PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【思えば“怒りの日”から一年とちょっとが経ったんだね・・・・・・】Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-【―――あの怒りはもう沈着したけれど、今度は悦びに変わりそうだよ!!!】

http://www.light.gr.jp/light/top.html
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft- 公式ページ

やっとか・・・。

怒りの日から一年と数ヶ月・・・怒りは静かに冷めたけれども、

やっぱり思い出すと沸々と湧き上がるわけでして・・・。

これはぶっちゃけ数年前から楽しみにしてて、、、

“最悪の結果”が待っていただけにディスクを叩き割りかけましたが、

とりあえず、公式ではちゃんと完成させてもっかい出すと言ってくれたので、

信じて待っていましたが、ついに動きをみせてくれました!!!

悪いが「タペストリーなんか作ってる場合か?」とまで思ってたんでね。

タペストリーおもろいんだぞープンプンwwwされてもそんなもん知ってる。わかってる。

どう見てもおもしろそうなゲームだ。それでも俺はディエスが先なんですよ。

タペストリーのこと悪く言う気はない。ただ先にやることはあるだろうと、

俺はここが新作出したとき、ディエスじゃなかった時はそう思った。

ってことでやっとこさ公式ページが増えてました。

これをやるまではGユウスケが描く作品は絶対に触らないと誓ってた。

これやった後に必ずタペストリーします。それまでは絶対しない。

http://www.light.gr.jp/light/products/dies/support/index.html
旧製品を購入している人は・・・

ってことで前のを買ってる人はこれで追加パッチDLできるっぽい。

これで前作ではなかったルートが追加されるっぽいね。

また買えとか言ったら再び怒りの日でしたが・・・これはよかった。

どうせ買えないから、これは俺にとっては嬉しい限りハァ(*´д`)ハァ

ってことでお金に余裕があれば新作は買いたいですが、、、

もし無理なら追加パッチで済ませてしまいそうです。

製品買えるなら買いたいですけどねやっぱ(´・ω・)

前のはしっかり購入済みなのでとりあえず楽しみです。。。

ヤバい。マジでこれ・・・嘘じゃないんだよね????

夢かと思ったよ。本当だ。。。やっぱ楽しみにしてた作品だったから、

これがちゃんと完全版で販売し直すなら、まだ救いはある。

・・・ただ未完成のモノを売るって魂胆は未だに赦しがたいものはあるが。

今度こそ完成したディエスをして、感激したいと思います(´∀` )


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?


| 永久戯言 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION レビュー・感想

シークレットゲーム

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION 攻略

シークレットゲーム

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「シークレットゲーム」攻略開始!!!】その八【・・・な、なんておもしろいんだぁああぁ!!!!】

ども。PGUです。

今日は大学が休みだったので気が楽。

エロゲの攻略に勤しむぜ!!!!1111

エロゲしかすることないとか・・・・・・、、、、

まぁ、いい。ツンデレ、桜吹雪、シスタ×2と終わったんで・・・、
























さて・・・四月一番したかったゲームするか!!!

デモかっこよすぎやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、キラークイーンやったから別にいいかなって思ってたけど、

やっぱりこれやりたかったんだよね。これやると他のことできなくなるから、

他のヤツ終わらせてからやろうと思ってたんだ。が、我慢できねぇ・・・。

マジスキやらないとダメだけど、もう我慢ならん。さっさとしてくる!!!

いい作品はやるとどうしても他のことできんなるんだ。



にしても、やっぱ『トラワレビト』が神曲すぎるwwwwwwww

やっぱ俺はこっちの方が好きだわハァ(*´д`)ハァ

是非、北都南verも聞いてくれ!!!!111 あの人天才wwww

さ~って、、、神シナリオ見てくるwww健速さんは俺の師匠(落ち着け

冒頭から神ってるんだ。さっさと感動してくる!!!!


