PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銃なのにサムライエッジってどうよ? センスありすぎだろ・・・。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


折角、バイトで貯めたお金も全部エロゲにばかり使ってしまい、、、

PS3を一向に買えない自分。エロゲ買うのは自重しようと思っているのに、

それなのに新作の発売が近くなるとやっぱり予約してしまう不思議。

・・・そりゃ何作かは友人と貸し借りする時もあるかもしれないけど、、、

それでもやっぱり新品で取っときたいじゃない(´・ω・)。。。

今日もネタないし、いつもこんな調子の更新だけど動画のご紹介です。



レベルを3つに分けてくれていますね。

エロゲ始めたばっかの人はレベル1からやってみましょう!

見て思ったことを一言で書いてみたけど、いらないですねw

■レベル1(誰でも簡単プレイ。全体的にオススメ)

●Nursery Rhyme-ナーサリィライム-

3000円で買った俺は勝ち組。

●SHUFFLE!

一人30分以内で終わるよ。確か。

●D.C~ダ・カーポ~

無印しかやってないなぁ・・・。

●つよきす

これは普通におもしろいのでオススメ。

●To Heart2

まぁ・・・おもしろかった。ADは核地雷。

●うたわれるもの

これが好きならアセリアとか聖かなとかもオススメ。

●マブラヴ

オルタしないと。。。

●夜明け前より瑠璃色な

これも・・・普通におもしろい。

●パルフェ

いや・・・ネ申ゲーだからw

●この青空に約束を

異次元CGあるけど、ネ申ゲーだから問題ない。

●遥かに仰ぎ麗しの

周りが良いって言ってますしいいと思います。おもしろいです

■レベル2(どうレベルが上がったのかは不明)

●AIR

言葉は不要。泣けます。

●SNOW

パクりとか言うなよ。俺の中ではネ申ゲーなんだ・・・。

●加奈

レベル2って泣きゲーを重点的に集めてるのかな?

●キラ☆キラ

友人がここの信者なんですよねー。メッチャおもしろいですよ。

●いつか、届く、あの空へ

好き嫌い分かれそう。嫌いです。

●fate

誰がなんと言おうと桜END一択。

●AYAKASHI

これ超オススメ!!! ボリュームも結構あっておもしろいですハァ(*´д`)ハァ

●あやかしびと

超オススメ!!!(その2)とりあえず10回以上やってるわ。バレバト、クロノもオススメ。

●バルドフォース

レベル2はネ申ゲーが勢ぞろいしてるな・・・これも最強w

●11eyes

と思ったら(笑)かよwwwいらねぇよwwwwwwww

●Ever17

いや言葉いらないでしょ・・・。

●それは舞い散る桜のように

くいだおれ人形w

●もしも明日が晴れならば

これよりもさくらッセの方が好きな俺は変なのかねぇ・・・。

●車輪なんちゃら

もう穴子のことしか覚えてないわ(´∀` )

●家族計画

KOTOKO最強曲ですよw歌詞覚えました(アホ

●リトルバスターズ!エクスタシー

プレイ前;鍵(笑)→プレイ後;ネ申ゲーでしたハァ(*´д`)ハァ

■レベル3(初心者退場。問題ないゲームもあるので大丈夫)

●はじめてのおるすばん

あ、これはやってもいいですよ。おてつだいがオススメ。

●君と望む永遠

悪魔がいるゲーム。死にたい人どうぞ。

●マブラブ オルタネイティブ

こっちしてないんだよねぇ(´・ω・)

●3days

明らか11eyesより面白い。欝とかグロはありますが。

●戦国ランス

ランスは基本やると寝れません。

●クロス+チャンネル

やはりこれは何度やっても素敵すぎる。。。

●世界ノ全テ

やってないわ(´・ω・)

●銀色

見方で色々変わるのだろうか。欝ではあるが泣ける。

●ふぃぎゅ@メイト

曲しか覚えてない。ここのは基本難易度が高め。

●MOON.

うわぁー懐かしすぎるwww

●SWAN SONG

動画にある通り心理描写が半端ない。超オススメ。

●殻ノ少女

曲、デモにより即効予約余裕作品。まさしく救いの無い素敵すぎる内容。

●天使のいない12月

救いない素敵内容。

●沙耶の唄

これグロとかそんなん知らないよ。純愛ゲーだし。上級者向け。

●ゴア・スクリーミング・ショウ

基本的にはここのは超上級者向け。ただしこれも純愛ゲー。

●MinDeaD BlooD

ゴアがいけるならこっちは余裕でしょう。たぶん。

●シンフォニック=レイン

ある意味、強キャラがいるんで上級者向け。神ゲー。

●夏めろ

あ・・・これやってないわ(´・ω・)

●最果てのイマ

ロミオシナリオでクロチャよりこっちが好きな自分! 二回以上の攻略を。

●群青の空を越えて

普通におもしろいですよ。

●腐り姫

これはガチですかねぇ。是非ともやってもらいたい限り。

●Forest

ああ・・・やってねぇわ(´・ω・)

