PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ほっほっほ~wwwついに神曲紹介も待望の10記事目だ!!!】その壱拾【そこ!!! まだ10かよとか言わない!!!! 言っちゃいけないwww彼が悲しむから(´・ω・)】

ども。PGUです。明日はゲームの発売日でしたっけな???

・・・皆さんお楽しみくださいませ。僕は来週まで出来ないでしょう。

複数買いした友人から格安で譲ってもらう算段ではいますが、

明日休みだから大学で会わないので買えないのねん(´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおぉ(ry
































最近よくニトロ作品やってますね。

ってことで今回も紹介する神曲はニトロ作品から。

作品の名前は『"Hello,world"』です。

いとうかなこさん知ったのもこの作品のお陰でした。



『青い記憶』と『BLAZE UP』はホント神曲すぎますw

初回プレイで30時間かかっちゃう(らしい)クソ長いゲームなんで、

ちょっとしんどいですが後半の神展開からクソおもしろいんで、

是非ともやっていない人はやって欲しいです♪

もう今から7~8年ほど前の作品になるんですけどね。。。

絵もニトロっぽくないかもしれませんが熱いのに変わりはないですわw

周りはニトロ=デモンベインってイメが強くてハロワ知らない人多いお(´・ω・)



『沙耶の唄』は問題ないっすね。ええ、こっちも神ゲーです。

3時間ほどで終わりますが、あまりに濃すぎてヤバいですwww

「燃えません! 凍えます。」のコピからマジで凍えますね。

とにかくお肉をおいしく食べたい人はこれをやるといいですね。

プレイ後、焼肉だったんですがすごくおいしかったですハァ(*´д`)ハァ

沙耶可愛いし、主人公の声が豪華すぎるんだwww

ニトロは相変わらず他にないことしてくれるんで大好きな会社です。

スマガスペシャルまーだかなー!!!!!!!!111

今日はガンガン神曲貼るぜ~ネタがなくてもやることはやるぜ~w





































09年度上半期最強ソングだと思いますな。

『Le baiser de l'ange-天使のくちづけ-』が相当ヤバい。

もう何千回聴いてるんだ俺は?(嘘つき

「そばにいて欲しい眠ったままの未来うつさない瞳。それでも壊れない誓い。」

ここで鳥肌立ちまくり。とりあえず歌詞が全部ヤバい。

プレイ後に聴くと感動の度合いが半端ない。



Rita曲で一番好きなんは『Lilit』ですが・・・、

やはりこれはいい。これは何万回聴いてるに違いない(嘘つき

ただゲームしたことないんです(´・ω・)

いつかやりたいんですが、、、売ってる??? ないよね。。。

































待望のpropeller作品!!!!!!!!!11

『きっと、澄み渡る朝色よりも、』ですが・・・、、、

OPヤバすぎだろ・・・曲もやばい。

特にデモはあの静止画なのに動いてる感じがいい!!!

まぁ、プンプンされるの承知で書きますわ。

プロペラに樋口秀樹とWHITE-LIPSいらなかった。

前作品はどうたらこうたら言うくせにその二人いたらいいのねw

前々からプロペラ好きな俺からするとかなり微妙な感覚。

ともかく明日は更新できないので、これの体験版の感想をうpりますね。



プロペラはこんなん作って欲しいです。

クロノベルト、バレバド、あやかしは百点満点の超神ゲーハァ(*´д`)ハァ

ぶっちゃけこの3つは神すぎて何も悪口言えん。

だって・・・九鬼さんなんだぜ?(日本語でおk?

とりあえずこの3作の男キャラの神っぷりは異常!!!!!111

正直、新作はフツーのエロゲっぽいんでびみょい。

ライターがまた宇宙にしそうですが(´∀` )

プロペラのヒロインぶっちゃけー興味ないんだよねー(爆

だから新作の絵可愛過ぎてびみょーなんだよねー(死

じゃあしなけりゃいいじゃんwwwやだwプロペラだしぃ!!!

そんな俺はBLしろってことですねわかりますwしてます大丈夫www

ラジオの質問締め切りは明日の夕方まで!!!!!111

管理人のクソラジオに質問してくれる人は・・・【質問を送る】←をクリック!!!

