PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺が、俺達が……】白猫プロジェクト 攻略 その11【空前絶後のエース十五段だ!】

●いつもの戯言のような。




白猫で目標にしていた年内Wカンストを無事に達成することができました!

他のゲームはすべて放置して、白猫に全力でした。

と、いってもガチで周回している方と比べてかなりぬるい速度でした。

ほとんどランダムマッチングで、固定周回はしていませんし、

それでもここまでこれたので本当によかったです。

協力は1人ではできないので、ご一緒してくださったみなさんに感謝です。

最後の昇段では、ツイッターで知り合う前から白猫内で相互だった方とその友人さん、

そして白猫勧めてくれたリア友のみんなで昇段しました。

ステージは思い入れの強い奈落でやりました。

武者人権なくて十二段までダサアプリで周回してた虚無でもよかったのですが、

やっぱり奈落かなーってことでそちらにしました。

本当にここまでこれて感動でした。

だいたいなにやっても中途半端で終わる人間ですので、

ちゃんと目標を達成できただけでも幸せです。

エロゲと格ゲーぐらいしかしたことなかったのですが、

こんなに続いたゲームは久しぶりなのでこれからもコロプラの犬になります。

そろそろ課金額がミリオンいきそうですがwww

ぶっちゃけランク段位の開放がいつか来るかもしれませんが、

段位上げは特に睡眠時間切り崩したりでキツかったので、

本音はというと開放して欲しくないなぁ……って思っていますが、

結局、開放されたらイヤイヤ言いながらやっぱりやってそうです(≧Д≦)

BP稼ぎがやっぱ自分の中ではいちばん楽しいみたいですw

では、正月なにがくるか楽しみにしつつ、この辺でさようならー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 白猫プロジェクト | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【全然、記事は上げていませんが――】白猫プロジェクト 攻略 その10【ガッツリやってます……】

白猫もやってます

※マズいヤツ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱり俺……リーゼが欲しいんだ!!!】白猫プロジェクト 攻略 その9【諦めきれない……だから回し続ける――何度でもッ!!!】

白猫もやってます

※預金が危ない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新職追加!! 確率2倍!!? やるしかねぇな……】攻略 その8【フォースター9thプロジェクト回しましたッ!!!!】

IMG_0826.png

ガチャのペースがスクフェスよりヤバい――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【それは約束された運命――】白猫プロジェクト 攻略 その7【黒猫コラボガチャ回しますぞッ!!!】

白猫もやってます

黒猫コラボのことでも。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

≫ この記事の続きを読みますか?

| 白猫プロジェクト | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