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| オススメ神曲&エロゲ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ レビュー・感想

シスタシスタ

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ 攻略

シスタシスタ

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンな彼女 デレな彼女 レビュー・感想

ツンデレ

ツンな彼女 デレな彼女 レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪 ~千年の恋をしました~ 攻略

桜吹雪

桜吹雪 ~千年の恋をしました~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そ・・・そんな・・・ま、まさかお前が・・・ぼ、ボーカルだとぉおおぉ!!!!!!???】その七【にしても、これぐらい露骨な方が俺は大好きだっぜっ!!!!ひゃっはぁあぁwwwwwwwwww】

ってことでどうもこんにちわ。こんばんわ。そしておやすみなさい。PGUです。

一日早く大学のヤツに会えたんでいろいろ遊んでいましたが、、、

思えば来週からはGWっすね。学生としての最後のGWとなりそうです。

まぁ・・・仕事できるとこ早く見つけないと来年はニートの可能性(ry

未だに就職先は見つからないよwww就活してないからだけどね!!!!(バカ

、、、どうにかなるだろうからキニシナイキニシナイ。

ってことで・・GWの予定でも立てよう!!! 立ててみるぞ!!!!

浮かばないぞ!!!!!!!1 な~んも浮かばないぞ!!!!!

そういや・・・多分、今日大学から帰って来てから攻略予定の『ツンな彼女、デレな彼女』ですが、

エロゲって攻略する順番ですんごく迷うんですよねぇ・・・。

自分は中々、○○は俺の嫁~って言っても本心ではないので、、、

なかなか「こいつは最後に攻略しよう」って無いんですよね。。。

今回このツンデレもそれで、すごく迷っています。エロゲって攻略キャラが複数なんで、

いつもこの攻略順で結構迷ってしまうんですよね。決まったら一気に攻略できるんですが、

好きな声優さんとかなら最後に回すか、逆で最初に攻略するって感じですが、、、

中々・・・攻略する順番が決まらないというか。。。どうしよっかなぁ・・・

う~ん、とりあえずツンとデレのヒロインで分かれているようなので、

ツン>デレ>ツン>デレって感じで攻略しようと思います。。。が、、、

ツンとなるとじゃあその中の誰を攻略するか・・・またここで迷うわけで、、、

とりあえず最初は適当に選択肢選んでフラグが立ったヒロインを攻略することにしてみます。

それにしてもエロゲって・・・ホント攻略順で迷いますねぇ。。。

他の方はどうかわかりませんが・・・・・・・・・。


そういやGWになったらいつも時間が合わなかったりたまたまインフルエンザなってしまって、

参加できず仕舞いだったオフ会に参加(?)しようか・・・すごく迷ってます。

この方は唯一リアルでも顔を合わせた人ですので・・・その時、お世話になりましたが、、、

ブログ閉鎖してからは復活後、相互していないのでここで紹介するのはどうかとは思いますが、

やっぱ今回参加しようかどうか・・・ってことで迷っています(´・ω・)

とりあえず俺の無様な姿を一目見たい人は僕と一緒に日本橋で歌を歌おう(´∀` )

ってことで、みんなGWは日本橋で僕と握手!!!(ねぇ~よ

締め切りが29日っぽいからそれまでに決めようと思います。

参加できなくても相互のお誘いしてきます。


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンな彼女、デレな彼女 攻略 するねw

ツンデレ


とりあえず攻略しようと思いますわ。今日はもう眠いし明日か(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【・・・正直、一日で全部見ることになるとは思わんかったwww】その六【今時のガンダムはただ適当にビーム撃ってるだけでクソつまらんwそれは同意するwww】

どうも。サボってしまって申し訳ないです。ってことで適当に更新、、、

そういやエロゲいろいろ発売してるんで相互さんとこもテンション高いっすな。

俺・・・は、、、何も買ってないんで話題にはついていけそうにないです(´・ω・)

とりあえず明日大学ですし、大学の連中が何を買ったかで俺の未来が変わりそうです(マテ

http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html
■マクドナルドの携帯クーポンとか

話がおもっくそ変わりますが、ちょっと便利なお話(どうでもいいですけど

昨日はゲーセン行って久しぶりにマクドに寄ったのですが、、、

その時に教えてもらいました。ずっと前からあったそうなのですが、

こういったことは全然知らない自分なので、教えてもらわないと知りませんでした。

なんでも携帯かざしたら、クーポン代わりになるってすんげぇ便利。

ただ機械に疎いのか最初困りました。使い方わかんねぇ・・・ってとこで(爆

それにしてもホント安くなるんでこれはすごく便利なのでは???

