PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったの戦闘力5か、ゴミめ!

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


奥歯の虫歯が尋常じゃないぐらい痛くて治療しに行ってからと、、、

もう二ヶ月は歯を診てもらっていますが、その虫歯は治ったのですが、

未だに行く羽目になってます。次の虫歯治すねって感じで。

とりあえず今月限りで終わって欲しい限り。・・・休み中に完治してくれればいいんですが。

20070731181414h.png

●気になったこととか


【ゲーム】近接、遠距離の空戦バトルが楽しめる! PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』 ※限定版気合入れ過ぎ

何これwwwすげぇおもしろそうwww通常と限定が8000円も違うのもすげぇwww

鳥をエサにするスズメバチ、ハワイで発見

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

OLの47%、「Hの悩み」抱える…「演技している自分がいる」など

演技してまでしなくてもいいじゃんw

ゴンゾ上場廃止のお知らせ

あんまりよく分かってない自分・・・どうなるんでしょうか?

クワガタに犯されてるエロ画像ください

分かってることですが一応書いておきますね。

もうやだ・・・この国。

ちなみに>>20持ってます

PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞

どうして、気が、つかない、のか?

なんで少女マンガって恋愛ものばっかりなの?
             __,__
             /:::}i::::::::\         
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,         
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::   
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ


イケメン「」 ←イラっとさせろ

イケメン「ふひひ」

ぶっちゃけTENGAってどうなの?

大変なことになるらしい。

お前らがゲームでした奇跡のスーパープレイ

STGをノーミスでクリアできたらもう奇跡です。

鳥 肌 が 立 っ た ゲ ー ム の 展 開

「何なのだこれは……どうすればいいのだ!? 」

かきふらい(けいおんの作者)って今どんな気分なの?

原作読んでないや。

男が甘党で何が悪い

甘いのはちょっと苦手ですね・・・。

人気漫画がほぼ下描き状態で掲載される! 編集部「よくあることです」

何か見えてはいけないものが・・・?

【海外】欧米流“萌えゲー?” ロマンスあり、スリルありのSFビジュアルノベル「BIONIC HEART」

オカマの人がいますね。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?


| 永久戯言 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三光丸の威力は異常www

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


ううっ・・・月曜から風邪を拗らせたんですが一向に治る気配がないわけで。。。

週末はどうしようか、、、とりあえずお腹痛すぎて死ねる(´・ω・)

あと咳き込むたびに吐きそうになりますorz

そういや今週末もいろいろエロゲ出るんだっけな、、、77は欲しいとこだなぁ・・・。

20070731181414h.png

●気になったこととか


2 が一番面白いゲームって

んなもんシャドハしか浮かばん!!!

島田紳助はもうテレビから引退しろ

ヘキサゴンからダメになりましたね。あと新撰組はさすがに引く。

猫を嫌いになれるできごと教えれ

深夜に闇雲にドアを豪快に叩きまくられることですかね・・・さすがにウザくなってきます。

それでも猫は好きですが。やっぱ可愛いし。

ぱねえ50円玉手に入れたwwww

こういうの持ってるの憧れるなぁ~。

声優やらせたら意外とうまかった有名人

ストⅡのケンが羽賀研二って書いてあったんですが・・・マジ?

MOTHERシリーズの思い出

どせいさんが可愛すぎる。思い出とかいっぱいありすぎる・・・。

スタンド名になりそうなゲームのタイトル

出て来ぉぉいっ!!! ブレイブルゥウウゥー!!!

なんだか厨二病スレっぽく・・・。。。

★★この女UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

いや、この男がおかしい。

お前らのオススメのラノベってある?

未だにラノベは読んだことない自分。何かいいものはないでしょうか?

友達の家で受けたカルチャーショック

二階建て。

【jaleco】モンスター「リボンチャン」投稿したら当選しちゃったんだが…。

選考ひでぇwwwwwwwwww

まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

人間が一番怖いわけです。

ネトゲにはまったけどやめれた奴いるの?www

なんとか半年で止めれました。失うものが多すぎる大きすぎる。やったら最期。やめましょう。

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?

今んとこはDTBと犬夜叉ぐらいしかないですね。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプレックスの対義語はジャーマンスープレックス。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




なんかおもしろいの見つけたんで貼っておきますねw

70タイトルありますが、プレイしたのは70タイトル中59タイトルでした。

つくづくエロゲしかしてないってのが分かりました。・・・やりすぎ乙。

とりあえずXUSEとソフトハウスキャラがあったから満足ハァ(*´д`)ハァ

あすせかがあったのは嬉しかったなぁ~上位が思った以上予測から外れまくってビビった。

後はあやかしびとが上位に近かったのは嬉しかったです。BGM流れて鳥肌。これ反則。

ってかスカイ強ぇなぁ~・・・当然か。。。スカイ続編は11月らしいですよ!!?

