念しそうで怖いです。途中でモチベ失いそう。

花となんちゃらのFDも出るみたいです。ここ最近エロゲのFDでまくってますね。

一応プレイ済みの前作ですが、、、放置で。

聖なるかなの外伝である精霊天翔は一応買います。

永遠神剣シリーズは自ずと買うと決まっていますし。内容がどのようなものであってしても。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレノドリルハテンヲツクドリルダー

グレンラガンの螺巌篇発売したんですって!!!?

……はぁ、、、見たいなぁ。。。

一応紅蓮篇は見てるし、こっちも見たいです。

アニメ最高ですもんねぇハァ(*´д`)ハァ

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」



初めてこういうのを記事に使いましたね。

丁度書きやすいテーマですので、使いました(´∀` )

理系ではまずないです。足し算引き算掛け算割り算以外は何も知りません。

かといって文系ってわけでもないです。本読むの嫌いなんで。

卒論のときに書いた題材に使った本で初めて本を読みました。

ラノベとかも最初のちょっと読んだだけでしんどくなるし、、、

ラノベ初購入となるバカテスも机の上に放置したままです。

多分、半年はかかるでしょう。エロゲなら二日で終われるのに(´・ω・)

……でも書くのは好きなんですよね。

駄文をズラズラと並べるのは大好きです。

将来の夢が小説家という時期もありましたが、さすがに諦めてはいます。

設定だけ考えて終わるなんて、その程度の人間にはキビしいです。

とこんなどうでもいいこと書いて今日もおしまい。

DTBの外伝が神ですねハァ(*´д`)ハァ(唐突に


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刀語 第1話 『絶刀・鉋』 感想

刀語 第1話 『絶刀・鉋』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 刀語 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第3話 感想

はなまる幼稚園 第3話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の波動拳は凶暴です。

シオンの射撃は相変わらず素敵ハァ(*´д`)ハァ

家庭版では更に早く飛ぶようになったハーフのシグマ。

クレとフルの射撃もいいですよね~。

フルとハーフのEX射撃はダウンするようになりました。

ちょっぴり嬉しい変更点。

やっぱシオンは楽しいなぁ。BEJCをレシピに使えるのがいいですね。

俺……11回BEJCぶつけたら、、、彼女と結婚するんだ――

さすがに自分は8回が限界ですが(´・ω・)

ともかくFTではどうなることやら。。。。。。

このままはさすがにないと思うけど、あんま修正されませんように。

大学生だけど、まじやることない件

気がついたらもう卒業ですか。四年なんてあっという間。

テイルズオブファンタジア、デスティニー、ヴェスペリアは良作 それ以外のテイルズはうんこ

エターニア以降やってないのでなんとも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずお前の「潰れろ!」は卑怯極まりないぞよ。死ぬお……。

好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・

F91がこれからもずっと好きです。質量を持った残像の説明見てさらに惚れました。

実は未だににわかの意味がわからない自分。。。

「エンタの神様」3月で終了

だそうです。

小学生の頃って何の下敷き使ってた?

>>1で出たwwwwww

お前が選ぶアニメの神回

喰霊の第1話ほど卑怯なものはなかったと思う。

最高に燃えたアニメ、漫画のシーン

ああ畜生
畜生め
いい女だなこいつ
こいつら守って死ぬんなら
べつにいい

ヤバい。こっからの流れが最高に燃える。

エロゲがXBOX360で?「WLO 世界恋愛機構」の宣伝絵がエロ過ぎる件

エロのないエロゲなんて……ただのゲじゃん。

プリラバのコンシューマーやりてぇけどエロないからなぁ。。。

アニメ史上最高の挿入歌といえば・・・

リンホース特攻んとこの「いくつもの愛をかさねて」で。泣く。

厨二病患者が憧れるもの

性質が違ってしかも片手で撃ったら肩外れるだろって口径の銃を平然とした顔で二丁構えで使ちゃって、
もうそんなもん一振りで百人ぐらい八つ裂きにする太刀を振るい、両目が左右色が違って、
黒幕は実は兄貴で、顔に十字があって、窮地に陥ると第二の人格が目覚めて、異名があって、
なんか片方の腕には封じられし力があって、ゴスロリの幼女と一緒に世界を守るために戦って、
その中で倒した敵が仲間になって、実は悪魔で、すげぇ能力使えるけど副作用ヤバくて、
地面スレスレの黒いイミフなスーツで、銀色の髪で、男なのになんでそんな長いねんってぐらいの長髪で、
もう面倒くさいとかいちゃって強い敵を2コマぐらいで即死させて、200匹いる魔物も一振りで殺す。
最終兵器とかようわからんヤツが仲間で、手からハロゲンヒーターみたいなん出してぶっ殺す。
もうとりあえず殺す。全部殺す。命乞いとかしてもムダ。絶対殺しちゃう。しかも笑ってやっちゃう。
ここまでの過程は全部どうでもいいんで、最後はヒロインとイヤイチャして終わる。これでいい。