話題に上げるにはいくらなんでも遅すぎるかもですが、

自分にとっては便利だと思ったんでついついブログで書いてみる。

にしても今度からマクドに寄ったら真っ先に携帯を開いて、

レジに突っ立っつのがデフォになりそうな。。。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43442.html
■近畿の「マクド」でかざすクーポン導入、iD/Edyも対応

ついでに近畿地方もしっかり導入されてたっぽい。

「近畿」って書いてあるのをわざわざここに貼ると住んでるとこが限定されてきますが、

前ブログからバラしてるし、問題ないやwそんなことより一番近いマクドでもこれは導入されてるから、

自分としては嬉しいところwwwでも一番近くても30分はかかりますが(´・ω・)

とにかく安くなるんだから、これは利用していかないといけませんなw

・・・と言ってもマクドなんて殆どいかないのであまり意味はないのかも。。。

でも昨日は、クーポン使ってずっと店内で喋ってて、三時間以上マクドでいたのはネタだった。

クーポン使ったらナゲットが100円になるのは安いですよねぇ~。

なんかホントどうでもいいことブログで書いてますなぁ。。。続きにまたなんか書いておきますw


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Areas ~空に映すキミとの世界~ レビュー・感想

areas.png

Areas ~空に映すキミとの世界~ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた。その10


サボってすんませんでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大好きな触手モンのエロ本買いに行ったつもりが・・・】残念ながら“有害図書指定”っぽい(´・ω・)【気がつけば『ツンな彼女がデレるまで』を持ってレジへ行く20代半ばの変態でした】

タイトル通りなので、しんどい人は今すぐページを閉じるんだ!!!!!!!!1

ってことで・・・今日はそんなお話。大学の帰り、ふと本屋に寄っている自分。

何を思ったのか欲しいエロ本が田舎の本屋にあるのではないかと・・・そんな気持ちを抱き、、、

でも、品揃え悪くて絶対ないだろうし・・・なかったらネットで買うか、、、

な~んて思いつつ本屋に到着。自分から本屋に行くことは殆どないのですが・・・

大学の四限目が休講になり早く家に帰れるから余計に寄る気になったのかな???

大学そのものが田舎に建っているので、周りに娯楽が一切ないんですよ。

だからゲーセンとか近くにある人がホント羨ましいっす(´・ω・)

ちょっと脱線してしまいましたが・・・軌道修正。

本屋に寄って、跋扈するかの如くエロ本のとこへ・・・、、、

おお!!!!1111 あった・・・あるじゃないか!!!!!1111

ぶひひ・・・やった~わーいwwwテンション上がってレジに本を持っていきましたとさw

そのまま光速で家に帰り・・・袋を開けると、、、、、、





















































恐怖の片鱗

あ・・・あれ???




























・・・!!?

一冊・・・増えてる?

欲しいエロ本を買えたのはよかったが・・・俺はいつの間にこれを手に取ってたんだ?

この俺が既に『ツンな彼女がデレるまで』を持って歩いていたことにすら気づかないだと!!?

い、一体、俺の周りで何が起こっているんだ・・・????(ドドドドドドドドドドドドドドドド

TO BE CONTINUED...?


































http://www.akibaos.com/?p=5092
■有害図書指定に適当と判断「ツンな彼女がデレるまで」アキバはまだ売れてる

まぁ、そんなしょうもないことは置いときまして、今日のお話のメインはこっちw

なんでも・・・この本、成年コミックスではなく全年齢対象ってとんでも漫画でした。

なるほど、、、だからエロ本のコーナーじゃなくて余裕で普通の本とかの場所にあったんだ。。。

でも、そんなことも知らずに表紙とタイトルに釣られて買っていましたwww

・・・結構、前から色んなとこで話題になってたようですが気がつかないなんて(´・ω・)

それに、これのせいでアマゾンの中で検索しても出てこないんですな(´∀` )