質問お願い!!!!!!!!!!1111

よし、明日の夕方までにいっぱい来てると信じてるw

質問が自由ってのが悪いので、、、今日だけでも質問内容を決めてみようw

こちらからの質問はこちらwww

『好きなHシー(ry』























aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

じょ、冗談ですってば。。。

冗談です。ああ、別に書ける人はそれでもいいですよ(死

今度こそちゃんとした質問内容でいくぜぇ・・・熱いのいくじぃぇええぇいぃ!!!11

『今、一番欲しいゲーム』

ってことで♪

※エロゲに限らずなんでも構いません。新作だろうが古かろうが構いません。

高騰してて手が出せないんだけど、いつか必ず・・・ってな感じなんでも(イミフ



























名言・その59

ふひひwww我ながら、、、

完璧な質問内容であるw


ってことで明日までに~w

まさかの明日までという罠はダメダメすぎますけどね(´∀` )

実は14~5回もしてて質問の内容は自由で今までやってきてましたからね、、、

今回のことを踏まえて次回につなげたいと思う。ふひひw今いいこといったぞwww

じゃ~ね~wwwばいば~いwww



























質問は明日の夕方6時までにくだされば大変喜びます。

一通もきなかったら首絞めます。おお、逆に見てみたいわwwwって思っちゃダ(ry


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

管理人のクソラジオに質問してくれる人は・・・【質問を送る】←をクリック!!!

非公開コメからでもOKです。質問内容はゲームでもなんでも構いませんw

匿名、HNどちらからでもどうぞwHNの場合ふりがなくれると助かります。

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?


| オススメ神曲&エロゲ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Primary~Magical★Trouble★Scramble~】その仇【デモムービー公開!!! やっぱMANYOさんは違うぜぇええぇ!!!】

昨日は更新できずに申し訳ないです。

休みになると、どうしても遊びに行ってしまうので・・・

家にいないのよね。だからどうしても更新する余裕が、、、

あ・・・言い訳乙じゃんかwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww



デモ・・・だと・・・???

まぁ・・・いい、早速見てくれるわ!!!!!

まwwwwwwwたwwwかwwwww

ほんと、スカイフィッシュと言えば青葉りんごさんですねw

この人の声はホント・・・可愛いですハァ(*´д`)ハァ

しかも歌、おもくそ上手いんですよね!!!!!!!!!11

気になったらようつべなりで「Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~」って入れるといいのだ。

歌も上手くて、声も可愛い・・・最高だぁ!!!!!1111

声優全部が歌上手いわけじゃないからね、こういうの凄いよやっぱ。

にしても蔓木さんの描く女の子の笑顔と泣き顔ほど危険なものはないぞ。

とりあえず・・・これ、どんな話なんだろね???(爆

そんなことはどうでもいい、、、にしてもやはり今回も・・・、

MANYOさんっしゃあああああっぁぁぁぁ!!!!!!!!11

もうスカイフィフィッシュと言えばこの人だよね(´∀` )

いいぜぇ・・・マジいいぜぇええぇ!!!

と言っても音感は0なんでどこがいいといわれたらわかんない。

そもそもこの後ろで流れてるの何が流れてるんかもわかんないのw

楽器の名前もわかってない。ピアノしか解からない(弾けない)っすけど、

とりあえずいいんだ。出だしとか・・・サ、サビとか・・・いいんだ。

解からんけど・・・これは感覚が良いものだと告げておるのだ!!!!1

Ritaさんやっぱ歌うめぇえええええええええぇ神曲!!!!!!!!1

ってことで6月発売っぽい!!! 金がなくても、俺は買うんだ・・・、

そう、そうだ・・そうなんだ、俺はスカイフィッシュ信者なんだ――――――



相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「シークレットゲーム」攻略開始!!!】その八【・・・な、なんておもしろいんだぁああぁ!!!!】

ども。PGUです。

今日は大学が休みだったので気が楽。

エロゲの攻略に勤しむぜ!!!!1111

エロゲしかすることないとか・・・・・・、、、、

まぁ、いい。ツンデレ、桜吹雪、シスタ×2と終わったんで・・・、
























さて・・・四月一番したかったゲームするか!!!

デモかっこよすぎやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、キラークイーンやったから別にいいかなって思ってたけど、

やっぱりこれやりたかったんだよね。これやると他のことできなくなるから、

他のヤツ終わらせてからやろうと思ってたんだ。が、我慢できねぇ・・・。

マジスキやらないとダメだけど、もう我慢ならん。さっさとしてくる!!!

いい作品はやるとどうしても他のことできんなるんだ。



にしても、やっぱ『トラワレビト』が神曲すぎるwwwwwwww

やっぱ俺はこっちの方が好きだわハァ(*´д`)ハァ

是非、北都南verも聞いてくれ!!!!111 あの人天才wwww

さ~って、、、神シナリオ見てくるwww健速さんは俺の師匠(落ち着け

冒頭から神ってるんだ。さっさと感動してくる!!!!


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| オススメ神曲&エロゲ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そ・・・そんな・・・ま、まさかお前が・・・ぼ、ボーカルだとぉおおぉ!!!!!!???】その七【にしても、これぐらい露骨な方が俺は大好きだっぜっ!!!!ひゃっはぁあぁwwwwwwwwww】

ってことでどうもこんにちわ。こんばんわ。そしておやすみなさい。PGUです。

一日早く大学のヤツに会えたんでいろいろ遊んでいましたが、、、

思えば来週からはGWっすね。学生としての最後のGWとなりそうです。

まぁ・・・仕事できるとこ早く見つけないと来年はニートの可能性(ry

未だに就職先は見つからないよwww就活してないからだけどね!!!!(バカ

、、、どうにかなるだろうからキニシナイキニシナイ。

ってことで・・GWの予定でも立てよう!!! 立ててみるぞ!!!!