これは絶対買いますぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

1位と2位は言うまでもないですな。いやいやどっちも神ってますし何も言うこたぁない。

それにしても5167作品もあるとか・・・すごいっすねエロゲ業界・・・・・・。。。

20070731181414h.png

●気になったこととか


DQN「俺の車超シャコタンかっけー!」←踏切渡れず事故、西鉄DQNに復旧費請求も市と「道路」を見直し

知ってる。こういう人ってキから始まってイで終わる言葉の人だ。

猫の賢さは異常 戸を開けて部屋に入ってきやがる

戸を開けて部屋の外へ出て行きやがる。

「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真

くぁすぇdrftgyふじこlp;@

【画像】セレブ、顔面崩壊画像ファイル

くぁすぇdrftgyふじこlp;@(2回目

【画像】 なんだかすごいことになっていく、飛行機広告あれこれ

いっぱいあるなぁ。ピチューとかピカチュウの可愛いですね♪

子供のころ絶対に誰もが通る道

三輪車制御不能>溝に落ちる>死に掛ける

センスのあるタイトルと言えば?

今にも落ちてきそうな空の下で

アバッキオ・・・(´・ω・)

そして明日の世界より――

タイトル買いしたのは初めてでした。

何故か涙が出てしまう曲

象の背中

「エロゲ」って響き、何か下品だから別の呼び方しないか?

ergとかERGだけはないな。>>26センスありまくりw

チンコにスクルトかけたら最強じゃね?

パルプンテだとどうなるんでしょうか?

人を1人も殺さなかったRPGの主人公っているの?

人ってことはモンスターとかはいいんだよね。じゃあ、マリオでw

実写映画化したら面白そうなゲーム

デビルメイクライ3のCMは確か実写だったような・・・好きなんですがどうでしょう?

【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当

サンリオの未来が試される!!! 

俺のおかんの反応に期待wwwにしても日傘が可愛いなぁハァ(*´д`)ハァ

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける

なんぞこの恥ずかしい・・・


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前は今まで食ったパンの枚数を――米派です。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


家のネコがなんか分からんけど夜になったらドアを叩きまくって五月蝿すぎる。

もうどうすればいいのか・・・とりあえず放置するしかないかな、どうしようもないし。

今もドアの向こうから叩く音がして、、、ここ最近寝れない(´・ω・)

豪快に叩きまくるんで親も寝れなくて困ってるようですが、俺に出来ることはない模様。

20070731181414h.png

●気になったこととか


【スイーツ】巨人ファンのスイーツ女 ヤクルトの守備を妨害【笑】

>>9じゃん。

ボス直前のセーブポイント、是か非か

ないと困るんですけど・・・。

ボールペンで女の子かく 2

ボールペンってのが凄いなぁ、、、絵は描けませんが(´・ω・)

安価で1cm×1cmのはんこ彫る

器用すぎる・・・。

和「唯が私から離れていく…」

最近よく見るなぁ・・・泣いた。

ゲーム、アニメでも、ED後の「数年後・・・」ってやつ好きなんだがw

友人に「その途中何してたの?ねぇ、何してたの??」って問われていつしか洗脳されました。
そんなわけで「数年後・・・」ってのは自分はあまり好きではありません。

山寺宏一がどのくらい凄い声優なのか教えてくれ

JOJOで言うと時間系列の能力全部兼ね備えてるレヴェルだそうです。ヘヴィすぎます。

水ってかなり危険らしいぞ・・・

洗面器一杯の水でも溺れるみたいですし。

リストラ計画に反対の従業員3000人がデモ、社長を撲殺…中国

それが中国。

真希波・マリ・イラストリアスがどうやって死ぬか予想スレ

メガネでナイフ持った高校生に十七分割。

「……こいつマジで可愛いな……」ってなったキャラ正直に書いてけ

聖華

ゴロリが絶対に言わない事

「このターンXすごいよぉ!さすがターンAのお兄さぁぁんっ!!」

【画像】 年に数回、滝の水が赤く染まるというヨセミテ国立公園「炎の滝」(アメリカ)

な、なんという幻想的な・・・。

【アニメ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が1年延期されたのは脚本を書き直した為

次も一年かかるのかな? ・・・まだ見てない。見に行きたいなぁ。

中 々 見 つ か ら な い も の

たまにリモコンが消えます。

Xbox360「マグナカルタ2」の開発期間は4年半、PS3への移植の予定は無し

何故に4年半、、、。

国民的アニメのトップ5を決めようぜ

国民的ってなると何を挙げればいいのやら・・・。

民主党がすげえ面白いゲーム作ったぞ

こんなもん作ってる場合じゃないだろお前らwww


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の得らしいが、今で言うと60円ぐらい。寝てた方がいい。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


風邪ひきました。死に掛けながらもゲームはやる始末。

いつか死にますね。熱は下がってるんですがまだちょっと身体がダルいっす(´・ω・)

20070731181414h.png

●気になったこととか


韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww

流石ww韓国www平然とパクってのけるwそこにシビれるぅーあこがれねぇーwww

ってか「けいおん!」のけの字にすら匹敵しねぇ(´∀` )

アニメ最萌トーナメントで咲が強すぎる件

人気あるのが上に来るのは当然ですからね。一回も見てませんけど。

らき☆すたファンの会社員(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使った」

2ヶ月・・・?

