PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Primary プライマリー レビュー・感想

ぷらいまりー

Primary ~Magical★Trouble★Scramble~ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| レビュー・攻略 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Primary プライマリー 攻略

ぷらいまりー

Primary ~Magical★Trouble★Scramble~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Primary プライマリー 攻略してきます

20070731181414h.png

●エロゲのことでも





とりあえず『Primary ~Magical★Trouble★Scramble~』の攻略始めます。

来週から大学忙しくなるからマターリ攻略することになります。

にしても今月はおもしろいゲームでまくってますねハァ(*´д`)ハァ

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



昨日は友人が買ったPS3の「ブレイブルー」で楽しんでました。

とりあえず初めて触るんで出来る限りコンボ簡単なヤツで・・・。

ジンがやり易かったんですぐ使えるようにして対戦してました。

朝までw

タオカカが可愛すぎるので使いこなしたい限り。基礎コンで限界orz

練習したいけどPS3持ってないしなぁ・・・欲しいっす。

やっぱ練習できないと何もできないし(´・ω・)

とは言うものの朝までやってましたけど、

老けたのだろうか・・・。

100~200回しても前まで全然疲れなかったのに、

こ、腰が……腰にすげぇ負担がgggg

友人と二人して朝明けると、床の上で死んでました。主に腰痛で。


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう夏ですし少し涼んでみましょうか。いや凍ってみましょう。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


このネット世界には無数の「検索してはいけない言葉」が存在します。

深く踏み込むと確実に精神に異常を来たすモノも存在します。

・・・・・・自分がそれの一歩手前、不眠症になってしまいました(マテ

ただ冗談じゃなくてホントに寝られなくなったのはガチです。

電気消して寝れなくなったりとか、なっちゃいまして。

では自分が検索したものを少しまとめてみましょう。

ホラー、グロ、精神汚染多数です。苦手な方はここでお別れです。

ちなみに検索してはいけない言葉の中にはネタっぽいのもあったりしますw

出来るだけ丸く紹介するよう努力しますね。

●愛の妖精ぷりんてぃん

限りなく電波。ぷりんてぃんwぷりんてぃんwwwカオスすぎるwww
不思議なワードに不思議なアート。ここはまさに妖精界!!!!1

●野崎コンビーフ

言わずと知れた(?)謎絵サイト。グロいってか異次元。六次元あたり。
ただ芸術っぽい感じがしてついつい全部見てしまう不思議。

●東方 グロ絵

やはりキツい人にはキツいです。・・・お世話になってm(ry

●イルカの夢でさようなら

「ワタシヲコロシテカラサキニススンデネ」と声が流れ、
クリックする度にぐちゃる女の子を見続けたその先・・・
でも、そんなことよりポケモンフラッシュやめてくれw

●暗い日曜日

超絶不協和音。相手は死ぬ。

●心霊映像 三面鏡

動いてくださいお願いします。

●キ

意味不明。まさに別次元。

●グリーンねえさん

夜、友人宅の自室に現れたそうなので二度とこの話題はしてはいけない。

●ウォーリーを探さないで

高校時代見せられてトラウマ。

●愛と勇気とかしわもち

フリゲのパズルゲー。10回ゲームオーバーしちゃうと、、、
だがその先の真のエンディングは・・・泣けます(´・ω・)

●穴

これは酷いw

●トロと休日 心霊写真

こっち見んなといいたい。ほのぼの感ぶち壊し。
こんなもんがいるとか怖すぎる。怖い。

●扇風機 おばさん

シャドハに出てきてもいい具合なモンスター。

●劇団ひとり 304号室 青木

最初の出方がダークナイトのジョーカーに見えたw

●くねくね
        ____   
       /      \ 
     / (○)  (○)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

↑↑こうなります。

●sm666

オ マ エ ノ ウ シ ロ

不気味すぎます。

●ひとりかくれんぼ

写真が怖すぎる。絶対やってはいけない。

●関西テレビ ウトロ地区

今んとこ最恐。理由は天井が赤くなったから(爆
デスクの赤いランプが反射してただけなんですがね・・・
その時はガチで失神してしました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●ラスボス

最後の舞台で小林幸子が勇者たちを待ち構えているとされている。

●作品ナンバー5875

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

●先行者

股間にキャノン砲を搭載した中国の強襲戦闘ロボ。戦闘能力はアシモの100倍w

●納豆になりたかった少年

トラウマ映像。リアルタイムで見て吐いた。

●ドラえもんとキティちゃん

ドラえもんもキティちゃんもいない。

●トミノの地獄

朗読禁止。絶対禁止。

●クレイジーピエロ

振ってくるリンゴを拾うゲーム。点数を重ねると・・・?

●ここはどこの箱庭じゃ?

どうなってるのか逆に関心してしまう。

●終わらない夏休み

長編小説。グロ。最初で断念(長いだけにw

●涼宮ハルヒ 圧縮

まさに誰得映像w大爆笑www

●ゆめにっき

フリゲなRPG?不気味な背景とぶっ飛んだキャラ。おもしろかったw
モノ子いいなぁとか思った俺はどうすれば。。。ウボァ。

●寄生ジョーカー

フリゲの・・・RPG?孔明の罠っぽい貝がトラウマ。

●家族が増えるよやったねたえちゃん

欝れるエロ本。俺友人共にこれはアリな部類(マテ

●窓から大きな黒猫

未解決事件。猫の正体やいかに・・・。

●となりのトトロ 都市伝説

恐いというより悲しくなる。

●永遠となった留守番

ご存知ガイキチエロゲ。主人公は邪気眼w友人オススメ♪

●さよならを教えて

ご存知ガイキチエロゲ2。マリオ。管理人オススメ♪

●THE GOD OF DEATH ウサギ

ああ、あれのことですね。そりゃ壊れます。

●なつみSTEP

せ~んろはつづく~よ。ど~こま~で~も~。

本当の意味を知ったときが戦慄の始まりです。

●アステカの祭壇

ダメ。とにかくダメ。

●赤い部屋

最後まで見たら後悔。完全版とご一緒に。


まだまだいっぱいありますがこのぐらいにしておきますね。

みなさんはいくつ知っていて、いくつ見て後悔したでしょうか?

では今日もこの辺でさようなら。


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未発表曲;ふわ※&?チャイム

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



Q;アニメ「けいおん!」にて学園祭で歌われていた曲を答えなさい。

A;ふわふわ時間(タイム)


簡単ですね。記事タイトルがおかしいのは続きを見てくださいませ。































       |ミミ:::l   r‐‐ァ    r‐‐ゥ   _」  三|
        |ミミゝ'   . ̄       ̄   {,,,、 三|
      i´lミ: !   _,,.-_-       .-_、   :i 三|
      |:|ミ::ノ  .,,ィ'  `ュ    ィ"  ヽ,   | :ニ/i`l
      .!ヽ:l   . `'''''"´~ / ::. 弋''-‐.'`   |. ノi !;ノ
       i 'ゞl:::.      ./ ::   .゙‐-    i::l,,i /
         l ..|:i:::.     ;〃 ::  i,       | |';.ノ
        ~ゞ::::::::...  ''〈〟 _〟}::  .......  |├'
         |:::::::::::::..    ) (    .::::::::. ノ:ノ
          !::::::::::::::...._,,...____   ..:::.:::.  ノ/_
         `ヽ,::::::::::..{〉ヘ,__,゙iq     /!1l
             l::::::::::.八`-''フ~i    / ;;r' .i ヽ
          /|ヽ:::::: i :^‐‐' .ノ   / /  /  `!_
          .,ィ'フ .i ;;'、:: ゙ー-‐′  / .ノ ./    -〒ヽ


↑↑麻呂

ひこまろ!

