PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣で私に恋しなさい!! 攻略

マジ恋

真剣で私に恋しなさい!! 攻略

攻略完了しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣で真剣に真剣勝負しましょうや。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


選挙・・・か、行こう、かな。

誰に投票したらいいかは、わからんが。

20070731181414h.png

●気になったこととか


オカズにした事ある漫画が出たら死亡

あ・・・死んだ。

外人さんはビールの自販機に驚くみたいだけど

こえーよw

チューペットの生産、販売の終了について

なん・・・だと?

「こいつ強すぎだろ」って思ったボス

シーモアの第三形態目がすんごく苦戦してました(´・ω・)

見事なコンボで、彼女が彼氏をノックアウト!

なんというデスコン。

好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」

あれ? 俺の嫌いなのがない・・・。

"おちんちん"や"おまんまん"等のように見えてしまうプラント達

まんまじゃねぇか・・・。

2万5000円もするヘッドホンで聞く音楽は格別っすわ

2万5000円wwwwwwwwwww

おまえらテトリスのブロックで何が好き?

凸と長いの。

ヘタレジェダイマスター、ヨーダの歴史

いくらなんでもクズすぎる。

SMAP中居が死にそうな件

死にかけてるwww

Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww

こういうこと思ってるとか引く。

寂しくなる瞬間

楽しい時間が終わった時。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日、森の中、幼女に、出会った。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


なんか弟が大学のオープンキャンパス行くとかほざいたんで、

送る羽目に・・・面倒だけど送ってやるとしますか。。。

しかしその後にも自動車学校にも寄らされ挙句に待って欲しいとのこと。

どこで時間を潰そうやら、、、ああ、そんなことよりも朝早く起きるのがd(ry

20070731181414h.png

●気になったこととか


【恐怖】東原亜希がインフルエンザより怖い何かが起こると予言

地球はもう終わりのようです。

女「ファミチキ下さい」

ファミチキってそんなすごいものなのか・・・。

大学ごときで鬱になってるコミュ能力皆無のぼっちは社会に出たらどうすんの?

ぼっち如きで欝とかありえん。俺がぼっちなのに(死

ずっと勘違いしてた漢字の読み方

月極。

PSP、全国のトイレが検索できるサービスを開始

どうすんのさ・・・。

なんで家の中だとあんな存在感あるんだよ

同意。

仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム

客より店長がウザかったからなぁ・・・。

ニコニコ生放送には視聴者からウェブマネーをせがむ乞食配信者がたくさんいるらしい

なにそれこわい。

好きな作品がアニメ化した時の絶望感は異常

アニメ化した瞬間に原作すら見なくなります。

本当に感動した漫画のセリフ挙げてけ

やかましい! 生きてんならよォ~~~さっさと 目を醒ませ~~~~
コラァ~~~ッ!!


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは遺跡です。ロボットではありません。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


一応、姫アルクも出したことだけれど全キャラでもクリアしときました。

ぶっちゃけ先に全キャラクリアしただけに、、、

姫アルクを出した瞬間全部開放されると知った時はブチ切れそうに(ry

ってことで一通り全キャラ触ったことだし自分の中でおもろかったスタイルで分けてみることに。

ちなみにモードはアーケードにしてるんでオリジナルとちょっと違うはず。


さつき;CFH

一応・・・メインですし。

シオン;CFH

前作でもサブでしたので。

志貴;FH

Hはやっぱ強すぎるw

秋葉;CH

Cはコマ投げが素敵♪

軋間;CF

エリアルできる子馬に違和感。。。

リーズ;FH

吹っ飛べ!吹っ飛べ!吹っ飛べ!

ロア;FH

Fがおもしろすぎるハァ(*´д`)ハァ

Vシ;FH

圧倒的パワーを持つVシ。やはり鬼畜w

白レン;F

Fの仕様が大好きです(´∀` )

シエル;C

適当にカポエラw

青子;F

とりあえず設置。

都古;F

コンボがカッコいいw

レン;F

謎の三角定規。

ネロ;F

やはり使いずらい・・・。

赤秋葉;H

紅葉ループが楽チンすぎる。

アルク;F

適当に波動しまくる。

ワルク;F

固めがおもしろい。

ワラ;C

うむむ・・・使いずらい。

七夜;F

悪いね悪いね悪いね悪いね悪いね。

メカ;C

・・・やっぱ使い難い。。。

琥珀;F

抜刀がおもしろい。

翡翠;C

投げて弁当でもおくか。

ネコ;C

いらね。

ネコカ;C

いらね。

式;C

いまいちコンボがわかんない。

制服;F

イカリングもどきがやばい。


っとこんなもんでいいかな。

VS専用キャラは省略。一応、全キャラ触ってみましたが・・・、

やっぱり前作から使うの敬遠してるキャラはやっぱ1スタイルで限界。

逆に白レンのFスタイルはびっくりするほどコンボとか簡単になってるんで、

なんか使いやすくておもしろいキャラになってるなぁ~って思いました。

とりあえずさつきは成仏安定させたい限りっす。5回に1回しか成功しないんじゃね?

ってなぐらいに出来ません。いやホント・・・だからハーフしか使ってないんですけど。

BEJC出ないことが多くて、出ない時の空中投げのフォローばっか鍛えられていく。。。

基本、成仏狙う>BEJCが出ない>空投げで〆ばっか(´・ω・)

20070731181414h.png

●気になったこととか


のび太をジャイアンから逃がすスレ

なんか心理戦くさいことに。。。

あ、大人になったなと思った瞬間

HOD3を1クレでクリアできた瞬間、本当にそう・・・思った。

おまえらがアニメ化して欲しい作品って何?

