PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ ダイブ2 BALDR SKY Dive2 攻略 その3<素晴らしい>

空ENDも見ました。いや、すごかったです。おもしろかったです。

とりあえず埋まってないルートを埋めてきます。あと兵器とかプラグイン。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ ダイブ2 BALDR SKY Dive2 攻略 その2<それがびっくり寝れないのさ>

亜季ルート、真ルートが終了したので、とりあえずさっさと進みます。

埋まっていないプラグインや兵器などはシナリオ見終わってから埋める予定。

やっぱシナリオが気になって気になって・・・。。。

ここからどうなっていくのかと思うと寝れません。しかしもう体力の限界です。

この記事を公開したらもうさすがに寝ようと思います。

いや、だって昨日から寝てないのに家帰ってからこの時間までやってたら、

さすがに死ねる・・・寝ればいいんですけど、やっぱおもしろくて止まらない(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BALDR SKY Dive2 バルドスカイ ダイブ2 攻略 ADVパート

バルドスカイ Dive2 ADVパート 攻略

参考程度です。未完成なので許してください。メモ程度です。

時間遡行は一通り終わりました。真END一応見てきました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BALDR SKY Dive2 バルドスカイ ダイブ2 攻略 戦闘パート

バルドスカイ Dive2 戦闘パート 攻略

戦闘パートの攻略を書こうと思います。

私的メモをそのまま公開しただけなので参考程度でお願いします。

攻略が完了しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ BALDR SKY Dive2 攻略中 その1<甦り、覚えた手……覚醒、再び――>

ってことで今しがた、冒頭部分だけ触りました。

友人宅に行っていたのでまだ殆ど遊んでいませんがおもしろいです。

・・・ネタバレみたくなこと書いてるかもなんで、、、

自力でクリアしたい人は見ないようにお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BALDR SKY Dive2 攻略してきます。

BALDR SKY Dive2 攻略してきます。

Dive1の攻略は横から飛べるので参考になればうれしいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第八話 感想

第八話「夏の日、太陽はゆれて…」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仄暗い夜が……青くなるまでは、大丈夫。此処にいるよ――



大洋薬品のCMの完成度の高さは異常。

ここ最近アホみたいなCMばっかで悲しくなってくる中で、、、

こんな神CMが存在するのがやばい。やっぱ老夫婦編が一番泣ける。

いいねぇ・・・ガンガン泣いてしまいました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第六話 感想

第六話「フレンズ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望に抱擁<ハグ>を、絶望に接吻<キス>を

友人宅でやっぱり今日もメルブラ。今日は前回より少なく122回目で終了。

レールガン見たかったのでそっからはなんかおもろい動画探すとかしてたら、

なんか変な時間になってました・・・そこで友人がブレイブルーの動画見つけて、


















なんか、もう稼動してたんですねブレイブルーなんちゃらかんちゃら。

いや、もうハザマがカッコよすぎてやばい。コンボやばいwww

なんかフックショットみたくなんからのコンボカッコよすぎて惚れた。

近くでもない存外に遠いゲーセンですが、そこに置いてないかなぁ。。。

なんか全体的に火力落ちてますよね? あとナレーションの声が、、、。

ともかくやってみたいと思う今日この頃でした。おしまい。

ついさっき帰って来たばっかなんでメッチャ眠いです。おやすみなさい。。。

心が震える漫画やアニメのセリフ

お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その21


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第七話 感想

第七話「風花に人形は唄う…」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焔いの色をした、そんな地で見つけたものは――

昨日、今日と大学は休みなので家でボーっとしてたら・・・

弟が大学の試験だったらしく迎えに行くことに。まぁ、家でボーっとしてても腐るだけだし、

全然いいんですけど・・・いや、もう卒論卒論で半ベソかきつつやってるんですが、、、

あと三割ほどまだ出来てなくて死にそう。もう来月の今頃どうなってるのやら。。。

それはさて置き――































MA330069.jpg

ってことで帰りに弟とマクドナルドに行ったわけではありますが、、、

そこでクォーターパウンダーのベーコン&バーベキューとやらを食ってみました。

味ですが、まんまクォーターパウンダーにナゲットのソースついてるって感じでした。

ただベーコンどこ?ってなぐらいベーコンの味はしませんでした。ソースのせいだろうねぇ。

でもおいしかったからいいやwでも期間限定でしたっけ・・・また食べたいなぁ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第五話 感想

第五話「義父のアレ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上の君は高校生に「さん」付けなんて違和感を感じたことはないか?