経験上、絶対に信用してはならないと知ったこと

金が関わったら基本信用できませんよね。

初見は100%吹くAA

>>62でクソワロタwwwwwwwwww

唯「うーいー、お風呂あがったよ~」

さて脳内再生されるんだがどうすりゃいいかね・・・。憂は俺の嫁。

内容が重くて泣いた。最後に泣いた。

【社会】 "電車内で着替え、教師に暴力…" 「モラルのない子供の増加、ゲームやケータイに一因」…識者

ゲームのせいにすんなと。躾しろよ親www

シナリオが良いアニメを教えてくれ

DTBダメっすかね? いろいろありましたが・・・。

テレビから"心霊番組"が消えたワケ

つアステカの祭壇

今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件

つまらなかったです。もう一番よく分からんのは三輪車(笑)
最後の離婚届破るとこと、結婚のプロポーズんとこが寒すぎる。

朝青龍がおそわれている件

スレタイでワロタwww

買い物帰りの秀樹君(10)をはねた女、「ごめんね」といい残しそのまま逃走

ごめんねぇごめんねぇ~

【東京】鉈とガソリン持った男が小学生羽交い締め 夏祭り中の駒沢大で同大4年の男を逮捕

ひぐ・・・らし?

おまいらの最近買って良かったものをあげれ

ないなぁ・・・あっ!?・・・やっぱないなぁ・・・。

ネトゲで噴いた名前

アナル伯爵

動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な…

GOM使ってます。

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に

日本人でも理解に苦しむんですが・・・。。。

20070731181414h.png

●WEB拍手のお返し


>>最近ちょくちょく覗かせてもらってます。涼森さんのサイン羨ましいですなぁ(笑) by DAIKI

覗いてくれてどうもですwwwありがとうございます(笑)

>>PGUさまの掲示板記事は毎回リンク飛んで笑わせてもらってます! by 神奈

ありがとうございますw最近は記事を書く余裕がないので誤魔化してますね(´・ω・)



それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレナイノツキ レビュー・感想

クレナイノツキ

クレナイノツキ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プリンセスラバー!」 第四話 『薔薇と靴』 感想

4-1.png

第四話 『薔薇と靴』


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ レビュー・感想

しこたまスレイブ

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い時があると同時に嬉しい事が起こるのもまた人生。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


MA330043.jpg

なんか届いてました。宛先見ても全然覚えが無くて、

でもなんか名前が俺のになってるし、何も頼んだ覚えないんで、

余計になんですかね?これ??とか思って・・・・・・

ともかく空けてみますと・・・・・・・・・・・、、、

MA330044.jpg

『二代目は魔法少女』のサイン色紙が・・・!?Σ(゚Д゚)

・・・これ、去年のゲームだったんですが、まさか当選していたとは。

、、、そういやメール来てたんですよね。なんかあって遅れますって。

んで、そのまま記憶から消えてて朝起きたら、↑↑のが届いてたわけでして。

にしても涼森ちさとさんのサイン色紙だ~わぁ~いハァ(*´д`)ハァ

そういや涼森ちさとさんっていったらさよ教のとなえのイメージ。。。

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!

ともかく「すみっこ」スタッフの皆様どうもありがとうございました。

ちなみにゲームはすみっこ作品の中で一番好きです♪

20070731181414h.png

●相互リンクの件で



『発光ダイオードの小部屋』の管理人である発光ダイオードさんと、
『♪まぃわぁるど♪』の管理人の☆☆tanθさんが相互してくださいました。

これからもよろしくお願いしますハァ(*´д`)ハァ

20070731181414h.png

●気になったこととか


最終兵器彼女読んだ

好きな漫画です。

ちょwwwwwwwこのケータイ小説wwwwwww

なんか前もこんな話が・・・

部屋の掃除のコツ

やる気になったらいけると思います。

vipperが書いたニュース記事見つけたwwwwwww

だっておwww

アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる

どこのミュータントっすか?

Macって何がいいの?

スッキリしてていいなって思います。

ニュージーランド、人口の8割が新型インフル感染の恐れ

こわすぎ・・・。

俺も遂に就職したwwww

いいなぁ。俺もう無理かなぁ・・・。

【京アニスタッフレポート】アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 エンドレスエイト、観てる側がへとへと… 作ってる側は?