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

もう言うまでもないというか。。。

●さよならを教えて

人生を終わらせたい人必見。心を強く持ち、最後の最後まで見続け、そして死んでください。

●誠死ね

誠死ね


動画中、4タイトルやってなかったようです。

俺は・・・俺は・・・エロゲマイスターにはなれない。。。

動画にはなかったですが「ユメミルクスリ」とか「ネコっかわいがり!」もオススメです。

そして、あすせかは一生するであろうネ申ゲー。なんか神だらけですね。

20070731181414h.png

●気になったこととか



アグネス、ブログ開始

デスブログに取り上げてもらえれば・・・。

チベット仏教最高位カルマパ17世「ビデオゲームは感情を解放する知的な手段」

日本でこんなカッコいいこと言う人いねぇな・・・。

20代が高確率で反応するもの

初っ端から反応しちまった。。。

エロゲタイトル少し変えて自分の人生のタイトルにするなら

NEET CHILDe

こいつら上手すぎだろ。。。

家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ5

これテトリスなんだ(マジでいった言い訳

母はこういった二次の絵が好きなんで問題ないです。けいおん!厨だしw

俺たちイケメンにはありがちなこと

突然、失神しだすんだよね。

購 入 後 全 く 使 っ て な い も の

クリア後のエロゲ。

■元ネトゲ廃人とか来てくれ!!ネトゲの中毒性の恐ろしさとか教えて

マジで留年しかける。

エヴァ好きを怒らせる一言

そもそも怒らせる言葉が浮かばない。

よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々

意外なものまで・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロウカシス 七憑キノ贄 デモムービー 公開

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




クロウカシスのデモもう出てましたねwww知らなかった。。。

やっぱイノグレに霜月さんはネ申曲ですなハァ(*´д`)ハァ

12月に発売らしいクロウカシス。とりあえず楽しみでなりません。



自分としてはやはり殻ノ少女が最強かと。

瑠璃の鳥は一生聞くであろう最強ソングのひとつ。

そしてデモはこっちのが好きですね。特に最後がヤバい。





いいっすねハァ(*´д`)ハァ


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ノ雨 レビュー・感想

無題

夏ノ雨 レビュー・感想

※ネタバレあり。今回もできれば好きな人は見ないで欲しいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ更新だけは続けるのか? やめないのか? やめたら・・・負けなんだよ。。。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



俺「バイオ5おもしろいよー」

友「それだけやってるってことは実績解除も結構できてんじゃない?」

俺「・・・・・・なにそれ???( ゚д゚)ポカーン」

友(ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

<実績解除について説明中>

俺「なるほどぉー」

友「ってことでやってみればいいよ」

俺「どうやるんだっけ???」

友(まるで成長していない・・・)

<更に詳しく説明中>

俺「なるほどぉー」

友「メッセのでいいと思うよ」

俺「早速やってみるお」


ってことで登録はしてみたものの、セーブデータがないよ?

と聞かれたのでしてみると・・・上書きしてしまい死亡(´∀` )

・・・死亡。

・・・そして昨日、今日で元に戻せました。

しんどい(´・ω・)

20070731181414h.png

●気になったこととか



ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは

当然、8ですな。

GANTZ、次号から連載再開!!!!!!!!!

友人が今頃喜んでいるでしょう(´∀` )

味噌汁に入っていると腹が立つ具 (さつまいも)

俺;サツマイモ
弟;タマネギ
父;素麺(?)

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?

コマンド一回転投げ全般。F.M.Bとか。

最近のラーメンって高すぎじゃね?

ですよねー。昔はいくらだったんだろう? 安かったのかな??

修 学 旅 行 で 必 ず 1人 は 居 る

ごめんなさいUNOとか大富豪のルール知らなくてごめんなさい。いまだに(ry

ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い

内容がねぇ・・・。

RPGで、笑ってしまった場面

シャドハ2のなんじゃこりゃー!!?は絶対笑うだろ。

鳥の詩ってそんなにいいか?

いいです。自分は「Light in the Air」が今んとこ一番聴いてます。

大学生で車の免許持ってない奴ってそんなにヤバいの?

ヤバくないけどあった方が便利です。

東原亜希がiPhoneを購入

iPhoneなんかあったみたいです。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ノ雨 攻略

無題

夏ノ雨 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらいろ レビュー・感想

sorairo.png

そらいろ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲームのCMといったらw

20070731181414h.png

●適当にベラベラと




今更ながらバイオ5のCM。ゲームのCMって大好きなんですよ。

クリアした後に見るのが特にw「あーこれはあのシーンだ」って思えて。

最近のゲームのCMはゲーム画面殆ど流さないのとかあっていやだなぁ。

特にポケモンのCMはイヤすぎる。ほにゃららのポケモンが好きですとかホザいてんの。

いや聞いてないから。ってか画面だけ流せコラ。

すれちがいなんちゃらやめてくれwwwあのCMどうでもよすぎる(´∀` )



なんかバイオの動画探してたらあった。ドナルドwww

マクドナルドの音が流れるので笑ってしまった(´∀` )