好きな作品こそやらないで欲しいです・・・。

最高に吹いたスレタイ

おもしろすぎるwww

Vジャンプのライターさんが編集者ブログでマジコンユーザーに苦言

長すぎて読めないやwとりあえずマジコンはダメってことで。

焼肉を食べに行って最も許せない他人の行為

あーだこーだと自分ルールを押し付けてくるヤツ。メシぐらい自由に食わせろ。

誰得フリーソフト集

肉じゃがはホント誰得かと思いましたw

ゲームで死ぬほど悔しかった瞬間

なんかこれ決めないとこっちがやられる展開で大技が決まらない時。

アニメ・マンガ・ゲームにまつわる死ぬほど怖い話

推測ではありますがジョジョの911予言を知った時はマジで死にそうになりました。。。
未来予言するスタンドなだけに余計に戦慄を覚えた(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・

確かにこれは取り返しがつかない。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂おしい程に殺し合い、狂おしい程に求め合う――



友人と勝負してました。しかしこの上の動画・・・、、、

なんだこいつらはバトルチューブを装着しているにもかかわらず、

エアボッツの能力をいかしきれてねぇ!!!

伝説のエアボッツを手にして、

世界大会チャンピオンになる予定の僕がエアボッツバトルの考察をするぞ!

ちなみにエアボッツを入手して2時間しか経っていない!組み立てに1時間かかった!!

まずエアボッツはプロペラと胴体と手と足からなっている!素材は発泡スチロールだ!

これには驚愕したぞ!!

それらを全部組み合わせて完成だ!

しかし単三電池が4本必要だ!!!!!これは事前に用意しておくべきだ!

発泡スチロールだからと言って舐めてかかっていたら失明するぞ!!!!!

付属の専用ゴーグルを着用だ!!!

これで準備は完了だ!

STEP1 ~操作の感覚は原チャと同じ~

肝心な操作方法だがエアボッツは本体とコントローラーが素麺より細い線で繋がっている!

しいて言うなら脊髄だ!これが切れたらTHE ENDだ!そこら辺はエアボッターならわかるな?

コントローラーはスロットルのみだ!そのスロットルを入れ込むだけだ!だがしょっぱなから

フルスロットルにするとエアボッツは暴走して操縦者に突っ込んでくるぞ!!!!!!!

皆もこういう覚えはないか?原チャだからと言って、

油断してアクセルをいっきにMAXにしたらウイリーして死にそうななったことを!!!!

エアボッツも同じだまずは優しくスロットルを回すんだ!

慣れてきて空中での高度調節が出来るようになればビギナーズランクCだ!

STEP2 ~生きる方が戦いだ!!~

エアボッツは生き残り勝利者とならなければならない!

そのためにはSKYと言うフィールドを思う存分使い切り動き回らなければならない!

そのためには上下左右前後コンロールするんだ!

上下はSTEP1でも言った様にスロットル調節で可能だ!

しかし左右前後コントロールは素麺より細い線を駆使しなければならない!

左右に動かしたい場合は線を左右にねじるだけだ!!

そうすればねじった方向にエアボッツが移動する!前後は線を引っ張ったり出したりするだけだ!

別売りもしくはエアボッツEXシリーズに同梱の、

バトルチューブを装着するとコントロール性が格段に向上するぞ!

これが出来るようになればエアボッターランク ルーキーEだ!

STEP3~WINNERS FOREVER 勝利者よ~



ここまで来たらあとはエアボッツバトルだ!もう逃げることはない胸を張ってバトルをするのだ!

今までに見たことのない空中戦を目に焼き付けるのは君だ!!!!!!!!!!!!!!

空中戦だからこそ可能なアクションがあり駆け引きも必要な読み合いゲーに仕上がっているぞ!

スーパロボット対戦で例えるなら、ベイブレードはスーパー系でエアボッツはリアル系だ!!

ベイブレードはシュートしたら後は気合と運と相性のみだが、

エアボッツはそこにPスキルが必要となってくる!!!

その点を考えると対象年齢は中学生からだったのかもしれないな!

対象年齢は15歳からだけどな!!!

おはスタで紹介してる場合じゃねぇよ!!!!!!

プレイヤースキルが低くてコントロールミスで、

自分や壁にプロペラをぶつけた場合はギアのかみ合わせが狂い・・・、

プロペラ同士がぶつかり合ってしまうことがある!

そのたびにプロペラを外しメンテしなければならないのは結構めんどくさいぞ!

我こそはエアボッターの頂点を掴み取るんだ!

という同士がいるなら是非購入してプレイしてもらいたい!!!!!


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずMBAAは全キャラおもしろい。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


小島プロ『Castlevania:Lords of Shadow』の新スクリーンショット

死ぬわ。うん、死ぬ。

・・・死亡。

ZOEは???


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はきっと、晴れますように レビュー・感想

明日はきっと、晴れますように

明日はきっと、晴れますように レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はきっと、晴れますように 攻略

明日はきっと、晴れますように

明日はきっと、晴れますように 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃあお前、誰となら戦いたい?

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


前に中古のゲーム買った書店へまたもや行くことに。

親父がブルーレイ買ったし、ブルーレイで映画見てぇとか言ったんで、

とりあえず行くことに。んで何本か借りてたんですが、、、

・レッドクリフⅡ ~未来への最終決戦~

・ドロップ

・アンダーワールド ビギンズ

・007 ~慰めの報酬~

の4本を借りたんですが、、、最初に見たアンダーワールドは最初の方でつまんなくなって切り、

ってかアンダーワールド前ってこんなんじゃなかった気がするんですけど、、、

ドロップは興味なかったんで見ず、とりあえず見たかったレッドクリフⅡまでは部屋でいました。

・・・んでレッドクリフⅡ見たんですがおもしろかったです。

あと007もやっぱおもしろかったです。ってか007が個人的には一番よかったかなぁ。

ちなみに書店でゲームも売ってるんですが、そこで弟は『高速機動隊』を、

俺はなんでか『バイオハザード・コードベロニカ』を買ったんですが・・・

バイオやばすぎる。画面真っ黒。何も見えない。正直クリアできる気がしない。

あまりに酷かったんで動画とかもこんなんなのか?