案外おもしろかったんで横に貼ろうかなって思って調べても出てきませんwww

成年コミックでなんで出さなかったんだと思いますね・・・、、、

内容が内容なだけに・・・こうなるのは目に見えていたのに。。。

ちなみに中身は大満足でしたwすんげぇエロいぞwww縞パンが殆どないのだけ残念orz

Tentacle Lovers (メガストアコミックスシリーズ No. 158)Tentacle Lovers (メガストアコミックスシリーズ No. 158)
(2008/03/19)
無望菜志

商品詳細を見る

↑↑ありえんとは思いますが裏にある本の正体(もろ触手注意

本当はこっちがメインだったのに『ツンデレ』に食われた・・・。
でも無望菜志さん大好きなんでwwwこれはいい触手でしたハァ(*´д`)ハァ
まさかコミック出してたなんて・・・ホント欲しかったんですよw
田舎の本屋にあったのはホントびっくりでしたが、、、内容もアレですしw

・・・この年になっても触手系だけはレジの人に持ってくの辛い(´∀` )



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここより、はるか レビュー・感想

ここよりはるか

ここより、はるか レビュー・感想

※辛口・ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんか奇跡起こりすぎてヤバいw地球がヤバイwww】こ、この布陣で18禁ゲーム製作だ・・・と?【とんでもないゲームが秋に出るっぽい!? なんでも『se・きらら』って名前らしい???】

どうも・・・昨日は更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。

卒論の課題を終わらせていたので、更新する時間が取れず(´・ω・)

そういえば・・・今週なんかエロゲ発売するんですかね???

マスターアップなりなんなり自分で調べていないのでちょっと解りません。

とりあえずなんか出るなら大学の友達は買うだろうから(ry

さてさて、話が飛んでしまいますが・・・気になったもんでも。。。。

http://se-kirara.jp/
■se・きらら 公式ページ

ふと、いつものようにエロゲの動画を見ていたら目に映ったので紹介。

最初は・・・まぁ、どこにでもあるテンプレなエロゲかと思ったら、、、

思ったら・・・・・・そのスタッフの神ヶっぷりに失禁しかけた!!!!??


とりあえず、まずはこれを見てくれ!!!!!!!!1



面倒臭い人はニコニコから見てくれ!!!!!!!!!1



ニコの垢ない人はここから見てくれ!!!!!1111111

ともかく見た後、最後に出るスタッフがヤバい。世界がヤバいwww

なんか作品の名は『se・キララ』と言うらしい!!?

せきらら・・・って読めばよろしいんですかね????

そして、あまりにもおぞましいのがそのスタッフ陣。以下の皆様。

ニコニコに書いてあったモノにちょっと付け足して書いてみました。

原画:ひらやままどか ほりいくみ たばたひさゆき

まず原画さんですが、名前だけではパっときません(無知ですので

ってことで調べてみました。んでその結果エラいことが判明・・・

平山まどか(アニメ「あかね色に染まる坂」キャラクターデザイン)  
堀井久美 (アニメ「らぶドル」「クイズマジックアカデミー」キャクターデザイン) 
田畑壽之 (アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」作画監督)  


あかね色、、、QMA・・・ギアス。。。だ、と???? 

どんだけ豪華やねんwwwwwwwwwwひでぇwwwwwww

次にシナリオだ!!!!!!!!!!!!11

シナリオ:秋史恭、姫ノ木あく、秋月ひろ、関根聡子

やっぱりシナリオもパっとしない。秋史恭さんは知ってるけど、、、

ってことでこれまた調べてみた。他の人わかりませんでしたので(´・ω・)

秋史恭  (「ぽっと-Round for Dears-」「Nursery Rhyme」「スズノネセブン!」他) 
姫ノ木あく(「ピリオド」「聖剣のフェアリース」「 絶対可憐!お嬢様っ」他) 
日暮茶坊 (「Memories Offシリーズ」他) 
秋月ひろ (アニメ版「あかね色に染まる坂」「トータル・イクリプス」他)  
関根聡子 (アニメ版「タユタマ -Kiss on my Deity-」 )  


・・・なにやってんっすかwwwwwwwwwwwwwww

これまたエゲつないほどに豪華すぎてwwwこの人ってピリオドの人か!!!?

