PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニー 攻略開始

タヌキ 笑顔



「今日はみんなが待ち望んでいた日だね♪」



20070719174805.png


「ブツブツブツブツブツブツ」



タヌキ 笑顔



「おい、話聞けよアホ」



20070719174805.png


「・・・・・・・・・」



20070719174758.png


「あっ、傷物語やっと読み終わりました」



タヌキ 怒り


「知らねぇーよ! 聞いてねぇーよ!!」



20070719174758.png


「あっ、ましろ色シンフォニー買いました」



タヌキ 怒り


「知らねぇーよ! 聞いて・・・・・あれ?」



20070719174826.png


「ニヤニヤニヤ」



タヌキ びびる


「あ、あわわわ・・・買ったんだ・・・」



20070719174826.png


「俺の本気を見てくれ!!!」



タヌキ びびる


「・・・・・・・・・・」



タヌキ ニヤリ


「どうせ休日はしないのは分かってるけどね」



20070719174826.png


「・・・・・・・・・」



20071121170741.png


「なぜ、それを知っている!!!」



タヌキ 怒り


「休日はブラブラしてんのはみんな知ってるわぁー!!!」


>いや、知らないだろ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第四話 感想

第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第二話 感想

第二話 「勃ちっぱなし」 感想

なんちゅうタイトルや・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の害悪(笑) ああ、アンタのことですわwww

タヌキ 普通


「おい、お前、ちゃんと更新しろよ。マジ頼むわ」



20070719174749.png


「dふぇwふぇwふぇrgftrw3tg34tg34」


タヌキ 普通


「なぁ、話聞いてる?」



20070719174749.png


「化r32rrtrgtrhじゅyっきうk789」



タヌキ 怒り


「タヌキの話を聞けぇええぇ!!!」



20070719174834.png


「wくぇqkr3お語え231dwfrw3xxどぇふぇ42キャ23えk21tyと2え12ぺwくぉkdqwつbw2え123;」



タヌキ お手上げ


「ダメだこりゃ。。。。。。」



20070720150310.png

「wくぇmj1飯えwfkさかsかかjくぃvtでwjふぇkぽk32@pkr3ks」


>早くテスト勉強する作業に戻りなよw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その17

うう・・・家族会議発生。。。(´・ω・)

ニートでごめんなさいニートでごめんなさい。親不孝でごめんなさい親不孝でごめんなさい。

・・・卒論で追い込まれてるのもあって死にそうだ。。。

もうやだ・・・とりあえず水曜はキチンとした更新をしたい限りです。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その16

明日明後日はちょっと更新キツいかもです・・・。

卒論がぁー卒論がぁー(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺が生きていること自体が神様の否定さ

MA330063.jpg

20070719174758.png


「いや~、なかなか読み終わらないね」



タヌキ 普通


「まぁ、相当な量ですしね~中身も最高ですしね~傷見た? 傷??」



20070719174805.png


「・・・スゴカッタヨ」



タヌキ お手上げ


「スゴいのは平然と嘘を吐くお前だよ」



20070720150310.png


「いや、でも……なでこスネイクまではやっとこさ読み終えたよ!!!」



タヌキ 普通


「・・・・・・・・・」



20070720150310.png


「・・・・・・・・・」



タヌキ 怒り


「遅いわぁー! 何ヶ月かかんだよ!!!」



20070719174834.png


「うっせぇー!!! 文字を読むのは苦手なんだよぉおおおぉ!!!!」


>記事タイはわかる人にはわかるはずです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人たち怖すぎるよー。

とりあえず非コメで悪口は卑怯ですね。最近は記事でボケたこと書いたらマジレスされるし、

分かりやすく例を挙げるなら「ふとんがふっとんだ」と言ったら「ふとんはふっとばないですよ」

ぐらいのマジレス。もう……俺、ブログで何を書けばいいんだ。。。。。。

非コメで悪口書かれるし辛いね。友達少ないのはホントのことなんで仕方ないですけど(´∀` )

ともかく友達少ない同志頑張りましょうよ。こんなコメ書いてるってことはそれ相応に暇そうですしね。

一人ぼっちで辛かったんですかね。辛かったらどうぞこのブログを荒らしてスッキリしてくれたらそれでいいっすよ。

あんま他所では止めた方がいいですね。ここでやっていいってわけでもないですけど。

ってかやられたらこっちが辛い。だから記事書くの怖いんだって……。前も言ったけど。。。

ともかく友達いなくて可哀想な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて……話は変わりますが、、、昨日、やっとこさ化物語の上巻を読み終えました。

