PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ・・・攻略したい

バルドスカイ

ねんがんのバルドスカイをてにいれたぞ!!!

でも今日は家にいないからできないんだ(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣のフェアリース レビュー・感想

フェアリース レビュー

聖剣のフェアリース レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁端)ダッシュ5A>A近>5A>6A>A近>5A>6A>5B>2A>5A>6A>2B>BE5C>BE2C>BE3C>A近>B近>EX近=何の役に立つのかは(ry以下略

<初心者さつき使いの本日の戯言>

さつき使いの愚痴


「Vシの壁端の無理ゲっぷりは異常(´∀` )」



勝てる時は勝てる。負ける時は全部壁端。完敗必至。完全敗北。完全浄化。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【な・・・ば、バカな・・・DSで七尾奈留だ・・・と?】その勇【そんなことよりも神曲と言えばMANYOだろ常識的に考えて。その根拠は?・・・聴けば解かるってヴぁ】

http://www.tryfirst.co.jp/majyoninaru/story.html
■魔女になる。公式サイト

見習い魔女アドベンチャーだっておw

・・・まさかのDS。。。俺持ってないじゃないかwww

それにしてもキャラデザが七尾奈留であり、、、

七尾奈留がロリキャラを描いてるのを見て珍しいと思いました。

いいぞもっとやれwwwと言いたいのですが、とりあえず置いといて。。。


■ストーリー

まほうがつかえたら、どんなにステキ? 空を自由にとびまわったり、

冒険の旅に出かけ


書くの面倒臭いからこっからは公式で見てねwwww

まぁ、、、DS持ってないので多分買えないかもしれませんが、、、

ここで驚いたのは主題歌ですかね???

ボーカルは霜月さんで、作編曲にあのMANYOさんなんですよ!!!

あまり自分は作曲とか見て「キャー○○さーん」とは言いませんが、

MANYOさんは別なのだ!!! 何? 知らない?? バカ・・・な、、、。



もう有名っちゃ有名の神ゲー『殻ノ少女』主題歌『瑠璃の鳥』っすね。

神曲すぎるwww何度も何度も聴いてますねwこれもMANYOさんwいい音だハァ(*´д`)ハァ

音楽の知識は皆無だから、ここがいいとか、○○がいい音出してるよねwなんて言えないけれど、

そう・・・感覚がこれは素晴らしいものだと告げているのだ!!!(意味不明



そういやMANYOさん知ったのってアカイイトだなぁ・・・神曲、神きょくぅうう!!!!



思えば霜月さん+MANYOさんってデフォっぽいなぁ・・・神曲、神きょくぅうう!!!!



でもRitaさんのもあるのねんwwwやっぱこっちも素敵ハァ(*´д`)ハァ



基本的にはスカイフィッシュはMANYOさんの曲が多いので好きですw
次回作も是非MANYOさんでお願いしたいところ。。。。。。

それにしてもDSで出すゲームの主題歌がどんな曲か気になります><



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルブラの対戦動画ねぇ・・・ACとかAA稼動してからしてませんよ。。。でも、やってみたwww

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1665.html
■【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて

もうすぐ四月アニメですね。

“今回”も見るアニメはなさそうですwwww




































シャングリ・ラって村田蓮爾なんだねwww









































見るよ(´∀` )








































写らないから見れねorz



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小指に絡まった赤い糸・・・解れそうになりながらもやがて固く結び直して、悲しい夜でも一緒にいれば何処までも耐えられて、繋がる全ては未来の証。籠れる想いは将来の証―――

http://messenger.live.jp/version2009/
■Messenger Version 2009

そういやなんか『Live Messenger』の2009年版(?)みたいなんが出たそうなので、、、

あんまこういったことはさっぱなんで(PCなんてエロゲ専用機みたいなもんですし

とりあえずメッセは便利ですし・・・無知な自分でもなんとか使ってます。。。

ってなワケで最新版とやらを教えてもらいで早速導入してみましたが、、、、、



































1196492294398.png

前の方がよかったなぁ・・・

ってのが今の現状。。。ですがね(´・ω・)

まぁ・・・メッセさえ出来ればそれでいいのであまり気にはならないんですが、

なんかこう、、、言葉に出来ないんですけど、なんだか『前のがよかった』と呟いています。

なんだろうなぁ・・・なんかなぁ、、、よくわからんけど上手く言えないけど、、、

ホント『前のがよかった』って感じなんですよね。どこも悪くはないんですけど(多分






























ここで流れがぶっ飛びますがお気になさらず。。。

ともかく『Ricotta』の新作も無事に発表されたので、、、

そろそろやろうと思います。何をですかって???