「君の知らない物語」はホントいい曲だなーって思います。何度も聞いてしまいます。

ついつい作業がはかどります。何もしてませんが・・・・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11eyes(笑)

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


夏アニメが一気に終わっていってますね。

「GA」がまさか最終回だなんて・・・

まだまだ全然続いていい終わり方だった。。。

あとGAの前にやってた07なんちゃらの終わり方が酷過ぎるwww

俺たちの戦いはこれからも続いていくって感じでしたね。

次回からは何が始まるのやら。。。そういやプリラバ!も終わってましたね。

オリジナルな展開だったのでおもしろかったです。

原作とは少し違ったけどレイプされたわけでもないしいいかな(´∀` )

さてさて秋アニメもいっぱいありますねぇー楽しみです♪

自分はやっぱDTBの第二期に期待しまくりですハァ(*´д`)ハァ

あとはやっぱ犬夜叉ですかね。中途半端に終わっちゃっただけに、

完結編とやらがどうなるか気になっています

11eyesは原作自体それほどおもしろくなかったし、

原作以前にアホなガキがボケたこと言ってきたから更につまんなくなったな。

自分の意見が正しいとか思ってるヤツはタチが悪すぎる。

何言っても無視して長ったらしいアホなこと書いてくるからウザすぎる。

とりあえずまた考察(笑)でも書いてくださいよ。見ませんが(´・∀・`)

にゃんこい!と空中ブランコは一回見て視聴続行するか決めて、

他は今んとこはスルーってことで。話題になってたら見てみようっと。

20070731181414h.png

●気になったこととか


【速報】Wii値下げ決定!注目の価格は・・・

これぞ任天堂・・・。

面白すぎてノンストップで読んでしまった漫画教えて

天上天下はノンストップで読まないと意味不明。

スカイプの魅力って

スカイプはてんで使ってないですね・・・メッセぐらいです。

彼女ができたらしたいことリスト

不適切な発言のため削除されました。

ハルヒ二期って何だったのだろう?

エンドレスなんちゃらを楽しんでいた俺は・・・映画撮影もおもしろかった。

■一瞬でも憧れたことがあったら死亡

ねぇーよと思って開いたら即死余裕でした。

か つ て V I P で 1 日 だ け 流行ったこと

リーダー格・・・とか?

FF最高傑作のFF8がPSアーカイブスで配信

さてPS3買うかな。誰がなんと言おうとも8は最強w

アニメで町おこし 失敗例

新品か中古でこの差・・・処女厨怖い。。。

女の子が引いてしまう告白18パターン

何これ? 誠??


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろガーディアン レビュー・感想

ももんがー

ももいろガーディアン レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろガーディアン 攻略

ももんがー

ももいろガーディアン 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイブルー コンティニュアム・シフト みたいなもんが出るらしい?

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


ブレイブルーの続編が出るみたいです。

タイトルは「コンティニュアム・シフト」ってのがつくっぽいです。

新キャラも増えるみたいですが今んとこ微妙な感じのキャラ。

他なんか出るのかなぁ・・・?

ちなみに自分はやってないんで友人宅でA>B>C>必殺技やる程度です。

PS3買うまでは本格的にはできないです(´・ω・)(ゲーセンにもないし

さてそろそろ「ももいろガーディアン」攻略しにいくか・・・。

20070731181414h.png

●気になったこととか


逆にこっちが無双されるゲームってなによ

真っ先にジオニックフロントが浮かんだwww

500円玉持ってる時の心強さは異常

確かに。

最近マジでムカつくCM多いんだけど

柳原のパクロスはウザすぎる(´∀` )

FF8にありがちなこと

プロパゲーター戦で軽い絶望感を抱く。

ガンダムSEEDって叩かれてるけど好きな点もあったよな

49~50話のデュエルがカッコいいとこは好きです。

Yahoo!きっずのクイズ難しすぎワロタwwwwwwww

なんぞこれwww

ゲ ー ム で 鳥 肌 が 立 っ た 演 出

バイオ5のラスト。・・・MGS3っぽい演出ですが、鳥肌立ちました。
それとANUBISUのアーマーンアヌビス戦後の演出が大好きです。
あとベクターキャノンモードに移行ってとこで興奮しない人はおかしい。

ダメだ・・・挙げるとキリがない。斑鳩は最初とラストはガチ。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE×EVOLUTION  ラブ×エヴォリューション レビュー・感想

LOVE×EVOLUTION  ラブ×エヴォリューション レビュー・感想

※ネタバレなし。簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ついに因縁の戦いに終止符・・・】バイオハザード5【ウェスカー人間離れしすぎワロタwww】

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


バイオ5とりあえずクリアしました。

ってことで隠し要素なり武器改造なり出すもん出してきます。

エロゲ・・・は、まぁ・・・クリアまで放置で。。。

にしてもラストカッコよすぎて鳥肌立ちましたハァ(*´д`)ハァ


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5 PC 購入したんで攻略します。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


MA330060.png

PS3無いし、買う金もないんでPC版を買いました。

発売日に知ったので見事に売り切れてましたが、

三日ほど待ったらすぐに発送してくれたんで嬉しい限り。

連休明けかな~って思ってたけどこの連休に攻略したいとこです。

それまではエロゲはしないだろなー。普通におもしろすぎるハァ(*´д`)ハァ

20070731181414h.png

●気になったこととか


「ほんの冗談のつもり…」では許されなかった! ネット投稿動画などが原因で大騒動になった10のケース

冗談では済まされない。そして冗談でもこんなことを思いつくことがおかしい。

自宅でのパソコン使用、椅子派が約64%、お座り派は約33%

座ってやりたいんですがデスクなんで椅子でやってます。どうにかできないかな。。。

大人になっても苦手な野菜ランキング

だからキュウリがなんでないんだ?

