PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた。その2


おもんないこと書いてあるんで続き。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?


| 暇だったからバトン答えた | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- レビュー 感想 攻略

けよりなMC レビュー


夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- レビュー

※ネタバレがあると思います。

前作は無視し、FDの内容のみの感想とします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前より瑠璃色な -moonlight cradle- 攻略 すると思う。


残念。何も今月は買っていないので書くことはないのですね。

とりあえず昼にでも身内んとこ言って、けよりなFDだけは安値で売ってもらってくる。

出来たら帰ってきてから攻略を開始できればいいなと思ってます。できるか解らんけどw

そんなどうでもいいことなんですが現状www

ここ最近、花粉症でティッシュ鼻をかんでいるせいか・・・、、、

左の耳が詰まった感じになって苦しい。でも感じない。

こう鼻をかむ時ってどっちかの鼻の穴を塞いでかんだ方がいいんだけど。。。

なんでかそうしても詰まってしまう。このままだと中耳炎(?)みたいなんなるから、

気をつけないといけないんですよねぇ・・・近所の子供がそれっぽいのになったらしいんで(´・ω・)















とりあえず今から、免許の更新いてくる┌( ゚Д゚)ノ



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた。その1


書いてることはおもんないんで続きにw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 暇だったからバトン答えた | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣のフェアリース 体験版とかそのへんのこと


これは・・・いい!!!



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリガーハート エクゼリカ エンハンスド 発売日とか


な、懐かしい・・・。。。



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画追加】長島☆自演乙☆雄一郎、「マクロスF」のランカのコスプレで登場→2RKO勝ち


動画の6分49秒あたりカッコよすぎたwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><



≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこれに頼るのは止めよう。だから、これで最後だ・・・次回記事からはちゃんと自分のことを書こうw

ってわけよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗤え。嘲笑せよ。狂った夜に立ち向かう為にも、終に対と成した貴方は飛翔んだ。ふと、黒猫が通る。私は追いかけた。変化を求め―――。

20070719174758.png「前のブログん時にできなかったことを・・・」

タヌキ 普通「???」

20070719174805.png「しようと思うんだ―――」

タヌキ 普通「いいよ。しなくてwつまんねぇからww」

20070719174805.png「・・・・・・・・・・・」

>とりあえず適当にw


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復活したはしたけれど、別にこれといって変化が起こるわけでもなく・・・まぁ、気楽にやろうと思います。とりあえず夕方まで寝ますwww

20070719174834.png「一応、復活~www」






















145648647894894.jpg


20070719174749.png「ひでぇ・・・なんて言い方だ。。。」

>大半がそう思っているに決まって(ry


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ風邪が治らない。。。なんかキツいぞ。。。喉の痛さが尋常じゃない。でも腹は減る。お腹がすいた~ご飯まだ~??

なぐらいしんどい

なのでやっぱり今日も挨拶省略

>なんで治らない。。。


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11eyes クロスオーバー オープニングデモムービー




うん、神曲だね。1分14秒あたり虚ろ目香央里に萌えまくったwww箱買ってくるハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱいタッチ! レビュー


ぱいタッチ! レビュー

※ネタバレあり?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターオーシャン4 攻略

なぐらいしんどい

なぐらいしんどいので挨拶省略

>風邪完治せず。。。


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ朝焼けの空、重たい目蓋擦り上げ・・・始まり告げる世界に懐かしさ焦がれ、君が見送るその手には躊躇いも無く、予感感じてただ歩き・・・向かい風も味方につけて戸惑いながらも私は進む―――。


みてません


タヌキ ニヤリ「まぁ・・・なんとヤラシイ子なのかしら~」

20070719174749.png「う、五月蝿いやい!! 男の子なんだからいいじゃねぇか!!!」

タヌキ 普通「お前、風邪なんだろ?」

20070719174758.png「あ、うん・・・そうです」
































d96e5149-s.jpg


20070719174805.png「う、嘘じゃねぇよ!!!」

>風邪はホント。。。


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100年に一度の氷河期らしいけど、巻き込まれてるこっちの身にもなってくれと・・・とりあえず俺に内定とかいう激レアドロップ品をクレ!!!!