と思って見て見たらしっかり見えてるのに、こっち何も見えなくてすごく辛い。。。

テレビが古すぎてそれが悪いってのもあるんですが、、、

気がついてたらゾンビに噛まれて死ぬわ、アイテム見落としまくるわ・・・

困った挙句に友人に相談すると電気を消してやるといいよと言われやってみたら、

案外見えるんでよかったんですが・・・夜に真っ暗にしてバイオやるとか無理。

2000円以下で買ったけどやっぱ買わなければよかったと後悔。。。。。。

・・・ちなみに弟がやってた『高速機動隊』がいい感じに狂ってたから見てておもしろかった。

久しぶりにいいクソゲーに出会った感じがs(ry意味不明

20070731181414h.png

●気になったこととか


で、結局一番強いガンダムは何なんだ。

もうフリーダムとやらでいいよ。

【中二ネーミング】ロジクール、ガラスの上でも使えるレーザーマウス「ダークフィールド」発表

ほぅ……貴様も使えるのか、ダークフィールドを――

厨二病が考えるキャラにありがちなこと

まず読めない。

■この画像を見て平野綾叩くやつって何なの?B専なの?

普通に可愛いです。

鳥居みゆきをエロ目線でしかみれない

ロンハーに出てるときの鳥居のおもしろさは異常www

誰かこの画像をエヴァ風にしてくれ

カオスすぎるwww

★RPGだとこういう隠し通路よくありますよねー

なんかリアルだとヤダな・・・。

20070731181414h.png

●WEB拍手のお返し



>>すいません。BE5Cがわからないのですが・・・・ by じょn

ブローバックエッジ立ちC攻撃のことです。



それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが本当なら嬉し過ぎて死ねる。むしる死ぬ。死んだ。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


メタルギア小島監督「皆さんが望んでいたあのゲームを開発中」

ほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

購入確定!!!!!!

これで違っていたら友人共々、死ぬと思う。

20070731181414h.png

●気になったこととか


最 終 形 態 に あ り が ち な こ と

なんかごちゃい。

お前らジブリクライマックスヒーローズ買った?

前作同様、俺はやっぱキキしか使わんけどなw

みんなで絵描いて壁紙作ろうず!

これはカオスwww

『ヱヴェンゲリヲン新劇場版:Q』 の内容が明らかに!!!

素晴らしいですなwww

ヒロインをブスにすると一瞬でアニメが終わる

「この学校は、好きですか」
「話かけんなキメェ」

-完-

パソコン起動して一番最初にすること晒せ

とりあえずネットでも繋げます。

料理マンガで「流石にねーよwww」と思ったシーン

チャーハン炒めただけで龍が飛んでったのはさすがにw

DQNへアカラーヒロイン共を黒髪にしていくスレ

ヨーコ可愛いハァ(*´д`)ハァ

最強の自動拳銃。デザートイーグルの威力が凄まじい!

エゲつなさすぎますwwwその下にある女性が撃った場合の動画も必見w

ゲーセンのゲームで一番印象に残ってるゲームあげれ

厨房の頃にしたHOD3ですね。銃がショットガンとかカッコよすぎる・・・。
昔は1000円以上使ってギリギリ、クリアできるかできないかだったんですが、、、
今ではワンクレでクリアできるようになって・・・嬉しいですねぇ。。。。。。

ってか今の筐体ヤバくないですかね? 鉄拳とかスト4とかBBとか派手ですごいなぁ。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルティブラッドアクトレスアゲイン ボスラッシュモード 攻略

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



ってことでMBAAのボスラッシュモードのことで書いておこうかと。

ネタバレが嫌な人はここでお別れを。

下にいろいろ書いておきます。



















鬱陶しいボスラッシュモード・・・これをクリアしないといけないわけで。。。

特に自分の中では4段ジャンプしつつエリアルかましては、

なんちゅうエゲつないボス専用飛び道具装備してる青子と・・・

ゲージの溜まり具合が狂ってるAA無印版ハーフ秋葉・・・、、、

そしてなんといっても鬼畜この上ないのがG秋葉なわけで。。。。

正直、G秋葉はマジでひどかった。投げてくるわ、ビーム撃ってくるわ、イミフw

ってことで必死こいて倒したんで一応適当に書いておきます。

まずボスラッシュモードは志貴のみしか使えないという。。。。。。

クリアすれば他キャラも触れますが、志貴でクリアが絶対条件となります。

ってことで志貴を使ったことない人はその時点でつらいわけで(´・ω・)