澪「食事はドアの前に置いといてって言ってるだろ!!」

オススメ。泣いた。

おまえらが経験した超低確率の体験

万引き犯にラリアット。

「ギャルママ」雑誌が快調、シングルマザーは「シンママ」

シwwwンwwwwマwwwwマwwwwwwwwww

『Capcom vs. ???』カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイデアを募集中!

おお!!! これはすごいwwwww自分も送ろうかな・・・。
小学時代、スクウェアとやって欲しいとか思ってた頃を思い出しました。

こんなの嫌だ!海外ユーザー考案の“もしもゲームが現実的になったら”

嫌だよ・・・こんなの。

本 気 で 嫁 に 欲 し い キ ャ ラ B E S T 3

1、<都合により削除いたしました>

2、鳳条院 聖華

3、草壁 優季

セリフの「…」を「www」に変えるとすごくウザい

お前はもうwwww死んでいるwwwwwwwww


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae ~Acta est Fabula~ 公式サイト更新 発売日とかその辺

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


『Dies irae ~Acta est Fabula~』公式ページ

ついに公式ページがオープンされましたね。

気づくの遅すぎですね。巡回してて知りました(´∀` )

にしても楽しみでたまりません。

だってパッチ当ててやってみたら神化しちゃいましたしwww

ホントこの出来なら問題ないだろう・・・・・・。




















kakuge-.jpg

にしてもこのキャラ紹介のページなんだけど。。。。。。






























格ゲーかと勘違いしてしまうわけでしてwww

キャラ紹介の配置が格ゲーにしか見えないw

ってか全然格ゲーに使えるキャラっぽいんだし、

どこか作ってくれないかなぁ・・・なんて夢を抱いていたり。。。

作ってくれ(爆




























そんなこんなで戯言は置いておきまして、、、

ディエス楽しみです。12月らしいです。楽しみ楽しみハァ(*´д`)ハァ

20070731181414h.png

●気になったこととか


糞  な  部  分  で  ゲ  ー  ム  当  て

オイオイヨー、ハチキロー、ヴェー、ウェアーウミダァー。

チキンタツタに250人!“渋谷先行発売”で人が殺到

いいなぁ・・・食べたいなぁ。。。

息子「もう毎日からあげばっかりやだよ!!!」

なんちゅう病気だwww

【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録

ばにしゅ!参戦わかって購入余裕でした。

『けいおん!』『GA』など部活や学園生活がテーマの「女子高校生もの」が人気

GAで声してる戸松さんの演技が好き。

セーラームーンが冨樫に怒ってる画像くださいお願いします

な、なんだこの凄い絵は。。。

面 白 い の に 認 知 度 が 低 い ゲ ー ム

シャドハどうでしょう?

【東原上陸】韓国終了のお知らせ【デスブログ】

さようなら韓国。そしてありがとう。

ヘリウムガスをボンベから直接吸引する描写 「死ぬぞ!」と少年ジャンプに抗議

この調子だとギャグ漫画は全滅ですなぁ・・・。

最新の3D立体視デバイスでPC版「バイオハザード5」をプレイ!

すげぇ・・・あっ、PC版は明日届きますハァ(*´д`)ハァ


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ レビュー・感想

purisara.jpg

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ レビュー・感想

※ネタバレあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 攻略

purisara.jpg

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただのエロゲに興味はありません。Love×Evolutionには興味があります。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




綺麗な顔してるだろ・・・動くんだぜ・・・これ。。。

東京ラバーとI LOVE yuuには超お世話になりました。

とりあえずメッチャ欲しいんですが・・・、、、欲しいなぁ(´・ω・)


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ

| 永久戯言 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろガーデイアン 攻略開始。開始・・・したいんだけどぉ・・・。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




おいおい・・・白沢さんかよハァ(*´д`)ハァ

ave曲は最近ホント聞かないので久しぶりにまたave曲がエロゲに出て嬉しい。

それにしても聖剣のOP曲で白沢さん歌ってたけど、、、

これからも色んな歌を歌って欲しいですなぁ。やっぱいい歌ですハァ(*´д`)ハァ

ちなみに佐倉さんもそろそろ・・・エロゲの曲歌ってくれないかなぁ。。。



ついに今日、発売です!!! 「ももいろガーディアン」!!!!!!