↑↑彦麻呂

何言ってんだこいつ?って思った人が10割かと思いますが、

詳しくはうちのおかんは「けいおん!厨」の巻の記事を見ていただければ分かります。

さて、、、意味不明な始まり方ではありますが、

とりあえず母が「けいおん!」を見てからおかしくなってしまったので、

それをネタに記事を書いていきたいと思います。

何より今日の母はおもっくそ朝っぱらからテンション高かったわけですね。

今日は「けいおん!」最終回だからです。

当然、深夜帯なので起きているわけがなかったので録画を命じられる。

朝、無理矢理起こされました。大学昼からなのに意味がわからん。

~朝の会話~

母「ほぉっほっほっほっほほ!!! けwwwwいwwwおwwんwwww最終回チョー楽しみだしぃいいぃぃいいぃ!!!」

ぴ「はいはい彦麻呂彦麻呂」←感染した

母「録画しくじっておらぬな?」

ぴ「おらぬぞ」(録画しておいたDVDを渡す)

母「あ・・・でもDVDの使い方が分からないのぉー」

ぴ「ここ押して、ここ押す。放っておきなさい。どうにかなるでしょう」

母「これ押して~、この三角の押すのね。チョー余裕だしぃー」

~帰宅後~

ぴ「あ、もう帰ってたんだ――――いやいや着替えなさいよ」

仕事着のまんま正座で「けいおん!」の最終回を見る母。

(き~み~だ~け~を、きみだ~けを~・・・「CLANNAD AFTER STORY」DVD発売日は――)

ぴ「CM飛ばせよ」

母「わからんから見てる」

ぴ「そう」

母「ところで息子よ」

ぴ「ん?」

母「この“くらなどあふたーすとーりー”とやらを見て・・・」

ぴ「はいはい最終回見ようね」

母「いけずぅー!!!」

(ドキドッキが止まんな~い。フルスロットルな、のうな~い)

ぴ(おかんとアニメ見るとかシュールだな・・・)

母「にゃん太可愛いなぁー」

ぴ「!!!?? ・・・誰??」

母「この子、この子~」

























こなちゃんのくせにー

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


ぴ(こ、これは・・・唯なはず・・・)

母「みんな可愛いねぇ~」

ぴ「じゃ、じゃあ・・・こいつは?」(律を指差す)

母「デコの子」

ぴ「じゃあこいつは?」(梓を指差す)

母「影薄い子」

ぴ「・・・この子は?」(紬を指差す)

母「沢庵」

ぴ「ワロタwwww紬だけ正解ワロタwwww」

母「だって最初ににゃん太が沢庵沢庵言ってたしー」

ぴ「へ? なんで? もう見たの??」

母「うん。これで3回目~」

ぴ「同じの見て楽しい?」

母「うん。にゃん太が泣くとこ可愛いし、彦麻呂歌上手やしぃー」

ぴ(彦麻呂・・・プププ、確かに歌うまいけどwww)

ぴ「ん・・・? なんで巻き戻せるのに早送りは分からんのさ?」

母「終わったら停止ボタン押してーもっかい入れなおしたー」

ぴ「・・・そうですか、じゃあこれは?」(嫁を指差す)

母「しらなーいw」

ぴ「なん・・・だ、と?」

母「じゃあ~にゃん太妹」

ぴ「・・・酷い」

母「だってー名前とか覚える気ないしぃー覚えたの彦麻呂だけだしw」

ぴ「彦麻呂はアンタがつけたオリジナルネーム。そんなのいないです」

母「彦麻呂は彦麻呂。私がつけただけだし」

ぴ「あ、そこは理解しているのですね」

母「秋山 彦麻呂」

ぴ「天智天皇が隠してた息子っぽいなwwwおいwwww」

母「それっぽく名前つけただけだし、名前教えてくれない息子が悪いw」

ぴ「・・・いや、アニメ見たら名前言ってるだろが」

母「いや分かってるんだけど、Mステ初めて見たときその名前が脳裏をよぎったというかw」

ぴ「単純に名前知ってるのにそう呼んでるのね失礼ですね」

母「彦麻呂が一番似合ってるもん」

ぴ「似合ってねぇーよ!! 誰だよそれ!!!」

母「ああ、そうそう・・・このにゃん太が歌ってる曲欲しい」

ぴ「買えよ」

母「いいよねwこのふわ※&?チャイム」

ぴ「・・・・・・・・・え? なんて?」

母「だーかーらーふわ※&?チャイムだって」

ぴ「・・・・ふわふわタイムだろjk」

母「はぁ? チャイムだしぃーwwwwおつむ弱すぎwwww」

ぴ「(´・∀・`)」

母「何? そのバカにした顔?? チョークスリーパーかけっぞ」

ぴ「チャイムやない。それ呼び鈴やないか。タイム。時間。時間ね」

母「ふわ※&?チャイムじゃないの???」

ぴ(そもそも“ふわ”何って言ってかわからん・・・。)←※&?部分言語化不可能。

母「そっかーチャイムじゃないんだー」

ぴ「タイムねタイム・・・タイムなはず」←なんでか自信がなかったわけで

母「まっ、いいやw彦麻呂とそのふわふわなんちゃら買ってきてよw金出すしさw」

ぴ「今言ったことぐらい覚えてくださいよ!!! ふわふわタイムですよ!!!」

母「あーわかったわかったw買ってきてwww今からw」

ぴ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は????????」

<もう続かない>

番外編があるのであと一回はしそうですが。


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒット数で俺のブログがヤバい!!

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



ともかくタイトル通りですね。家に帰って・・・、、、

いつものようにPC電源つけて~、ブログ見たら~・・・。

























弟者よ、俺のブログを見てくれ
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 兄者のクソブログなんて見る価値ないよ
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  PGU  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


親切さんらの宝石箱や~

もうすぐ40万ヒットなんだよ!?
          ∧_∧
    _ ∧_∧(´<_`  )^i   だからどーしたw
    / (*´/ ̄ ̄ ̄ ̄/  |
__(__ニつ/  PGU  /__| .|____
    \/____/ (u ⊃


ってわけで40万ヒットしそうです。

びっくりです。よくもまぁ、こんなブログがまだ続いてるわけですよ。

一度、閉鎖しましたけどね(´∀` )

閉鎖して別人に成りすまし、そして結局そのまま元通り。

そう俺は何も失ってはいない・・・と思いたい!!!

ともかく・・・このブログは第2の「PGUの永久戯言」!