自分も使っていないのですごくキツかったですorz

ってことでクレセントでやってみる。ともかくコンテニューしまくりで。

そしてやっとこさ登場したのがG秋葉。

G秋葉が動くことはないので(というか志貴の近くへ寄って来る

志貴は右端へJB>JC>jc>JB>JCをしながら進む。

攻撃が来たら必ずガート。とりあえず掴んで来るのだけは回避できる。

端へ寄せたらとりあえず同じ作業。

ビームみたくなんは、ってか何もかもガードゲージ根こそぎ持っていくので割れたら諦める。

G秋葉が腕をクロスさせたらほぼ全方位レーザー来るんで出来るだけJB>JC当てた後は、

G秋葉のモーションを見ておく。全方位っていってもバクステしまくれば射程外に出れるので、

秋葉が腕をクロスさせたら即効でバクステバクステバクステ・・・

火柱が消えたと同時にダッシュ>JB>JCして着地様子見。

あと手をパーにしてる方の近くでいると問答無用のクソ投げが来るんで出来れば、

秋葉の顎の下にいるか、その腕より外でいること。ただし志貴は飛び道具もないんで、

接近しないとダメを与えられないのがすごく辛い。

怖かったらJC>jc>JCで様子見をしつつ同じことを繰り返すしかない。

もうクソゲーもクソゲー。

正直、ボスラッシュモードとかいらない。二度としない。

ちなみに巷で噂になってるアノ隠しキャラの出現条件ですが・・・・・・、、、

こっからは反転で書いておきます。

反転)姫アルクはボスラッシュを1Rも取られずにG秋葉を倒すと乱入してきます。

その姫アルクも1R取られずに倒せばいいらしい。

なんか某掲示板ではいろいろと言われていますが、

自分もこの方法で出たので一応その条件を満たすのを前提で。

ちなみに姫アルクと同時にスペシャルモードの部分も全部解禁されます。

こっからは出来る限り簡単に姫アルクまでをぶっ倒す方法を。

俺は自分の力でクリアするぜって人はぜひとも頑張ってくださいませ。

もう自分はド下手なんで普通にやって勝てる気しませんでした・・・・・・。。。

ってことで書いていきます。

まずはオプションで難易度を1に設定して、ダメレベルを5に設定します。

志貴クリアできたら他キャラを選べますので、ここは青子を選択。クレセントでいいかと。

開始と同時にラウンドコールが始まったら端へ逃げます。

そっからは波動Bを連発。もうとりあえず撃ってたらいいです。

オシリス、G秋葉以外はこのやり方で問題なく倒せるかと思います。

もうガンガン撃って、ゲージあったらADとか波動Cを使えばいいです。

ダメレベルを5にしてるので波動Bだけですげぇダメとれます。

ただしこっちもダメくらうと半端ないんでG秋葉とかいきなし開幕5~6割もってかれたりw

んで琥珀&メカもメカのサポート攻撃も一緒に波動Bで止めれるんでダメくらっても、

迷わずに波動Bで押し切っていきます。姫アルクも正直この方法で楽々倒せますwww

問題はこの方法が通じないオシリスとG秋葉。

オシリスですが、真下までいって、垂直JC>垂直JC>垂直JCで余裕です。

打撃攻撃は空振ってくれるんで全方位の赤いのと糸みたいなんだけガードする。

三回目のJCが当たって、打撃が来る場合は空中波動Cで落ちるタイミングをずらしてやれば、

運がよければ回避できるかも。ぶっちゃけオシリスはそんなに怖くないんですが、、、

G秋葉は遠くから攻撃したらビームの餌食だし、、、

近づいたら殴られるは掴まれるわでストレスが最高潮に達しますね(´∀` )

ですが、意外に簡単に倒せる方法がありまして・・・・・・、、、

C青子のBE5Cだけで倒せます。

まず手のひらが開いている方の手前、投げ範囲外に立ってそっからBE5Cを当てると、

投げにビビらずにダメをとっていけます。

またこれを当てるとなんでか決まって全方位のレーザーしか撃ってこないワナ。

なんかパターン化させることができるくさいんで、

秋葉が腕をクロスさせたら即効でバクステバクステバクステって回避。

ビームが消えたらダッシュして手のひらの前ですぐBE5C。

また腕をクロスさせるんでバクステ~回避~ダッシュ~BE5C。

これを繰り返せば難なく倒せます。呆気なさ過ぎて自分もビビりました。

まぁ、これで1Rも取られずに倒したら乱入画面出て姫アルク倒せば、姫アルク使えます。

こんなもんで。文章なんで分かりづらくて申し訳ありません。(
反転終わり。

20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲーセンで起きたちょっといい話

財布を拾ってもらった友人。

お前らワンコインでクリアできたアーケードゲームってあるの?

格ゲー以外ならガルーダ、斑鳩(イージー)、HOD3・・・こんだけか。。。。。。

ポケモン金銀リメイク楽しみすぎワロッシュwww

緑しかしたことないもん・・・。

猫の安らぎ姿は、人類の至宝です

ええ、そのとおりです。

驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能

途中、マリオでなくなります。

★★グランドクロス

なんと美しい・・・・・・。

VIP復活したし声優画像スレ

どっかの画像検索でたかはし智秋と検索しましょうw声優じゃねぇだろwww

エロゲ出演経験のある有名男性声優まとめ

子安と穴子はよく聞きますね~。右手がチートの人が出ててびっくり。

突如老けたNHKキャスター『登坂淳一』の2009年は大変なことに!

ホント何があったのやら、でも今のがカッコいいなぁ・・・。

クラウンは高級車かな?かな?

親父乗ってんのは白のクラウン・・・どうりで近所が引くワケだ。。。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBAAしてたら記事更新すんの忘れたw

20070731181414h.png

●気になったこととか


おまえらの才能おしえろ(※非邪気眼)

ご飯を食べに店に入るとガラガラだった店を混雑させる能力を持っています。

煙草吸ってる女ってどう?

煙草嫌い。

唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」

ひでぇwww

彼女に作ってもらいたい手料理は? 1位は「カレー」

作ってもらう前に彼女作らないと。

個人的に萎えるタイプのムービー

あんだけ動けるならゲーム中も動いてくれと・・・。

国民的に愛されてるドラマ「こち亀」 の視聴率下げ止まらず

もう無理だろ。

平野綾がエンドレスエイトについてコメント 「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」

他の人と違って同じ演技を連続でさせられるとかキツいですよねぇ・・・。

あなたが笑ったアーケードゲーム

チョコベーダー。なんかわからんけど笑ってました。

昔のゲーセンでやけに響いていた効果音

デススマイルズ2のとっから悲鳴が聴こえてきて怖いです。

面接でありがちなこと

あ、そ、その・・・え~っと・・・ああ、あ、はぁ・・・・・・・・・・・・


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくだから~せっかくだからぁ~。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


家庭用のMBAAを触ってますが・・・、

式と制服はぶっちゃけネタのような気がして来た。。。

そうでもないんですけどね、、、友人がそういった途端そう見えて、、、

制服はFで式はCで遊んでます。さて隠しキャラを出す作業に戻るとしよう。。。

20070731181414h.png

●気になったこととか


インターネットの懐かしいネタ

懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwww

カラオケで腹が立つこと挙げてけ

腹は立ちませんけど、未だに歌ってるときに店員が入ってくるのは慣れないですねぇ・・・。

Twitterって本当に流行ってるの?

