PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。



『戯 言 紹 介』

  このブログでは美少女ゲーム、その他、気になったモノの紹介や、

  日々思ったこと、自分のことをテキトーに書いてたりが殆どです。

  あと美少女ゲームの攻略記事とか感想文も書いてたりします。

  ※応援バナー等はブログ下部に貼っております。


『推 奨 戯 言』



『切 望 戯 言』

  相互リンク大歓迎です♪

  基本リンクフリーです。趣味が合うなら是非ともお願いします!(≧Д≦)

  ※相互リンク希望の方は<こちら>からどうぞ。

  相互リンクについてのご注意。
  ↑↑相互リンクしてくださる方は読んでくださると助かります。by.ダメ管理人。

    
    ↑↑クリック一つで管理人を元気に。

  ※最新記事はこの次に表示しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎ

●いつもの戯言のような。


PCかいかえたので復活。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●いつもの戯言のような。





↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死去

●いつもの戯言のような。


PC死にました。

ああ
あああ
ああ


ああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにも、なにも、ないので。

●いつもの戯言のような。


ブログをやってて長々と続けてはきましたが、

ついに始めてスポンサーサイトが表示されてしまった。

完全にブログは放置してしまってるなぁ……。

と、いっても昔ほど書くこともなにもないので、

あと、休日以外自分のPCを触ることもないので、

どうしても更新できないっていう環境のせいもあるかなっておもう。

閉鎖こそ考えてはいないけれど……なんとかせんと……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hu@

●いつもの戯言のような。


つかれた


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