こんなことに憧れていた時期が俺にもありました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ランプ新作だってお!!!】萌木原さんどこいった?( ゚д゚)ポカーン【PrismRhythmって名前らしい】

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/prismrhythm/index.php

PrismRhythm -プリズムリズム- <公式ページ>

前作は何故かアニメ化し、なんでかFDを出し、どうしてコンシューマー?ではありましたが、

とりあえず新作だそうです。わぁ~いやったぁ~……。やったぁー……。

なんだろう。いつ空までは歓喜してたのにそんなに喜べない謎。いつ空も……ですが。

ってか原画が萌木原さんじゃないや。すでにこの時点でどうでもよくなってしまった。

……ああ、頑張ってください。

最初サーカスのページに飛んだのかと勘違い(ry

大樹と水のヒーリングADVですが、もうどこのエロゲも最近はジャンル凄いことになってますね。

宛らテイ○ズのような。いや、もう生まれた意味を知っちゃったり魂を呼び覚ましちゃったり。

まぁ、ページの下に年内発売予定で萌木原さんが頑張るってあったんでこっちは期待。

ってことでそっちの絵を見せてください。お願いです黒い髪の子を描いてください。食べますので。

そんなこんなでさようなら。

ああ、今更って感じですが人気投票でクルルが6位だったのを知って寂しくなりました。

逆にアメリが4位ってのは驚いた。あれだけ言われてて人気あるんだなぁー。

アメリ好きなんで僕は嬉しかったですがハァ(*´д`)ハァ 1~3位はしゃーないかと。

ってアズが13位かよwwwwwwwwwwwwwwww素晴らしい人気(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第3話 『ティーン ウルフ』 感想

第3話 『ティーン ウルフ』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣 第3話 感想

バカとテストと召喚獣 第3話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6j50b\r108k-4-4



ダンスインザヴァンパイアバンドのOPがいろんな意味で凄い件。

最初、あれこの曲どっかで……だったんですが、、、

ガキの使いでなんか流れてたから思い出して、つい笑ってしまいました。

フレンズってかこれかなり古い曲なんですが、アレンジしてOPに使うとか素敵すぎる。

今期アニメで一番期待してる作品でもあるんで、次回も楽しみです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第2話 感想

はなまる幼稚園 第2話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第1話 感想

はなまる幼稚園 第1話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| はなまる幼稚園 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキサスバーガー食べてきたよ~。

テレビでなんか宣伝してるテキサスバーガーとやら。

とりあえず美味そうだったんで……、、、

MA330091.jpg

食べてきました。

すげぇ食べたかったんで友人と一緒に。

MA330092.jpg

クォーターパウンダーよりデカいのは当然でしたが、

なんでしょ。とりあえずデカい。そんな感じ。美味かったです。

肉が思いっきりはみ出てすげぇボリュームでした。

あと前のバーベキューのクォーターパウンダーのベーコンは正直ソースのせいで味しなかったんですが、

こっちは普通に味してよかった。ちなみにソースはマスタード(粒だったかな)とバーベキューソースで、

これまた美味しい。ちなみに期間限定。こっからニューヨーク、カリフォルニア、ハワイアンが出るようです。

自分はロコモコ風らしいハワイアンに期待しています。残りの二つは別にいいや(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんだかこの作品に】ゆにばる!【期待している俺がいたんだ】

いやぁ~俺、アプリコット倒産したと思ってたんだ(爆

クロスネットのページが消えたときこっちも消えてたような気がしたんだけど、

……まぁ、そのともかく勘違い乙。

ちなみにそんな勘違いを二週間前ぐらいまでしてた俺。

サイドバーにバナーを貼るまで気付いていませんでした。

とりあえず、です。新作がでるんですよね。超楽しみです。

ここ最近はとりあえず新作買え買えってノリで買って爆死ばっかでしたが、

(そのおかげでクソゲーランキングなるものを作ってしまったが、それは後悔してない)

ともかく久しぶりに本命だわと思えるものが。アプリコット作品は基本大好きですしねw

理由はやっぱTOMAさんの絵がエロすぎるんだwwwwww

ってかメインヒロインに南姐さんって久しぶりすぎるんですが。

自分が知らないだけかもしれないけど、ここ最近彼女の声を聞いていないので、

OPムビを見た時に名義を見た時にはほおぉおおおおおおおおおおおおおおおってなりました。

ってことで買います。それにしてもスタッフ一色さん好きだなぁ~。俺もすきーw

ちなみに心のどこかでAYAKASHIの続編がいつか出ると、、、

違っていいから前みたくな厨ニ脳全開のバトルモノもやって欲しいもんです。

AYAKASHI大好きなんで。あれはおもしろかった。すごいボリュームだった。

またやらないかなぁ。。。。。。

『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!