謂わば「PGUの永久戯言;破」だったのだ!!!!111

・・・・・・ふざけましたごめんなさい。わかりましたゆるします。

え~っと、明日はきっと皆さんムフフだと思います。

なんでか? エロゲの発売日ですね。

自分は・・・・・・一応スマガスペシャル買いましたが、

スマガの二の舞みたいに半年以上放置した後にしそうで怖いw(マテ

といってもスマガとってもおもしろかったので凄く楽しみですハァ(*´д`)ハァ

ですが、金土はお友達の家に行ってゲーセン行くのでやるのは日曜からだと思います。

休日はやっぱり遊びに外へ出てしまいますし(´∀` )

さてさて、、、脱線しまくっていますがともかく40万ヒットしそうなので、

何かおもしろいことをしたいものです。今、現在考えていることは・・・、、、

<40万ヒットしたらやろうと思ってること>

1、彦麻呂で定評のおかんの絵を晒す。

2、放置してるラジオを録って晒す。

3、今、書いてる駄文を晒す。

4、憂がヤラしいことするSSを書いて晒す。

5、とりあえず憂の絵を描いて晒す。

6、一応40万ヒット記念の絵を晒す。

7、凄く汚いゴミ屋敷な部屋を晒す。

8、チョーイケメンな俺の顔を晒す。

全て実現不可能なものばかりd(ry

特に8は二億ほどかけて整形しない限り不可能www

何か「おいwこんなのしてくれよwww」ってのあればコメお願いします。

あと40万ヒット記念である人からTOP絵を頂く予定なので楽しみです♪

誰かTOP絵を作ってやんよって人は是非ともこのブログに!!!(ダメ人間


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ていでん!

20070731181414h.png

●エロゲのことでも







これやりたかったんですよね。今、さかしき(ryをせずにどんちゃんプレイ中(マテ

いや・・・どんちゃんが可愛すぎるんだ・・・これ終わったらさかしきプレイするから。

うん・・・きっとするから・・・いや、、、どんちゃん可愛いよハァ(*´д`)ハァ

ついさっき攻略完了しましたwwwこの声いろいろと来ますね。脳汁漏れるwww

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



今日のネタの前に・・・

また停電になった\(^o^)/

今日はまだマシな方だった。朝起きてPC付けようかなって思った矢先に、

いきなし停電になったんでまぁ・・・まだマシですわな。

前回はバルドしてる最中にぶっ飛んでデータぶっ飛んで死に掛けたけどorz

スカイのデータが死んだのもだけど書いてた駄文まで消えてこれが一番堪えた。。。

ちなみに消えた消えたで嘆いてはいましたが、

や・・・やっとこさ。。。

やっとこさフルコンプしました。

































クソ眠いし死ねるよw

遅すぎだろとか言わないで。。。

発売から三ヶ月が経過していますが、えー今日やっとフルコンプしました。

武器を100%にするのがちょっとしんどかった、、、

サバイバルはもっとしんどかった・・・。

と言うよりセーブデータ1回死んだから、

余計に心にダイレクトアタックされてまして。。。

とりあえず早くダイブ2をwもう楽しみで仕方がないぞw

さて、、、明日はちょっとした告知をしようかな――――



それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのおかんは「けいおん!厨」の巻

明日は卒論のことで先生とお話してきます。全く進んでいないので死亡フラグです。

卒業なにそれおいし~のになっていますが、とりあえずどうにかせねば。

とにかく俺は卒論なにすればいいんだ?(問題発言

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



PGU家のおかんは・・・

とりあえずこれの追記がこのお話の続きとなっております。

ちなみにうちの母は澪のことを未だに「ひこまろ」と呼んでいます。

宝石箱や~の人じゃありません。ちなみに漢字にすると彦麻呂でいいのか?

今日のお話は先週キャラソンっぽいのがMステで紹介されてた場面を再現です。

~以下Mステランキングより澪が出てったとこを再現~

※ぴ=管理人

それは・・・そうキャラソン(?)がランクインしていた時のお話だ――

母「ちょwwwこの子またMステ出てるんだけどwwwwwwwww」

ぴ「シランガナ。俺にはどうでもいいことだwww(憂ならうれしいけどな!)」

母「いつ見てもひこまろ可愛いよひこまろwww」

ぴ「ひwwwこwwwまwwwろwww澪やしwwwwチョー澪だしぃーwww」

母「はぁ? 何?? 死ぬの???」

ぴ「キャラの名前もしっか覚えてないくせに彦麻呂とかwwwチョー片腹痛いしぃーwww」


\\
 \\\   @@
   `、⌒`ヽ.@_、_@ 彦麻呂のことをバカにするヤツは許さん!
    \ ヽヽ( ,_ノ`)@
     {!!!J`、`Y"  ⌒\
      i. 、∩¥ ▲ノ/ /
      (  | |∧_∧!!!}
  /\丿 | (    )   母者!ときに落ち着け!!そして名前違う!!!
  (___へ_ノ ゝ__ノ


母「ひこまろでおk?」

ぴ「日本語・・・でおk・・・」

母「さ~って来週で最終回だしチョー楽しみなんだけどぉー」(管理人の地域は今週が最終回)

ぴ「はいぃっ?」(右京さんっぽく)

母「それにこの彦麻呂のCD買いに行かないとwww」

ぴ「どう見ても憂の方が可愛いんですけどぉー!!!」

母「えー、ウイとかエイみたいやしwそれに見たことないしー」

ぴ「ククク・・・貴様死にたいようだな。この俺の右腕に秘められし龍の力で――」

母「口答えとかチョー受けるんですけどぉー」(下げられる食事がのった皿)

ぴ「・・・・・・テメェー卑怯だぞぉ!!」

母「カップラーメンに湯すら入れない貴様にはメシなんぞ作れんだろうにwざまぁwww息子ざまぁwww」

ぴ「ひーん。ひーん。パパーママがいじめるよー」

父「うはwwwなにこれwwwヤフオクwwwうますぎwwwドライバーくそ安いwwwこっちのグラサンくそ安いwww今のうちに全部www買っておくかwwwwwwあぁん? 何よぉ??」

ぴ(ダ・・・ダメだ・・・早くなんとかしないと・・・)

弟「腹減ったんだけど」

母「今度、彦麻呂のCD買いにいってきてね」

ぴ「はぁ!!? なんで俺が澪のCDなんぞ!!!」

母「何? 弁当作ってやんないよ。大学で、ぼっちのお前なんか学食のカレー食う勇気あんの? そんな大層な勇気胸に秘めてんの? ん??」

母「何あれー。一人で学食のカレー食ってるよー。大学生なのに一人とかカワイソー」(棒読み)

母「なんて同情されたいの? どうなの??」

ぴ「悪魔めぇ・・・・・・」

弟「なぁ・・・メシまだ?」

父「先、食おーぜー」

<続く・・・のか?>

ってことで買いに行かないといけないけどまだ買ってない。

早く買わないと弁当作ってもらえない。学食のカレーを一人で食うのは嫌だ。

・・・兵糧攻めとは、、、恐ろしい子。。。

読み返してみるとなんとまぁ痛い家族wそれがPGU家クオリティwww家族全員邪気眼所持(ry


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、まさか・・・ほ、ホントだよね?? そ、そんな・・・健速だ・・・と???

おもくそ暑いですね。家に冷房器具がないんで死にそうです。

扇風機も首が折れてて使い物になりません。

・・・卒論全然できてないなぁ。卒業できるのかなぁ。他人事になってるねぇ。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


健速×有葉 始動!!

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒   ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\


購 入 確 定 ! ! !

あの神ライターこと健速氏があかべぇ作品をてがけるとな!!!??

購入は決まったようなものだね!!!!!!!!!11111

見た感じまだタイトルもなんも分からんけど、ロボットが墜落しています。

しかも犬神家みたいな感じで。ネタか? ネタなのか??