真理
























20070719174758.png「ってなワケで寝る」

タヌキ 普通「そう、一生お休みwww」

20070719174805.png「あ・・・ちょ、、、ツッコんで。。。」

>喉痛いw


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

echo. オープニングデモムービ-



OPが紫んとこ。初っ端で解るほどに紫。とにかく絵いいから予約しちゃおうかしら?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金輪際、携帯電話に備わっているリモコン機能を二度と使うかと絶叫した挙句に海に飛び込んでそのまま沈もうと思う。とりあえず溺死。理想あたり抱えてwww

生えてるらしい


20070719174826.png「ほうほうw可愛らしいメイドさんでしゅねぇ~」

タヌキ 笑顔「だね~。可愛いよねぇ~。」

20070719174834.png「俺の大好きな黒髪だしお持ち帰りしちゃおうかしら!?」

タヌキ 普通「あ? こいつ何か生えてるぞ?」




































20080712114119.png「!?!!?!!??」

>厨房時代、ブリジットが男って知らなかった並のショックだZE!


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><


≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなそら! レビュー


みなそら!


みなそら! レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなそら! 攻略


みなそら!


みなそら! 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みここ! オープニングムービー



デモすごくいいです! 1分6秒あたりヤバすぎw

「どこでもすきしていつでもすきして」って作品の絵に似てるけど同じ人かな?

■追記

同じ人っぽいですねw前回お世話(?)になったので予約しちゃおうかしら?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず強大な敵(主に現実)が目の前で咆哮を上げて立ちはだかったとします。貴方ならどのような方法を選択しますでしょうか???

1216354829100.png




















20070719175059.png「ってことで一人で就活すんのは面倒!」

タヌキ 怒り「敵って就活のことかよ!!!」

>続きには書かないけどね!!!


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空のメモリア-wish upon a shooting star- デモムービー



絵良い! 久しぶりに予約しちゃおうかしら???


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズノネセブン! レビュー

スズノネ

スズノネセブン! レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズノネセブン! 攻略

スズノネ

スズノネセブン! 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| レビュー・攻略 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーというものがあります。私は勝ち組に分類される男前なので当然ガッポガッポですw勝利者ですwwwwwwww


バレンタイン




































ギャグだろ?


>残 念 だ っ た な w


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュウマイ、餃子、ピータン、ザーサイ、上海蟹、カルパッチョ、ミネストローネ、グラタン、ラザニア、ペペンロンチーノ、肉じゃが、茶碗蒸し、ラーメン、とんかつ、味噌スープ、天ぷら、寿司、すき焼き~wwwwwwwwwwwwwww

20070719174749.png「あー、ダメだぁー」

タヌキ 普通「どうしたNEETよ」

20071121170741.png「五月蝿いよ! 黙れよ!!」

>向き合わなくちゃ、現実と


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不協和音っていうのがあるとするのなら・・・“ぴぎゅ@らじお”ってクソラジオが一番適していると思いますでございますですwwwwwwwwwwwwwwww

タヌキ 普通「昨日サボったろ?」

20070719174749.png「あ・・・その、、、すんまそん」

タヌキ ニヤリ「やることやったのなら許してやんよ」

20070719174758.png「は、はい・・・一応やることはしました。。。」

タヌキ 普通「なら許す」

20070719174805.png「何故たぬきごときにエラそうに・・・」

>再び巻き起こる伝説!!!!1111


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ 曲

メッセージメッセージ
(2008/12/24)
オムニバスみとせのりこ

商品詳細を見る

↑↑オススメのしーでー

※続きで適当に紹介w


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は奇跡というものを信じています。何故なら今目の前で起こっているからです。起こったことはとても素敵で喜ばしいことだったのです。

未来予想図Ⅲ


20070719174758.png「これで将来も安心だな!」

タヌキ 怒り「就活しろや!!!!」

20070719174834.png「何それおいし~の!!!」

>自宅警備員候補w


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 永久戯言 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