ともかく応援してます。楽しみですハァ(*´д`)ハァ

エロゲの紹介っぽい記事書いたの久しぶりだなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第2話 感想

デュラララ!! 第2話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第2話 『ハウリング』 感想

第2話 『ハウリング』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスインザヴァンパイアバンド 第1話 『プロムナイト』 感想

第1話 『プロムナイト』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| ダンスインザヴァンパイアバンド | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣 第2話

バカとテストと召喚獣 第2話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が、雪を、雪は知っている――そうだこの世界を識っている。

MA330090.jpg

ヒドいもんです。帰って来たらこの始末。

家が山の中だけど、実は雪はそんなに降らない田舎村に住んでいるのですが、

今日はホント酷かったですね。とりあえず寒空の下でタイヤをスタッドレスに替えていました。

序になんか雪も掃いてました。朝になったらどうせ積もってそうで意味なさげですが。。。

書くことはないのでこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方が私を忘れても、私は貴方に『ありがとう』を言いたい。

PS2のRPGで一番好きなんはなんですか?

ぶっちぎりでSH1と2ですね。正直ゲームシステムもおもしろければ、

内容がヤバすぎて……RPGで泣いたのなんて初めてじゃないかってほどに。



そんな中でやはりこの神曲は外せない。

天才歌手ってタグに超納得の諫山実生さんです。歌唱力パネェwwww

歌詞が完全にネタバレしてるんでここでは書けませんが、

ゲームやっててこの歌詞見せられたらそんなもん泣くに決まってます。

SH1のバッド>SH2のグッド>SH1のグッドエンド

の順にゲームをプレイすれば、文句なしの神ゲーです。単品でも神ですが。

いや、自分はRPGの周回プレイというのは絶対やらないので、

テイルズとかは一周やったら売ったり、他のRPGも一周やって売るんですが、

これだけはずっとやれると思う。ホントこのゲーム最強すぎるから。

にしても知名度が低いってよく聞くけれど、、、ホント残念すぎる。

タグの隠れた~ってのがいつか隠れたが抜けて『名作』ってなって欲しい限りです。

ホント、これほどまでに最強カップルを俺は見たことがない。

ウルとアリスはマジで幸せになってほしい。もう全てにおいて文句の無い作品。

ってことで三週目やってます。年末から今日までずっとやってます。

昨日二週目終わったんで、今日から三週目。なんだろ、何度やっても飽きない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ レビュー・感想 体験版

精霊天翔

精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ レビュー・感想

※体験版の感想となります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ 攻略 STGパート

精霊天翔

精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ 攻略 STGパート

※体験版の攻略となります。ってか仕様の説明だけです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺に近付けばww災いがwwwふりかかるw2010年アニメいろいろ見てみた。

なんかいろいろ冬アニメやってたんで見てみました。

なんか適当に書いてみる。


■ダンスインザヴァンパイアバンド

本命です。吸血鬼、それだけでそそられちゃうぞw

それにしても第1話すげぇなぁwww

いや、マジで……一瞬違うかと思ったし。絵だけ似た別モノかと。

ホント完璧だまされましたよ。いや、おもしろかったです。

こんなもん視聴確定に決まってんじゃんwwwwww

ちなみに原作今日全部買ってきました。おもしろいです。

■刀語

まだやってない……ですよね?

今週だっけかな? 一応これも本命なんで期待してます。

なんかいろいろあったっぽいですね。がんばれ製作スタッフ。

■デュラララ!