一応、購入したんで今日届くと思うんですが、家にいないんですよねぇ(´・ω・)

早速、攻略したいんですが・・・実は当分、家にいないので攻略はできないorz

帰って来てから攻略したいものです。早く帰ってこれるといいね・・・。

あ、ブログはちゃんと更新します。巡回とかその辺は怠っても更新だけはする。

これが永久戯言クオリティー・・・イミねぇ・・・・・・・・・。。。

20070731181414h.png

●気になったこととか


カツアゲしてきた中学生達をフルボッコにしてやったwwwwwww

やばいwww久しぶりに爆笑した(´∀` )

大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%

便所でメシを食うとか信じられん・・・。

リアルで萌え死んだ異性の行動・言動

飼ってるネコはどうも俺には懐かなくて、、、でもある日、深夜にドアを引っ掻くもんだから、
仕方がないので開けてやると入ってきて、なんか俺のベットで寝るんですよ。
可愛過ぎて起こすのも可哀想だし床で寝てたら、人の布団の中に入ってきて・・・ブヒヒヒヒヒヒh

あ? 異性?? シラネwww

『ラブプラス』の痛DS画像集

すげぇな・・・ラブプラス。。。

スクエニ新作「ニーア レプリカント」のヒロインは両性具有(ふたなり)ということが判明

公式だと・・・? やべぇ・・・。

この画像をもっと豪快にしてくれ

なんという才能の無駄遣いw

ゲームのよくあるミス

箱コンのボタン配置が・・・。

■嘘だろwwwwwwwwwって思った商品名

ひとりじめのいちごミルク

横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルな件

何これ? ゴミ??

東京マグニチュード8.0が深夜枠なのはおかしい

同意。子供も大人も見るべき・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕とipodと君とバイオ

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


弟がipod欲しいらしく電気屋へ。

そんなもん買う金ないので羨ましい限り。

バイト代をエロゲにばっか使っているのが悪いだけですが。。。

いうになったらPS3買えるんだろうか・・・。

あ、バイオ5買いました(´∀` )

20070731181414h.png

●気になったこととか


ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」

何するつもりだwww

この画像をかっこよくしたやつ優勝な

ラピュタやめろ(´∀` )

マーベラスエンターテイメント社長「今後はPS3にゲームを投入したい」

アークライズおもしろかったし期待しちゃう。。。

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!

だからPS3買った方がいいんだってヴぁ。

面白い画像くれ、というかください

これはおもしろすぎる(´∀` )

「うたばん」火曜へお引っ越し 石橋貴明が明かした「裏」との関係

時間変わってから見てないなぁ・・・。

上級者向けの漫画

JOJOって鉄板なんだ・・・小学時代から読んでたのに。。。

酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」がネットで話題

何なの、この批判してる人ら???

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に

ニコはいいけどニコ生とやらは止めるべき。

世界中で話題!全米オープンテニス準決勝で炸裂した前代未聞のウルトラミラクルショット!の映像

もはやテニプリである。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロ○アを敵に回してでもエロゲを作る「ALcot」は凄い会社だと思いたい。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」

もうあれだろ、「ALcot」は完璧、○シアに粛清されちゃうぞwww

とりあえず社長はロシ○のプーチンさんに背骨引っこ抜かれることも覚悟しなくてはいけない。

ちなみに一番可愛いハァ(*´д`)ハァ どう見ても一番人気ありそうな気がします。ええ。

・・・最近、こういったネタ流行ってますね。他んとこでも麻生さんとか出てますし。

まぁ、おもしろいことしてくれたら何でもいいですけど。

それにしても色々と危ないゲームである。

なんかすごくおもしろそうなんで是非とも購入したい限り。

ってか出てくるキャラ全部壊れてるだろ。パンダがいいね。



ダメだろwwwこれはwwwなんかもう色んな意味でw

プーチン首相のパロディー画を書いて逮捕!

あっ、「ALcot」死んだわ(´∀` )


20070731181414h.png

●気になったこととか


なぜPC初心者ってノート買いたがるの?

ノートからデスクにしたけど、、、ノートの方がいいです。。。

ゲーム史上最も燃える戦闘はなんだと思うよ

「……夢、じゃなかった……」
「……逃げて。巻き込むかもしれないから」
「――邪魔を、しないで」

こっから一生ラストまで熱い。そして泣ける。

「あ、こいつ負けるな」ってセリフ

モヒカンの頭の人たちはセリフ一つで死ねる不思議。

当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!

何故、踏み止まれないのか。

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

おい・・・二回連続、一回押しただけで死んだんだが。。。

完結したが、続編を読みたい漫画TOP10 一位はスラムダンク

YAIBA

超高画質で超広いフィールドをただ走り回るだけのゲーム

『Prototype』はそれに近い感じがします。

「かゆ うま」「JK」「情弱」「リア充」…よく見かけるけど意味がわからないネット用語ランキング

中二病は・・・右腕に封印されし龍の力がどうこうって、、、そうじゃないの?

■オフ会って実際どうなの?