……一ヶ月もかかりました。エロゲとかなら一日で終わらせれる自信があるんですけど、、、

どうしてか、ラノベと小説とか文字だけの集合体は読むのに恐ろしく時間がかかります。

ここでまた、ラノベとかには挿絵がありますとか書かんだろうな・・・やめて欲しいよ。ホント。。。

ともかく下巻もなんとか買って袋にいれたまんまなんで、さっさと読みたいです。

傷と偽……いつになったら読めるかねぇ……まぁ、楽しみです。

しかもお金ないから……未だに買えてないんですが。。。本屋になんでかないですしorz

最後に素敵な化物語のOPでも貼っておわかれをしましょう。









どの曲もよすぎて順番決めれない。フル聞きてぇ・・・聞きてぇよぉ・・・。

ともかく近々公式で配信される「つばさキャット」が超楽しみですハァ(*´д`)ハァ


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第三話 感想

第三話「氷原に消える…」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニー レビュー・感想 体験版

ましろ色シンフォニー レビュー・感想 体験版

※体験版のです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは超豪華。死ぬ。死ねる。

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51344377.html
エロゲ新作「太陽の子」 シナリオ:丸戸史明、るーすぼーい、タカヒロ 原画:ねこにゃん、有葉、白猫参謀

これは恐ろしく豪華すぎるだろ。この布陣だけで購入したくなってしまう。

それにしても最後の方に書いてあったけど、ライター陣はホント新しい人現れないっすね。

実力持った人が崇められるのは当然なんだけど、それのせいか新人の方が全く育たない。

まぁ・・・絵がメインだからなぁ・・・もっといろんなライターが増えてくれたらいいなぁ。

でもやっぱ名前聞いただけでテンション上がっちゃうのは仕方がないっすよ。

丸戸にるーずぼーいでタカヒロとか出てこられたら買うしかないですね。ハイ(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第一話 感想

第一話 「空中ブランコ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 空中ブランコ | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久の終焉

なぐらいしんどい

なんで当分、更新はしません。

>嘘です


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その15

今日の記事が薄すぎるので、こっちで適当に誤魔化してっと・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホンガーヘッドホンガー

死ぬわ。うん、死ぬ。

疲れたよ・・・。

>いろいろあったんで簡易


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンタツタハドコダ。ドコヘイキクサリヤガッタ。

20070719174749.png


「なんでや・・・チキンタツタなんで売っとらへんねん。。。」



タヌキ 普通


「いや、買わないお前が悪いだろjk」



20070719174834.png


「なんでやぁああぁ!!?」



タヌキ 怒り


「うっせぇ!!! バカ!!! 黙れ!!!」



20070719174758.png


「ムカついたから、てりやきとチキンフィレオとビックマックとハンバーガーとポテトのMを二つにコーラのSを三本まとめて食ってやったぜ!」



タヌキ ニヤリ


「おいおい・・・嘘はよくないぜ~」



20070719174805.png


「・・・はい、嘘を吐きました」



20070719174758.png


「それと一緒にチキンマックナゲットとベーコンポテトパイ食いましたすみません」



タヌキ 怒り


「聞いてねぇーよ!!! んなことは!!!!」


>死にかけました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第二話 感想

第二話「堕ちた流星…」感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬死刃留 レビュー・感想

斬死刃留

斬死刃留 レビュー・感想

※簡易・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬死刃留 攻略

斬死刃留

斬死刃留 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋アニメもおもしろいっすねぇ・・・とりあえずDTB楽しみw

20070719174749.png


「ああぁ・・・・・・」



タヌキ 怒り


「今日ぐらいはちゃんと更新しろよな!!!」



20070719174758.png


「わかってます。わかってますよ・・・」



タヌキ お手上げ


「なんか疲れてますね、このアホ」


>アホです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その14

ちょっと忙しくなってった。卒論とかその辺のことで・・・。

当分こんな感じの更新になりそうだけど・・・まぁ、誰も見てないしいいいか。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE×EVOLUTION ラブ×エヴォリューション 攻略

LOVE×EVOLUTION ラブ×エヴォリューション 攻略

※未完成なので参考程度で。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです。とても眠いので適当にやりますかw

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



いろいろあって今日は簡易で。

多分、またいつもの感じに逆戻りしそうっす。

明日は朝五時起きなんでやってられないです(´・ω・)


■コメ返し

>おたま王子さん

相互リンクの件のことなんですが、

「URLを入れると 送信エラーが起こりうまく送信できませんでした」

とあったので調べてみましたが、送信できるようです。

無理ならコメ欄のところにURLを書くとこがあるので、

そこにURLを書いてもう一度コメントを送ってくださると助かります。

相互リンクはもちろんOKなんで、こちらこそよろしくお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大ではないそんな報告。さようなら。