健速シナリオなら問題ねぇーやwこりゃ買いだなwってことで詳細プリーズw

ちょこっとだけ健速さんの作品を紹介しておくとしましょうか・・・。

自分もそれほど詳しくはありませんが、、、、、、。



健速さんっていったら「かにしの」か?

でも俺はこっちの方が好きだからこっちを強く推すってかこれ最強!!!

「そして明日の世界より――」は実は最初は借りてプレイしただけでしたが、

あまりの神っぷりに自分で製品を買ってきました。

プレイした後に製品を買うと言うイミフな行為。でもそれだけすごかったです。

最後とかマジ泣くし、正直これのどこがgdgdしててつまらんのか俺には分からん。

そして川田まみさんとか・・・もう神ゲー認定でいいでしょうにwww



う~ん・・・神曲ですわね。神ゲーですわねwww

『Imaginary affair』は最高の一曲ですね。

でもこのころまだライターさんの名前とか知らなくて、

これが健速さんだって知らなかったんですよねぇ。。。

中身はしっかり泣かせていただいたので問題ないですけど(´∀` )



一部シナリオが健速さんだったようです。これもプレイ後に知りました。

当時こういったゲームにハマってたころでした。

この『spillage』という曲がもうね・・・ずっと聞いてましたわ。



最近の作品で言えば「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」でしょうか。

またこれもすごくおもしろかったです。是非プレイしてみては?

他に・・・あるとおもいますがこんくらいで。

ちなみにあかべぇは他にもいろいろ出すんだってwww

他は今んとこどーでもいいやw

気になんのは暁の護衛ぐらいかな。中途半端で先が気になりますし。

FDとか全くもって???でしたし。FDだからしゃーないですが。


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつは強力すぎる!!!?(精神ブラクラ的な意味で

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


『けいおん!』がついに最終回でしたので見ました。

・・・すごくいいアニメだった。音楽んとこはさすがに無知なんでさっぱでしたけど。

でも最終回よすぎた。唯泣いたとこでこっちもウルっと。。。

番外編も楽しみです。さて・・・最終回はどうせそんな活躍しねぇ~んだろなって思ってただけに、

とっても満足しているんだ!!!!!!!111

唯? 澪?? そんなん違いますよwどーでもですよwww

んなもん。。。

ご視聴には5万円かかります

ふぉ~ぉおぉ

近々結婚予定です。

ほっほ~ぉぉぉお

触れるの禁止

ひゃっは~ぁああぁあ

俺のなw

ふぉおおおおおおぉぉおぉぉっぉぉおっぉおおっぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉlっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大大尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおoooOOOooおぉおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおお大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおoooooooooooooooo大大尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂ああああっはははっはあっはぁぁぁぁぁぁ憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂はははぁぁぁぁぁぁぁぁああああ憂憂憂憂ういういいいいいいいいいいいいいいいいぃおいいいカワイイのぉおおぉカワイイのぉおおおおぉおひゃっはああぁぁぁぁあああああああああああああああAAAAAAAAAああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁぁAAAAAああああああaaあああああああああああああああああああああああああぁっぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃっひゃ(以下略

ユイチャンヨリオッパイオオキイジャナイ?

・・・・・・・・・・・オオキイジャナイ?

マジ?

結婚しよう。今すぐしよう。

式挙げてきます。



それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰得!!?究極のマウスパッド!チ○コパッド登場wその名も『ゆずのおち○ち○マウスパッド』Σ(゚Д゚)

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


記事タイトルどおり、今日はアイテムのご紹介だ!!!

Digital Cute グッズ開発企画???

見てくれ兄弟・・・どう思う??

むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

すごく、、、ティンティンです・・・。

そうなんだ。あの『Digital Cute』が今、とんでもないものを開発しているとか?

なんでもグッズ化計画の第一弾でいきなり核クラスの危険アイテムを作っている!?

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!

えー、まず最初に『むすめーかー』についてちょこっと紹介しよう。

このゲームはロリどもを調教しまくって売りさばくという。

それはそれはもう今、規制規制言われてる中で突っ込まれてもおかしくない内容のゲームだ!

ガンガン幼女にヤらしいことして、借金返していくのだ!!!

見た目とは裏腹にかなりぶっ飛んだゲームです。

さてゲームの簡単な紹介はこれくらいにしよう。

それでは最初に問題の第1回人気投票結果発表を見て欲しい。

なんと・・・一位は男なのである!!!!!111111であるーであーでー。。。

しかも二位とは1200票差という化け物染みた強さ。まさしく圧倒的である。

さて、、、そのあまりの人気からなのか、、、今回その不思議アイテムである、

「ゆずの(以下略)マウスパッド」が実現されることとなった!!!!

正直、なんで俺がこんなこと書いてるのかもなんだか分からないんだけど、でも、読んで。

男・・・だ、と?

まずはゆずくん(ちゃん?)の紹介だ。上にも書いた通りこやつは男じゃ。

こんな可愛い子が男の子のわけないみたいな声が向こうの方から聞こえて来るけど、

とにかく置いておきまして・・・とりあえず男です。男の娘ってヤツですね。

ただこれの恐ろしいのは・・・そう、、、Hシーンまで存在するということだ!!!!!

選択肢にてこのままヤってしまうみたいな選択肢を選んだら、あら大変。

もう後戻りは出来ません。お疲れ様でした。お休みなさいませ。

この先はゲームをプレイした人は知っているはず。

ちなみにどうすりゃいいのか困ります。見たらいいのか? ・・・飛ばすべきか?

と も か く 、

この「ゆず(ry」の商品とやらが如何なものかを書いてみたぞ。

気になる人は是非読んでくれ!!! なんで俺がこんなこと書いてるのか分からん。

マウスパッドの絵柄は「こうぐちもと」描きおろしらしく、女装したゆずを描いているぞ!!!

黒い下着が誘っているね!!! やらしいぞ!!! 乳首がハートのマークで隠れているが、

男なのになんで隠す必要があるのか全く分からんね。いらんだろこれwww

ちなみに構造だが・・・尻以外の大事なふくらみばっちり表現。

通常にはない特殊な膨らみを増やし、金型は特注生産という何、勝負しかけてるんだ。

と突っ込みたくなるスタッフの本気っぷり!!!!!!

だ が し か し 、

一定以上の個数の需要がないと製作はなかったことになるらしい!

実現には・・・300個以上の注文が必要となる。

この条件を満たさなくてはこのアイテムを手にいれることはできない!!!

別にいらない!!!

定価4200円。今すぐこれを見た君たち!!! 予約するんだwww

ホントに実現しそうで怖いアイテムである。誰得な気がしてなりませんがwwwwww

ちなみに自分はすいかが好きd(ry

ところでなんで俺がこんなことわざわざブログで書いてんの? アホなの??