毎回いろいろ違うとこ見つけるのが楽しくなってる自分は・・・。

妹や姉がいる男がうらやましい。

姉か兄いる人がすげぇ羨ましいです。

うわwwwうんこマンがでたぞwwwwwwwwwww

人生リベンジできる人のことかとオモタ。

美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…

入り口の手前に座らせられるから俺は勝ち組だ~・・・どーでもええわ。。。

猫の交尾が怖すぎるんだけど・・・

犬の交尾とかマジで恐怖映像。

病 気 か な と 思 っ た 瞬 間

いきなり脊髄のとこから変な音がなる時があるんですが・・・なんですかねw

神  C  M  教  え  れ

ファンタ、関西電気保安協会、おばあちゃんがノーパソ触ってんの。

■たった今友人と絶交してきたwwwwwwww

この友人はクソだねw

おまえらが幽遊白書でまだ覚えてること

まさかのB級


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー・感想

朝色

きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー・感想

※ネタバレ注意。不快になる書き方をしている恐れあり。好きな人は見ないでください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと、澄みわたる朝色よりも、 攻略

朝色

きっと、澄みわたる朝色よりも、 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼うた レビュー・感想

oniuta.png

鬼うた レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼うた 攻略

oniuta.png

鬼うた 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく、澄みわたらない土留色よりも、

20070731181414h.png

●気になったこととか


最 高 の 無 駄 死 に キ ャ ラ あ げ て け

>>1すぎwwwwwwwwwwww

女がラスボスのゲーム

聖かな

懸賞とかで当たったもの

嫁のサイン色紙

ストライクガンダムよりカッコイイ機体がない件

スwwwトwwwラwwイwwクwwwガwwwンwwwwwダwwムwwwwww

自分に似てるアニメキャラ

アッシマー

必死に集めたことを後悔してる漫画

レイヴでいいわ。

30万払って悪石島行った奴らどんくらい居んの?wwwwwwww

高すぎだろwwwともかく土砂降りの中ゴクローさんw

今でもつい使ってしまう死語ランキング

そんなの関係ねぇ・・・死語ですよね?

自分の変な体質書いてけ

焦ったり喉が渇くと上唇を擦ると落ち着く・・・どうでもいいか。

【CD】超人気女性声優4人が歌う「大正野球娘。」OPテーマ発売!

その4人が誰かよく分かっていない俺ってホントにアニメの声優無知だな(´・ω・)

釈迦、逮捕される

えらいこっちゃw

まだ『けいおん!』関連商品これしか持って無いけど後戻りできない気がする

CDどころか漫画すら持ってないっすw

西川史子の婚約相手のブログがヤバイとネット上で話題、これはひどい・・・これ何かの暗号だろwww

誰か三行でお願い。

【画像あり】ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里の衣装が変態じみてる件

なんかのゲームで見た・・・ような、、、気が、、、う~ん・・・・・・。。。

カ ラ オ ケ の 映 像 に あ り が ち な こ と

へったくそなCG、なんかJOJO立ちしてる。ともかく昭和っぽい。

カキの殻むき用ナイフ735本を回収 ダガーナイフなどを規制する銃刀法改正で

過剰すぎ。落ち着け。

男が萌える美人声優57人が明らかにされたわけだが

たかはし智秋がいねぇんだがどうなってんだ?・・・ゆずねぇは当然ですがw

ぶっちゃけ童貞って恥ずかしいのか?

知らんがな。じゃあ女よこせ。

サトシ「ナツメ…エリカ…カスミ…ハァハァ」

何wwwこの真っ黒サトシwwwカイオーガ萌えたw

ド  ッ  チ  ボ  ー  ル  の  思  い  出

最後まで生き残ってる俺は凄いと思っている。





















結局、ぶつけられて終わるのに。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- レビュー・感想

dies.png

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- レビュー・感想
 
※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- 攻略

dies.png

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- 攻略

※追加パッチを適用していますがマリィ、香純ルートのみの攻略となります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プリンセスラバー!」 第三話 『剣と舞踏会』 感想

3-0

第三話 『剣と舞踏会』


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのニーソだけは今でも見えない。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




クリアしてから完全に放置してたメギドを再プレイ中。

単純に他のエロゲやる気起きないからですが・・・。。。

シナリオだけ楽しめればそれでいいんですが、

やっぱRPGの要素あるとそれだけで楽しいですね。

色々と残念なメギドではありましたが、それでもやっぱおもしろかったです。

ってことでハードモードっぽいので攻略していますが、、、

やっぱりゲームはやり込まないせいか敵のあまりの強さに心が折れそうです(´・ω・)

とりあえず頑張るぞ~。。。ノーマルでもよく最後までクリアしたな、、、俺。。。

そういや今週末エロゲ発売でしたねw中古で何か買いたいけど何を買おうかなw

あとなんだか素敵なゲームを発見したので貼っておくとしますかw

アリス最新作?『ももいろガーディアン』

公式のページが可愛すぎるんだが!!!!!!!???