んで・・・次にまた名前があったんですが、、、、、、、

脚本総監修:うえずまこと

やっぱりわかんない・・・これも調べてみよう!!!

上江洲誠 (アニメ「瀬戸の花嫁」「School Days」「あかね色に染まる坂」「天体戦士サンレッド」)

すごすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

特にサンレッドなんはすげぇwwwこれは期待しちゃうwww

んで主題歌を歌ってるのは・・・・・・、、、、

主題歌:橋本みゆき

(ゲーム「星空のメモリア-wish upon a shooting star-」「プリンセスラバー!」他)


これはもうプロモ見るだけでわかりましたねwこれはすごい!!!!

ホントね、最初見たときは目からなんか出ましたよw

きんもーーーーーーーーーーーーーーォッォオオ!!!111(落ち着け

ってつい素で口から漏れました。ちなみに褒め言葉です。だって・・・ねぇ???

・・・なんですか? これは豪華すぎっしょwww

内容はまだなんとも言えませんけど、これはかなりやりたい!!!

発売日は2009年秋発売予定です!!!!!!

そして何より 18禁 ってのがびっくりwwwこれは(ry

ともかく、、、これはすごく楽しみだぞ・・・ぜ、ぜひ体験版をさせてくれ!!!!!11


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフレ レビュー・感想

フリフレ

フリフレ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフレ 攻略

フリフレ

フリフレ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとこの声を追いかけて来たから、小さな倖せだけを追いかけて来かたら・・・永遠さえも越えて、どんな壁も貫いて、小さな喜びの為だけに・・・誰かが泣いているのなら私はこの手を差し伸べて上げたい―――。

今日は果てしなく疲れた日だ・・・しんどいよぉ(´・ω・)

なんか大学から家に帰ってったら親父と弟が珍しく先に帰ってた。

なんでも三重にスポーツ用品の店できたらしく、、、

スポーツバカだから、すげぇ行きたいらしく連れて行けとのこと。

関係ないのに。。。ガスがないからお前の車を出せとのこと。

んで仕方がないので俺が運転。奈良から三重まで行くのダルいっすよwww

大学も車で行ってたんでそれ入れたら走行距離は200余裕で越えてるだろうに。

車乗るの好きならどんだけ走ってもいいだろうけど・・・、、、

おりゃ走り屋じゃないんだ、、、家でゆっくりしたかったのに。。。

帰りに餃子の王将で餃子3人前食ってから、

ラーメンと唐揚げと焼飯奢らせたのは言うまでもない(マテ

弟はその倍は食ってて周りから気味がられてました。親父が大食漢なんっすよね。

俺も高校時代が一番酷くて、ピザってレベルじゃなかったです。今はまだマシ。

弟は野球部だし食べ盛り(?)なんでとんでもないぐらい食います。カービィかよw

それにしても食べた後にも結局、運転させられた・・・しんどかった。。。



ホント疲れたときにはよく聴いてます。やっぱいい曲

JAMで一番好きな曲はやっぱ『SKILL』ですね。

最初に聴いたのがこれだったからかもしれません。

あとスパロボ初めてしたのが第二次スパロボαでした。

あまり周回プレイというものが出来ない自分ではありますが、

10週以上できた数少ないゲームでもあります。

とりあえずアラドは俺の婿です。百舌カッコいいよ百舌wwww

あっ、動画はネタってことでwwwwww


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深霧の中で・・・ レビュー・感想

深霧の中で・・・

深霧の中で・・・ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静謐なる世界の目の前で、水面に浮かぶ朧月、煌めて見える残光は・・・涙で歪んだ花吹雪。その馥郁に攫われて―――。

なんかもう最近は暑い日が続きますね。夜はさすがにまだ寒いですが。

・・・ところで他んとこは知りませんが桜も散ってしまいました。

さくら


前にも写真撮りましたが、とりあえずまた撮っておきました。

携帯のカメラなんで所詮な画質ですがwまぁ・・・いっか(´∀` )