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の傷は治せますが心の傷は治せないもんです。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも



Stellar☆Theater「ステラ☆シアター」発売まであと一週間w

そういや鈴平さんなんだよねぇ・・・好きな絵師さんなんで(特に黒髪が)



Rirykaさんじゃないか!!! これはいい曲ですなぁ!!!!!!!1

発売まで一週間だ・・・と? もう鈴平はこっちでジっとしてて欲しい限り。

穹(笑)ゲーはもうゴメン。これとカンケーないけど橋本もどっか違うとこで描いてくれんかね。

あごバリアだからコッテコテのテンプレみたいなエロゲに仕上げて欲しい限り。

これ30分ぐらいで終わるんですかねwww

とりあえず黒いのが俺の嫁にクリソツなんで是非やりたいとこですな。

『絶対可憐!お嬢様っ』もマスターアップしてたw

どう見ても「けいおん!」ですありがとうございましたwww



youtubeなかったからニコで。

こっちもマスターアップしていたようです。

ゲーム紹介のデモがおもしろかったんでちょっと楽しみにしてます。

というより「すみっこ」の作品全部してるから余計にしたいわけで。

あとこの歌いいっすな。ゆいにゃんの歌はこんな感じの方が好きwww



肢体=まぁ、洗いますな。無理かもねw

沙耶=純愛。むしろ薦めれる。

蟲奏=蟲ヶしてる。なんだ薦めれるよ。

殻ノ=なんでこれが一位wwwww余裕で薦めれるw

さよ教がないので80点減点しておきますね。

自分はごぶいちむりりん好きにGOD薦めたら激しく拒絶されました。

・・・なんでよwそんなにムカデ風呂が嫌か!!!!!!!!1

20070731181414h.png

●適当にベラベラと





まだ自分がオタになる前・・・一番最初のトラウマはドラッグオンドラグーンでした。

特にEエンド。アンヘルの言うとおり「どうすればいいんだ」ですよ。

戦闘そのものがトラウマで、攻略本なかったらクリアできませんでした(´・ω・)

譜面(?)が本に載っていたのでそれ見ながら画面見ずに倒しました。

ってか画面見てもイミフでした。本通りにボタンポチポチして倒すしかできずw

・・・ついでに赤ちゃんとことEエンドスタッフロール後で失神しました。

でもすごくおもしろかったんですよねw武器カッコいいし、空中戦最高www

2? ・・・続編なんてないですよこれにはwあるの? さぁ???

ここにはないですがサイレン2で闇人乙型と面がこっち向いた時は失神しかけました。

なつやすみは確かに不気味。トロのなんかでおった心霊写真臭いのも怖かったですね。

R-TYPEは単純に敵がグロいからってことでしょうか? ・・・あれが好きなn(ry

ゲーセンでのトラウマはやはりメタスラ3ですね。ゾンビのゲロがwww初見殺されました。

あとヨヨ死ね。

正直、鬱はいいんですが・・・心霊とかああいうトラウマはイヤなんですよね。。。

まだグロい方がいいですし、好きです(もはやダメな人

未だに零シリーズのトラウマを引きずってて。。。。。。

オススメは寄生ジョーカーとゆめにっき。是非プレイしてみては?



次、エロゲー。最初のは鬱ってか理不尽。挽肉は鬱ってかグロ。

エロゲで鬱とかさよ教しか今んとこないですね。

さよ教とかしちゃうと、この辺のはぬるま湯クラス。

沙耶の唄は純愛ゲーだからグロもトラウマもないよwむしろ感動。

この動画でキツかった覚えは・・・やっぱ監禁か。。。

ここにはないですがうさぎシチューとムカデ風呂がオススメです♪



最後はアニメを。神曲「GONG」に合わせてどうぞw

『ぼくらの』は間違いなく鬱ですよ。スクデイは戦闘アニメだから違うよw

最終兵器彼女とエルフェンリートとか鬱じゃないよ。泣けるよw



それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鄭重に棚の隅に飾っておくのなら、ぶっ壊して燃やしてしまった方が素敵なモノもある。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも


SkyFish「プライマリー」マスターアップ♪

まずはマスターアップおめというわけでwスカイフィッシュは仕事速いからいいっすね。

ここは延期のえの字も感じさせてくれない。そういや前作品買えなくて涙目。

ここの信者ではあるけど、どうやらもう俺は信者ではないようだ。。。

あー、欲しいなぁ。あと出来ればソレイユ作品作って欲しいですなぁ。



発売は6月26日ですw

さぁ、みんなも予約しよう!!! ・・・俺もしないと。。。いや、もう遅いか。。。

Ritaさん今年神曲多すぎないか?? しにきすといい、この曲も一生聴けるぞ!!!

とりあえず蔓木さんの絵は最高wwwwwwwwwwwwwww

『鬼うた』マスターアップしてた~w

かゆwwwうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずマスターアップおめ~w

そういやこれも曲はRitaさんだったねwRitaさん今年名曲生産しすぎw

ともかくこれも楽しみ~ハァ(*´д`)ハァ

『Dies irae Also sprach Zarathustra』ユーザー登録しておきましょうw

7月24日。なんかバラバラ売りやがる。

・・・完全版でもやはり不安が募るので自分は前の買ってあるので、

ユーザー登録だけして、パッチで配信されるらしいからそれで済ます予定。

体験版だけで金払えるクオリティなだけに超絶残念。

ともかく7月24日らしいから、楽しみにはしておきます。

螢ー俺だー真っ二つにしてくれー(マテ

そういやルサルカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





『ましろ色シンフォニー』発売日とか

全くもってどうでもいいことですが発売日決まったっぽい。

下の方にあったフミオ絵がいいなぁとか思った俺は。。。

10月30日発売ですw

・・・まだ先ですが楽しみってことで。

Innocent Greyの新作・・・だと?

まぁ、前々からもう発表されてたみたいなんで今更って感じですが、、、

一応ここの管理人イノグレ作品全部してるんで紹介します。

新作は『クロウカシス-七憑キノ贄-』だそうです。プンプンしますなぁ(イミフ

前作もそうでしたが『殻ノ少女』といいここの作品は女の子に容赦ないんで大好きです。

ついでに黒髪長髪が一番大好きなんで、ここのゲームは黒髪大量なんでそこもいい!

とにかく容赦ないシナリオが大好きです。今回も是非ガンガン殺っちゃってください。

自分はどつまらんハッピーエンドされるならどうあがいても絶望みたいなんが大好きです。

ともかく今回も殺っちゃって欲しいです。美しいモノを壊す快感。たまりませんな。

殻ノ少女ん時は興奮しまくってました。殺人してるシーンでテンション上がる俺は変な人。



そうだね神曲だね。前の記事でも紹介しましたが、MANYOさんの作る曲大好き。

あと秋刀魚さん今作出てくれるんで超期待w

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


PROTOTYPEの攻略が完了したので、

一応攻略記事も書いておきましたので参考程度にどうぞハァ(*´д`)ハァ



それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンデレマスターに俺はなる!!!

やんでれ名簿
やんでれ名簿(拡大版)
↑↑名前が見えない人は下の画像をクリックすると見やすくなりますよ。

拾いモンの画像を見て、ついつい意味もなく書いてみた。

とりあえず皆の自己紹介を俺が変わりに書いてあげたよ!

特に意味はありませんけど(´∀` )

<名簿紹介>

 1、人間アンテナ。電波を感じる。

 2、限りなく純愛に近い狂気。または狂喜。驚喜。

 3、どうちゃらこうちゃら。

 4、飛天御剣流の使い手。ナイスな暴徒。相手は死ぬ。

 5、外道。魔物。悪魔。

 6、肉。エヴァ。

 7、嗅覚は犬並み。メガ粒子砲を受け止める。

 8、新ジャンル“一人糸電話”。

 9、何この子・・・こわい。

10、いっぺんどころの騒ぎじゃない。契約会社。

11、ウオオオいくぞオオオ! ご愛読ありがとうございました!