ももんが~ハァ(*´д`)ハァ

・・・いやぁ、いいね! しかも安い!!!

2940円!!!!!!!

購入確定ですねw最近はこういった低価格でゲームが買えるので嬉しい限りです♪

にしても・・・この、、、絵、、、どこかで見たことがあるんだけれど???

CGで眼帯してんの可愛かったからこれ買いますねw

いや、ヒロイン可愛すぎんだろがハァ(*´д`)ハァ

「ぱにしゅ!」みたいなノリのシナリオだったらまた腹抱えて笑えそうなんだけどなぁw


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、ボクには仲間がいるから(笑)

20070731181414h.png

●気になったこととか


二度寝の恐ろしさは異常www

早く起きてもやっちゃうんですよねぇ・・・。

セックスやオナニーより気持ちのいい体験を語れ。

だから二度寝が素敵。

一 度 は 言 っ て み た い 台 詞

僕はイケメンなんかじゃありません。

雨好きな奴いる?

寝る時に雨が降っているのが好きな自分はいったい・・・。

活用広がるTwitter 速報性と気安さと

面倒くさくなってすぐ消してしまいました。

エンドレスエイト長門さん劇場

同じことしてますが可愛い長門が何度も見れるならずっと同じでいいんですけど(´∀` )

死ぬほど鬱になる画像ください

なんかしんどくなった。

子供の頃意味がわからなかったゲームの言葉

漢字は読めませんでした。

腐女子YABEEEEEEEEEEEEEEE (画像あり)

か、勝てる気がしない。。。

初デートで晩御飯に王将に連れて行かれて冷めた

連れて行く女がいない俺にとっちゃどうでもw

ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと

ヴァンプリのことですねわかりm(ry

本を見ずにジョジョの台詞を書いていくスレ

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

まさに俺のためのスレ・・・ハァ(*´д`)ハァ

ゲ ー ム で ト ラ ウ マ に な っ た 演 出

Eエンド

週刊ストーリーランド9月から復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
 

何これ酷い 子供がカワイソすぎるDQNネーム集

近所の子供の名前が「奇跡」。ミラコォ!!!!!!!

これはダサいwwwwwwwwwと思ったキャッチコピー

「志望校が母校になる」

・・・はぁ? 何いってんのコイツ??

麻生のHPにあるイラストが怖すぎる件

がんばってなぁ~!!































うぜぇ・・・。

何、この不気味なの???


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏蘭西少女 攻略中?

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


皆さんは月にどれだけエロゲやってますかね???

自分はだいたい一月に5~9本。酷い時は10を超える時も。

ここまで来ると好きというより作業に。ダメじゃん。楽しもうよ。

お金だって他のことに使えばいいのに、、、いつもいつも(´・ω・)

まぁ、最近は新品で買えなくなっているのはやはりお金が無い証拠なのか、、、

今年全部中古で済ませてるなぁorz中古の方が安いからねぇ・・・。

でも絶対ワルキューレロマンツェだけは絶対新品で買うんだ―――

あと『仏蘭西少女』の攻略しようかなと思います。放置したまんまでしたし。

前までは買ったらすぐに攻略して楽しんでたのに・・・。

そういや『鬼うた』も全くやってねぇや・・・すぐ終わる陵辱系やってる方が楽とか。。。

今日から駄文公開です。週1~2感覚で公開していきたいと思っています。

ここに書いておくように途中で書かなくなったらブログ閉鎖します。

では、一人でも多くの方におもしろいと思えてもらえれば・・・それで幸せ


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっろぉーう☆

20070731181414h.png

●気になったこととか


スタッフわかってないなと思うゲームの仕様

つまらないミニゲームをやらされるのは苦痛ですねぇ。
ブリッツボールは最高にハマりましたがw意味もなく100時間以上してた記憶がwww

かっこいい経済学用語

マーチャントバンカーってなんか強そうwww

■ネトゲってネカマ多いの?

友人は全員ネカマでしたね。自分はネトゲしてませんがw

今のガンダムは「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」になってる

やるならぶっとんだ能力持ってるユニコーンみたいなんでw

エ ヴ ァ で 一 番 好 き な 台 詞

ママッ!分かったわ!ATフィールドの意味!

なんでか一番最初に浮かんだ。冬月さんの「勝ったな」はカッコよすぎですね。

マルフォイ主演映画『アマルフォイ』

俺のコーヒー牛乳返せwwwwww

FFは7が最高傑作だってことを認めない456厨なんなの?