OPカッコいいっすねぇ。EDも素敵w

原作は全く知らないので何がなんだかわかりませんが、

とりあえずおもしろかったんで視聴は続けようと思います。

■バカとテストと召還獣

生まれて初めて買ったラノベになる。ラノベ読むの抵抗あって、

でも読んでみようと思って友人に何がいいかな?って聞いたらこれを薦められ、

なんでか全部一気に買ったのだけれどもまだ一巻の半分も読めていない。

……しかし、、、秀吉の優遇っぷりだけが半端ないアニメであり、、、

……戦闘のgdgd感がヤバく、、、視聴するかどうか。。。

とりあえず大塚はんおったし、おもしろくなると信じて視聴続行。

■ちゅーぶら

原作知らない。一話から相当けしからん。もっとやれ。

ってことで視聴は続行。

■れでぃ×ばと

原作知らない。むにゅうは知ってる。ドリルの声やってる人は知っている。

エロい。だから見る。よって視聴続行。

■ひだまりスケッチ×☆☆☆

これまでもの見てるし、見るか……。

OPもEDもいかにもシャフトらしい(静止的な意味で。

新キャラもっと見たいし……視聴続行。ED曲いいなぁw

■聖痕のクェイサー

声優が豪華らしい。なんかテレビでもやってただ規制の嵐www

原作が原作だけにムリすぎるらしい。

にしても主人公が生粋の邪気眼なんで見てて面白かった。

俺に近付くなw俺に触れるなw俺に近付くと災い(ry

ともかく香ばしすぎたのである意味次回が気になるので視聴は続行。

ただ無理して地上波で流さなくてもって思いましたが。。。

とりあえず期待して見た人はガッカリらしい。確かにPVがヤバすぎるので仕方がない。

■はなまる幼稚園

なんだろう……素晴らしいではないかwwww

みんな可愛いねハァ(*´д`)ハァ

なんだガイナックスか。見るしかないじゃないか。視聴続行。

ヤバい。チョー危ない。冬アニメ微妙なんばっかじゃん……

そんな時いきなり現れた。とりあえず今期はバンドとはなまるを見るぜぇw

ちっちゃい女の子はね歩く時にピコピコ音がなるんだよ。ボク知らなかったよ。

なんだみんな可愛いじゃないか。あんず俺可愛いじゃないハァ(*´д`)ハァ

ってかこのちっちさは危険すぎるんだが。何センチだ? これ??

……とりあえずかかってこいやアグネスwあんず可愛いわ。

■おおかみかくし

とりあえず視聴終了。理由特に無し。

■ソ・ラ・ノ・オ・ト

とりあえず視聴終了。理由け(ry


他は見てないので見たらなんか書きます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に勝とうよ、わたしがなんでもしてあげるから

MA330088.jpg

大阪の友人が来ていたのでいろいろ楽しんでいました。

やっぱメルブラつぇー。俺よえぇー。でもシオンおもろいから使ってるw

BEJCのコンボかっこいいからねwww五回以上ぶつけれた時とかドヤ顔必至。

ってことで帰りにいろいろ本を買ったので……。

■バカテスの1~6巻

3.5巻とかあるの知らずにそのまま6巻まで買ってしまった。

ラノベ買うとかまだこれで二回目。

ラノベに詳しい友人に文字読むの苦手でもいいんじゃないかなとのことで。

6巻まで買ったけれども、いつになったら読むのやら。

まだ一巻の最初で放置してる。。。

ちなみにアニメにもなりましたね。アニメは……微妙だけど(´・ω・)

■ダンスインザヴァンパイアバンドの1~3巻

これまたアニメ化したから買ってみることに。ってか一話がおもしろかったです。

友人は正直おもんないよって言ったので買うのやめようかと思ったんだけど、

自分はとてもおもしろいと思います。2巻とかとてもよくて泣きそう。

3巻までとはいわず全部買えばよかった、、、。

■ジャンプスクエア 二月号

まぁ、表紙から言わずもがな。話題にもなってるから遅いけど、、、

ともかく豆がみたかったからです。なんの? 見てください。

とりあえずテニプリはいつ見てもすげぇなぁ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部終わったらここに帰ってくる。それまでもうちょっと……。

ゲーム買うときにありがちなこと

通販厨なんで代金引換してる瞬間といい、箱ぶち破る瞬間といい、
とりあえずパッケージを開ける瞬間が一番ワクワクしちゃいますね。
そんな中で一番ワクワクするのは、商品を購入するページに飛んでる時ですね。

RPGと聞いて思い浮かぶのは?・・・ドラクエ66% ファイファン23% テイルズ2.3%

え? シャドハじゃないの???

エロゲソングでガチで名曲だと思うの1つだけ上げてけ


こはくは俺の妹。



ひろ美姐さんの曲でやっぱ一番好きっす。



二番目に好きっす。



これエロゲの曲とか……。



これエロゲの曲とか……。(その2



テンション上がる。ここのは曲もいい。すべてがいい。

……なんかいつもと同じモノしか紹介してないなぁ。まっいっかw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣 第1話 感想

バカとテストと召喚獣 第1話


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!! 第1話 感想

デュラララ!! 第1話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