設置したんですが、飽きて即効で消しました。

漢字というものにはナゾが多い。

本当にそう思います。

コンビニ強盗の「金出せ」脅迫に男性バイト(21)「何で?」

この店員はロボットか何かですか?

薄型PS3、9月1週目に29,800円で販売開始!!

買うしかないじゃないかぁあああぁ!!!!

一番酷い原作レイプの作品を教えてくれ

TV版ヘルシングだけは酷いと・・・OVAは最高ですけど。

【ゲ板】デブがHP高いのは差別

デカいキャラもHP高いよね。

アンチがいないアニメあげていけ

天才テレビくんでやってたやつ全般。

赤いきつね>>>緑のたぬき

あ、あれ? 緑のたぬき・・・いいぞ???


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めるてぃぶらっど☆あくとれすあげいん ~買っちゃった♪~

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


今日はあれの発売日ですね。

あれだけ買うわけねぇーよっていっていた割に、、、

MA330049.png

死んだ

結局、買ってしまったw

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『熱帯もないPS2版なんて買う要素ないぜ!
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  と言った途端、気がついたらレジの前に立っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


ぶっちゃけ昨日見た式とか制服秋葉の動画のせいなんですがねwww

フラゲした人が動画流してたんでつい見たらやっぱカッコよかったんでついw

・・・・・・空の境界は内容知らないんd(ry

さすがに限定版買う余裕もなかったし、サントラいらなかったんで通常版で。

・・・通常版は一本しか置いてなかったんで運が良かったとしか思えないけど、、、

そもそも田舎のゲーム屋によく置いてあったもんだ。ないと思ってただけに。

ただ・・・俺の部屋にPS2がないことに帰ってから気がついたorz

弟に借りるとしよう。。。。。。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77 セブンズ ~And,two stars meet again~ レビュー・感想

77.png

77 セブンズ ~And,two stars meet again~ レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はブリタニアをぶっ壊す。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


何をやっても上手くいかないときがあります。

何をやっても途中でおもしろくないと思ってしまいます。

だからぶっ壊します。プリタニアのように。

20070731181414h.png

●気になったこととか


野球マンガでありがちなこと

変な技を使う。

ガ   チ  で  イ   ヤ   な   C  M

ママにキュンっとかホザくガキ。そのなんだ、黙れ。

一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

>>2で優勝。

中途半端な画力の絵師にありがちなこと

男の絵は下手。

主人公が弱い(目立たない)RPG

ベーグルのことですね。わかりますwww

続 編 を 出 す べ き ゲ ー ム

い・・・斑鳩。

一 番 う ま い パ ン っ て な ん な の さ ?

食パン。菓子パンとか食う要素ない。

作風から垣間見える、作者の性癖

荒木さんが足フェチなのはわかるかも。

ラスボスが言ってはいけない事

皆さんにはこの度、多大な迷惑をお掛け――

スタンド能力は“禁煙”ッ!? 「ニコチネル パッチ」のTVCMがジョジョっぽい

やっぱりスタンドでしたかw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

| 永久戯言 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこの階段は!?

20070731181414h.png

●気になったこととか


運輸の仕分け作業

いいバイトでした。

Xbox360に追加された「ストレージ機器の整備」を使うとFF11とそのデータが勝手に削除される現象が発生

ユーザーの健康を考えた仕様というわけですなw

RPGで一番頼りになる仲間を決めようぜ!

なんだろう・・・サイファー?

お前ら北の空見ろ!!!!!!!!!!!11

どう見ても日本終了です。ありがとうございました。

中二ゲーPRGにありがちなこと

自分の命より世界が大事。

【あっ】歌が上手いと思う瞬間【うまい】

自分は歌うの下手なんで友人のとか聴くとうまいなぁ~って思ってしまいます。

これは負けられないなって思ったゲームの展開

第二形態があるボスとか。

チャーハンに入れるとうまい具

ネギさえ入れれば!!!

今のmisono

別に悪くないとか思う俺は異常なのか・・・?

不覚にも笑ってしまった歌詞

ジャニーズのはおもろい。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

| 永久戯言 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一カッコいいサッカー選手。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


アークライズやっとこさ隠しダンジョンもクリアして、

闘技場のボスも倒せました。プレイ時間は丁度100時間で終了。

wiiのゲームでこれだけ遊べたらいいほうですかね?

とにかくおもしろかったですwってことで放置したまんまの77をクリアしないとw

20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲームで感動した技術、表現法

FF8のムービー見て失禁。

m.o.v.eの創聖のアクエリオンきいてみろwwwwwwwwwwww

うるせぇwww

【音楽】『けいおん!』"異常人気"に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?