8厨です(笑)

車に乗っててめちゃくちゃ焦ったこと

地元で鹿が飛び出して来たときはホント焦った。轢きかけてマジで怖かった・・・。

かっこいいと思うタイトルのゲーム曲

斑鳩の流れる曲は全部カッコよすぎてヤバい(´∀` )

スイカバー超うめぇwwwwwwwwwwwww

緑のとこが溶けて垂れるのだけどうにかなれば・・・。。。

これだけはやっちゃだめだろ・・・って思った後付け

JOJOは仕方ない。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なこと言ってすいません。ホントすいません。とりあえず、すいません!

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




マスターアップしてます・・・よね???

とりあえず斧とかブンブンしなければいいかな。

頭のこと気にしてる主人公が大好きですよハァ(*´д`)ハァ



「ナツユメナギサ」マスターアップしましたねぇー。

いやぁ~これおもしろそー。単純にOPデモにつられてるだけですがwww

いやいや・・・これ久しぶりの良いKOTOKO曲だよハァ(*´д`)ハァ

なんかフル聞けますよね? いやいや、ホント良い曲なんだってヴァw

「海風のイタズラでよそ見するヒマワリ~」ってとこ好き~w

・・・肝心の内容は全くs(ry



マスターアップしましたね。あー、これやりてぇ!!!

マギステなんか買わなければよかったぁー買わなければお金があったのにー。

ちくしょーちくしょー。でも俺・・・てんまそさんの絵、苦手なんだ。

絵は好きなんだけど、どうしても一部だけ苦手なとこが。。。






























そぉい!!!

チ○コが(ry

詳しくは過去、電撃姫で紹介されたマギステの記事を見てくれ!!!

キャプってうpってもいいけど捕まるから無理wwwwwwwww

・・・ダメだ、、、モザかかってても、見える。。。あのつくしみてぇなチン○。。。

あの○ンコがね・・・なんかね、、、不気味でね・・・恐いんだよ・・・。

ホント記事タイ通り、下っぽい話でホント申し訳ないです(´・ω・)

でも・・・言いたかったんだ。。。だから、、、、だから――――――


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君たちはどうして狙いすましたかのように見つけるのだろうか・・・。

20070731181414h.png

●気になったこととか


■衝  撃  を  受  け  た  名  言

誰かがお前の骨を折って怪我させたとしよう。
きっと俺は怪我させたそいつの首の骨を折るだろう。

「いんたあーきー」ってこのデカいの?

・・・とうちゃん。

大人になると、ゲームや漫画に興味が無くなる理由

幼い頃に戻りたい。本当にそう思います。

オ フ 会 に あ り が ち な 事

終 始 無 言。

ソースは俺・・・・・・(´・ω・)

大学サボりすぎワロタwwwwwwwww

そういや3年の終わりぐらいから全く見てないヤツはどこへ行ったのやら。

おまいらがRPGに求めるモノって何よ?

基本ゲームはやり込まないのでお話が面白ければそれでいいです。

うろ覚えでエヴァ初号機描いてみた

これはひどいwwwwww

FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor()

FC2以外触ったことないのでなんとも。。。

日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味

んで、それがなんだとw

花嫁「アタシだけの結婚式にしたい!飛行機からブーケをトスするわ!」→ブーケがエンジンに吸い込まれ飛行機墜落

なんでか「イレイザー」思い出した。

好きなうまい棒ランキング 1位はもちろん・・・

こんなにあるんですね・・・殆ど食べたことないや(´・ω・)

猫さわりたい

俺だ・・・俺がいる・・・?

東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」

その通りだけど・・・東のエデン・・・。。。

おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?

混乱。ラストエリクサー使いやがってキレた。

コンビニのアイスで美味しいの教えて

牧場しぼりがない・・・。

う ん こ す る 時 の 掛 け 声

ファイア!!!

今思えば64の神ゲー率は異常だった

挙げるとキリないですよね~。時オカとかカスタムロボとか??
ともかくパーフェクトダークは64で一番やったと思います。

バイトをやめる理由

やめる理由はありますがやめる時には言いません。ええ、店長がクソだったんです。

マック店員にこいつできるなと思わせる行動

>>48がおもろすぎてこれ以上のもんが浮かばないwww



それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw




≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か一つ、やり通すことが出来たなら・・・それで幸せです。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