12、欲しがり。

13、よく頭潰れる。ハサミ。ベジータ。

14、ちょっとアレな子。

15、妖刀ハラキリブレードの持ち主。

16、テンプレ。十七分割。

17、妖怪カラナベー。

18、猫、穴、カラシ。スパゲティ。

19、fall in love(落下的な意味で

20、鉈と嘘は使いよう。

21、頭は冷やすもの。魔砲上司。

22、理想。

23、弟切草。

24、Overflow

25、生体兵器エンケリュス。アルミホイル。

26、メイドの鑑。メイドオブメイド

27、ホルマリン。

28、食べるな危険。

29、ぼっちの人。

30、アイラブベイビー。

31、再起-KO-不能。戦闘民族。



知らない作品のキャラは適当にググって書いてみました。完璧ですね。

分からんのは見た感じ、ノリで書いてみたんで許してください。

・・・てかヤンデレじゃないのもチラホラ。。。

皆さんは何人知ってて、何人ヤンデレな理由か分かりましたか?


それではまた明日~♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不景気なんてふっとば・・・せない!!?



今、XBOX360のCMで流れてるやつですが、

SEAMOが歌ってる『不景気なんてぶっとばせ!!』って曲いいですね。

このCM見てると箱欲しいな~って思ってしまってwww

それでも断然PS3の方が欲しいんですが(´∀` )

ちなみにこの曲は8月5日発売らしいです。是非ともフルで聞きたいとこですw


また明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ レビュー・感想

プロトタイプ

PROTOTYPE プロトタイプ レビュー・感想

※ネタバレ・・・注意。

本編攻略

操作方法

↑↑未完成ですがこちらにもいろいろ書いてます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。

このブログはエロゲネタが無くなったらただの日記なブログになります。

でもそれがブログってもんだ!!!!!!!(アホ

とりあえず昨日のことでも書いておこう。

3年以上履いてた靴がパックリ割れた。剥がれた。

靴はそれ一足しか持っていないので買いに行くことに。

一人で行くのは虚しかったので友人を連れて行ってきました。

といっても靴なんて、・・・服もですが、何でもいい。どうでもいい。

そんな考えの人間なんで、靴屋に行って大量の靴を見て、、、

・・・どうしますかねぇ。と自分のことなのに他人事のような。

ってわけで友人に見繕ってもらうことに(ダメ人間

選んでもらったのはとっても素敵な靴でした(´∀` )

どんなのかは乗っける勇気がないので割愛。

気がついたことは俺の足のサイズってかなり小さいわけで。。。

なんか手の平も小さいんですよね・・・。

指の太さはデブなくせにちっこい手。不気味だ。

そして足もちっこかったわけで。これ以上デカくなることもないし、

靴もそのサイズで丁度よかったんでそのまんま買うことに。

安い靴ではありますが、いいものを買ったと思います。

あ、当分こんな感じの更新が続くk(ry

書くことはい、いっぱいあるんだ・・・たぶん。。。


また明日~♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略

プロトタイプ

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略

※参考程度でお願いします。

本編ミッションの攻略となっております。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略してきますwww

やっとこさ手に入れたぞ!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1

箱持ってないのにこのゲームのためだけにコントローラー買ったぞ!!!

とりあえず早速プレイだw

しかもコントローラー繋いだら設定しなくてもすぐできるとか。

攻略1

にしてもムチャクチャできるなこのゲームw

普通におもしろいですwww

ってことでさっさクリアしたいんで今日はこの辺で(´∀` )


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略一覧

プロトタイプ


本編攻略

操作方法

簡易レビュー・感想

※参考程度でお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略 基本操作など

プロトタイプ

PROTOTYPE プロトタイプ 操作方法

※参考程度でお願いします。

今回は管理人も慣れるために基本的なとこから書いていきます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLAZBULUE ブレイブルー 予約特典ムチャしすぎな気がwww

さぁ、もうすぐ発売の格闘ゲーム『BLAZBULUE』ですが、

なんだか特典がけしからんものでいっぱいです。

気になった人は公式に飛ぶと分かりますよハァ(*´д`)ハァ

そもそも公式自体、結構ムチャクチャしてんなーって思ってしまいます♪

ともかく回りでも買う奴がいるのでここに書いておくとしますw

http://blazblue.jp/
ブレイブルー 公式ページ

まず初回予約特典で『ぶれいぶる~ ファンディスク・ドラマCD(PC壁紙付き)』が貰えます。

・・・ぶれいぶる~???

もうその名前の時点で臭いますね。SD自重しなさい(´∀` )

しかし問題はここからであるwww

こっからすごいのは店舗別予約特典なのだ!!!

PS3とXbox360で別々のテレカが貰えちゃう!!!

・・・な、なんというエロゲ商法。。。

店舗別予約特典の取扱店舗は以下の通り。

アソビット、アニメイト、あみあみ、いまじん・マジカルガーデン、
ゲーマーズ、ソフマ、メッセサンオー、メディアランド、メディオ!・遊コン


です。いっぱいありますねwwwwww

メッセサンオー以外の店舗特典がどう見てもエロゲ予約した時に貰えるテレカにしか見えない。

メッセサンオーはまだなんか格闘ゲームなんだろなーってイメージがありますが、

殆どの店舗特典がこのゲームを知らない人から見ればエロゲにしか見えないのでしてw

ついでに自分も見たときコイツ誰だってキャラもいましたw

ちなみに自分はメディアランドのPS3のがいいです。

タオカカが可愛くてたまらん。おっぱいデカいのに驚いた(爆

ところでアラクネが写ってるテレカが見当たりm(ry

ってかKOTOKOだったんですね主題歌。知りませんでした。すんません。



発売日は6月25日!!!

みんなも予約しよう!!!!!

その前に俺はPS3かXbox360を買わないと出来ないのだった――

友人宅に入り浸る日々が続きそうでなりませんな。。。

・・・そもそも地元に置いてないんでやったことない管理人orz



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PROTOTYPE プロトタイプ 攻略と思いきや・・・。。。

yatta-.png

『Prototype』(北米版)を購入しました。

前回言ってた通りPC版ですw

家に帰ったら届いててテンションあがりましたハァ(*´д`)ハァ

インスコや

早速インスコ~www

にしてもインスコ画面カッコよすぎですハァ(*´д`)ハァ

ただインスコ中に出てくる画像の乱発は頂けないというか。。。

どう見てもネタバレな感じがしてなりません・・・、、、

インスコが完了するまでは画面を見ないようにしてました。

インスコが完了し、テンションは最高潮に!!!!

早速プレイだ!!!!

あれ?

あれ??

あれ???

あれ????


































なんぞー

動かないね(´∀` )

いやゲームは余裕で動いてるんだけど動かす装置が作動しないw

コントローラーのことかあああああああああああぁああぁ!!!!!!!!1

パッケの裏を見ると箱のコントローラくさい表記が???

じゃあ、もういいよ。キーボードとマウスで操作できるし。

それで操作するし。皆殺しよ!!!!!!!11





































ヤンデレや

無理だ・・・。

二秒で射殺されました。無茶いわんといてください。

アクションゲームをキーボードは俺には無理です。

・・・箱のコントローラー買ってきます。

調べとけばよかったorz

一応、通販でPCいけるの買った。今週は無理かもね・・・・・・。。。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『PROTOTYPE』(プロトタイプ)海外ではすでに発売してる?ってことはもうすぐ日本に上陸かも!?