そんなもん・・・決まってるやないですが。。。。。。。。





































fregergereryerer.png

ラジオだ!!!

と言うワケで【ぴぎゅ@らじお】の第15回目をやろうと思っています。

・・・でも一人じゃいつもようにできません。

質問が・・・皆さんの質問が必要なんです!!!!??


























1234550575231.png

質問募集しますハァ(*´д`)ハァ

質問の内容はいつも通り自由と言うわけですが、、、

こんなブログを見ている人がいるか・・・そこが不安。。。

多分、質問なんて来るわけないだろうと思いますが、

一応は質問の募集をしたいと思います。

やっぱ一人でするの不可能なんで、質問あると助かるんで凄く・・・。

質問の内容は自由です。なんでも構いません。

ゲームのことでもいいです。エロいことでも。もうね、何でもいいよw

何で生きてんの?とかでもいいんですよw日本人ですか?でもいいんですよw

とりあえず送ってくれると助かります。ホントお願いします。土下座します。

こんな自分に<ラジオの質問>をお願いします。

してくれる人はTOP記事の(´∀` )の顔文字をクリックしてください。

(´∀` )←ラジオの質問くれる素敵で優雅な人はクリック!!!

ホント・・・ラジオでしたいことは決まっているのですが、尺が絶対短くなるのは解っているので、

その、お願いします。質問送ってくれたらキスしてあg(ry



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣のフェアリース 感想・レビュー 体験版

体験版なのだw

聖剣のフェアリース 感想・レビュー 体験版

ネタもないので今更、感想記事あげw

製品版のレビューは←こちらをクリック!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんだ・・・と? あの『Ricotta』の最新作!!!?】俺歓喜狂喜鼻血噴出【その名も“ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]”ほぉ・・・前世から既に購入確定なのだハァ(*´д`)ハァ】


『プリンセスラバー!』応援中です!

色々忙しそうな(?)『Ricotta』でありますが・・・、、、

【プリンセスラバー!】のアニメ化も驚きなんですが、、、

ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに!!!!!














































fweferfretertrtertw.png

新作発表ktkr!!! 

ひゃひゃひゃっ!!!!!!1


ついに新作発表したんですよwwwww

これはもう嬉しすぎるw嬉しすぎて失神しかけた(マテ

ってことで公式でも発表されていますがぁああぁ!!!!!






































新作ぅぅううぅ新作ぅううぅう!!1!


ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] オフシャルホームページ

まだ全く詳しいことは自分には解りませんが、、、

公式に書いてあったことをそのまま抜粋。。。


■元騎士と少女騎士の、長く熱い戦いの日々が始まる!!

第二弾ソフトは闘う少女騎士をヒロインに、
ジョスト(馬上槍試合)に青春をかけるスポーツコメディ&ラブロマンス。

中世時代のスポーツ・ジョストを学園スポーツとして描き、
セコンドに付く少女と汗と涙の奮闘をくり広げる爽快スポーツエンターテイメント&ラブストーリー!!


ジャンルは少女騎士恋愛ADVだそうです。

すんません。頭をどこかで打ったのか公式の左から二番目の女の子が主人公で、

そっから百合るゲームになるとか勝手な妄想が膨らんで爆発してました。

いや、ホント何考えてるんだ俺。。。そんなわけないのにwwwwwwwww

それでもいいんですけどねぇハァ(*´д`)ハァ

まぁ、アホな戯言は置いときまして。。。。。。。。。。

騎士ってあるんでなんかプリラバ!のイメージがちょっぴりします。

でもなんかここのブランドはお嬢様っぽい感じのゲームが似合ってるんで(イミフ

僕はこれからもここの作品は他よりもずっと優雅で華やかなイメージでやって欲しいんですよ。

上手く言えませんがwwwwなんだかこの作品もすごく優雅w華やかwww美しいwwww

前作はセレブなお嬢様のお話。そして今作は少女騎士のお話。

一部、どう見ても少女に見えない人がいますがw

名前も全くわからないのでこれからの更新が楽しみでなりません!!!!

凄く楽しみです!!!! これはもう購入確定ですね(´∀` )

それにしても・・・・・・それにしてもですよ、、、、









































どこかで・・・見た、ような??

( ゚д゚)ポカーン




































huugygtyftidd77r.png

お前、聖華だろ!?

なんか聖華にそっくりなんですけど???