死ぬわ。うん、死ぬ。

死んだ・・・。

卒論の中間発表がやっとこさ終わりました~。

これでやっとこさちょっとだけ楽に・・・まだテストありますが。

明日もテストあるけど、明日行ったらもう終わったも同然。

レポ出しておしま~い。40万HITしたから記念に駄文を公開すると言って、

出来ていないし、今週末から更新していこうかと思います。

・・・中身はいつも通りですし、誰も見てくれないのは分かってるけど、

とりあえず自己満足ではありますが書いていこうと思ってます。

誰か一人でもいい。おもしろいって言ってくれる人が現れるまで、

頑張って書いていきたいですね。自分は絵も描けないし、なんかおもろいこと出来ませんが、

小説紛いの駄文は厨房ん頃から書いていますが、一向に中身は同じわけです、、、が、

とりあえず完成させないことにはそれは作品とは言えないので、

途中で投げ出すことだけはしないよう、最後まで書いていきたいと思ってます。

もちろん途中で投げ出すなんてことをしたら、ブログを閉鎖する勢いでやります。

・・・ここまで言わないとどうしてもちゃんと最後まで書けないんですよね。

だから更新してから一向に書かなくなってそのまま投げ出したら、

「嘘つき」と言ってください。速攻ブログを潰します。よしこんだけ言ったら、

最後まで書けるはずだ。今週末からオリジナルな駄文公開しますね。

したところで残念な内容なんはいつも通りではありますが、書いていくぞ~。

さーって何を書こうかな・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。

自分のことはこの辺にしてアニメのことでも書いておこうかな。

夏になったんで新しいアニメやってますね。いろいろ見たんで、

思ったこと書いてみようと思います(´∀` )

●プリンセスラバー!

当 然 視 聴 !

当たり前です。見るに決まってます。

リコッタ信者で嫁さん出てんのに亭主としては当然w

いや中身がどうとかどうでもいいんですよ。

●NEEDLESS

話題になってたエンディングと子安に釣られて見たが、

なんか五月蝿いのとノリがどうもついて行けず視聴終了。

とりあえずエンディングの連中が出たらそこだけ見る予定。

●うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

変身シーンだけに釣られて見たが、

どうでもよくなってしまった。視聴終了。

●大正野球娘

野球は唯一自分が出来るルール知ってるスポーツなんで、

つい気になって見てみましたが、百合ってましたね。

これが試合したらどうなるのか、それだけが気になっているので、

野球の試合をしてくる話までは見ようかなと思っています。

・・・いつするか分かりませんが。

とりあえずたまちゃんが可愛いからいいよ。それでいいよ。

●化物語

どっかで見たと思ったらアニメのef作ったとこだった。

これといって感想は浮かばず。視聴終了。

●CANAAN

型月っぽいねぇー。元は428のボーナスなんちゃらなんだけどね。

最初の数分だけ見て終わった。なんかしんどい(´∀` ) おしまい。

●東京マグニチュード8.0

タイトルに釣られて見てみました。OPカッコいいなぁ~。

このOP曲すごくいいですw何度もここばっか見てましたw

最初の始まり方で鳥肌立った。やばい。これおもしろすぎるんだが!?

もし本当に・・・震度8の地震が起こったら――

公式にも書いてある「家族に会いたい、と初めて思った」ってのが、

またこのアニメ見たらよく分かる。すごくいいです。いい!!!

これは視聴確定ですね。続きが気になってたまりませんハァ(*´д`)ハァ

キャスターが滝川クリステルなんは吹いたがwwwwww

●GA~芸術科アートデザインクラス~

田舎の俺の地元でも唯一映る数少ない珍しいアニメ。

最初は全く興味もなく見る気はないが数少ない格ゲー友達に、

「ひだまりスケッチとか好きならこれもおもしろいと思うよ」

とその他諸々なんか熱く語っており、記憶の片隅にやっていると、

たまたまテレビの電源を点けるとやっていたので見ることに。

全然興味もなく見ていましたが普通におもしろかったです♪

好きな声優である津久井教生さんが出てるのでとりあえず視聴続行♪

というより生徒より教師の方が好きな声優いてワロタw

ついでに南央美さんもいたんで余計にねハァ(*´д`)ハァ

●かなめも

これまた4コマ好きの格ゲー友人からのオススメで見ることに。

「今のアニメは4コマのやつが売れるぜぇええぇ!!!」

と熱く語っていたのだが・・・こりゃおもしろいハァ(*´д`)ハァ

だってヴぁの人がいるので確実に見るぜぇええぇ!!!!!!

好きな声優さんがいると嬉しい限りでございますwwwwww

ところでかなめもってどういう意味っすかね???


他にもいろいろアニメやってますが見てません。

とりあえず今んとこ見る気なんは・・・・・・、、、

『GA』『かなめも』『東京マグニチュード8.0』『大正野球娘』『プリンセスラバー!』の5つ。

ちなみに今んとこ楽しみの度合いは、

東京M8.0>かなめも>GA>プリラバ!>大正野球娘な感じ。

東京マグニチュード8.0は第一話からとってもおもしろかったんで、

これは次回も楽しみでなりません。他はとりあえず見るかって感じです。

今、思えばいつからアニメ見るようになったろうか。

これまでアニメはホント見なかったんですが、アニメもおもしろいですね。

20070731181414h.png

●WEB拍手のお返し



>>これタダとかwwwクオリティ高杉ですwww<ヴァンガードプリンセス

ですよね~。自分もびっくりですwww

>>パンツなんですよねっw いってきます!  by すずね†りんく

すずねさんどうもです~。

パンツですよ~。格ゲーに興味なくてもこれならみんなきっと!!!