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   なんだよ「上条さん」って?
   |    (__人__)    |   ワケわかんねぇよ・・・誰だよ??
   \    ` ⌒´    /
   /              \


そう思った彼はふと……レールガンは見ているのにインデックスを見ていないことに気がついた。

だから……彼はインデックスを見ることにした。上条さんの「さん」付けの意味を知るために。

もちろん最初は全く持って期待していたわけでもなく、たかが高校生に「さん」付けだなんて、

そりゃもうアホかとさえ思っていた。ボロクソに言ってやんよと悪巧みをしながら、、、

いつも立ち寄るレンタルショップへ行くのであった……。

そこには上手い具合にインデックスが置いてあったので早速借りて帰ったのだけれども……

見る前からずっと「不幸な高校生で、右手にチート持ってるだけなんだろ?」とさえ思っていた、

そう……彼の……説教を聞くまでは、これのどこがおもしろいんだと思っていたのに――









































上条さんのありがてぇ説教

ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ! 主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ! 他の何者でもなく!他の何物でもなく!  テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ! ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、 命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!  だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!! ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!! ――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!





































       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  インデックスよかったのぉよかったのぉ 
 |     (__人__)    |   やべぇよ……上条さんやべぇよ……すげぇよ……
  \     ` ⌒´     /


そりゃもう一瞬で上条さんの、

虜にされてしまいましたとさ。





































レールガンの上条さんも男前><

相手になってやる!(キリッ

そしてレールガンにも当然登場する上条さんなのだが……、、、

いや・・・カッコよすぎるだろ上条さん、いやもはや上条様と呼ばせてもらおう!

ってことでレールガンもおもしろいけど、やっぱインデックスもおもしろすぎる。

一日で全部見てしまったぞ。くそ……原作がメッチャ読みたいぞ!!!

……ただ文字を読むのが苦手なんで小説もラノベも全く読まないので、

アニメで続きやっ(ry

DTBが今期最高と言われるがホントか?

最後になんか適当に。

ちょっと黒が空気になってんのとで心配で不安でもあるけど今期最高なのは確か。

ちなみにレールガン、にゃんこい!、そらのおとしもの、生徒会は見ていますがおもしろいです。 

とりあえず外伝見たい。外伝のPVが本編よりヤバい件。これ絶対おもしろいだろ。見たいなぁw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その20

折角、答えて公開したのに下書き削除するときに間違って削除してしまったorz


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たちの九時間五十四分の軌跡

MA330075.jpg

昨日の夕方頃から友人宅で今日の朝の七時ぐらいまでメルブラで対戦してました。

・・・165回ほどやって腰が痛くなったので終了。

レールガン見たかったのと、腹が減ってコンビニ行った時間を抜くと、、、

記事タイぐらいの時間をやっていたかなぁと。二人で延々とやり続けていたわけで。

とりあえず言いたいことあHVはやっぱり気狂いでしかないわけで。

設定はアーケードでやっているので弱体化していないので尚のことおぞましい。

んで朝になってたから、シンケンジャー見てから家に帰って今に至ります。

三時間も寝てないんで、これ書いた後にもう一回寝ようと思います(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女は白い魚の夢を見たそうな

MA330062.jpg

いや・・・白いね。

うん、これは白い。

すごく・・・白いです。

・・・マズかったです(爆


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 11:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第六話 感想

第六話「香りは甘く、心は苦く…」


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスと魔王と紅茶 -Kiss×Lord×Darjeeling- レビュー・感想

kisstommaou.jpg

キスと魔王と紅茶 レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第四話 感想

第四話 「ホットコーナー」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスと魔王と紅茶 攻略

kisstommaou.jpg

キスと魔王と紅茶 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その19

ちょっと当分更新キビしいっす・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらぶる@ヴァンパイア! レビュー・感想

torabulV.jpg

とらぶる@ヴァンパイア! レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらぶる@ヴァンパイア! 攻略

torabulV.jpg

とらぶるヴァンパイア! 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらテイル レビュー・感想

sakuratale.jpg

さくらテイル レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある永久の画像倉庫

タヌキ Σ(゚Д゚)


「TOP絵が変わっているじゃないか!!?」



20070720150310.png

「そうさ! とあるお方からお渡しされた素敵アイテムさ!!!」



タヌキ 笑顔



「前のも素敵でしたが、今回もいい感じですねぇ~」



20070719174758.png


「俺のブログには有り余るモノですなぁ・・・」



タヌキ お手上げ


「そりゃこんなブログの相手してくれてるだけ幸せですしねぇ・・・」



20070720150310.png

「俺は幸せだぜ!!!」



タヌキ ニヤリ


「幸せなんはお前の頭だけどなぁ」



20080712114119.png


「・・・・・・・・・・・・」


>素敵なプレゼントをありがとうございますハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第五話 感想

第五話『硝煙は流れ、命は流れ…』 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニー レビュー・感想

masiroiro.jpg

ましろ色シンフォニー レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第三話 感想

第三話 「恋愛小説家」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