何もできない。

超映画批評『しんぼる』60点(100点満点中)

BALLADより高い件www


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣で俺に恋しなさい!! してください!!!

20070731181414h.png

●適当にベラベラと




Twinkleが今月出すらしい『トロピカルKISS』がとても楽しみな件。

なんかサムネ危ないけど大丈夫だろ。うん。

そもそもOPで釣られてるんですがねwやっぱこれ作ってる人天才だわ。

あと歌がいい(´∀` ) 何度も聴いてしまう。それと絵がこうたろってのがもうヤバい。

さてさて、他にも素敵なOPデモがあるのでご紹介。



やっぱこれが有名どこかな? ニコでもいろんなパロっぽいのありますしねw

そんなことよりこのOP結構いろいろと凄いことありますよね。本編の素材使ってないとか。

ちなみに麻雀のルールを知らなくてもどうにかなるゲームである。

ジャンルが宇宙ですしね。まぁ、当然といえば当然。大丈夫。雀ラインよりかはマシ(多分



自分としてはやっぱこっちが好きです。エロゲに思いっきりハマってた頃もありますが。

作品自体はかなり微妙ではありますが、それでもこのOPにかなり救われてる。

・・・あと、この時のキャラデザが一番好きでした。最近のはやってないし分からん。

それにしてもキャラの出し方といいカッコいいし素敵ですねぇハァ(*´д`)ハァ



ここの作品で唯一これやってないんだよなぁ・・・。

左上の時間といい、始まる前の注意書きといいおもしろい。

それにしてもキャラの出し方カッコよすぎると思うんだ。。。

他にもあるけどこんなもんで。

明日、卒論のことで大学いかないといけないから今日中に出来るとこまで作っとくか。

20070731181414h.png

●気になったこととか


ウルトラマン一家の性が乱れまくってる件(画像有)

それでもスクールデイズには勝てない。

ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」

マジでいらないギミックとかありますしね。

目を逸らしたくなるコピペ・AA(閲覧注意)

辛い。

純  粋 に 神 ゲ ー ム だ と 思 う も の

ANUBISもいけどたまにはZOEもいいハァ(*´д`)ハァ

F F シ リ ー ズ で 最 も ウ ザ イ セ リ フ

無いと思ったらユリパが浮かんで死んだ。

ブ サ イ ク な 人 の た め の ス レ

そういうことか・・・。

PS3の下取価格が1万円になるそうです

友人の死亡が確認されました。

★★あずにゃんの中の人詰め

おいおい、、、可愛すぎるだろ。。。

※ただしイケメンに限る ←実際の所、女は本当にそうなの?

そうなんです。

アニメって何が面白いの?

わかんない。とりあえず動くとこ。

ゲームであるある川柳

もう寝よう、
けれど止めれず、
朝が来る。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CIRCUSが求人案内に変なこと書いてあるんだけど・・・・・・。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


CIRCUSの公式

D.C.Ⅲを作ろうとか一緒に新しいことに挑戦しようとか、

まぁ・・・それはどうでもいいんだけど、、、

その3つ目に書いてある『D.C.シリーズが大嫌いで、サーカスで他の企画を作りたい人』って何?

必要事項には『自己PRとD.C.シリーズがどれだけ嫌いかのPR』と書かれているし、、、

正直、作品よりも商法が嫌いなだけだしなぁ・・・。まぁ、無印しかやったことないんですがw

とりあえず嫌いな人がどんなおもしろいことをしてくれるかはすごく期待。

ただ、、、

『サーカスのメインスタッフを敵に回しますので、強い意志と熱意を持っている方、大歓迎致します。』

なんか敵に回すって最初に書いてあるし、なんだ? 雇ったらイジめたいのか??(´∀` )

ぶっちゃけなんでこんなワケのわからん求人を出しているのかよくわからんw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたくなった。最終回のように見えないから・・・。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


紙芝居がとか・・・作画とか、その辺はどうでもいいんですよ。

いや、気になるとこもあったのだけれども、そんなことよりも、、、

最終回風に終わってくれなかったことだけが一番キツいんです。

え? 何?? なでこスネイクもう終わり???

いや、それもいい。ひたぎクラブも二話で終わった。

それでも・・・それでも、それでも最終回っぽく終わらなかった、

彼女がとても、とても可哀想だ。え? ええ?? え???

この終わりかただと、三話目あるのかと勘違いしちゃうじゃないか。

かと思ったら次は・・・つばさキャット、、、だ、と???

もう少し、最後だけは、最後だけ、いつものように終わらせて欲しかった。

それだけ・・・それだけが心残りです。

・・・ああ・・・原作が・・・読みたい。とても、読みたい、です。

そう、自分は原作がどのようなものか分からないのです。

20070731181414h.png

●気になったこととか


田村ゆかりか堀江由衣かどちらかを選べと言われたらどうするの?