>>お疲れ様です&ありがとうございますw 僕も以前何かでパンチラシーン撮ったんですがワンシーンだけでも3回ほど撮りなおしました。これだけの数となると・・・w本当にお疲れ様した。 by てぃあー

てぃあーさんどうもです~。

ありがとうございます。ホントそういっていただけるとすごく嬉しいですハァ(*´д`)ハァ
・・・やっぱコメなり拍手なり書いてくださる人がいてくれるって、
それだけでこれからも頑張ろうって・・・思います。

ちなみにパンツ集はまだ完成してないので撮れ次第ガンガンやっていきたい限りです。
・・・WIKIがもう完成しているかと思うんであまり意味はないかもですが。。。(´・ω・)


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードプリンセス・・・その醍醐味とは!?

vp.png

前回記事にも紹介した・・・この『ヴァンガードプリンセス』だが、

無料でありながらもそのクオリティの高さに戦慄を覚えた。

そして、このゲームの醍醐味とは何か?

それを考えた。ここ最近よくあるコンボゲーとは違い、

立ち回りゲーに近く、だがサポートを上手く使えばそれはもう素敵。

しかし、それは違うと思うんだ・・・そう、そうさ・・・

このゲームの最も重要な部分、それは――――――






























驚愕の事実

パ ン ツ だ ! ! !

ってことでこの作品はパンツ見えまくるんで、

どんだけ見えるのか気になったので調べてみました。

はい、続きに書いているんで紳士の皆さま続きからどうぞ(´∀` )


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードプリンセス パンツ まとめ

vp.png

ヴァンガードプリンセス パンツ まとめ 

え? 意味ない?? 大いにあるとワタシは考えている!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プリンセスラバー!」 第二話 『学園と再会』 感想

プリラバ2話

第二話『学園と再会』


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り レビュー・感想

パンツ

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り レビュー・感想

※多分、ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まさかのザウス新作!!?】精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~【え、えっ、えっっ、STGなのぉおぉおっ!!!??】

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


死んだ

キーボードがお亡くなりに・・・orz

昨日、いきなり死にました。原因は分からないけど、、、

うんともすんとも言わないのでもうダメでしょうなぁ。。。

まだ半年も経ってないのに・・・赤色でお気に入りのキーボードだっただけに、

ちょっとだけ悲しい気持ちに(´・ω・)

とりあえずデスク買った時に付いてたしょぼいキーボードで我慢orz

ただこっちの方が使いやすいのは何故か???

とりあえず見た目イカしてるキーボードが欲しい今日この頃。金ない。。。

さて、ついに今週は中間発表だけど、すげぇやだ。行きたくない(ヘタレ

だが避けられないのでやるしかない。死にたくない。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


さてもう知っている人には知っているでしょうがザウスが新作発表してました。

タイトル名は『精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~』ですが、

前作『聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-』の外伝の立ち位置になるのかな?



トレーラームービーがあったので見てみると、、、

やはり前作、主人公たちをサポートしてくれたクリスト族のお話?

前作では戦闘こそ参加してくれましたが、

本編には全く関わっていなかっただけにこれにはびっくり。

ふと思い出したのは『スピたん』ですね。

『永遠のアセリア』で主人公らをサポしてくれたスピリット隊のお話で、したが・・・

何分システムは残念なものに。。。(´・ω・)

まぁ、それは自分の中の話で他の人は「はぁ?おもしろかったしw」って思う人もいるかもですが、

どうも外伝と聞くと怖くなる、んですよね。『スピたん』のキャラ全員大好きなだけに余計にorz

ともかく聖かなも家庭版に移植されたらクリスト族も攻略できるようになるのかな? 

その辺も気になるとこですが・・・今は話が脱線してしまってるんでおいて置いて、

やはり一番期待してしまうのはシステム面ですね。

と思ってたんで・・・早速、このトレーラームービーを見ていると、

STGです?

横スクロールのSTGっぽいですね。

斬りつけるモーションもありましたがこれはSTGとなると、

どうやって使うのか気になるとこですね。あと弾幕シューにして欲しいと言って見たりw

STGはケイブシューしかしたことないですが大好きなんで是非ともw

難易度調整とかでwwwガンガンやってもらいたい限りですなハァ(*´д`)ハァ

原画は人丸さんなんでその時点で満足ですし、何よりクリスト族の話になるのなら、

やはりその辺もすげぇ楽しみなんでこれはもう購入確定ですねwww

ってことで早速STGパートの体験版をさせてk(ry


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対可憐!お嬢様っ レビュー・感想

絶対可憐お嬢様っ!

絶対可憐!お嬢様っ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