なんか見に来てくれてる人が増えて嬉しくて感激です。

何もおもろいことはしてないので相変らずツマらんブログではありますが、

それでも見てくださっている人がいるので頑張っていきたいです。

ってことで今日は楽しみにしてるゲームの紹介をしたいと思いますね。

ちなみにエロゲじゃなかったり(´∀` )



※グロいので苦手な人スルー推奨。

海外ゲーです。おもっくそ日本じゃ発売しねぇだろうな~って思ってました。

それにしてもおそろしく綺麗な映像です。これ見ただけで欲しくなりました。

にしても日本の規制(笑)にはウザすぎて笑ってしまいますが、

そのおかげでこんなおもしろいゲームが出来ないとか勿体無さ過ぎる。

そりゃグロいっすよ。おもくそ喉笛抉ったり、縦に両断、横に両断、

挙句には串刺しとか頭踏み潰したり、そりゃ・・・ええ、グロいですねwww

そこがいいんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



※同じくグロいので苦手な人スルー推奨。

見た限りGTAな感じの箱庭ゲーを彷彿させはしますが、

するのはそこだけ。中身は180度ぶっ飛んで滅茶苦茶しまくってます。

主人公のアレックスくんはすげぇ超パワーで邪気眼しまくってます。

でもそこが一番いいんだよ。もう飛んでるヘリにピッコロよろしくな腕伸ばしては、

捕まえて放り出してパクったり、その強奪っぷりが半端ない(´∀` )

戦車の蓋も自力で開けたり、無茶しすぎ。でもそれがいい。

剣や爪、拳、楯・・・etcetc、ついにはブラスレイターじゃね?ってのもあります。

すごく欲しいです。カッコいいです。こんなゲームしたかったハァ(*´д`)ハァ

他のブログや情報サイトを見ると、

どうやら欧州でじゃ6月5日、北米では9日発売したようです。

そんな中、アマゾンを見てみると・・・・・・、

「この商品の発売予定日は2009年6月12日です。」

そう記されていました。ということは今週には入手できるのでは???

自分はソフマップで予約したのですが6月発売予定としか書かれていなかっただけに、

これはかなり期待してしまいますハァ(*´д`)ハァ

いつもエロゲエロゲとそのことばっかしか書かない管理人ではありましたが、

今回は普通のゲームに手を出してしまいました。おかげで今月はエロゲ買えn(ry

PS3、箱○、PCでも遊べるので、どれか一つあれば大丈夫w

自分はPC版を購入します。今週にでも家に届いたら嬉しいなぁ・・・。。。

海外版ですが、もし入手できたら是非とも楽しんでプレイしたいです♪

■追記

「ご 注 文 の 商 品 を 発 送 し ま し た」なメールが!!!!!???

こ、これはもしかして明日明後日には入手フラグかも!!!!!???ハァ(*´д`)ハァ


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン レビュー・感想

ミリミリ

Million KNights Vermilion レビュー・感想

※簡易です。

攻略はまた今度にでも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN PGULACK -豚の精肉屋-

大学卒業できんと思う(爆

卒論が全然進まん。何したらいいかもあやふやっててイミフ。

とりあえず今週はまた先生とお喋りするのでどうにかしないと。

明日は更新できるか微妙なとこ。とりあえず今日は更新します。

昨日、大阪に行ってきて帰りに寄ったメロンで買ったゲームでも。









































これ買った

Million KNights Vermilion (ミリオンナイツヴァーミリオン)ってヤツ。

同人の格ゲーです。なんかおもしろそうだったんで買ってみました。

4月の末に出てたみたいで、友人に教えてもらわなかったら絶対気づきませんでした。

実は何の予備知識もないまま買ったのでキャラデザとか声優とかも知りませんでした。

ちなみに絵は『旋光の輪舞』の人で、声優はアーチャーとかルルーシュとなんか豪華。

邪気眼いたりゴスロリいたり男の娘いたり狙うとこ狙ってる。



無駄に主題歌もあって、なんかデモ見たら釣られてしまいます。

ぶっちゃけ変なとこに金かけ過ぎてんのか、、、

遊べるモードがアーケードとVSとトレモしかねぇw

こっからどうなっていくのか楽しみではある。

修正パッチは絶対当てないとおもろいことになるので当てます。今、1.12まで出てた。

と言うよりデモムビになんかおるけど、今んとこゲーム遊んでて見たことないし。

作ったとこがまさかのBBB作ったとこだったんで、

もうちょっとドットまともにして欲しかったな。。。なんてわがまま言ってしまう。

でもシステムとかはおもしろくてコンボ作るの楽しい。その辺はまた今度にでも。

ちなみにどんだけ可愛いキャラがいようが俺はスマイル(笑)しか使う気になれんwww


























http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3076.html
■『DTB』2期(続編)決定

もう片方はGAINAXだけどどうでもいい。

でもDTBは、DTBだけわぁあああああああああぁぁあ

これは全力で視聴するハァ(*´д`)ハァ

ただ一期で決着付いてるし黒はチートなんでどうなることやらw

黒みたいなチートは大好きなんですがねwキャラそのものもwww

このアニメもう10回ぐらい見直してますわw

いや、マジうれしいwww楽しみに待ってます(´∀` )

http://www.d-black.net/

公式もしっかり二期やるよって書いてあったから期待しまくっちゃうぞ!

http://sakura.iam-hiquality.com/
■さくらさくら まさかの・・・

マスターアップ?

よぉ、情報弱者。よぉ、俺。いや、全く知らなかった。

去年のずっと前に予約してキャンセルしちゃったんだよねぇ。

予約すればよかったかなぁと思っていますが、、、

今年はそれほどお金がないので買えないですけど(´・ω・)

にしても散々延期してただけに、どんな中身になってんか気になるねw

攻略できなかったり、シナリオなかったり、

バグだらけだったり、ライター大量投入とかやめてねw



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ってことで、とりあえず遠くまで行って来ました。ほうほう、それでそれで?】いちおう、遠征ってやつ?【いや・・・ヒヨって恥晒してっただけですけど。でも、おもしろかったですハァ(*´д`)ハァ】

8554668975.png

疲れたー。

ってことでついさっき起きたんで更新。

昨日、言ってた通り大阪に行ってきましたw

その前にまず先週から凶悪的に痛かった虫歯の治療があったので、

朝九時に歯科医へ。神経ごっそりイカれてたんで全部ヤられました。

・・・クソ痛かった(´・ω・)