まぁ・・・いいんじゃないっすかね・・・。。。

よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど

ありえん。

本 物 で は あ り ま せ ん か らwwww

これはエロい。

これをロードショーで放送しろよって映画

壬生義士伝。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

| 永久戯言 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYKYKYKYKKYKYKKYKYYKYKKYYYK

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


クソ眠いし死ねるよw

眠い。

昨日から遊び倒してました。

大阪の友人が地元の友人の家に遊びに来ていたので乱入。

しかも花火大会と被っていたので花火見てから、

そっから冗談交じりでカラオケ行こうぜって言ってみたら、

いこうぜ~になってしまい、そのまま夜の11時から朝の5時までカラオケ。

俺、死に掛けながら運転してました。

そっから昼まで寝てて、そのままブレイブルーして今にいたる。

とりあえず眠いんでもう寝ます。眠い。

20070731181414h.png

●気になったこととか


魔法少女リリカルなのはって言うけどさ

正;魔砲

「朝」を詩的に表現しろ

もう朝だ。寝よう。

【2次元】今更だけど天元突破グレンラガンのニア・テッペリンの画像おくれよ

いい笑顔。

ドラえもん -のび太の奇妙な冒険-

これはいい!!! なんかカッコいいぞwww

【3次元】同じものがたくさん集合してる画像集まれ

グロ注意です。

○ん○ん ←で真っ先に思いついた言葉を書き込め

たんめん

センスを感じた名前

クーゲルシュライバー

近寄りがたい車

怖いよw

地球外生命体が存在する確率って殆ど0らしいな(リンク有)

違うよ。ぜんぜん違うよ。

暗殺者 のスペルは

覚えれましたw

ありがたいシールw

確かにありがたいんですが・・・、、、。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

| 永久戯言 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバー直撃 前野


すごい。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

| 永久戯言 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『2012』の悲劇。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


大阪の友人が地元に来ているらしい。

別の友人の家に泊まっているそうなので、

明日、一緒に遊ぶと思います。田舎なんで何もないけど(´・ω・)

そういやコミケっすね。

行きたいけど、一生行くことはなさそうですorz

20070731181414h.png

●気になったこととか


★★うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

うぜぇ。

「これ、円なの?」渦巻きに見えてしまう目の錯覚の画像が人気に

目がぁあああぁ目がぁああああああああああぁああぁぁ!!!!!

プーチン首相、今度はシベリアで「タフガイ」全開!

やばい。カッコいいwww

ちっちゃい幸せ聞かせておくれよ

久し振りにしたRPGがおもしろかっただけでそれだけで幸せな気持ちに。

何かふにふにした物体がつぶれるスレ

可愛いw

買ったら人生終了な物ランキング

何? 俺死ぬの??

安価絵で武井宏之風のジョジョキャラ

あれ? 主任可愛いぞ・・・???

一番じわじわくる画像を貼った奴優秀

ちくしょう・・・。

おい!!まじで凄い発見したぞ!!

・・・なにこれ???


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月、流星、廻れ、睡眠、朝日、蝉ノ声。

20070731181414h.png

●気になったこととか


ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里がふんどしみたいので股間を隠して登場!!

また怒られますよwww

ハリウッド映画でありがちなこと

モニタ越しの警備員はサボりすぎ。

ぷよぷよ関連のコスプレはレベル高いの多い

ばよえ〜ん

モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に

どうも苦手で1時間ぐらいでやめたなぁ・・・。にしても安すぎw

マンガの台詞の中に「ポルナレフ」を混ぜるスレ

ポルナレフ! 君の意見を聞こう!!

クソゲーの法則

アニメとか原作あるのは基本やらないっすねぇ・・・。

ドラえもんの道具のエロい使い道を考える

すでにのび太はどこでもドアでエロいことしている気が・・・。

ゲームでよくある固定観念

昆虫っぽい敵は状態異常にしてくる。

繁盛しない店にありがちなこと

愛想の悪い店員がいると行きたくなくなりますね・・・。

絶対に信じてもらえない本当の話書け

ドブに落ちて失明しかけました。

子供に見せたいアニメ映画ベスト10!ランキング作品の半分をスタジオジブリが占める!

え、エヴァ・・・だと?


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500年後の未来によろしく。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


『アークライズファンタジア』やっと終わった~。

一週目のクリアタイムは75時間ほど。

とはいっても依頼なりボスなりは完全放置で本編のみしかやってないんんで、

こっから倒し損なってるネームド系とかボッコしてきます。

とりあえずセシルが可愛すぎるハァ(*´д`)ハァ

引継ぎない代わりにクリアしてから増えるボスはいっぱいいるっぽいから、

そいつら倒すためにレベル上げないと・・・ラスボスですら苦戦な自分。。。

やっぱりRPGは苦手だと久し振りに一般のゲームやって痛感しました(´・ω・)

20070731181414h.png

●気になったこととか


挿入歌流れて鳥肌立ったシ-ン

時をかける少女やってたから見ましたが・・・最高っすねw

こんなにセクシーでキレイな女性がいたら、世の男性は放っておかないかな

よくも騙したな・・・。

進藤プロの入社条件:「血液型がA型かO型」「未経験者は1年間無報酬」

ブラックすぎる。

エヴァのアスカの等身大フィギュア43万円wwwwwwwwwww

なんか微妙。。。

東原亜季 デスノート伝説

もはや兵器。

大正野球娘がけいおん!を超えた件

胡蝶とタマちゃんが可愛すぎるハァ(*´д`)ハァ

お前ら妹になんて呼ばれてる?

弟に「おにいちゃん」って呼ばれてます・・・え?

けいおん!のグッズ出すぎだろ…

売れすぎw

幼女「かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪」

かわいいw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWモミギアー

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


すごい雨ですね。台風来てるんですよね・・・。

とりあえずボロ家が飛ばされないか心配です。

事故ってケガした友人の見舞いに行ってきました。

最初行ったときは見てられませんでしたが、かなり回復してて安心しました。

このまま完治してほしい限りです・・・・・・。

20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲームでだるかったステージ

アニマルランドか・・・。

ブラック企業の歓迎会ワロタwwww

これはひどい。

いまどき自動車の免許って取る奴って何なの?