俺の気のせいかなぁ・・・気のせいでしょwww

聖華とは俺と既婚済みですしね!!!(バカ

にしてもよく似ている、、、ホント似てるんですけど??

ホント情報早く更新して欲しいですw気になって仕方がありませぬ!

まぁ、この娘が一番俺にピンポイント爆撃されてるとは死んでも言えぬ(アホ
























































eferetret43t4.jpg

そうか・・・幻覚ねw

幻覚なら仕方がないよねw

そうだ幻覚だから大丈夫。似てない似てないw

やっぱりただの見間違いだったわけね(´∀` )

もう、そんなことよりもね・・・




































1233583605761 - コピー

早く冬になってしまぇぇ!!

なんか冬発売らしいよw早く作って早く出すんだ!!!

それにしてもこもりけい神w神wwwかぁああぁみぃいぃ!!!!

ひゃっひゃwwwwwテンション上がるwwwヤバいwwwwww

久しぶりにデスク越しでお祭り騒ぎしてますwこの時を待っていた!!!!!

ホント今日はこれだけ書けたらいいやwwww

WBCのこと書こうと思ってたけどやーめた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FlyableHeart レビュー・感想

fh 攻略

FlyableHeart レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたらその夢は叶うのかもしれない、それなら動かなくては・・・身が竦んでも、怖くて先が見えなくても、ただ自分は自分のしたいことだけをして・・・そして、その時こそ悔恨を抱けばいい―――

<FC2 小説>ってご存知でしょうか?

FC2内でもこういったコンテンツあるから好きですw

自分はあまりこういったところに投稿するのは怖いのでやっていませんが、、、

そこで【小説コンテスト】というものが一月の終わりにあったので、

投稿してみましたwww審査が終わって現在は10作品が選ばれていますが、

・・・当然自分は選ばれるわけなかったんですが、、、

その選ばれた10タイトルの下に審査してくれたスタッフから・・・、

自分の書いた短編ではありますが紹介してくれていたので感激しましたハァ(*´д`)ハァ

HNはこれを仮名にしたヤツなんでどっかにいるんですが・・・、、、

作品一覧の中に自分の作品の名前があって驚きです。今回は落選ではありましたが、

こうやって名前が出てると嬉しいので、次はもっと頑張ろうって気持ちになります♪

やっぱ嬉しいです。やる気も上がりますし・・・。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神曲がいっぱいのなんか『CUFFS』とか『Sphere』の妹ブランド登場!?】その参【またか・・・とにかくその名は『CUBE』らしくて作品名は“夏ノ雨”っぽい】


<初心者さつき使いの本日の戯言>
さつき使いの愚痴


「ワルクに空中戦とか無茶やろ?」



またか・・・また俺は勝てないのか、、、

・・・・・・俺はガンダムになれない。。。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメミルクスリ 廉価版 レビュー・感想

ユメミルクスリ 攻略

ユメミルクスリ 廉価版 レビュー・感想

※ネタバレあり・注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※廉価版も内容は同じです

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド OPデモ 公開



エロゲじゃないけど好きな作品だから上げておく。
なんでも主題歌が彩音さんなのがビックリ。ホントSTGかと疑ってしまう・・・。
それにしても凝ってるなぁ、、、すごく欲しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルカナソラ? へぇ・・・よかったねwww


どうせ皆好きでしょうし、好きなやつは続き見ないでね。責任は取れないですしw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユメミルクスリ 廉価版 攻略

ユメミルクスリ 攻略

ユメミルクスリ 廉価版 攻略

※中身は一緒です


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flyable Heart 攻略

fh 攻略

FlyableHeart 攻略

攻略完了しました。CG・回想コンプできます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神曲でも有名な“ユメミルクスリ”・・・廉価版 発売してたw】その二【とりあえず“Flyable Heart”攻略はあとでやるわwww】


<初心者さつき使いの本日の戯言>

さつき使いの愚痴


「とりあえずフルは5Bやwww」



今日も懲りずにメルブラして来ました。行ったのはいいんですが、

ボコボコにされて来ました。弱すぎますな。メルブラ辞めた方がいいなこりゃw



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた。その8


※ワケあって更新できず。明日はします。バトン答えとくw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに咲く花のように、力強く根付くように、一歩ずつ前へ進む事が出来る勇気を・・・離してしまいそうになって、別れは始まりと言い聞かせたまま今日も寒空の下を歩いている―――。

<初心者さつき使いの本日の戯言>
さつき使いの愚痴


「白レンのあのなんかくるくる回ってる2Bはジャンプすればいいのかなぁ?」


ガンダムVSガンダムの続編(?)が稼動したのかな??