でもお陰で虫歯治ったしよかった。痛くないwチョー楽だしぃw






























一旦、家に帰ってから昼過ぎに駅へ向かいました。

友人共々、大阪でやるメルブラの大会に行くことに。

田舎モンな自分は一人だと迷子確定なので友人の背中ばっか追いかけてました。

んでそのゲーセン到着して大阪の友達とも合流。

そのままメシ食いに行って、三時に大会始まりました。

30~40人ほどいたようです。いっぱいいますねw

ヒヨりまくりです。あわわわわ・・・。。。

大会前にちょっと野試合できたのでやってみたら即死して泣きたくなったw

不安だらけなまま大会が始まり、一回戦の相手はハーフアルクでした。

ハーフのアルクはてんでやってないんで余計に焦りましたが、

やはりキャラ対策云々大会の雰囲気に呑まれすぎてやりたいことできてません。

吸血出ないわ、A行くでないわ、もう帰りたくなった・・・。。。

先に一本取られてもう終わったわ。とか思ってたらなんとか一本取り返せて、

最後はB近でいれっぱをアームで狩れてギリちょんで勝てたからよかった。

ほっと一息ついて友人には怪しすぎるwwwと突っ込まれたが半泣きでした(ヘタレ

友人の志貴とさつきは普通に一回戦の相手を倒して上へ。三人ともなんとか生き残った。

二回戦はクレ七夜だったんで、まだACとそんな変わりないんで多少余裕はあったけど、

相変わらず中段食らいまくって、また一本取られちゃう始末。

端にやられると完全に頭真っ白だし。極度の緊張で意味不明な行動をしてしまうんですが、

適当に振った5Cで相手さん事故ってくれて、

そのままコンボしてなんとか怪しい固めして取り返し、

また端まで持っていかれてヒヨった挙句にシールド振ったら成功して、、、

正直、あの状態でしゃがみシールド確認してA行く出せたの奇跡でしかたないや。。。

そのままなんとか固めに入ったらさすがに余裕できて勝つことができた。

準ヶでクレネロとあたって、なんだか対戦始まる前にもう詰んだ感じになってもうて、

案の定、何もできずにフルボッコされましたwww

投げた後にワンツーしたのがおもくそ失敗した・・・。

いれっぱかダッシュ狩ろうと思ったらまさか避けされるとは、、、

2A擦ればよかった。。。きっと失敗なかったら勝てたと思うし。

不利かもしれんけど、勝てないわけじゃないから・・・

もうちょっとしっか画面見てればよかったなぁ。

と負けた後に後悔して、そのまま大会は終わりました。

ちなみに友人は青子とリーズに負け、全滅しました。

残念ながら負けてしまいましたが、行ってよかったです。

大会ってなかなか出ないんでいい経験になったと思います。

あとやることも見つかりましたし。とりあえずJAしか俺はふらね(´∀` )

すかしも5Aで潰せるし、さっちんやっぱおもしろいやw



























そこから大会が終わってそのまま帰るのも勿体無いなってことで日本橋へ。

アテナでちょっとだけメルブラ触って、まぁ、自分は背景だったんで置いといて、

友人らが大会で悲惨な目に遭ったと嘆き、鬱憤をここで晴らしてました。

正直、こっちでやってる時の方が鬼のように強かった記憶がwww

やはり大会補正だったのでしょうかwんで1~2時間ほど時間を潰してから、

友人が欲しい本があると言ったのでメロンブックス行くと、

ジョイまっくすさん見た。スマガスペシャルの宣伝してた。

クリアファイル配布してたんでもらいました。にしても男前っすなハァ(*´д`)ハァ

もらった

二枚ありますが友人がいらないからあげるよwってくれた。

なんかサインしてくれたんだっけ? ニトロ関連の買ったら???

勿体なかったなぁ。なんか買えばよかったかもしれない(´・ω・)

なのに俺は違うモノを買ってしまいました。

何か・・・それはまた次回記事でご紹介(しません

そして駅で大阪の友人と別れて、そのまま友人と帰りました。

なんだか歩き疲れたけど、大阪にはなかなか行けないので楽しかったですw

ちなみに、その買ったヤツを友人宅で遊んでいると朝になってしまい、

そのまま帰りました。クソ眠いときに車は乗ったらダメっすね。

車で30キロ以下で帰ったの初めてでしたよ。

でも飛ばしてどっかぶつかったら怖かったんでゆっくり帰りました。

































もう昼か・・・

んで、起きたら太陽が。。。

もう夕方じゃないかwww


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! 第10話 感想

10-1.png

けいおん! 第10話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶を追えば過ちや驕りだらけ、そんな愚かさは風が流し・・・届かない願いは、潰えて消えた。そんな絶望の彼岸はやがて明ける日を迎えるだろう。懐かしいあの頃に還れるほど、今はただ眠りなさい――。

一応、買ってったエロゲ終わったしやることないからヴェドゴニア再プレイしようと思ったら、

なんか久しぶりにアニメ見てました。アニメあんま見ないといいつつ今年は結構見てるなぁw



『ブラスレイター』ってヤツ。なんかすげぇスタッフ陣www

キャラデザがNiθ。シナリオ原案が虚淵玄。挙句に監督には板野はんw

なんかすげぇサーカスしてます。ミサイルばんば~ん。殴り合いはビシバシ!!!

一日で全部見終えました。すげぇおもしろいっすwwwおもしろかったっすw

難しい話はおいといて、ともかく戦闘シーン熱すぎて半端ない。

あと6話と12話は絶対泣くとおもうんだがwww

『A WISH FOR THE STARAS』がヤバすぎるんだwいや、全部好きですけど。

特に12話で流れる『Separating moment』泣くしかないと思う。

名言だらけで、ホント熱かったです。ニトロこんなことしちゃうんですね~。

GONZOが手伝ってくれてるから余計にヤバくなってるんだよw

あとところどころネタがあって、ニトロプラスって劇中で言ったり、

ヴェドゴニアのOPが一瞬流れてたりとか、それ探すのだけでもおもろいw

それぐらいしかなかったが・・・・・・。。。

ともかくオススメ。なんで気づかなかったんだアホ・・・。



最近どうもニトロ作品ばっか紹介してるな~。

でも神曲使ってるニトロが悪いんだよw(マテ

ってことで今回は『吸血殲鬼ヴェドゴニア』です。

当時まだボイスあるゲームの方が珍しかったし、これはないんですが、

モーラの「灰は灰に、塵は塵に」って台詞が大好きで(´∀` )

他のもいっぱいあるんですがキリねぇやwww

ちなみにOPEDは小野正利さんが歌ってるんです。凄いっすよねw

紅白とか出てる人ですよ? 超有名人ですハァ(*´д`)ハァ

特にEDは普通にMステで流れても問題ねぇわ。OPもねw


相互リンク募集中♪

ここの管理人はたま~につまんないお話を書きます。

駄文置き場

今週末、来週末のどちらかにまた長編をうpっていきたいと思ってます。

今回で3作目になりますが、やっぱり酷いね。はぁあああぁ!!!みたいなノリばっかです。

またなんか空飛んでデュババババみたいなノリになりますが、、、

おもしろいなこいつって思って貰えればうれしいです。そんな日は永劫来ませんが。

ともかく土曜は事情で家に帰れないので日曜、公開できたらいいなと思ってます。

あー、今週も思えばラジオ録れねぇやorzzzzzzzzzzzzzzzz


↑↑クリックよろしくおねがいします><

管理人のクソラジオに質問してくれる人は・・・【質問を送る】←をクリック!!!

非公開コメからでもOKです。質問内容はゲームでもなんでも構いませんw

質問内容;『欲しいゲームはなんですかね?』

エロゲでも普通のでもなんでも。新作旧作なんでもありありです(´∀` )

匿名、HNどちらからでもどうぞwHNの場合ふりがなくれると助かります。

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神乱漫 レビュー・感想

天神乱漫

天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?- レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