田舎者には必須なんですよ。

暇な授業中によくやった事

厨二病な駄文書いてました。

ナスってとてつもなく不味いよね

うん。

『けいおん!』平沢唯モデル初心者用エレキギター登場 29,800円-10月上旬~中旬発売

買う要素はない。

おそらく自分だけだろうなって感覚

>>1理解w

今の遊戯王パネェwwwwwwwww

可愛いすぎるだろwww

京アニってなんであんなに凄いの?

凄いアニメを作るから。

な ぜ か 評 価 さ れ な い ゲ ー ム

ラジアータストーリーズ

のりピー効果で情報7daysが30.4%でメシウマwww

すげぇw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たちラッキースケベwww

20070731181414h.png

●気になったこととか


東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました

宇宙の法則が乱れる。

中古なのに未だに高いゲーム

斑鳩たけぇwww買っておいてよかった。。。

扇風機のエロ画像を下さい

な、なんてエロい腰の動きだ・・・。

2 c h で 最 も ヤ バ い 板

生き物系は怖いときがありますね。

偽 善 者 の や る こ と

ひでぇw

スマブラにありがちなこと

やり始めはハンマー最強とか思ってました。

PCを軽くする方法

とりあえず消しまくる。

ひだまりスケッチ アニメ3期決定!?

二期見直すか・・・。

「かなめも」5話の「お風呂」シーンがエロすぎ? テレビで放映できない箇所がカットされ尺不足― 原作者「テレビってほんと大変ですね!」

見るの忘れてて見てみたらエラいことなってました。

イ  ラ  ッ  と  し  た  ら  死  亡

死 亡。

この漢字読めたらアニオタ疑惑

読めなかったです。

最近の中高生に不良らしい不良がいない件

見た目だけですしね。

カラオケで一般人に引かれないギリギリセーフなアニソンってなんだ?

エロゲの曲ですが『永遠の存在者』は大丈夫かと。

アニメ史上最高の名言はなんだよ?

最高の……レースだった――


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その風に攫われたような――

20070731181414h.png

●気になったこととか


スーファミの神ゲー

いっぱいありすぎて・・・。

マイナーだけど密かに大好きなマンガを教えてくれ

・・・3巻で終わったブラスレイターで。

ジョジョの奇妙な環境問題

>>3でクソワロタwww

心 底 楽 し か っ た ゲ ー ム

アークライズファンタジア。久しぶりにゲーム楽しんでますw

エアコンをつけずにこの夏を越すことは可能なのか

そんなものウチにはないよ。

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定

いいんだろうか・・・。

カップル板がVIP挑発してる件

・・・・・

今のAV女優のレベル高すぎ

最近見てないなぁ。

炊き立てご飯+納豆+生卵+醤油=最強

納豆を抜いてっと・・・。

納豆苦手なんで(´・ω・)

将棋棋士のハッシーこと橋本崇載七段、NHK将棋講座になぜか浮き輪で登場

なんか前より太りました???


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の俺に逢うために

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


死んだ

今、大阪から帰ってきました・・・。

すごく暑いですねぇ、、、

とりあえずゲーセン行って、シオン触ってみましたが、

一回も勝てませんでした。弱すぎですね。

・・・まぁ、、、弱いのは事実なんで練習しないとダメですねぇ。。。

CよりやっぱFのが触ってて楽しいと思ったんで、

当分はFの練習をしたい限りです。Cのが自分の中では楽なんですが・・・、

ともかくコンボより立ち回りがてんでダメダメすぎる(´・ω・)

ゲーセン行った後に、メロン行って漫画買って帰って今に至ります。

ともかく足が痛いんでさっさと寝ようと思います。

20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲ ー ム で ト ラ ウ マ の 敵 や ボ ス

FF10の雪山のシーモアが苦しかったです。

「魔女の宅急便」シリーズ、24年の歳月を経て今秋ついに完結!

まさか原作があったなんて。。。

女の子ってなんであんなにいい匂いするの?

なんでなんでしょうねぇ・・・。

エンドレスエイトを全部見直したらすごいことに気づいた件

同じですね。

このエロゲならアニメ化しても成功すると思う作品

ニトロは成功失敗関係なくやって欲しい限りw

【アニメ】「生徒会の一存」キャスト発表 新人勢が揃い踏み

成功するといいですねw見ませんけど。

【 画像 】 野球は9回2アウトからだ!!!

激しく同意ですが、これは無理です。

【画像あり】町おこし萌え昆布。パッケージは萌えメイド中学生

昆布てwwwwwwww絵は・・・微妙だなぁ。

ハイスペック童貞集まれ

逆にそのままでよくないか?・・・って人がチラホラ。。。

絶対に見ないと後悔するアニメってある?

エウレカは最終回を見て後悔。アネモネんとこで止めるとネ申。

[ブルーレイ終了のお知らせ]BD25倍の次世代ディスク開発へ

ブルーレイ買った親父涙目w

腹筋崩壊するコピペ張ろうず

寝る前に見なけりゃよかった・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと俺のターンするゲームですけど(笑)

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


、、、歯、診てもらいにいかないと・・・。

明日、大阪行こうかなって思ってます。

最近はメルブラしてないなぁ、、、

とりあえず大阪の友人と対戦できるしやりに行くか・・・。

弱いのは承知してますがシオンおもしろいっす(2、3回しか触ってないけどorz

話は変わって、アークライズファンタジアは今んとこ半分は終わったかな?