さて、、、昨日は身内宅に泊まってたので更新・・・してから家を出て正解でした。
 
んで、ゲーセンで遊んでたら久しぶりに高校時代の友人に会いましたw

なんか全然変わってない(見た目も何もかも

ただリア充なんで女連れてるのは知ってるんだけどいなかった。

別れたっぽい。そしてなんでかこういった恋愛沙汰の話になると、、、

いつも俺がなんでか相談役になるハメに。年齢=彼女いないの俺にそれはおかしいだろ。

なんで俺の人生では絶対無縁の世界だと言うのに。女なんぞ今の身分ではいても大変ですよ。

甲斐性無しなんっすから。・・・もうちょっと裕福になってから探します(爆

女なんかよりも俺は内定が欲しいんですがね(本音


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【え? 何?? 嘘だろ??? 釣りじゃないの????】MBAAの家庭用のこと【空の境界から・・・“両儀 式”が参戦決定!!!】

昨日は何もすることもなかったし・・・友達にも連絡せず引き篭もり。

・・・やるエロゲもなくて、、、暇だったんでアニメ鑑賞してました。





と言っても見たのは『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』なんですけどねwww

自分はホントアニメ見ないんで、見るアニメは限られてます。

今まで生きてきた最後まで見たアニメなんて10もない。それぐらいアニメは見ません。

そんな数少ないラストまで見れたアニメのひとつ。それがこれwwww

マジ最高なんですよねwwwコードギアスの後にやったんで最初は絶対おもんねぇよwww

とか言ってたんですが、いつもこうなんですよ。いつもバカにして、身内に勧められて、、、

まぁ・・・折角勧めてくれたんだし見るか・・・コードギアスも彼から勧められたこともあり、

ギアスの次にやってたアニメだったんで期待は薄く、だが・・・だが・・・

すごく・・・おもしろかった!!!! まさに神アニメだ!!!! BGMもよかった!

主題歌好きですw特にEDは前期も後期も大好きでしたwオススメなんで是非ハァ(*´д`)ハァ


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~ レビュー・感想

School Five

すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~ レビュー・感想

※ちょっぴり辛口・ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~ 攻略

School Five

すく~るふぁいぶ ~五つの秘密の物語~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に“良い”モノは・・・誰にも教えず、そっと心の奥底に。感じた感動、衝動へ。やってみようで始まる明日。それは昨日の夜空より―――。



既知ではありますがプリキュアってただの戦闘アニメなんですね。

それにしてもとんでもなく熱いなぁ・・・無印しか知りませんが、

この撲殺っぷりはヤバい。いや、これはすごい。曲がズルいな(´∀` )

普通に、格ゲー出せばいいのにwww2ONか3ONのヤツ。

なんか余裕でいけそうなんだけど。普通にコンボゲーでやりましょうwww

ジュナ&レギーネ戦だけはリアルタイムで見たわ。

しかもそれがプリキュアだと知らずに見てた。なんだこの戦はwwwって思いながらw

無印だけは見てたなぁ・・・最終回よかったと思ってますよ。

・・・そっからいろいろありますが知りませんけど、敵役の声が豪華だったのは覚えてる。

どっかで子安とか小杉がいたのを覚えてる。どれかは流石にわからんけど。

いや・・・なんか無駄にリピートしまくってるわ。曲がズルいってwwwwww

なんだろ、なんか見たくなったぞ(爆



最終巻に書いてあったヤツですねwww

こうなんで凄い人って笑いのセンスもヤバいというか、、、

毎回、ラストに描いてあるオマケ漫画といいカバー外したら出てくる、

あの不思議な絵といい・・・この人はやっぱ天才だわハァ(*´д`)ハァ

この完成度・・・うp主は本人じゃないのか・・・(マテ


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと見直したら、ホントどうでもいい内容wwwこのブログには似合わないことを書くかもしれないけど、前も書いたから別に問題ないかな(´∀` )