なんか昨日からゲーセンにいっぱい人がいますwww

・・・メルブラは過疎ってて涙目でした(´・ω・)

あ、あと前受けた会社は落ちてましたwwwww(爆



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ricotta『プリンセスラバー』のアニメ化決定!! ってことは聖華がテレビの中で・・・うわぁー何をす、やめwwwくぁwせdrftgyふじこlp

この時を待っていた!!!

エロゲ原作のアニメなんて贋作だろとつい最近ほざいたばっかですがw



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんかーねーしょん☆新撰組っ! 発売日とかその辺のこと


りぷるの新作・・・だ、と???



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた。その7


酷いもんだw続きに答えてますwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【これは俺の中の神曲】その一【広い広いこの青い空の下で貴方と出逢いました―――】


前のブログでもしつこいぐらいに記事で上げてたけど・・・



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のアニメが衰退しているらしいです。


※続きにタイトルどおりのこと書きます。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくもの~やどりぎロマンス~ CG追加&予約開始???ハァ(*´д`)ハァ


今日は家でまったり・・・これと言って書くことはないですね。

明日は久しぶりにゲーセン行こうかな~って思ってます。。。

MBAAしかできませんけどね(´・ω・)

最近さつきはCでもFでも勝てる気しないしそろそろスタイル変えるべきか、

キャラを変えるべきか・・・悩みどころです。自分より上手い人間を見ると、

なんだかやる気が失われる。。。それ見て学ばなくちゃいけないのに。。。。

やっぱハーフかなぁ、、、さつきもハーフの方がいいんかなぁ・・・

空中制約ないんはいいけど、、、ホント迷うなぁ・・・・・・・・・。。。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※続きにタイトルどおりのこと書きます。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300000HITしたみたいなんだ!!! 感謝ですハァ(*´д`)ハァ


面接行って来た・・・んだけど、、、

多分、死亡wwwやっぱダメだと思う。。。

まぁ、、、落ちるのは別にかまわないんですが、、、

それでも事実を知ると凹むんだろうなぁ・・・と未来の自分が見えます。

とにかく次、頑張ります。結果は一週間ほど待たないとダメっぽい。

自分のやりたい仕事だから受かってくれてりゃ嬉しいんですがね~・・・。

ありゃ酷かった。日本語喋ってたのかどうか・・・社会辛い。がんばろ。。。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※嬉しいことが起こったんで続きに感謝込めてなんか書く。

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と乙女に祝福を デモムービー 公開



男の娘ってのはちょっと苦手なんだけど・・・・・・。
なんでか前々から気になってる作品。。。予約しよっかなぁ・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏蘭西少女~Une fille blanche~ デモムービー 公開



エロすぎるwwwwwwwwwwハァ(*´д`)ハァ
Tony絵はホントヤバいwwwこれはホント欲しいw予約してくる!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厨二病患者必見。俺の邪気眼を見てくれwwwwwwwwwwwww


おおwなんか筆記試験っぽいの通ってたwwwwww

小論だったから適当に埋めただけなのに(´∀` )

ってことで面接いってくる!!!┌( ゚Д゚)ノ

でも面接って初めてだぞ・・・死んでくるか・・・・・・。



















最近、ゲームの話題は書いてませんねぇ。。。

一応PCゲームのブログっぽいけど、書きたいことないし、、、

ってかレビューなり感想は一応書いてるから問題ないかな?

・・・とりあえず昔みたいな痛いテンションでの更新はなさげ。

毎日更新だけは守りたいっていうどうでもいいプライド。

とりあえずなんかエロゲしない限りネタはないというwww

最近はしてませんなぁ。。。。。。

話は変わりますが、前に応募するって言ってたはむはむソフトのあの企画で送ったの選ばれてましたw

いや~・・・読み返しますがかなりこれは痛いし寒い。でも嬉しいwwwwwwww

とりあえずHNはまんまこれで送ったんで見つけたら笑ってやってくださいw

は、恥ずかしいぞ。。。(´・ω・)

では~♪



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※続きにいつものw

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実と戦う前に、まずこのスギをどこかへやってしまいてぇwwwwwwwww


花粉症のキツさぱねぇwwwwwwwwww

マジで目痒いわ鼻水止まらんわで死にそう。

とりあえずスギなんてもんは全部片っ端から切り落としたい。

もうやだ。枯葉剤撒き散らしてくれ。もうスギ消えろw



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