浮かばないぞ!!!!!!!1 な~んも浮かばないぞ!!!!!

そういや・・・多分、今日大学から帰って来てから攻略予定の『ツンな彼女、デレな彼女』ですが、

エロゲって攻略する順番ですんごく迷うんですよねぇ・・・。

自分は中々、○○は俺の嫁~って言っても本心ではないので、、、

なかなか「こいつは最後に攻略しよう」って無いんですよね。。。

今回このツンデレもそれで、すごく迷っています。エロゲって攻略キャラが複数なんで、

いつもこの攻略順で結構迷ってしまうんですよね。決まったら一気に攻略できるんですが、

好きな声優さんとかなら最後に回すか、逆で最初に攻略するって感じですが、、、

中々・・・攻略する順番が決まらないというか。。。どうしよっかなぁ・・・

う~ん、とりあえずツンとデレのヒロインで分かれているようなので、

ツン>デレ>ツン>デレって感じで攻略しようと思います。。。が、、、

ツンとなるとじゃあその中の誰を攻略するか・・・またここで迷うわけで、、、

とりあえず最初は適当に選択肢選んでフラグが立ったヒロインを攻略することにしてみます。

それにしてもエロゲって・・・ホント攻略順で迷いますねぇ。。。

他の方はどうかわかりませんが・・・・・・・・・。


そういやGWになったらいつも時間が合わなかったりたまたまインフルエンザなってしまって、

参加できず仕舞いだったオフ会に参加(?)しようか・・・すごく迷ってます。

この方は唯一リアルでも顔を合わせた人ですので・・・その時、お世話になりましたが、、、

ブログ閉鎖してからは復活後、相互していないのでここで紹介するのはどうかとは思いますが、

やっぱ今回参加しようかどうか・・・ってことで迷っています(´・ω・)

とりあえず俺の無様な姿を一目見たい人は僕と一緒に日本橋で歌を歌おう(´∀` )

ってことで、みんなGWは日本橋で僕と握手!!!(ねぇ~よ

締め切りが29日っぽいからそれまでに決めようと思います。

参加できなくても相互のお誘いしてきます。


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【・・・正直、一日で全部見ることになるとは思わんかったwww】その六【今時のガンダムはただ適当にビーム撃ってるだけでクソつまらんwそれは同意するwww】

どうも。サボってしまって申し訳ないです。ってことで適当に更新、、、

そういやエロゲいろいろ発売してるんで相互さんとこもテンション高いっすな。

俺・・・は、、、何も買ってないんで話題にはついていけそうにないです(´・ω・)

とりあえず明日大学ですし、大学の連中が何を買ったかで俺の未来が変わりそうです(マテ

http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html
■マクドナルドの携帯クーポンとか

話がおもっくそ変わりますが、ちょっと便利なお話(どうでもいいですけど

昨日はゲーセン行って久しぶりにマクドに寄ったのですが、、、

その時に教えてもらいました。ずっと前からあったそうなのですが、

こういったことは全然知らない自分なので、教えてもらわないと知りませんでした。

なんでも携帯かざしたら、クーポン代わりになるってすんげぇ便利。

ただ機械に疎いのか最初困りました。使い方わかんねぇ・・・ってとこで(爆

それにしてもホント安くなるんでこれはすごく便利なのでは???

話題に上げるにはいくらなんでも遅すぎるかもですが、

自分にとっては便利だと思ったんでついついブログで書いてみる。

にしても今度からマクドに寄ったら真っ先に携帯を開いて、

レジに突っ立っつのがデフォになりそうな。。。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43442.html
■近畿の「マクド」でかざすクーポン導入、iD/Edyも対応

ついでに近畿地方もしっかり導入されてたっぽい。

「近畿」って書いてあるのをわざわざここに貼ると住んでるとこが限定されてきますが、

前ブログからバラしてるし、問題ないやwそんなことより一番近いマクドでもこれは導入されてるから、

自分としては嬉しいところwwwでも一番近くても30分はかかりますが(´・ω・)

とにかく安くなるんだから、これは利用していかないといけませんなw

・・・と言ってもマクドなんて殆どいかないのであまり意味はないのかも。。。

でも昨日は、クーポン使ってずっと店内で喋ってて、三時間以上マクドでいたのはネタだった。

クーポン使ったらナゲットが100円になるのは安いですよねぇ~。

なんかホントどうでもいいことブログで書いてますなぁ。。。続きにまたなんか書いておきますw


相互リンク募集中♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><

※その他のことは続きに書いておきますw

≫ この記事の続きを読みますか?

| オススメ神曲&エロゲ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