折角、来て下さったのに申し訳ない。

今日の記事はどうでもいいのでまた明日に来てくださると嬉しいです。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そりゃ『Endless Tears...』の方が良いって人が圧倒的に多いかもしれないけど、】その伍【でもな、、、それでも俺は『GRAVITY ERROR』の方が好きなんだ!!!】(おまけ有り)

昨日は更新できずサーセン。

卒論演習で課題やんないといけなかったんでそっちやってました。

さてさて、話は変わりますが、家庭版の『11eyes』が発売したようですが・・・、

結局、PS3を買うことにしたので見送りました。それに別に内容どうでもいいんで。

にしても・・・やっぱ主題歌は神曲なのは既知ではありますが、、、



それでも俺は『トリガーハートエクゼリカ エンハンスド』の主題歌である、、、

『GRAVITY ERROR』の方が好きです。

まぁ、『Endless Tears...』の方が圧倒的に多いと思いますが・・・、

やっぱ俺はこっちの方が好きだなぁw

ちなみにこれSTGだったりする。管理人が1クレでクリア出来る数少ないゲームである。

結構おもろいんですよね。掴んで投げるって今までのSTGには無い要素ですし。

・・・それにしてもこの曲のフルはまだなのかなぁ? メッチャ欲しいんですけどwww

いや~やっぱ彩音さん、歌唱力ズバ抜けてるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぶっちゃけ『Endless Tears...』も好きなんですけどねwwwどっちか選べとか無理(´∀` )

まぁ、周りの好みなんて人それぞれだし、別にどっちゃでもいいかwwwwww


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空のメモリア -wish upon a shooting star- 感想・レビュー

星空のメモリア

星空のメモリア -wish upon a shooting star- 感想・レビュー

※ちょっぴり辛口・ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大学生活が始まって不安な人も・・・】んなことより、MBAAの移植決定したんだよwww【これが最後の大学生活で頑張ってる人も・・・】

http://temple-knights.com/archives/2009/04/ps2_8_1.html
■PS2『メルティブラッド アクトレスアゲイン』8月発売予定

ってことでMBAAもやっとこさ移植の情報が出たわけですが・・・、

今から3~4年前もMBACはPS2で移植したんだけど同じ8月っぽい。

そっからまたどうせPC版で移植したから、これもまた移植すんじゃないかと買うか迷う。

でも家でも練習したいだけに買うと思う。ただ移植してくれるのは嬉しいんだけど、

http://guideline.livedoor.biz/archives/51193340.html
■【ゲーム】PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に

最近、発売した『アルカナハート2』の移植がマジキチすぎてかなり不安。

何故なら同じ“エコール”であるから。これでMBAAまでカクカクされたり動かなくなったら困る。

アルカナ2はやったことがないのですが、MBAAなら話は別。頼むから同じ轍を踏まないで欲しい。

それでもやっぱり自分としては移植の情報が出てくれたのは嬉しかったですハァ(*´д`)ハァ



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【100時間遊べるエロゲってそうないよねwww】バルドスカイもエロゲだよ【なんでこんなにおもしろいんだろうかハァ(*´д`)ハァ】

昨日は更新できずに申し訳ありませんでした。

身内宅で寝泊りしたせいで更新する余裕なかったんです。

ぶっちゃけ家に帰る選択肢はあったんですが、、、、、、、、、



身内が3000円で購入した『NARUTO-ナルト-ナルティメットストーム』で延々と対戦してましたw

ぶっちゃけ夜から朝にかけてやってたんで、、、

全部足して140~150戦ほど対戦してたような気がする(´∀` )

バカにしてたわwwwジャンプ系のゲームってボタン連打すればいいだけだと思ってたら、

投げで崩すのがおもしろすぎるwあとすげぇジャンケンできるwww

俺の大蛇丸を見てくれwwwあとヒナタは可愛いし使い勝手がよすぎて半端ないんだよwww

とりあえずシノがSランクキャラだと思うんだよね。設置ガードしたら投げ確定だし、

何よりコンボ普通に50ヒット越えてキチ並の強さw変わり身できないと死亡確定だと思うんだw

普通におもしろい。俺もPS3が欲しいぜぇ・・・金が出来たら俺はPS3を買うんだ―――、、、


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