どっちでも。

女性にとりあえず嫌われない3パターンの話し方

ただし(ry

人見知りにしか分からないこと

何これ? 俺のことばっか書かれてる。ちなみに聞き上手はあるあるすぎる。

新作ウルトラマンだせええええええええええええええ(画像有)

最近の仮面ライダーよりかはマシかと。あとベリアルかっこいいと思った。

スパロボ最新作のオリキャラが酷い件

俺がガンダムだみたいなのがいる。

また東原のデスブログか

もう封印するしかないだろ・・・。

お前ら車運転してるときどんな曲聞いてるの?

その時、自分の中でハマってたのを聞いてるのでバラバラ。

無難にアニメ化しても良いと思うエロゲー

あすせかあって嬉しい。ホントいいスタッフに恵まれればきっとエロゲのアニメだって・・・。

心の底から「最低だった」と言えるゲーム

echo.

金返しに来い。

なぁ、エロゲで最大のタブーって何だと思う?

ごらんの有様だよ


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの蒼い海より レビュー・感想

あの蒼い海より

あの蒼い海より レビュー・感想

※ネタバレ注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレセントの姫アルクがあらわれた。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


友人T「姫アルク使いたいんだけど」

管理人「姫アルクはね、えくりぷす☆すたいるしか選べない仕様なんだよ」

友人T「え? なんかクレセントになってるけど、これどゆこと???」
































・・・!!?

なん・・・だと・・・?

ってことで友人がたまたま発見したクレセントの姫アルク。

焦りました。ってか知らなかった。

もう話題に上げるには遅すぎるかもしれないが、

今日まで知りませんでした。

というよりランダムで出るのに一発でしかも二回連続で出した友人の怖さといったら。

ともかくなんか色々とバグりながらもなんだかおもしろいキャラに。

正直、こっちで作りこめばよかったんじゃないかと。。。

なんか必殺技もカッコいいし、、、エコールさん、しっかしてくださいよぉ!!!。

折角ですし、いらないけどおもしろい技が目白押しなんで記事にしました。
























MA330050.jpg

C姫アルクの中でもかなりのトンデモ性能なJ2B。

なんかガードさせても全然問題ないし、たまに裏回る。

当たったら当たったで繋がるし、なんか壊れてる。

でも差し込まれるとちょっと弱い。

MA330057.jpg

右半回転+攻撃で出る謎のスタンド攻撃。

判定はどこにあるのかは不明。

友人曰く、EX版は本体の上でいたのに当たったとのこと。

ジャンプ中でも出せるが使用用途は全くもって理解不能。

MA330053.jpg

昇竜+攻撃。Aなんか動く。Bなんか動く。

EXは謎のチ○コを召還する。EX版は当ててから一応追撃はできる。

MA330054.jpg

アークドライブ。無駄に変な演出。アークドライブとラストアークがくっついてる。

ブラットヒート時なんかアルクがイカれてる。なんか光った柱出てくる。

MA330055.jpg

おいおい・・・ラストアークなんか演出違うじゃねぇか・・・。

味な真似をしやがるぞエコール。。。。。。(´∀` )

ただそこでいきなし出たダメージが、、、、、、

























MA330056.jpg

14217ダメージ\(^o^)/

とりあえずラストアークを狙えばいいのですねwわかりますwww

ちなみにダメんとこはイジってないのにこうなった。

もう壊れすぎであるクレセントな姫アルク・・・。



とりあえず詳しいことはこの動画を見れば分かるかと。。

全体的に技は強いのはまぁ・・・姫なんで仕方がないでしょう。

20070731181414h.png

●気になったこととか


最高に熱い漫画教えてくれ

ヘルシング。あとJOJOとか。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

こうゼビウスといいR-TYPEといいなんでこうも欝臭いんだろう。
そんな中、式神の風呂敷の広げすぎは異常であるwww

個人的には斑鳩がカッコよすぎて死ぬハァ(*´д`)ハァ。

「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”

マック派にはまだ会っていません。

B'z稲葉の顔の劣化がすさまじい件

そんなことはない。

この髪型はありえない と思ったキャラ

>>1

中 学 生 み た い な 自 慢

徹夜したしぃー。

話の下手な人にありがちな会話パターン

自分も話の下手な人かと思ったら・・・これはちょっとヒドすぎる気が。。。

どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ

ハート様が浮かんだ俺は・・・。

Google先生の検索窓が異様にデカくなった件

自分でPCの設定変えたのかと思ってたら違ったんですね。

水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる

それでも勝算は皆無。・・・確かに不細工だが。。。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲって一度クリアしちゃうと二度としないけれど、これは百回できる。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも








自分が心の底からオススメしたいエロゲ三本のご紹介。

ってかしつこいぐらいブログで言ってるのでスルー推奨。

とりあえず九鬼さんは中の人といい最高にカッコいい人。

あやかし、バレバドとしたら速攻でクロノベルトしてください。そして泣いてください。

燃えゲーで泣けるとか最高だろjk

ちなみにバレバドのEDは産毛総立ち当たり前。

クロノベルトのOPはもうなんか厨二病蔓延しまくったOPで、、、

これあまりにカッコよすぎて、あやかし、バレバトってクリア済みで、

最初これ見たときは叫んだのもいい思い出。いや最高のゲームだと思う。

エロゲって一回やったら二度としないんですがこれだけは十回以上余裕ですね。

これほどクリック止まらないゲームはそうないと・・・思う。

20070731181414h.png

●気になったこととか


一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと

意外なことが書かれていますね。

8月生まれ終了のお知らせ

この戦慄は異常・・・。

子供にやらせたいゲーム

思いつかない・・・シャドハでいいやw

これ自分だけじゃねーの?ていう  現  象

弟はラーメンを啜れないらしいです。どうしてwww

ガチ泣きしたゲーム・アニメのワンシーン挙げろ

FFⅧのエンディング(特にラグナ
メタルギアソリッド3のエンディング
シャドウハーツ2のエンディング
エルフェンリートの最終話
ブラスレイターの第6話、12話
エウレカセブンの第48話
グレンラガンの第9話、12話
Vガンダムのリーンホース特攻

俺の心の師、九鬼耀鋼と主人公が会話するシーン
俺の心の師、アルフレッド・アロースミスと主人公がシーン
あすせか。息子、親父と灯台で語り合う。

泣いた。とにかく泣いた。わんさか泣いた。

印象に残る『北斗の拳』の名ゼリフランキング

おれの右腕はここにある

時代に残るCMソング

パナソニックのノートPCのCM

東原亜希ってなんで軍事利用されないの?

その国が真っ先に滅びるから。

現実の女は「はうぅ~。」とか「はわゎっ」とか言わないんでしょ?

だが声を出しているのは現実の女のはずだが。

今期ヒロインランキング

アニメならば憂が一番なのはこれからも変わらない。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ文字を書くのは好きで、読むのは嫌いなのか・・・。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


●なんか駄文を書き綴ってる時の自分。

寝る前に「すげぇ・・・おもしろいネタ考えちまった!!!」

明日起きたら早速書いてみるか!

起きた後に「書くの面倒くさいし、やっぱおもんないからいっか」

エロゲしてる最中、ネットしてる最中。

やべぇw俺、メチャおもしろそうなネタ考えたぜ!

書くぜ。書くぜぇ~。

二ヶ月ほど延々とそのことに書きながらも。

何これ・・・ツマンネ。飽きた。

やべぇwなんかいきなりおもしろそうなネタ考え付いたぜ!

書くぜ。チョー書くぜぇ!!!

数週間ほど頑張ってみるものの。

なんかしんどい。

以下、無限ループ。

こりゃ一生、書けても完成まではもっていけそうもない。

いわれたことしかできない人間を三流。
いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。
ぴぐ太郎はいつになったら一流になるんだ?


20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲーム中4番目に強そうな感じの剣

バルムンク

「ストライクウィッチーズ」のシューティングゲームがXbox360で発売決定!

フリゲのやつかと勘違いしてしまった。

プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円!!

ぼったくりwww

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

お急ぎ便で手早くしてくれます。

腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と

土下座して俺を殺してくれって呟く。

「趣味は読書です」 就職面接で言える本は?

読まないのに趣味にこれ書いて死亡した自分が・・・。。。

モ ン ハ ン に あ り が ち な こ と

くーらーどりんくってなに? 止めました。

物理板のレベル凄すぎワロタwwwww

意味不明。

正 直 買 っ て 失 敗 し た 物

エロゲ全般。

【グッズ・商品】 これはかぶりたい、パックマンのヘッドギア

なんか欲しい・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリア -memoria- レビュー・感想

メモリア

メモリア -memoria- レビュー・感想

※いつものことですが好きな人は見ないでください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


第一話→何これ? ツマンネwww

第二話→やべぇ・・・おもしろい。。。

第三話→な、なんだこのロリは!!!?

第四話→おなかがなくからかえろ~ま~すぐおうちへかえろ~

第五話→やばい。このロリ可愛い。

第六話→それにしてもここまで芸が細かい。。。

第七話→あえぐなwww

第八話→なんぞwww主人公ボコボコwwwwwwwwww

第九話→えろいwwwwwwwww見るしぃwwwwチョー見るしぃwww

とりあえずDTBのブルーレイBOXが超欲しいです。

20070731181414h.png

●気になったこととか


俺の厨二病歴史(ダークサイド・ノート)を聞くがいい・・・

やめろぉぉおおおおおっぉぉおっぉおぉl!!!!?

カラオケで最初に歌う歌

適当に男性ボーカルの歌で。

ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ

顔晒してまでご苦労様です。

終わった瞬間思わず「えっ!?」って言った映画

パンズ・ラビリンスはホント「えっ?」ってなる。

おまえら床屋とか美容院でなんて言って頼んでんの?

短くしてください。

田村ゆかりの曲で一番好きな曲って何よ

Little Wish ~lyrical step~

「あっ」って言わないと会話が始められない人総合

やめてください死んでしまいます。

Zランク大学の就職活動

どう見てもZ戦士だろこいつw

ニコ厨とカラオケに来てるんだが

JOYにふたりの足跡入ってなかったんで死刑。

ヤフオクに500GBとか600GBとかのUSBメモリがあるけど

なぁにこれぇ?


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