20070719174758.png


「なぁ・・・」



タヌキ 普通


「何?」



20070719174805.png


「今日は重大報告なんだ――」



タヌキ ニヤリ


「何? ブログ閉めんの?? やったじゃん」



20070719174749.png


「ちげぇーよ!!! 周りはメシウマでも俺はメシマズだよ!!!」



タヌキ Σ(゚Д゚)


「え? ちがうの??」



20070719174749.png


「驚いてんじゃねぇーよ。頼むよ、俺の話を聞いてくれよ!!!」



タヌキ 笑顔



「あ、もう尺が足んないや」



20071121170741.png


「ふざけんじゃねぇーよ!! 俺のはなs」


>続きます。全然、重大ではないですが


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほう……貴様、能力使いか……。とりあえず台風なんだったの?

taihu-.jpg

タヌキ ニヤリ


「ククク……貴様、「風」の使い手だな?」



20070719175059.png


「然り。さては貴様……「重力」使いか?」



タヌキ ニヤリ


「その通りだ。貴様の力、試させてもらうぞ」



20070719174758.png


「いいだろう……能力使い同士殺し合いといこうじゃないか」





20070719174834.png


「ではこちらから往くぞ!! 見るがいい、我が真の力を!!!」

































taihu-2.jpg

20070719174758.png


「我は具現せし風を使う者――――」



タヌキ 怒り


「拾いモンの画像で遊ぶんじゃねぇ!!!」


※ごめんなさい。すぐ消します。

>警報? 何それ??


↑↑クリックよろしくおねがいします><

コメント欄復活しましたハァ(*´д`)ハァ

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第一話 感想

第一話「黒猫は星の夢を見ない…」 感想

※感想文のみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、どうしたことだろうか……それがスタイルだからか……。

20070719174758.png


「・・・・・・」



タヌキ 普通


「・・・・・・」



20070719174758.png


「・・・・・・」



タヌキ 普通


「おい」



20070719174758.png


「・・・なんっすか?」



タヌキ 怒り


「もう始まってんぞ! 挨拶しろや!!」



20070719174758.png


「あー、いい天気ですね」



タヌキ お手上げ


「なんなの? 自分、何なの??」



20070719174805.png


「はは、はは……ははは……」



タヌキ お手上げ


「久しぶりの挨拶なのに……」


>何を書けばいいのか分からないのさ!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナルハート レビュー・感想

シグナルハート

シグナルハート レビュー・感想

※とりあえず好きな人見ないでください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイゼリアいってくる。

20070731181414h.png

●気になったこととか


西川貴教「よかった・・・借金で苦しんでる家族はいないんだね」

ええ人すぎるやないか西川はん。。。。。。

正直自分が何でクビになったかわからない

覚えたての言葉が使いたくてたまらないわけかwwwなるほどwww

女の子に嫌われる男の○○自慢

いやいや男にも嫌われるだとこれw

次世代RPGの戦闘システムについて

シャドハの戦闘システムは大好きですw

寝ているときの「びくっ」の正体は

なるほど・・・。

当たりすぎてショック!?  『辛口性格診断』

様子うかがいすぎてるらしい・・・当ってる。。。

エクスカリバー売ってる。

勝利が約束されます。

お前らが最速でやめたゲーム教えて

モンスターハンター。五分もいらなかった。

「え?こいつヒロインなの?」って作品

真っ先に右手のヤツのが・・・


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだただのかまってちゃんだったか(笑)

20070731181414h.png

●気になったこととか


このソフトのためにゲームのハード買っちゃったってのある?

スマブラのためにwiiを・・・ホコリかぶってます。

東原亜希のすっぴんwwwwwwww(画像有)

これはヤバいwww

ゲームが上手く行かないとき、画面に向かって吐くセリフ

ホントに上手くいかない時ほど無言でリモコンを放り投げます。

世界中で愛されたクレヨンしんちゃん

ええ話や・・・。

お前らが体験した理解不能な出来事を語れ

銃の知識なんて全く皆無なのに「これイングラムなんちゃらかんちゃらだね」と、
マニアックなことを言い出したこと。友人にそんなことあったねと言われたが記憶はない。

記憶にないのが怖い。そもそもイングラムとかパトレイバーしか知らない。

サモア沖でM8・3の大地震発生!津波に飲まれる現地の衝撃映像

東京M8の最終回見た次の日にこのニュースはキツい。。。

今聞くと「あーこれすげぇいいわ」ってアニソン

>>1
>>1
>>1


マイクロソフト史上最薄キーボード Bluetooth Mobile Keyboard 6000

すごい!!! けど、いらない・・・。

ポッポ LV100

緑しかしたことないですがこれで全クリしようとしたアホですw

ゲームで習得したとき一番wktkした技・魔法

中盤で覚える技とかホントwktkしますねw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