レベルは40になった。クエスト全くやってなかったので寄り道中。

どうもWii触ってるせいでPCは電源すらつけてないっすねぇ・・・。

ともかく明日は大阪行って練習中のシオン使ってボコられて来ます。

20070731181414h.png

●気になったこととか


じゃあ見なきゃいいじゃん←その通りすぎる

まぁ、そのとおりなんですけど・・・・・・。。。

凄いエッチな「けいおん!」&「ストパン」のパロディAV サンプル映像が登場

まさかこれまでもが、、、。

エヴァに勝てるロボット挙げてけ

下手したらエヴァはクソ強いからなぁ・・・。

ジャガイモそっくりの女の子【画像あり】

に、似すぎてる・・・。

「こち亀」の番宣とかの香取くんのキャラの無理矢理感が切ない・・・

歌ってるとこがもう・・・見てられない。

ハリウッド版エヴァってどんな感じなの?

目標がセンターに入る前に撃つ。

バ行をヴァ行に変えると何でもかっこよくなる

ヴァファリン

プレミアムカルピスは何故あんなにも美味いのか

甘すぎてちょっと苦手。

「ゲームで運転経験ある」 無免許運転でひき逃げの16歳少女、運転技能自体ないとして「危険運転過失致傷」適応

ゲームてwwwwwwwwwいやもう殺人だろこれ。

web連載小説『オナニーマスター黒沢』が『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』としてリビルドされて書籍化

あの神作がついに!!! これは買うかもしれん(´・∀・`)


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~るよぉ~とぉどけぇーそ ら を お い k

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


『アークライズファンタジア』おもしれぇー。寝れねぇ~。

まだ攻略2日目ですがこのハマりようは異常www

昼夜が完全に逆転してる・・・。RPGはやっぱおもしろいなぁw

ってことでレベル35まで上げたしこの辺で寝るとしますか。

20070731181414h.png

●気になったこととか


木刀で押尾にボコボコにされた渋谷「押尾学×で捕まったーーーーー!!ざまみろーーーー!」

何こいつwww情けねぇwwwwww

一 行 で 笑 っ た ら オ ナ ニ ー し て 寝 ろ

わかりました。オナって寝ます。

国民的アニメ「サザエさん」が今秋実写ドラマ化 女優の観月ありさがソックリの髪型でサザエ役に挑む

なんだ・・・やけにキレイだぞ???

ジョジョの奇妙な顔面ランキング

兄貴のカッコよさは異常www

オナニーしてるとこ母に見つかった時のかっこい返し方書いた奴優勝

お、俺が抑えている内に早く逃げろ……。

日本終わったなって感じの画像下さい

日本終わりすぎwwwwww

「レジ袋もらわない」 全国の成人男女の62% 2005年から倍増 内閣府「高い数字で驚いている」

そりゃジュース一本如きにはいらんでしょうね。

何 故 か、イ ケ メ ン に 多 い 特 徴

いい人。

「イ」から始まるキャラはみんな可愛い

思いつかなかった・・・。

ひ そ か に 待 ち 続 け て い る も の

PS3版ZOE。間違いなくPS3買う。

日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人のポッケに何故か日テレのメモ帳が…

リアルタイムで見てたけど気づかなかったwwwすげぇwww


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 06:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんじゃセブンズ攻略できないよ!!!

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


昨日の記事で77攻略するぜぇとか言ってたのに・・・・・・、

結局、攻略できてません。それどころかインスコすらしてm(ry

ともかく攻略できなかったのには理由がありまして、

昨日、弟が見たい映画があったらしくレンタルショップへ連れて行ったんですが、

自分は全く映画見る気なかったんですが、ゲームんとこ見てたら、、、

なんか久しぶりにエロゲ以外にやってみたいゲームを発見してしまい、

つい買ってしまいました。それを今までやってました。

MA330047.png

『アークライズファンタジア』ってWiiのRPGです。

キャラデザが好みなのと、ずっと前に見た戦闘動画がカッコよくて、、、

中古で安く売っていたのでこの際、買ってみました。

いや~ホント久しぶりのRPGなんでおもしろいですハァ(*´д`)ハァ

見た感じ主人公が「俺がガンダムだ」みたいな感じなんじゃねとか思ってたら、

全然そうでもなく、普通に好感持てる素敵主人公だったんで、尚更おもしろいです。

攻略サイト見ながらやってます。RPGは自力で攻略できないダメダメですが、、、

ともかくおもしろいんでずっとやってそう。とりあえず昨日家に帰って来てからずっとしてて、

この記事更新する時に14時間ほど経ってました。そういやメシ食ってないや(´∀` )

ってことで明日もやってそうで、クリアするまでは77は放置確定っぽいんで、

まぁ・・・とりあえず頑張って攻略しようかな~って思いますwww

おっ、いつもよりは長い雑記が書けて余は満足じゃ。

さて、日が昇りそうなんで、もう寝ようと思います。おやすみなさい。

20070731181414h.png

●気になったこととか


劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン

誰がなんと言おうと俺は桜ENDで。

彼女いないヤツには法則がある。

俺のことねw

スランプの人が鬱になったり励ましあったりするスレ

これは良スレ。なんだか読んでて元気になれました。
一人でもいいからおもしろいって思ってくれる人がいれば幸せです。

スパロボに参戦して欲しいけど無理そうな作品挙げていけ

アヌビスは無理だろなぁー。

Yahoo!グルメがやっつけすぎるwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwこれ俺でも作れるwwwww

泣 い た ア ニ メ

グレンラガン。最近のは東京M8の2話。

ゲームで心が痛んだシーンを挙げていってくれ

ボス撃つとこだろ。

【音楽】「アニメロサマーライブ 2009」 22日に初音ミクが出演決定

はっ?

【美食】ケンタッキーやマクドなどFF店で「激辛メニュー」続々 食欲減退の夏に胃袋“刺激策”

辛すぎるのは苦手です。。。

中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本

すごいでしょ(´・∀・`)

コーラの最初の一口の爽快感は異常

ホントそれわかる。スレタイに釣られましたがw

PS3の買い時って、結局いつなのよ?

BBが出てからマジで欲しくなった。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 05:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
